見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜千葉県柏市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

152 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2011-01-21 10:58:01
にゃんこ さん  ( 20代 女性)
先日カラーだけしに初めて利用しましたが、担当はパーマ
かけたメガネの男でした。最初のカウンセリングの対応は悪
くなかったのですが、そのあとあたしの今のパーマについて
自分の意見をかなり上から目線で述べてきた…さらには前髪
を自分で切ってしまってこっちまで気にしてるから触れられ
たくないのに馬鹿にされました。会計もかなり適当で偉そう
な態度でニヤニヤしてて腹が立ちました。あんなに美容院
行って不快な気分をしたのは初めてです。他にいたスタッフ
さんは良さげな人だった分すごく残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
さん ( 30代 女性)
2012-04-25 02:03:37
浦安店です。ありえないと思いました。なりたいイメージ
写真を見せたらそれに近い形にしようとカウンセリング
しますよね?それもしないで、この髪形通りにはならない
ような事を言ったので、じゃあこれに近い感じにしてくだ
さいと譲りましたが、下の髪を揃えただけで終わったので
びっくりしました。いつも同じような髪形にしてるので、
上にレイヤーを入れないのかとたずねたら、あまりすかな
いでくれと言われたからと言ってきました。じゃあいいで
すよどうしますか?と言ってきたのですが、プロだったら
素人に聞かなくてもどうしたらいいかわかりますよね?今
までこんなにやる気のない美容師にあたったのは初めてで
す。最後に名前を聞いたら、どうしてですか?と聞かれま
した。聞かれなくても名刺を渡すのが普通だし、自信を
持って名前を名乗れないような仕事してるのかって思いま
した。近いうちに違う美容院に行って切り直す予定です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
千葉県  柏市  アマリージェ の教室情報
2011-01-10 18:20:43
37歳男 さん  ( 30代 男性)
以前に利用させて頂きました。
短髪なので細かい所が難しいのにさすがプロですね、
理想的な髪型になりました。
満足です。ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
千葉県  柏市  mod's hair 柏店 の教室情報
2010-12-30 01:39:51
あい さん  ( 10代 女性)
施術が丁寧で、スタッフさんみんなが
親しみやすく、フレンドリー!!
仕上がりも最高でした!個人的には、
大好きなサロンです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2010-12-19 20:11:56
ゆき さん  ( 30代 女性)
南柏にある、ふるーいビルの2階の看板の出ていないネイルサロン

施術がひどかったです。
前のジェルがなかなか落ちないからか、ものすごい勢いでファイリングされて爪の周りの皮膚もけずられました 涙)
ちょっとは指摘したのですが黙殺されてコメント無し。。。
なにかミスが起きてしまったとしても、その後の態度でその方の方向性が見えますよね。
化膿しなように家で消毒して薬を塗り続けてます 涙)

プラス料金でつけたホロも3日で落ちてくるし、キワの処理もとっても雑でよく見るとほこりや削りカス?!が埋もれているし 涙)

室内が乱雑なこと・動作が乱雑なことは仕方がないとしても、結果がついてこなければお金をとってやる資格がないのでは無いのでしょうか?

南柏 という土地柄だから仕方がないのでしょうか?!
でも、都会以外でも一生懸命やってるネイリストの方もいると思うのでそうは思いたくないです。

特にお値段が安いわけでもないし、好感の持てる対応でもなかったし、私はもう行きません。
ほかの方にもお勧めいたしません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2010-11-28 01:01:07
pingu さん  ( 30代 女性)
料金の安さでハナワークスを利用していましたが、ここのカキコミを読んで、自分と同じ思いをしている方がたくさんいるんだと感じ、私も書かせて頂きます。

縮毛矯正を何度かやっているのですが、他の美容院を利用していた時より、髪のうねりが気になるサイクルが早い気がしていました。やはり、もちが弱いってことなんでしょうね。

