見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県横浜市西区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

133 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区  QUATRO | 横浜ビブレ店 の教室情報
2017-01-03 21:19:03
みなみ さん  ( 20代 女性)
お気に入りの、カラーリストさんが勧める
お得なカラーチケットを購入しました。
10000円分。。

そのカラーリストもいなくなり、
まだ1度も使ってない回数券的なカラーチ
ケットだけが残る。。これって返金しても
らえないか。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2016-12-05 18:40:51
FAST NAIL さん 
他店と比べて下手だったり雑だったりは、
価格も安いし仕方ないかなと思ってしばらく通ったけど、
上客じゃないと判断するやいなや、
あえて感じ悪く接客してくる受け付けの女に腹立った

上客を特別扱いするのは構わないけど、
それ以外にはせめて普通に接したら?
スタッフのレベル低いんだから
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2016-08-06 23:05:41
通りすがりの人 さん  ( 20代 女性)
店員が早口すぎて何言ってるのか分かりにくい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区  QUATRO | 横浜ビブレ店 の教室情報
2016-05-28 16:02:18
ななこ さん 
回数券を買わされたので、何回か利用していますが、シャンプー、カラーをする人が毎回かわり、しかもほとんど初心者。あろ
うことか、耳に水が入るというあり得ない事態が三回連続で生じ
ました。
また、四回目の時は、カラーの溶液が頬に何ヵ所かくっつき、後
から気づいた店員が後から拭き取るという有り様。非常に不愉快
でした。
客で練習するのではなく、客に出る前にそうならないように練習
をするのがプロでしょう。回数券がなくなったら、二度と行きま
せん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2016-05-22 22:21:47
ゆずき さん  ( 女性)
一週間たたないうちにはがれた
直しにいきたくても時間取れないのに、来店一週間以内じゃ
ないと有料

二度と行かない
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ファストネイル様 さん ( 50代 女性)
2016-05-25 01:06:44
私は関係者ではありませんが、こういうクレーマー苛立ちを
覚える、

あんたの言い分だと1年後も無料で直すのか?
 
さん ( 20代 女性)
2016-05-25 22:53:30
普通1週間で剥がれないだろ。
 
アジュール さん ( 30代 女性)
2016-05-25 23:32:21
その為に一週間以内なら無料直してるんでしょ?

100パーセント剥がれないジェルがあるなら教えて欲しい
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市西区  Ash横浜西口店 の教室情報
2016-03-08 11:09:37
ジュウジ さん  ( 20代 女性)
カットとカラーのコースをお願いしました。

カラー:逆プリン(全体に対して根元が明るすぎる)のようにな
って、その場で染め直すことに。染め直しになったことに対
して怒っているわけではありませんが、全く悪びれず作業の
ようにやってきて頭にきました。

カット:そもそもカットするつもりはなかったのですが、カラ
ーだけより安いということでお願いすることに。しかしカッ
トも雑。すごい勢いでスキバサミを入れられて切っていると
き不安だったのですが、案の定出来上がりはひどいものでし
た。家でどんなに頑張ってブローしてもまとまらず、暫く人
に会いたくありません。

仕上げのブローも雑。雨なのに生乾きで帰らされたため帰り
道寒かったです。

私は初回だったので指名をせずやったのですが、あとから見
たら担当者は上の方の人でした。このレベルで指名料を何千
円も取っているなんて信じられません。客を雑に扱いすぎで
す。

もう行くことはないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2015-10-14 01:10:03
momo さん  ( 20代 女性)
ファストネイル横浜店初めて利用し、ネットでデザインも選べ即日
予約できたので便利だと思い予約しました。結果は7500
円出してこの仕上がり。。。でした。デザインを選んで、花がらで
ピンクなど色が可愛らしすぎたので色変更だけお願いしました。ス
タッフの接客も淡々としていて大した会話もなく終了。そして花柄
はいびつで、配置もかわいくない。普段美容の仕事をしているので
ネイルもほとんど自分でやっていた私ですが、たまにはプロの方に
やって頂こうと予約しましたがほんとに無駄でした。横浜で済まそ
うとした私がいけなかったのかな。自分でもできる仕上がり。練習
してないのでしょうか?周りからも自分でやったのー?と言われる
始末。帰るときお客様が私以外いなかったのも納得。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2015-04-15 00:39:31
M さん  ( 20代 女性)
横浜のAUBE hairに行きました。
2年前に初めて行った際について頂いた美容師さんはお店の店長でと
ても対応もよく伝えた以上の出来上がりに感動しました。
そこからずっとその人を指名していましたが、その方がお店を出す
との事で辞めてしまいました。
お店の場所は聞いたものの仕事が終わる時間が遅く、どうしても美
容院に行きたかったので指名の方はいませんがAUBE hairにスタイ
リスト歴8年の人を指名し行きました。
ですが、話し方も初めてなのにタメ語が入っていたり指名している
のに二人でやりだしたり、美容師二人で汚い言葉遣いで話していた
りととても目につきました。
カラーとカットでしたがカットが画像を見せたのに全然想像と違っ
てとっても後悔しました。何度か指摘したんですが変になるだけだ
ったのでもうやめてもらいました。
なのでカラーは昔の指名の方にしてもらったデーターを見てもらい
そのとうりにやっていただきました。
何度も行っていましたが、やっぱり上手い人は技術だけでなく対応
も話し方も全てちがうんですね。
もう二度と行きませんのでカードも捨てて帰ってきました。
明日指名してる方の美容院に行って直してもらいます。
こんな美容院だなんて思ってませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:10) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市西区  DICE の教室情報
2015-02-09 15:10:47
D さん  ( 20代 女性)
信じられないくらい技術も対応も悪いお店です。
髪をとかす際に、耳を何度も傷つけられました。
昨日まで耳のついていないマネキンで練習してたの?人の耳がどこについているか知らないの?見えないの?というくらい。

