見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県横浜市西区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

133 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2014-05-03 17:50:36
トマト さん  ( 女性) トマトさんにメッセージを送る
ホットペッパーを使って初めてのジェルネイルでファストネ
イルにいきましたがネイリストの愛想のわるさ!

指先も見ずに入り口を見ながら人の爪にヤスリを入れ
何の説明もなく淡々と進め
光を当てると痛みが走りそれが普通なのかどうかも説明はな
し。
仕上がりはもっこり分厚くこんな下手なジェルネイルは
初めて見ました。
最後にアンケートをとそのネイリストの目の前で渡されても
書けるはずないじゃない。
そのジェルネイル、3日後にはヒビが入り一週間後には自爪も
ボロボロになりました。
もう二度と行くもんかと思いました。
安くてもさいあくです。
初回の人間もきちんと大切にしないと後に続かないのでは。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
神奈川県  横浜市西区 
2014-02-10 02:10:44
くりた さん  ( 20代 女性) くりたさんにメッセージを送る
ホットペッパーの定額制新規オフこみで
いきました。
出来たばかりのサロン
広くて、誰もいなくて、「すーみーまーせ~ん」
て怒鳴らないと出てこなくて…
たばこ吸っていたみたいで
3~4人、パラパラでてきました(笑)

施術にはいると
私の予算は4500円のオフこみだったのですが
ウォータケアをしないとキレイにならない。
オイルを買ったほうがいい
長さ出しはチップしかできない(新人?)
とにかく、勧誘、できない事が多い!

部屋数はあったけどガラガラで
他スタッフの歌声やら
「おまえ、う○こ」などお客さんがいるのに、
アットホーム?感満載でした(笑)

びっくりしたのは、
新規オフこみは4500円なんだけど
オプション+オプションで予算オーバー
バイオジェルといってるのに違うメーカーで
ジェルオフも追加でとられ、散々
ホットペッパーに詳しく書いて欲しかった…

男性スタッフらしき方がいて、
微妙…席の後ろを何度もいったりきたり、
気持ちが悪かったです!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市西区 
2014-02-02 23:36:15
りさっぴ さん  ( 女性)
とにかく速くてそれはよかったです。
事前にデザインをPCで決めて、ネイリストさんはひたすらもくもく
と施術してくれます。でも決して感じが悪い訳ではないです。ぺら
ぺらしゃべる人は苦手なのですごく居心地よかったです。
で、肝心のネイルは、できあげりはすごくよかったのですが、2週
間もたたないうちに浮いてきちゃってるとこあります。
いいネイルサロンを見つけるのって難しい・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2014-01-27 02:15:24
はなこ さん  ( 20代 女性)
今まで二回ほど行き、かわいいデザインで早く出来て満足し
ておりました。今回は母も行きたいと言ったので、一緒に行
くことになりました。
日曜日ということもあってか、店内は殺気立った雰囲気。。
スタッフの数が足りていない、上手く回しきれておらず、母
だけ何もケアされないまま、席で30分くらい待つはめに。。
私と同じ時間に予約したにもかかわらず、母はとても待たさ
れ、しかも慣れてないスタッフだったためか、何度も何度も
お花のアートをぬったり、やりなおしたりしていたそう。
せっかく楽しみにしていた母でしたが、、なんだかこのお店
を紹介して、申し訳ない気持ちというか、、悲しくなりまし
た。。
本当はアンケートにこのことを書きたかったのですが、アン
ケートも最後受付でスタッフの目の前で記入するため、とて
も書きづらかったです。

本当に残念でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2014-01-19 18:38:38
むむむ さん  ( 女性)
先日、結婚式のヘアセットで利用しましたが、今までで一番不
愉快な
想いをしました。

予約は8:30~で、店の場所がわからず到着したのが8:40。
すでに満席で+二人ほどが待っている状態でした。
入店しても受付はされず、15分程経ってから「受付はされま
したか?」と聞かれる始末。それもこちらから「予約の●●で
すが、いつ頃お願いできるんですか?」と聞いて初めて反応が
ありました。こちらにも非があるのは承知だったのですが、待
たせていることへの謝罪はなく、「10分後位にはご案内でき
ます。9:30には仕上げます。」と言われました。9:15頃からス
タートして実際に仕上がったのは9:50で、だいぶ予定が狂いま
した。遅刻寸前だったためタクシーも使い何とか間に合いまし
たが、朝から非常に不快な想いをしました。

ガッカリ…その一言です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区  zect PLUS の教室情報
2014-01-11 10:36:45
774 さん  ( 女性)
予約時間に間に合うよう15分前には着いていたのに
予約時間を過ぎても全く呼ばれず
結局、大事な式に遅刻してしまいました。
まず時間管理が全くなっていないです。

何十台も椅子があり、何十人も働いていて、数打ちゃ当たる
的なところがあり、カットもヘアセットもめちゃくちゃでし
た。安いのも分かる気がします。
とにかく下手です。適当過ぎて本当に美容師?という感じで
す。

