見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜千葉県柏市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

152 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
千葉県  柏市 
2014-08-21 09:48:13
すーちゃん さん  ( 10代 女性)
高校2年生です。
初めて柏店のEARTHに行きました( ^ω^ )
新井さんにやっていただきました。
具体的に説明もして下さり、私の髪の事も考えながらやって
下さって、もういろいろ親切で好きになっちゃいそうでし
た。
本当にお店の雰囲気もすごくよかったので、これからも通い
続けたいと思いました( ^ω^ )
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
新井 さん
2014-10-07 11:30:37
名前出すな
注意書にもあっただろ
日本語読めないのか?
 
ゆき さん
2015-05-26 15:33:59
平林のセットは、ひどいよ!
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  柏市 
2014-08-19 22:12:32
asdf さん  ( 女性)
earth南柏。
少しすいてくださいと言ったのに髪をスカスカにされました。
ショックで立ち直れません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  柏市 
2014-08-11 03:34:29
さん  ( 20代 女性)
ニ度と行きません!!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:5) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2014-08-03 23:59:30
まあ さん  ( 40代 女性)
今日、このイレブンカット
持ち込みカラーをしてもらっ
たら酷かった。よそ見ばっか
りして、見ずにハケをガンガ
ン頭に当てるし、シャンプー
の時も耳に水が思い切り入
り、その事を言うと、痛いく
らいタオルでふき、ドライ
ヤーの時もよそ見。頭にゴン
ゴン当たって痛いって言う
と、あっごめんなさい だけ。
何も聞かずブローし続けるか
ら、乾かすだけでいいと伝え
るとオールバックのように前
髪も全部後ろにされた。2度
と行かない。本社に言いた
い。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
マサチューセッツ さん
2014-10-07 11:19:01
それが一番似合ってたんじゃんw
 
やあよ さん ( 50代 女性) やあよさんにメッセージを送る
2015-04-16 15:23:52
今回で2回目。カラーリングとカットです。とても、お気に入りの
出来で、大満足です。スタッフは、お二人とも女性でした。感じ
も良く、技術も確かでした。次回も、伺わせて行く予定です。カ
ットも髪質を考えて下さり、カラーリングも、丁寧に相談に乗っ
て下さり、大変親切でした。スタッフも入れ替わっている可能性
がありますよね?友人にも薦めました。友人も大満足でした。
H27・4・10
同業者さん さん ( 50代 女性)
2017-03-07 21:23:15
お客様の方も安いお店と、、見下して来店される方が多々い
らっしゃいます。
ベトベトで、汚れた髪のまま、とかしてもいないからまった
ままの髪、ゴムで結わいたままで、ご来店で、シャンプーも
無し、、、
態度が凄い方
美容師も、我慢してますよ、、、
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  柏市 
2014-03-15 22:50:01
みう さん 
ホットペーパーサイトの口コミの評判がとても良かったので行ってきました!
こっちも見ておけば良かったと今非常に後悔しています。

予約5分前に行って、結構待たされましたが、これは休日の時間帯なのでしょうがないと思います。

オーダーでは重めのパーマヘアで色も暗めを指定したのに、
梳きすぎによる妙なふわつき&髪を傷めたことによるぱさついた色で仕上がりました。
1日でパーマはとれました。
家族にも彼氏にも「カットしかしなかったの?」
と言われました。
色もパーマもカットもオーダーしたのとかなり違うのと、それでもセンスがある美容師さんならなじむ髪型になると思うのですが、私のコンプレックスが強調された髪型に仕上がりました。
本当に無駄に髪を傷めただけって感じの仕上がりなので、髪もかなり梳いてすかすかでおさまらなくなっちゃったし、これからどうしようと困ってます

というかなんで腕の悪い美容師さんってやたら髪を梳いてくるのでしょうか…
こっちは素人だから切られてる最中はよくわからないのでストップかけられないですよね。
あとクーポンを使うと最初から言っているのに、その画面を見せるまでクーポン無しの値段でお会計されそうになりました。

…再施行して欲しいけどかなり短く、髪を少なくされ、髪も傷んでいるようなのでしばらくは諦めます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
千葉県  柏市  レボルトヘアー の教室情報
2013-09-22 15:17:42
みお さん  ( 10代 女性)
16日に染めてもらって、
明るくなりすぎてしまって
少し気になったので
22日にまた染め直しを
無料でしてもらいました。
そしたらすごい思い通りの色になって
無料なのに最後もストレートアイロンで
髪型を整えてくれました!