4500円のクーポンには、前処理トリートメントが含まれているので、それで十分だと思って行っても、必ずトリートメントした方がよい、と薦められ、結局その金額では収まらなくなる。だってここで断ったら、「トリートメントしなかったから、ゴワゴワで」とか云って、わざと雑にされそうな気がするんですもの。。そんなに薦めるなら、最初からトリートメントを含んだ料金表記して下さい、って感じです!!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2010-11-25 10:52:00
ringo さん  ( 30代 女性)
今回約20回目のエクステになります。他店舗で30本8000円から10000円前後。1番もたなかったのは3週間で毛玉といった感じでした。初めて行ったエクステやで30本15750円を勧められました、百%人毛他店とは違い持ち質感最高との事で、同じ毛を3ヶ月後付け替えもできる位の良品・・乳幼児がいて来るのが難しい私は即決しました。結果は・・1週間持たずにボサボサになり、2週間後にはもつれと毛玉だらけ。あまりに頭にきて店に電話すると、アイロンをかけてケアをもう1度説明するから店に来いとの事。最初行くつもりになったが、駅までバスに乗り、それから電車に乗りエレベーターもない階段を乳幼児とベビーカーを持って上がることを考えただけで嫌に・・アイロンなんて自分でもできるわ(怒)母が実家からきてたから1日たのんでせっかく行ったのに・・結局自分で外したけど周りの友達も驚く程粗悪品でした。
嫌な思い出になりました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
千葉県  柏市  アマリージェ の教室情報
2010-09-30 22:36:51
じゅん さん  ( 20代 女性)
矯正しました。OKです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:42) 返信
27人中 22人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2010-08-01 00:26:38
りりか さん  ( 20代 女性) りりかさんにメッセージを送る
shera NAIL という柏駅近くの店。

私がVATの買い物帰りに駅に向かおうとしたらチラシ持ったギャルが勧誘して来ました!
(ここはいつもネイルのチラシもったギャル&ギャル男がいてうざいんですよね…)
いつもの様にシカトしようとしたんですが髪切ってうかれてた私はつい話を聞いてしまいました…(この時サーっと駅に行っちゃえばよかった!
凄くしつこいんです!「無料のチケットよかったら貰ってくれませんかぁぁー??」とか言われ「大丈夫です」って言っているのに「なんでなんでー?」と…しまいには人の指触って、「爪きれいー」とか…
「チケット受け取るだけでもいいんでー店の下までなら来てくれます!?私もそろそろ休憩したいし笑」←これに騙されました!!
それならいいかと思ってしまい…ついて行ったら結果店まで連れ込まれ→別のギャル24才につかまってイスに座らせられ→住所氏名など書かされ→しまいには無料チケ使用する予約とかさせられる所でした!!(これは仕事が忙しくて予定わからないから後々電話するとか何とか言ってごまかしました!絶対しませんけど!!

店は3畳くらいしかなくてすっごいせまいし店員はギャルだけだし客一人もいませんでした…
チケット受け取るだけって言ったのに…店の下までって言ったのに…急いでて時間ないって言ったのに30分くらい雑談させられ…人の職業とか趣味とか聞きだそうとしてて何か嫌だった。。
勧誘して来たギャルは私がイスに座らせられて話してる時にさっさと店出て行きました…また次のカモ探しに行ったのかな……

とにかくここはよろしくないと思います!
HPすらなくてどこにも登録してないのでこの店の情報全くないと思いますが、shera NAIL は勧誘がしつこく、無料チケの予約を断れない様な状況にされる等々と、嫌な思いをしました!
あの勧誘あるから柏行きたくないんですよね…

