〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3272 件の書き込みがあります
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:ZjVjZDEx
|
|||
|
|||
町田のラトヘアーって美容室で、縮毛矯正かけてきました。料金は安めで、仕上がりにも特に問題はなし。
でもスタッフに良し悪しが・・・。 前にデジタルパーマしてもらった時は、優しくて丁寧な人が担当で大満足でした。 でも今回の担当の人は、正直怖かったです。 髪を拭く時、タオルで思いっきりバッシバッシ叩かれて、髪が引っ張られて頭を叩かれているようでした。 全体的に愛想がなく機嫌が悪そうで、おまけに見た目もいかついので、ビクビクしながらの2時間半。 社交辞令的にアドバイスしてきましたが、こっちが質問すると面倒臭そうで、なんか暗い気分になりました。 まるで「俺、どうせ今日で辞めるし」くらいのスタンスだったので、自分の髪がどうされてしまうのか不安でした。(今のところ問題ないですが) おまけのシュシュくれなかったし・・・。催促するのも怖いし・・・。 美容室でこんなに心臓に悪い思いをしたのは初めてでした。 こういうスタッフに当たらなければ、料金お安めで技術的にも特に問題はなさそうです。パーマ中やトリートメント中はお茶出してくれますし。 まぁ一度嫌な目に遭ったので、私はもう行かないと思いますが・・・。 |
|||
ID:OGRkNzBl
|
---|
![]()
ten
さん
( 20代 女性)
2010-10-08 17:09:59
|
私も同じ経験ありです。
町田には2店舗ありますが、私はd〜の方。 2度目の来訪ですが初めての担当の方でした。 金欠でしたが市販のカラーで染めた数日後だったので、カットとトリートメントをして貰いに行きました。 美「自分で染めました?市販のは傷むのでやめた方がいいですよ」 私『そうですよね、これからは美容院で染めてもらいます!』 (事実、反省しこれ以降はセルフカラーを辞めた私) と、ここまでは大半の美容院でも言われることなので全然許容範囲なのですが…… 私がセルフカラーで染めていたことが気にくわなかったのか、洗髪の時「はー…」とため息が聞こえて作業に間が空き、指輪?が洗髪する台にガチガチと当たる音がし…正直何か悪いことしたかな!?と不安になりました。 仕上がりにも値段にも大満足でしたが、以来行きにくくなり行ってません。 技術や値段は最高なので残念ですが、また同じ担当に当たる可能性を考えるとdには行かないかな。 でも、U〜の方の店舗には近いうちに行ってみたいと思っています。 何事も経験あるのみ!です(笑) |
ID:OTNkMTFm
|
---|
スイス
さん
2011-03-31 19:44:00
|
安いところは安いなりの理由があります。なぜ安いか考え
てからお店は選んだほうがいいですよ。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
7人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjQyNzE4
|
||
|
||
店に入るなり、自分以外の客は一人もおらず、いやな予感はしたのですが・・・
カットをお願いしたらてきとーな質問だけされ、結局1,2センチ後ろ髪を切っただけで終わりにされそうになったので、もう少しこうしてほしいとか注文つけたらそんなこと最初から言わなかったとか言い出しキレだし、しまいには自分はもうカットしたくありませんという始末。その人以外に美容師はいないし誰に文句をいえばいいのかわからずしぶしぶ帰宅。他の人はひっかからないでほしいです |
||
ID:Y2Q5Y2Zk
|
---|
なな
さん
( 20代 女性)
2010-07-06 17:17:46
|
最近こういう書き込みよく見ますが、自分がお姫様!みたいな、
お客多いですね。意見もはっきり言わず、後から書き込みする人。 自分には関係ないですがそんな納得しないのならそんな安いお店に 行かずそれなりの値段を出してやったらどうでしょうか? 値段とサービスは比例しますよ。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:YjQzNWZk
|
|||
|
|||
物心ついたころから、ずっと巻き爪に悩んでました。
伸びても痛いし、切っても痛いし、ヒールも痛いし・・・ で、いつも、まつエクやってもらってるサロンで (といっても本当はネイルサロンですけど) 巻き爪の話になって、進められてやってみたら!! 全然、その日から、ってかその場で、もう痛くないんです〜♪ 今までの苦労は、何だったの?? なんかシールらしきものを貼っただけで、すぐ終わっちゃったし 巻きこんでた爪が、きちんと浮き上がってきてて、まっすぐになってるんです。 びっくり・・・&嬉しくて感謝です^^ 今まではペッディキュアすら、する気になれなかったけど 今年からはやってみることにします! もちろん、ジェルもお願いしてみるつもり。 何よりもサンダルが痛くないのが嬉しいです。 ありがとうございました!!! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZTQwYTQ2