接客も丁寧で、
カラーや髪質のこととか
色々相談に乗ってもらえるし
カットやカラーしてくれてる時も
好きなアーティストの話とか
いろいろおしゃべりもできて
楽しくすることができて
すごい楽しかったです^ ^。

姉妹店のBLITZには
高校生の時よくいってたんですけど
ブリッツもへボルトヘアーも
すごい良いです。
これからも通いたいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
千葉県  柏市 
2013-09-08 12:46:27
えみ さん 
美容師免許の所持なく、有料で美容講習やセットをすることはお店として可能なのでしょうか。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2013-06-29 17:02:24
るい さん  ( 30代 女性)
一言でいえば、下手くそですね。
爪の端部分はまったく塗れてないし、最後に削る削る!結局
最初より一回り爪がみじかくなるあという始末!

初回1980円だから許せる技術ですね。

二回目は無いですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
みゆ さん ( 40代 女性)
2013-12-08 14:39:23
ファストネイル柏店に昨日行きました

安いし、早いし、仕上がりもまぁまぁだと思ってたので

よく利用してました。が!

昨日行った時にショックな事がありました

伸びた部分をヤスリで削ってもらってたのですが

ヤスリで爪の横のお肉の部分を切られました・・・

ものすごく痛かったので声には出しませんでした

(後でみたらかなり深く切れてました・・)

最後にオイルを塗ってもらう時にかなりしみたのですが

小心者なので特にクレームもしませんでしたが

1日たってなんだかモヤモヤしてしまいこちらに

書き込んでしまいました

早さが売りなのでしょうがお仕事は丁寧にしてもらいたいものです

後、オフをする時に爪をお湯につけるのですが

これが火傷しそうなぐらい熱かったです・・(涙)
バカ さん
2013-12-08 20:05:46
安いお店に行く人の特徴ww
1.お金を渋るくせして一人前に高級店並みを求める。
2.一人前に希望だけはある

3.安いお店にしかいけないくせして文句ばかり言っている。だったら普通の値段のお店に行ってくださいと言いたいけど、安いお店に行く人ってお金ないんですものね(笑)

4.バカばかり(笑)難ありばかり(笑)
 
ネイル さん ( 30代 女性)
2013-12-08 22:25:10
クレームが多くて有名なファストネイルさんですが、火傷した、
肉を切られた、雑すぎ、対応悪すぎ、がほとんどです。
今までで運がよろしかっただけかも…。
聞いてるだけで痛々しいです。お大事にしてください。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
千葉県  柏市 
2013-04-24 16:43:50
ななし さん  ( 20代 女性)
少しでも参考になればと思い書かせていただきました。
ハナワークス不評なんですね^^;

今まで6回柏店行ったことがありますが確かに受付はい
つもたるそうにしてるなぁ〜(笑)とは思ってましたが施
術してくれるかたは特に問題ありませんでした。指名も
しなかったし名前も憶えてないのですがとある男性スタ
イリストさんは態度もよかったし矯正を半年持たせてく
れたのでなかなかうまかったのではと思いましたが他の
スタイリストさんはあまりうまくなかったのか3ヶ月で
もう前髪がうねうね・・・。

あと他の方のクチコミにもありましたが3回来店しても
らえるプレゼントがホテルにあるような使い捨てのク
シ・・・さすがにあれはひどいですよね。私も貰った時
「え?え?」とポカーンとなってしまいました。来店プ
レゼントは期待しない方がよさそうです。

あと5回来店時にもプレゼントがもらえると聞いて今度
はトリートメントとかかな♪と楽しみにしてたのに「あ
あそれなくなりました」と謝りもなくあっさり言われて
しまってちょっとショックでしたよ。

変に値上げされたり不快な思いはしなかったんですけど
肝心の矯正のもちが悪いので再び美容院さがししてみよ
うと思いました。こんな意見ですが参考になれば幸いで
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2013-03-11 11:28:56
りんぷぅ さん  ( 40代 女性) りんぷぅさんにメッセージを送る
初めて利用しました。

仕上がりは良かったのですが、オフが酷過ぎました。

痛いのと、爪の表面がボロボロになり内側は内出血しているところもあります。オフから1週間経ちましたが未だに指先が内出血し痛みが治まりません。

爪の形も整えてもらったのですが、全て不揃いで形も悪です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ぼあ さん ( 女性)
2013-06-04 21:46:16
安かろう悪かろうの典型ですね。
とにかく全てが雑
早くこなすことだけが大事らしく驚いた。
やすりが皮膚にかかっても知らんぷりでゴシゴシ
何本もの指が、数日間薄皮がベロベロしていていました。形の整えも激しく雑。
塗も雑。
会計時、その場で見ている前でアンケートに○をつけさせられる。本音なんて誰も書かないシステム。

1週間ではがれてきたので、クレーム電話をしたら
人によってははがれる。なおしには一本千円。
状態を聞き取りもせずまずカネの話。
下品な店と思った。
でも2週間と聞き違ったらしく、1週間なら無料で直すと。しかしそれからが具体的な話が進まない。
迷惑がっているのがアリアリとわかる応対。
もう行かないです。

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [7]

掲示板TOPへ戻る