安値に惹かれて行かれる方にはオススメ出来ません。
高値であっても行って得はしない、そんな美容室です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ハナコ さん ( 30代 女性)
2014-11-06 13:18:44
あるサイトで絶賛口コミが多かったので、行ってみましたが
普通の美容室でした。
値段の割りに?な部分もありますが、担当の方と髪型のイメ
ージが合うのでたまに通っています。
ただ担当の美容師以外の美容師からしてみたら私はお客では
ないと思われてるんだろうな、とゆう雰囲気を時おり感じる
のが残念です。接客に対しては(電話対応も)もう少し改善
して頂けたらと思います。
勿体無いです。
(返信数:1) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市西区 
2014-01-03 02:56:26
きんぐ さん  ( 20代 女性) きんぐさんにメッセージを送る
今まで通って横浜の美容院の中で
一番良い美容院に出会いました!
駅から離れていますがMIIAという
アットホーム系の個人店です。
見た目可愛い雰囲気ですが
お客さんの客層は幅広いと思います!
スタイリストさんがずっとマンツーマン
で施術をしてくれるし
コストも安いし、技術が皆さん上手いです☆
スタイリストさんしかいないサロンなので
経験歴も長い人達なので安心出来ます☆
私はここのスタイリストさんに
二年間くらい月1ペースでお世話になっています!
店販品も無理に押し付けてこないし
少し狭いですが居心地のいいサロンです。
みなさん是非行ってみてください!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
きんぐ さん ( 20代 女性)
2014-03-30 01:27:24
ちなみにこちらがホームページです!
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH0002341
99/
横浜駅徒歩10分くらいです☆
ホームケアくれたりするし
スチームトリートメントで
とてもサラサラになりました(´ω`)
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2013-12-09 04:39:24
下手なのに高い さん  ( 20代 女性)
カットがウマイとほっとぺっぱーにありますが、下手。
一番ウマイ人にやってもらったけど、酷い。
カットと指名料金で8000円くらい。
トリートメントもレベル低い。
接客する気もなし。
これなら、他の美容院でカットトリートメント7000円くらいで
やったほうが絶対良い。
やり直し頼んだら、もっと酷い髪型になった。
横浜は酷いとこは本当に酷い。
美容院激戦区なのにな。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2013-10-31 08:40:10
ひろ さん  ( 女性) ひろさんにメッセージを送る
ファストネイル横浜店を利用しました。
予約の電話、受付のスタッフの対応はとてもよかったです。
ただ、施術をしてくれたスタッフが新人なのか残念な気持ち
になる言動ばかりでした。

アートなど難しいデザインでないのに2時間近くかかりまし
た。
形を整える段階でも長さがバラバラ、スクエアの爪先が斜め
になっているものばかりでしたが
そのまま進めようとしていたので 何度も言って修正してもら
いました。
でも最後は諦めました。
ジェルをのせる段階でも 違う塗り方をされそうになり
「お願いしたものと違いますが大丈夫ですか?」と伝えたと
ころ「あっ!そうですね。すぐやり直します。」とお詫びも
なく残念です。
長時間かかったのに仕上がりはムラも多く、爪先は厚さもバ
ラバラ。
サイド部分はジェルがうまくついていなかったり、雑さが目
立ちました。
「もし外れてしまったら、やり直しは可能ですか。」と聞く
と「3日以内なら無料でできます。3日以内なら。でも状況
にもよるんですが。」とマニュアル的な対応で さらに残念で
した。
周りのベテランらしきスタッフも対応のフォローに入ること
もなく、お店全体が本当に残念でした。
スタッフにお伝えしてもらちが明かないので 伝えることも半
ば諦めました。
2度とお願いすることはありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2013-06-25 10:52:04
あーる さん  ( 女性)
いつも行っているサロンより半額くらい安かったので
お試し感覚で行ってみました。

ジェルの持ち自体はそんなに悪くなかったです。
ラメグラ4週間持ちました。なので持ちは人によるのかも??
出来もまぁまぁ。値段相応です。

ですが…施術してもらってる間(特にオフの間)非常に落ち着かない。
オフ用の機械?みたいなやつに指先を入れるのですが
5分入れて少しオフ→5分入れて少しオフ・・・
と4〜5回繰り返し、その度に人が変わる。
時には隣の席で施術してる人が「ちょっと見せてくださ〜い」みたいな。

個人的に二度目はないなと思ったのが、手の平がかぶれたこと。
家に帰ってからなんだか手のひらが痒い…
時間がたつにつれポツポツと湿疹?のようなものが出てきて
常に爪先で掻いている状態で、皮膚科に行き塗り薬をもらって落ち着きました。

もともと肌はあまり強くありませんが
ネイルに行ってかぶれたのは初めてです。
今になって考えれば、あのオフの機械、入れたのは指だけでしたが
肌が弱い人にはあまり向かないのかなぁ・・・と。
それぐらいしか原因が思いつかないし。

ただ、ジェルを塗るときも一度塗りでササッとやってしまうので
早いといえば早いです。
トータルで1時間半くらいで終わりました。

ネイルのデザインもあまり多くはなさそうだったので、あまり拘らない
とにかく安く早く仕上げたい方には良いかもしれません。
が、肌が強くない方は注意した方がよさそうです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [8]

掲示板TOPへ戻る