|
|||
|
|||
表参道にある、美容室・アフロート・エフ
もう最高に素晴らしい美容室でした。 接客も技術も100点満点。でした。 運命の美容室に出会えた気分です。 担当の、ム○○○さんは本当に素晴らしい。 お任せでお願いしたのですが、素敵に仕上げて下さいました。話を聞いていたら遠くから来るお客さんもたくさんいるみたいで、さすがだなと思いました。 又直ぐに行きたいでーす。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjFkMTBi
|
|||
|
|||
ID:YTFiYzc0
|
---|
ちひろ
さん
( 20代 女性)
2014-07-23 06:40:12
|
マジーク道玄坂店、高いわりに下手。
なんか宣伝カード渡されまくってひいた。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:OWFhYzBj
|
||
|
||
infinityの店員さんはとってもフレンドリーで、いつもす
ごく熱心に髪の悩みなどを聞いてくれます。髪がすごく傷 んでいても、ここに来ると帰る頃にはツルツルXぴかぴか になってて嬉しいです!いつも大満足です。本当におすす めです!!! |
||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
||
---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MGRiNzY2
|
||
|
||
渋谷の道玄坂EARTHの美容師って全員無免許でしょっていうレベルぐらいヒドいです。
なぜかというと、一部分の髪の毛は切ってほしくないと言ったのに仕上りを見れば、全体的に坊主にされてました。 元々、他の素人(在中美容師)に触られたくないのでカット代などを増額しトップスタイリストに頼みました。 これがまたトップスタイリストも無免許並の(ry きっとみなさん、免許持ってると見せかけたアシスタントでしょう。 ちなみに、予約で入ったのにカットだけで途中で20分以上放置されました。 結局20分待って、来たと思ったらシャンプーのみでおしまい。 道玄坂のEARTHに行くなら普通の床屋に行った方がマシのようですね。 |
||
ID:OTIxN2Vj
|
---|
![]()
うー
さん
( 20代 女性)
2010-11-14 21:05:48
|
???
アシスタントも今はほぼ免許持ってるんですよ! |
ID:ZTk5NDIy
|
---|
![]()
よっぴ
さん
( 20代 男性)
2012-05-20 23:43:40
|
ID:YWI3ZDM4
|
---|
ruu
さん
2012-05-21 20:51:06
|
スタイリストもアシスタントも免許は持ってますよね。
ちなみに免許をとる課程でカットの技術はほんの少ししか学びませんw ちなみにシャンプーやカラー塗りもほとんどしない学校も多いので、免許を持ってる持ってないは現場での技術には関係ありませんよ(^^) 美容師の資格を持ってるというだけですので。 それから床屋がどうのというのは理容師に大変失礼です。 技法によっては美容師より理容師の方が遥かに高度な技術を持ってますからね〜 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:MDg5NDM5
|
||
|
||
立教大学ドウリのすぐ近くのアールという美容室に行ってきました。
カラーが3000ちょいで出来上がりはいい感じです。 店内は思ったより広い |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTlkYWVk
|
|||
|
|||
初めての来店でした。
来店時から放置されたり・・・ ドライケアが手荒く、痛いと感じたり・・・ 少し嫌な予感がありました。 ケアの仕方からみても、担当の方は新人のようでした。 選んだカラーがミント、色が薄いため 下手だったりすると色ムラになりやすいですよね。 見事に色ムラになり、修復しようとした結果、 厚塗り→よれる→修復→よれる・・・ の繰り返し! プロとしてどうでしょうか。 安くない金額ですので、やり直しをお願いしました。 削って、担当をかわってやり直すとのこと。 不安が残るまま、おまかせしました。 ・・・・・ 結果、同じことの繰り返しになりました。 厚塗りのムラです。 削って修正というのがムリがあったのではないでしょうか? やっつけ仕事にしか思えません。 そもそも、単色塗りができない段階で 担当にするというのは、お店としてどうなんでしょうか。 教育を疑います。 ちなみに、再度やり直しをすることになり、 なんとか納得のできる仕上がりになりました。 ただ、最終的に4時間も滞在するはめになり・・・ 店側からは謝罪もあいまい・・・ 店長にいたっては、軽い感じ・・・ あきれて怒ることもできずにいたことを、 怒っていないと解釈されたのでしょうか。 二度と行きません。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク