見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県横浜市青葉区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

67 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区 
2015-03-07 00:56:41
内藤 さん  ( 20代 男性)
イメージア 青葉台店に行きました。
結論から言うと不満しかなかったです。

入店後、愛想のない若い店員に対応されました。
内容としてはパーマを当てに行ったのですが、当てたパーマ
は次の日には落ちてしまいました。
しかも、パーマの後にカットをすると言ってたのに結局カッ
トで整えるなどは全くされませんでした。
極めつけは、最後のスタイリングですがろくに髪も乾かされ
ずビショビショの状態でワックスをつけられ「なにこれ?」
って状態でした。
まだ自分でやった方がマシって感じです(°_°)
こんな従業員を使う美容室には2度と行くことはないでしょ
う。

イメージアへ行かれるなら無難に他所へ行くことを私はオス
スメします。

あーイライラする...
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区 
2014-11-12 23:41:32
ゆん さん  ( 女性)
お店の雰囲気はまあまあだったのですが私は縮毛矯正をして
もらったのですが、まず店員がビックリするくらい雑でし
た。
シャンプーの時もグイグイやってきて髪の毛乾かす時もがり
がり
本当に不愉快で痛かったです

縮毛矯正もなんだか適当にやられた感があり、2週間くらいし
たらもう毛先はチリチリになりました
本当にありえないです
他の美容院でやってもらった時はチリチリになったこともあ
りません
ショックすぎます

ash 藤が丘店
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区  QUATRO | 青葉台店 の教室情報
2014-06-06 22:17:58
匿名 さん  ( 女性)
初来店。
女性スタッフの対応がすごく気になりました。
言い方にトゲがあります。
ドライヤーの仕方も雑で、顔に濡れた髪が当たりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市青葉区 
2014-05-31 00:54:06
もも さん  ( 30代 女性)
あまり期待してという感じではなかったですが、
結果的にはまあ良かったかなと思います。

値段の割って感じですが、また使いたいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区  QUATRO | 青葉台店 の教室情報
2014-03-23 03:57:34
ましろ さん  ( 女性)
アラサーなのに「アラフォーの為の〜」と書かれた雑誌渡さ
れた。
失礼すぎ。年齢わからないなら若めの雑誌出せばいいのに。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市青葉区 
2014-02-14 11:10:12
智子 さん  ( 30代 女性)
私も行ってみました

安い!!のかな♪

チラシが気になっていたので、ママ友と話題になり、親子
二組で予約しました。

金額は、私と娘、ママ友と息子さん(ちなみに、私とママ
友は、カットとカラー。子供たちはカット)で、一家族5250

トリートメントもしてもらったのでラッキーでした。
子供たちは多少グズッていましたが、貸しきりだったの
で、みんなでワイワイみたいな感じで良かったです。

お兄さんがイケメンだったので、今度は一人で行こうか悩
んでます(笑)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市青葉区 
2014-02-14 10:41:02
雅子 さん  ( 40代 女性)
たまプラ散歩に娘といったときに、公園横切ったら、美容院らしくはないサロンを見つけました
普通の家??みたいな感じだったので、全然気付きませんでしたが、チラシがポストに入っていたので、予約してみました
うちには、幼稚園の娘と小学生に息子がいます。
なかなか美容院にいけなかったのですが、ここは貸し切りという金額で切っていただけます
青葉区限定の割引チラシがあれば、5千円で私のカラーと旦那のカット、娘のカットもしていただけました。
はじめは、えっ??って感じでしたが、気さくなお兄さんとあ姉さんのお二人でやっているそうなので、電話してみるのもいいのでは?
ちなみに、子供は、メンバーになると、一か月に一回、撮影をしてくれるそうです。ちなみにカメラマンは元二コラの専属モデルですって。可愛い方でしたよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区 
2013-10-14 14:15:11
ぴー さん  ( 20代 女性)
先日カット縮毛矯正・トリートメントで利用しました。
縮毛だと髪が真っ直ぐすぎるからストレートパーマにしよう
かと思って…と相談したところ、デジタルパーマはどう?と
提案と色々説明をされ、てっきり真っ直ぐになるものだと思
ってたら、一番手のかかる中途半端なパーマがかかってまし
た。
私の認識不足と、うまくコミュニケーションが取れていなか
ったのが原因ですが、最初は縮毛で予約してるのに何故パー
マを勧めたのか不思議でなりません。
カットも、顔周りの髪が何故か変なところで一房バサっと切
られていて、これは完全に失敗したのは明らかです。

安いしトリートメントは凄くいいので、試しに行って見るの
もいいのでは?
私は二度と行きませんが…。手直しももう行きたくないの
で、少し遠いですが行きつけだった所で直してもらおうとお
もいます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
神奈川県  横浜市青葉区  QUATRO | 青葉台店 の教室情報
2013-07-17 00:36:23
ぼっち さん  ( 30代 女性)
みなさんの投稿どうりです。予約時間に行っても待たされる。カラーの指名をしたところで指示をだして他の客の所へ。結局違う人が染めてるし・・・。シャンプーもブローも違う人だし。カラーチケット買ったけど、別にシャンプー代、ブロー代を取られ、安いのか良く分からなくなってるし。

もう行かない。違うところ探します。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
バカ さん
2013-09-21 23:08:43
>あ
あなたの住んでる地域にはクアトロしか美容室はないんですか?wwどんな田舎に住んでるんだよww結局、安い美容室で済まそうとしてるくせに文句だけは高級店のお客並みwwどんだけがめついんだよww自分に投資(カリスマ美容師の店)してから文句垂れてくださいなww
 
ぽんた さん ( 30代 男性) ぽんたさんにメッセージを送る
2019-01-31 13:18:58
予約無しで行ったら、待合で少し待たされた後
名前を聞かれて、しばらくして、予約しているか聞かれた。
また、少し待たされて、門前払いされた。
美容師がいないとのこと。
普通、カウンターで、名前や予約の有無確認して、
対応出来るか出来ないかすぐにわかりそうだけどね。
人がいなくて出来ないのは仕方ないけど、
1時間後なら出来るとか、別の日に予約しませんか?とか全く
なく、相手にされなかった。次回は予約してほしいなどの案
内もなく、対応が最悪でした。
レベルの低い接客なので、結果的にここできらなくて良かっ
たです。
さゆり さん ( 40代 女性) さゆりさんにメッセージを送る
2019-05-14 07:48:20
あのお店は最悪
お客様に対しての対応なってないです。
いつか、つぶれるね。
さようなら。
(返信数:0) 返信
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区  QUATRO たまプラーザ店 の教室情報
2013-06-16 22:06:43
は? さん  ( 男性)
駅前でキャッチされました。
安いので予約を入れました。

まずはじめに髪を洗って、切るまでに15分程待たされまし
た。
担当者はちょくちょく作業を放棄して他の人のところへ行
き、カットしてます。
おそらく2人同時に対応してます。
切るのも雑です。
適当過ぎて笑えます。
客と店員とで卑猥そうな話も聞こえますし、
とてもとても不愉快でした。
2度と行きません。
さようなら。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る