見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜千葉県柏市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

152 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  柏市 
2013-02-10 13:52:36
ぴっぴ さん  ( 女性)
持ち込みの画像で施術をお願いして、
+アルファで爪の補強と長さだしを
お願いしました。

デザインの方はピンクベージュの
カラグラでストーンが置かれているような
簡単なものです。

まず補強について。
アクリルでの補強だったのですが、
表面触り過ぎて凹凸がひどいのであとで削るのかと思いきや
削らずにいたので注意したところ謝罪なし。

次にジェルでの長さだし。
フォームがお肉に刺さるという事態。
痛いですとはっきりと言ったところ
うそーとか言いながらヘラヘラ。

爪は自分で整えてるのでファイル通すだけで
良いくらいなのに何を思ったのか
ガシガシファイルを往復がけし始め、
仕上がりはなんとビックリ爪が...
色んな方向向いてました。

カラグラも色ムラがひどい為毎度硬化前に
直して下さいと一言言ってたにも関わらず
仕上がりは、先溜まり、色ムラ、不思議な凹凸、
トップジェルの気泡など、一目でわかるものから
サイド塗る気が全くありませんと言わんばかりの
キューティクルラインからサイドにかけて
隙間がありすぎる。
こりゃ皆さんが言うようにリフトの原因にもなりますね。
ストーンも配置センス0でした。

しかしいくら安くてもお金を取る以上、
プロとしての自覚をもち妥協しない
仕上がりでお客様に笑顔になって
いただけるようなネイリストを目指して
ほしいものですね。

駄文、長文失礼しました。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  柏市 
2012-10-03 10:56:58
もり さん  ( 20代 女性)
柏に引っ越して以来美容院に行けていなかったので、ネットで検索して予約をしていました。そして実は今日がその予約当日でした;

でもちょっと不安に思う所があり、一度ちゃんと店の評判と調べてみようと思ったところでここに辿り着きました。
正直、調べてみて本当に良かったと思っています・・
もちろん予約はキャンセルさせて頂きました。

その「不安に思う所」というのは、
初めに予約をしようと思った時、お店に直接電話をしたのですが、電話が通じなかったんです。

私は携帯電話からかけたのですが、
コール音が鳴らずしばらくしておかしいなと思い携帯の画面を見てみると、通話中の表示・・
音声は全くの無音状態でした。
そして30秒近くになると切れてしまいました。

時間をおいて何度か試してみましたが全く変わらず。
先程別の美容院に電話予約をした際は全く問題なく通話できたので、おそらくこのお店の電話の問題なのだと思います。

電話もちゃんと受け付けられないお店って・・・;
と不安でしたが、早く伸ばしっぱなしのくせ毛を何とかしたいと思ってしまい、お店の予約のフォームから予約をしたんです。

キャンセルの連絡も二度手間で、
予約時に、おそらく自動返信させたお店からのメールに
『※ご予約をキャンセル、変更される場合は、お名前と予約日時を記入の上、
 メールにてご返信いただくか、お電話にてご連絡ください』
とあったので、自動返信メールに送って大丈夫かなと思いながらも、そう書いてあるのでキャンセルしたい旨をメールで送信すると、
やはりメールデーモンから戻ってきてしまいました。

そして今朝、営業時間よりも前にもう一度、今度はお店のHPの問合せフォームからキャンセルのメールを送りましたが、
それに関するお店からの返信は一切ありませんでした。

こういったやり取りすらまともにできないお店は、
やはりあまり信用できないのかなと思い知らされた体験でした・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2012-09-15 00:50:31
サリー さん  ( 20代 女性)
二回目なんですが、前回担当してくれたオーナーだと言ってま
したがとても理想通りに切ってくれました。しかし、今回はな

かとても切ってもらって

る時から気に入らなくて担当を替えてほしいと言いたいくらい
へたくそで家についたら回りからなにそれ?素人が切ったの?
と言われすぐ違う美容室で直してもらいました。スタッフの紹
介見たいのを後から見たら担当した短髪の美容歴7年は素人な
私でも

嘘だとわかりました。直してもらった美容師さんも素人が切っ
たかと思ったと言われかなりショックで毎日が憂鬱です、皆さ
ん気をつけてください。私のようにならないよう気を付けてく
ださい!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
のん さん
2012-11-15 00:45:38
サリーさんと同じ経験をしております。