あーーーうその住所書けばよかったです!!
個人情報の管理が心配……

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 20代 女性)
2014-07-03 02:21:42
私も柏で無料券あげるんでって強制的にお店まで連れていかれ
ました。。
いらないって言ったのに、休憩もらえないから…。とか言われ
て。
予約する気は更々ないですが、書いてしまった個人情報が心配
です。
迷惑メールとか住所とか…。大丈夫ですかね?
無料券をもらっただけなのに迷惑メール等の被害をうけた方い
らっしゃいますか?
もめ さん ( 女性)
2014-08-01 15:48:31
私も船橋のbibiの勧誘を断りきれずに優待券もらいました。
怪しいからいろいろ調べて、その時にここを見つけて、やはり
怪しい。
勧誘には乗らない決意を持っていざ施術してもらったら普通に
お疲れ様でしたいわれて拍子抜けでした。お姉さんいい人そう
だったし、
また来てもいっかなと思いました。
さゆ さん
2014-08-09 20:21:20
私は船橋駅前で何度か声かけられて、断り続けていたんです
が、つい先週無料ならいいかと思い、行きました。
キャッチの人も受付のスタッフも施術スタッフもみんな自分
の話ばかり。施術者は自己紹介をするなり、いきなり昨日海
に行ってきた話をし、日焼けヤバイから脱毛行ったら怒られ
ちゃうなー!とかいってました。そっからべつの話になりま
したがちょいちょい脱毛の話に戻すんですよ。元脱毛サロン
で働いてたとかいって。私も前職がエステテシャン&脱毛イン
ストラクター&脱毛器のメーカー会社に勤めていたので、脱毛
器のことから毛の仕組みまである程度のことは知っていま
す。勿論その事は言いませんでしたが、我が物顔で話してい
る姿をみて、きっと脱毛の裏を知らない人が聞いたら騙され
ちゃうなってくらい、その人の営業トークは巧妙でした。
施術の方は資格を持っているらしく、仕上がりには不満はあ
りませんが、最後の脱毛予約の追い込みは凄かったですw
家帰ってから予約します。って言っても、なんか予約の仕方
があるみたいなんで、友達(皮膚科の主任)に電話して聞いてみ
ます。と言って、だいぶ待たされ戻ってきたと思ったら、勝
手に見積もって来て、私の紹介でこの料金なので、出来れば
早くやってほしい。この割引のことは他には内緒ね。って言
って、URLを送信されて、そこからご丁寧に私の携帯の画面
を目視しながら、強制予約。報酬は多分サロンにと言うより
個人にって感じがします。因みに予約の際名前の後ろにカッ
コ書きで施術者の名前を入れさせられました。最初はその子
のみが繋がっているのかなって思いましたけど、この行き過
ぎ行為を彼女の判断のみでしているならば、サロン側からと
っくに注意しているはず。その勧誘を見て見ぬ振りしている
のは、それがサロンぐるみで繋がってるからではないかと思
い、検索したら案の定こんな始末ですw
予約した(させられた)のは速攻キャンセルしました。
話の途中で、彼女の友達が皮膚科の主任ってこともあり得な
いって思ったし、予約の際にわざわざその友達に電話したの
も嘘だと思います。彼女は今全身を通常の半額で特別にやっ
てもらってるといってたのですが、実際HPを見ると、キャン
ペーンで半額になっている金額と同じ額でした。
さゆ さん
2014-08-09 20:24:00
彼女が話していたこともほぼそのクリニックのHPに書いてあ
ることだし、施術中も休みいつ?何してるの?最近美容に気
使ってる?脱毛やると楽だよ!自分サロンの脱毛通ってたけ
ど、クリニックは全然違うよ。その分高いけど。みたいな。
今まとめたから勧誘感半端無いけど、実際は2時間半という長
い間にちょいちょいこの様な会話が練りこまれて来たので、
要注意です。多分クリニックから勧誘の仕方のレクチャーな
どを受けているのでしょう。最初はネイルの次回予約とかの
勧誘かと思って覚悟して行ったのに、まさかクリニックの脱
毛とはね〜
使ってる機械もアレだし、色んな意味で残念でした。でもま
だ爪の方はちゃんとやってくれた分、感謝です。
a. さん ( 20代 女性)
2014-10-18 01:11:31
昨日何も知らなくて船橋で店まで連れていかれて無料チケッ
ト受け取ってしまった!
ここ見る限りヤバそうな店ですね…。
アドレス交換させられて強制的に予約取らされたんだけど、
バックレてもいいかなー?
 
あや さん ( 女性)
2014-10-21 21:16:58
わたしはもう行きたくないお店です

無料チケットを貰うだけでいいからと言われ強引に渡され
結局、予約まで入れさせられました。
怪しいなと思いながらも行ってみると
接客業とは思えない馴れ馴れしさの女の人に担当してもらい
めっちゃ荒いヤスリで皮膚までガリガリやられなぜか爪の表
面も同じヤスリでガリッとやられキズだらけです
自分で磨いたほうがよっぽど丁寧です
ジェルははじめてだったのでいいのかどうか分かりません

無料なのでこんなものかと思ってます
ただ終始、脱毛の話!
こっちがいい加減呆れて他の話に持って行っても脱毛の話

あとは皆さん書き込んでいる流れと同じです
まだ休みが分からないし予定が入るかもしれないから予約は
できないとハッキリ言っているのに『お店の友達に連絡して
今入れてくれないとごにょごにょ…』と引かないので予約を
入れました(その間も人のスマホ覗いてちゃんと予約したか
チェック)
もちろん帰りにすぐキャンセルしました

やはりタダより高いものはないです!
迷ってる方は行かないほうがいいです!
時間の無駄です!