そして心底びっくりしたのは、カラー剤を顔(鼻・頬)に思いっきりつけられたこと。
手元が狂ったミスなのだと思いますが、全く悪びれることなくタオルでふき取り、「2〜3日で落ちますから」と一言。
「え?2〜3日落ちないんですか?」と驚いて聞き返したら、「はい。ファンデーションで隠せるし、落ちなくても大丈夫じゃないですか?」と言われました。
顔の皮膚がカラー剤で黒く染まって、2〜3日落ちない状態になったことを何とも思わないのでしょうか。
当然ですが、ここ以外でカラー剤を顔につけられたことは1度もありません。
カラー剤を顔に塗られたい人以外は行かない方がいいと思います。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
watchjpp さん ( 60代 女性) watchjppさんにメッセージを送る
2015-05-31 21:45:34
超级拷贝时计、包、财布专门店
2014年日本の時計市場規模(推定)発表のお知らせ

一般社団法人日本時計協会(会長:服部真二)は、財務
省貿易統計及び日本時計協会統計を基に、2014年の日本
の時計の推定市場規模をまとめましたので発表いたしま
す。

Zenith ゼニス: http://www.mizuhojp.com/brandcopy-
1-b35-min0-max0-attr0.html
オメガ :http://www.buybrandcopy.com/brandcopy-
4.html
小小 さん ( 男性)
2015-06-08 11:50:30
【 ロレックス基礎知識 】

 購入前の注意点?
 ロレックスなどの高級腕時計は、ゼンマイの力を利用
した「機械式」の腕時計です。
 身近な時計で一般的な「クオーツ」と比べると、時間
の誤差に関する精度は劣りますので、時
 間の精度にこだわる方には向いていないかもしれませ
ん???。

 実際、購入後に「時間がずれる」???というクレーム
はかなり多いようです。
 1日の誤差は−1秒〜+10秒、1ヶ月で+5分程度
は許容範囲。
 それ以上ズレる場合、保証期間内であれば「日本ロレ
ックス」にて無料調整してくれます。
(保証期間が過ぎている場合には有料調整)
http://www.mizuhojp.com/brandcopy-9-b0.html
http://www.watchjpp.com/brandcopy-10-b0.html
小小 さん ( 男性)
2015-06-12 14:31:20
エクスプローラー I 基礎知識 
ロレックス エクスプローラ I 各部の名称
   1.短針
     時計の時間を表す針。
   2.長針
     時計の分を表す針。
   3.秒針
     時計の秒を表す針。
   4.ポリッシュドベゼル
     スムースベゼルとも呼ばれるロレックスで一
番多いタイプのベゼル。
     鏡のように表面を磨き上げた加工法。エクス
プローラではステンレス素材。
   5.リューズ
     ゼンマイを巻き上げる時や時刻を合わせる時
に使用。
   6.ラグ
     ブレスと時計本体をつなぎ合わせます。

ロレックス エクスプローラ I  基本機能
エクスプローラ I はデイト表示がないシンプルな腕時
計です。自動巻き上げ機構となっている

ので、毎日使用していれば止まることはありません。パ
ワーリザーブは、約40時間〜50時間なの

で、2日間使用していないとゼンマイの巻上げななくな
り止まってしまいます。
夜光塗料ですが、現行品は短針?長針?秒針と369以外
のバーインデックスに載せられています

。その為、369部分が光ることはありません。

ロレックス エクスプローラ I  おすすめポイント
エクスプローラはケースサイズが36mmなので、日本人の
腕とのバランスも良く、日常使いに優れ

ているモデルです。デイト表示がないので、時間合わせ
も簡単に行うことができます。
気になる価格ですが、スポーツモデルの中でも非常にリ
ーズナブルで、中古市場も確立されてい

るため比較的求めやすく、逆に手放したい時でも高価買
取が期待できます。
http://www.watchjpp.com/brandcopy-5-b0.html
http://www.mizuhojp.com/brandcopy-5-b0.html
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2014-07-11 23:24:31
イチカワ さん  ( 20代 女性) イチカワさんにメッセージを送る
本日3回目。

お昼頃に16時に担当者指名で予約をしたのですが、私が来店してすぐ
に同じ担当者指名のお客様が来ました。

私はヘッドスパを予約したのですが、結局担当者のアシスタントの方
が洗いを全てして、最後セットの時だけ担当者がきてセットしてくれ
ました。

正直、ヘッドスパはリラックスが目的と相性があると思うのです。
正直技術面でもアシスタントの人とは相性が合わなくて、頭皮がピリ
ピリしてしまいました。

それに担当者指名で行ってるのに違う人なら、ワザワサ高い金額ので
なくても、チケットで割引きくプランで行くのとなんだかわりない。
正直、これってどうなの?と思いました。

会話しに来たのではないのに。

リラックスもできず凄く悲しくて辛いです。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [8]

掲示板TOPへ戻る