カットではないのですが、カラーで恐らく同じ担当の方に当たりましたが、以前の担当の方と同じ色を入れているはずなのに全然仕上がりが違いました。

担当で差の出るお店ですね…
あや さん ( 30代 女性)
2014-10-17 16:11:31
なんどか行っていますがとても丁寧にやってもらい
私の場合また行きたくなりますよー
さん ( 30代 女性)
2016-01-15 19:23:45
松本さんという方、前髪を眉の下にしてくださいと伝えたに
も関わらず眉バッチリ出るほど短かく切られておまけにすぐ
謝らず生えグセのせいじゃないですか?とか言ってきた、最
終的には謝ってきたが謝ったって、髪は元どおりにならな
い、他の上手な女性の美容師さんが修正してくれてなんとか
見れる程度にはなったけどプロなのになんでそんな簡単な要
望の事すら出来ないのかが理解できず。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
千葉県  柏市 
2012-05-29 01:08:43
くりちゃん さん  ( 50代 男性) くりちゃんさんにメッセージを送る
意外によかったです。
フェイシャルを頼みましたが、ていねいに30分やってくれました。通常価格12000円のコースでしたが、
あっとゆうまのひと時でした。 意外によかったですよ
お試しにどうぞ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
千葉県  柏市  Laissez 柏店 (レセ) の教室情報
2012-03-09 11:32:08
まき さん  ( 40代 女性) まきさんにメッセージを送る
バリ島をモチーフにした落ち着いたインテリアのお店です。
エスニック系やリゾートテイストが好きな人には癒されます。
担当の方が、出来ますのでいつでもとおしゃってましたがメニューにヘッドスパなどがなかったので、そういうものも取り入れてくれたらいいのになあ〜と思ってます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
千葉県  柏市 
2011-12-26 18:08:07
ぱん さん  ( 30代 男性)
あまりネットでの店の評判は良くないようですが
担当して貰ってるKさんは非常に技術もありますし落ち着いてるとても感じよい方です。
指名料かかっても上の方のスタイリストの方を選べば
都心の有名店でやってる下手な美容師よりよほど上手いと思いました。
確かにこういったチェーン店では美容師によって技術の差があるのは否めないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
千葉県  柏市  Laissez 柏店 (レセ) の教室情報
2011-11-07 11:41:47
みちこ さん  ( 20代 女性)
柏店ではなく、南柏店でネイルを初体験☆
初めてだったので不安だったのですが、丁寧に説明していた
だきました。
キャンペーンで4980円で、安くてラッキーでした。
駐車場があるところを探してたので良かった。
美容室だから、本格的なネイルを期待してなかったけど、
ちゃんとネイリストもいて安心しました。
今度は髪かマツエクやろうかと、、、、。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  柏市 
2011-10-21 19:40:09
HR さん  ( 女性)
接客はごく普通というか、くらい感じはしましたが・・・

店の中はカットした髪の毛だらけ・・・。
髪の毛を踏んづけて歩く感じでした。店員の座るいすも髪の毛だらけでしたよ。

腕前は・・・・
途中で気づいたけど、やめるわけにもいかないしねぇ。

できあがりが、話していた長さより短くって、
前髪の長さには、恥ずかしくて外に出れません(T_T)

分け目はどうするか?でもなく、前髪の伸ばしていた部分も短い長さに合わせて、あっという間に切られてしまった。。。

安くて早いからと思って行ってみたんですけどね。。

店員さんにもよるのかもしれないけど、残念でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
17人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市  レボルトヘアー の教室情報
2011-05-07 17:43:44
トシオ さん  ( 40代 男性) トシオさんにメッセージを送る
グル―ポンを使い柏市のレボルトにてカット+カラー+ヘッドスパ+トリートメントをしました・・・

ちゃちゃっと1時間ちょっとで終了。

接客態度も差別的なもので、途中のドリンクサービスでは、「なんか飲みます?」です。

グル―ポンは家内がとってくれていたのでシステムを理解していなかったのですが、会計をしようと思って財布を取り出すと、「お代はいりません。」「自分で取ってないんですか?」と小バカにされました!
こんな酷い扱いと技術は生まれて初めてです。。。

今日もグル―ポンに出してると家内から聞き、怒りが再燃したので店長に猛抗議しました。グル―ポンに電話でクレームを付けたところ、返金するとのことです。

みなさん、こんな美容室に行ったらだめですよー!
ちなみに、ヘッドスパとトリートメントはしてもらってないからあきれます。

グル―ポンを使ったお客を差別するのはやめてほしいです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2011-02-08 20:38:11
ミケ さん  ( 40代 女性)
前回担当してくれた方が、「お得情報や割引クーポンのメールが送られるのでアドレスを登録しませんか?」と言ってくださったのですが、興味がなかったので断ったら機嫌を悪くしたらしく、今回私のことは完全に無視でした。当然「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」もありません。
その方は立場が上の方だったらしく、他の方も私のことは無視です。今回担当してくださった方とのみ会話しました。
もう来るなということなのでしょうけど、こうした接客態度ってこの業界では普通なんですか?
もう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      3   |   4   |   5   |   6   |   7      »      [7]

掲示板TOPへ戻る