てかあんだけずっと話してたのにネイルの話は2割もない!
本当に資格持ってる人なのかなあ…

ゆき さん ( 20代 女性)
2014-10-23 14:42:09
船橋のビビネイルの勧誘~無料チケットを貰うまでなら、何度も
付き合った事があります。毎回、勧誘しておいて一週間以内、1
日に2人限定だと上から目線で言われる辺りに???と思う事が
あり、いつもうやむやにしてキャンセルしていました。ただ、今
回は何となく感じの良いお姉さんで話しやすく(このお姉さん、
ほんとに話術が凄いです)、日程も丁度空いていたのでついつい
予約してしまいました。仕事上ネイルは禁止なのですが、ネイル
ケアもやっていると言われ、魔が差してしまいました。

当日は皆さんが仰るのと全く同じです。ネイルケアしながら、と
にかく脱毛の話ばかりでした。ネイリストさん自身脱毛サロン関
係に勤めていたらしく、光脱毛では効果がなく金額も医療機関と
同じくらいだよ!私も通っていて友達が主任で、特別に半額にし
てもらってる病院があって~…などと聞いてもいないのに詳しく
話をすすめられました。ネイルケアが終わって、何かネイルの維
持を~とか勧誘があるんだろうなとは思っていましたがそんなこ
とはなく。お姉さんはそのまま裏に入ってしまい待たされるな~
と思っていたら、今、病院と交渉してきました!とメモを渡さ
れ、まるで通販のように脱毛の60万が半額以下でできることに
なったんでカウンセリング予約してください!と言われました。
おいおい、爪より脱毛かよ!とは思いましたが、確かに脱毛に興
味はあったし、お姉さんが本当に知識があるように感じてしま
い、しかもお姉さんが個人的に好意で(違ったようですが)やって
くれたのに断るのは申し訳ない感じに思えて予約してしまいまし
た。
挙げ句の果て、医療ローンを組んで…などという話まで出てきて
そんな大金は出せないと思い、ここを見て???が確信に変わり
今日キャンセルしました。
人を信用ばかりしてはいけませんね、なんだか悲しいです。ちな
みに病院はイデア美容皮膚科というところです。
爪は確かに綺麗になりましたが、個人情報も渡り、信憑性のない
クリニックに危うく契約させられるところ…無料と引き換えにリ
スクが高すぎます。皆さんも気を付けて下さい。
a さん ( 20代 女性)
2014-12-04 14:00:00
そういう仕事なんだから仕方ないとおもいます。
リンゴ さん ( 女性)
2015-01-08 19:37:13
20代じゃなきゃ無料のネイルできないって聞いたんですけど
10代もやっていいんですか?
 
ここ最悪ですよ さん ( 女性)
2015-11-05 10:43:43
ビラ配りはいつこくついてくるし
無理やり店舗に連れてかれ、担当は上から口調のタメ語。
接客なのに基本がなってなくて無理。
嫌がってるのにメール交換の強制。
友達紹介しろのしつこいメール。
店内汚かったし客いないしもう2度と行ってませんけど。
まっす さん ( 20代 女性)
2016-02-18 04:03:19
駅前の勧誘で破格の値段でネイルしてもらえると聞き、行っ
てしまいました。そして私もイデア皮膚科の脱毛のカウンセ
リング予約とってしまいました。店員さんのご好意で紹介し
てくださったと思いましたが、このサイトを見て、今思えば
巧みな話術だったのかもと思ってしまいました。
きっと、店員さんかお店にインセンティブが入るんでしょう
ね。爪自体はとても綺麗な仕上がりで満足でした。
脱毛自体はとりあえずカウンセリングだけにしてもらおうか
なと思います。
次回も割引券をくださって、安いのでまた通おうかなと思っ
ていたのでもしこれが手口なら残念です。
みっちゃま さん ( 20代 女性)
2016-06-06 07:53:13
わたしも以前、無料のネイルのキャッチについていってしま
い、IDEA美容皮膚科の勧誘を受けました。
もともと脱毛には興味あったし、まあいいかと思い、カウン
セリングを受け脱毛済みです。

