見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県横浜市青葉区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

67 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区  QUATRO | たまプラーザ店 の教室情報
2013-04-29 21:11:08
さん  ( 20代 女性)
始めて千葉中央にあるQUATROに行った。
カットだけで2時間半!
ブローに40分!新人アシスタントか
わからないけど、丁寧とかゆっくり
てレベルじゃない!髪が逆に痛むという、、
電話で何回も聞いた値段と違う!
安いなと思ったから4回くらい確認したのに結局違うし!
もう、イライラしかない!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市青葉区  ANGELIC の教室情報
2013-03-04 23:23:34
umu* さん  ( 女性)
たまプラーザにあるANGELIC calmで縮毛矯正&ジェルネイルをしてもらいました♪
お店はたまプラーザ駅南口を出てすぐの所にあります。美容師さんが気さくで、施術もとても丁寧でした!
また、ネイルが初回30%オフとのことで、お願いしました。髪の施術と同時にやっていただけるので、時間を有効に使えていいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区 
2012-10-11 17:06:11
ちさ さん  ( 20代 女性)
江田駅にある美容院。
1階が某ケーキ屋さんや床屋さんで、私がいったのはその2階。
ネット検索しても店名が出てこないほどの個人店です。

入店してイメージを伝えると、髪を濡らすことも、ちゃんと梳か
すこともせずに、ゴムで結んだ痕がついたままの髪をいきなりザ
クザク切られました。
私はいつもパーマの入ったボブカットなので、その通りに頼んだ
のですが、出来上がったのは一昔前の・・・大竹しのぶさんをもっ
と野暮ったくしたような髪型・・・。
仕舞には「こっちのほうがボブより似合ってるよ」とか勝手なこ
とを言う始末。ボブがどうしてベリーショートに・・・

こちらの意見を全く聞き入れず、勝手に自分が楽な髪型にしてく
るようです。ここだけは気をつけてください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市青葉区  ANGELIC の教室情報
2012-08-10 18:35:23
4ho さん 
もともとたまプラーザのほうのお店にお願いしていたのですが、子供ができ、あざみ野店にキッズルームがあると聞いて、早速利用させてもらっています。
美容院に自由にいけないのが子連れママの不満だと思うのですが、保母さんもいらっしゃるので安心して預けられます。
子供がかえりたくないというほど楽しめています。おやつなども持参できるので、おすすめです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
まーこ さん ( 40代 女性)
2014-02-15 12:18:38
キッズスペースがあるのはすごく助かりますよね。
私はたまプラーザのコクリコを利用しています。
お店って感じではないですが、二階が子供の遊び場みたいに作ってるサロンです。
旦那と私が一階でカラーとかしてもらってるときは、子供は二階で遊んでます。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
神奈川県  横浜市青葉区  QUATRO 青葉台店 の教室情報
2012-07-13 16:23:21
たーま さん  ( 20代 女性) たーまさんにメッセージを送る
ネットやフリーペーパーのクーポンを使えば安いので、3〜4回程カットしてもらいました。
店員さんの対応は、平均してまぁまぁです。
丁寧な方もいれば、ふてくされた様な態度の方もいました。(その時の気分は最悪でした。。。)
シャンプートリートメントはしっかりしてくれますが、私は頭にキズがあったりしてシャンプーが苦手なので、その旨を伝えてやさしく洗ってもらえました。
カットですが、私は毎回なりたい髪形の画像をケータイに入れて見せて切って貰います。
髪の毛のクセとかもあるので、まったく同じになったことはありませんが、まぁまぁだと思います。
値段相応といった印象です。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市青葉区 
2011-09-16 11:51:31
かい さん  ( 30代 女性) かいさんにメッセージを送る
青葉台東急裏にあるRUCA×ANGELというネイルのお店に行ってきました
初回割引があるし、安く可愛く仕上がりました。
本店の銀座には佐々木希ちゃんとかが来てるって言ってました。また次回も行きたいお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
12人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市青葉区  Ash青葉台店 の教室情報
2011-05-07 18:43:10
ミー さん  ( 50代 女性)
リーズナブルで、特に指名無しでもふつうに希望通りの髪型に仕上げてもらい、数年前から定期的に通っています。駅から近いので、通勤帰りに手軽に通えるところが気に入っています。
染めるときだけかな?飲み物は出るし、マッサージは気持ちがいいし、満足してます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
37人中 35人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区  Ash青葉台店 の教室情報
2011-03-20 17:23:57
クミタン さん  ( 女性)
先日、Webクーポンを見てAsh青葉台店に行ってきました。行ってまずやらされたのが、その場でケータイからWeb登録。それをしないと担当者も出て来ないし、割引きしないと脅される始末。
いよいよカットが始まっても、技術が足りないのかあーだこーだと言い訳ばかりして、希望の髪型にならず。。。【お客さんの言うとおりに切ると、ヘルメットかぶっているようになりますよ・・】と言われたが、美容師の言うとおり切らせても、ヘルメットかぶっているようになった・・・
二度と行かないでしょう♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
まーこ さん ( 40代 女性)
2014-02-14 11:39:31
私も青葉台店にお世話になっていました・・が!!
美容師が不愛想、受付の女の人も不愛想
サービス業でもあるのですから、しっかりしないといけませんよね
今は、たまプラーザのコクリコさんにお世話になっています。
娘と一緒ですが、初回は青葉区在住の限定割引で、私がカラー、娘と旦那がカットで5千円でした。
貸し切りでやっていただけるので、おすすめですよ♪
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区 
2010-07-19 11:12:05
ちっち さん  ( 女性)
TAYA青葉台店に行ったのですが、酷い仕上がりでした。それだけでしたらまあしょうがないかなと思ってようく鏡で見ていたら長い毛が横後ろと出ていてびっくり
基礎的な所さえも出来ていないのかな、、、     時間を無駄にして嫌な思いをしました、、 
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区  MADOMOAZEL 青葉台店 の教室情報
2010-03-06 11:53:55
うごうごうーが さん 
美容師なのに自分の髪に全く無頓着って・・・!人生で初めて、どうしようもない髪にされてしまいました。デジタルパーマなのに、全然カールにならない。カット技術も絶対おかしい。
今まで5回はデジパをかけたけど、こんなの初めて!余計まとまりのないグチャグチャ頭!
店内の装飾もなんだか??おばさん専用の美容室みたいな雰囲気の壁飾り。ビックリしました。
また一週間後に他の店に行ってお直ししてもらいます。あーあ。。。一万五千円がパー。
美容室選びって難しい。HPを見るだけでは絶対にダメです。実際自分の目で事前に店内を確かめないとね・・・。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ユミリンリン さん
2010-07-12 12:10:28
 私も此処に前は暫く通ってましたが
担当の女の方・・どうも電話や接客の態度が 良くないしそれに合わせてましたが 担当って言うだけで始めと終わりだけやってくれるだけで 中間は人に指示してまかせっきりという態度に「もう通うの止めよう」と決め
今はTAYAつくし野店に通ってます。此処の担当者は
良いですよ。良い所が見つかって良かったです
 確かにマドモアゼルのパーマは あまりかかりも良くなく寝癖みたいな髪型ですよね・・・

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る