ネイルについては本当にへ ただし、脱毛も毛量はまあ減った
けどまだまだ残ってるし、最 悪です。
脱毛のローンを現在まで払い続けていますが、本当に無駄 金
でした。
多くの人がここを見てくれますように。
(返信数:1) 返信
7人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2010-07-15 08:16:05
匿名希望 さん  ( 女性)
ハナワークス柏店で縮毛矯正をしました。ホットペッパーの¥4500でと電話予約で行きましたが、他の方が書いているように他のコースを勧められ、「4500円で」と言うと雰囲気が悪くなりました。
次にトリートメントを勧められ、仕方なく1000円のトリートメントをお願いしました。
縮毛希望の私に店員さんは「今の髪型の方がいい」と非常に強い口調で始まり、若干のクセがあるので梅雨の前に縮毛をと言うと「段があるからまっすぐにはならない」「面長なので似合わない」「黒髪なので重たい」と否定的な話のオンパレード。しかし私が特別な髪質と言われたことはなく、段が入っているのも普通だし、、色はカラーをすれば、とどちらがお店の人かわからない会話が続きました。段があるのでCMのようにはならないことは十分理解していますし、この時は「施術後のトラブルを避ける為こんなにあれこれ話すのかな?」と思っていました。
結果、予約時には縮毛矯正は「4時間位」と言われていたのに2時間もかからず終わりました。それも最初のカウンセリングに25分、終わってからのカットもいれての時間です。ありえないと思いました。「4時間位かかると言われたのですが・・・」とやんわり聞くと「最初に十分カウンセリングをして最適な薬剤を使いましたので大丈夫です」と強い口調での返答。有無を言わさずの感じで、とてもそれ以上意見を言える雰囲気ではありませんでした。
結果、髪は今までと変わらずうねったまま。肩下15cmはあるのに「縮毛かけたの?」とは誰一人聞いてきません。この梅雨時に髪は膨張し縮毛をかけたはずなのに去年と同じく髪をまとめなければならない状態です。
価格が安いからか、高いコースを選ばなかった報復?なのか、思えば長い時間をかけて「まっすぐにならない」話を25分もかけてこれでもかと思うほど繰り返したのは、この結果の為だったのだと後で気付きました。
担当の方は威圧的だし、髪はうねったままだし、何より縮毛で1時間はありえないと思いました。他の方々の口コミを見ていたら絶対に行かなかったと、今更ですがここの口コミを見なかったことが悔やまれます

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ころ さん ( 女性)
2010-08-30 03:06:45
大事な髪の毛ならけちるなよ!
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2010-07-14 23:40:44
さん  ( 20代 男性)
アース柏店にてカットしてきました。
就活もあったので、雑誌を見て、美容師のアドバイスを
もらいながら髪型を決めました。
しかし終わって、髪型を見ると、雑誌とは全く別の髪
型!しかも髪長いのに梳きすぎて頭皮が透けて見え、ブ
ラマヨの小杉みたいに禿げ散らかした貧相な髪型にされ
ました。
この美容師には前もこんな感じにされ、まさか今回はや
らないだろうと思ったら案の定やられました。
もとのふさふさの髪に戻るにはどれくらいかかるんで
しょうか、スカスカのハゲた頭で電車に乗り就活をする
のはあまりにも苦痛です。
柏店のオカ◯スという美容師には気をつけてください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
くろ さん ( 10代 女性)
2011-06-25 23:45:56
明日そのお店に行こうと思っていて何気なく口コミを見ていたら驚愕の事実ぼ数々が・・・・

行く前に見て本当によかったと思いました!!!

ありがとうございました!!

スポンサード リンク

[1]      «      3   |   4   |   5   |   6   |   7      »      [7]

掲示板TOPへ戻る