〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3274 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTZiM2I2
|
|||
|
|||
|
安くて早いだけ。
パソコンで選ぶのが大変な上に 好きなデザインができない。 ネイルはファッションの一部で 個性を出す手段なのに 個性がないネイルばかり。 パソコンの写真はどれを見てもセンスがない。 しかもストーンの色まで決められている。 やり始めてからデザイン変更しようとすると 別料金がかかる。 色の変更すらできない。 しかも施術が雑。 淡い色のピーコック柄を注文したけど にじんでしまい、 『淡い色だからこんな風になりますが』 と誤魔化された。 あと、オフの指を入れる機械。 スチームでオフしているらしい。 爪だけでなく指全体に負担がかかり 指先がカサカサになった。 ネイリストの方はそれにも気付かず。 お店の人はみんなロボットのように 高圧的で事務的。 施術中に見えるモニターが サロンの宣伝とどーでもいいうんちくで つまらない。 お店の雰囲気も良くない。 内装もチープでセンスもない。 会員登録をしなければならないのも ケータイを使うため面倒でした。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:3)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:ZThkZjEy
|
|||
|
|||
|
こちらでの評判は良くなかったのですが、一度は自分の目で確かめに行ってみようと思い、平日の昼間に予約しました。(週末など忙しいタイミングだと異なるかもしれません)
サービスとして、そこまでしなくても…というもの(ネームプレート付きのロッカーを準備されていたり、帰りがけにメッセージカードをいただいたり)もありましたが、全般的にとても親切で明るく丁寧なスタッフさんでしたし、カラー、パーマの仕上がりにも満足です。 一部、他のお客さんと慣れ慣れしく会話されてるスタッフさんもいらっしゃいましたが、他店舗から移ったスタッフばかりとのことで、お付き合いが長いのかな…と思う程度です。 終わりの時間も非常に気にかけていただき、商品や他のサービスを無理に勧められることもなかったです。 美容師さんとの相性もあるでしょうが、私は今後通おうと思ってます。 |
|||
|
ID:NzFhMTk0
|
|---|
|
ままこ
さん
( 30代 女性)
2011-07-30 23:13:23
|
|
わたしは他店のカキ●トに行って来ました。。。
帰りがけにメッセージカードなんて頂かなかったし、 すごくショックだったのが、骨格の欠点を指摘されてしまったこと。。 メッセージカードって担当者直筆ですか?? やっぱりお客さん選んでいるのかな。。 |
|
ID:N2E1ZTg1
|
|---|
|
Rize
さん
( 30代 男性)
2011-08-21 01:57:49
|
|
ID:MWQwMTAy
|
|---|
|
Lynn
さん
2011-09-22 16:22:39
|
|
先日、平日の昼間にトリートメントをお願いし予約しまし
た。いつもとは違う美容室だったので期待していましたが、 結果非常に残念な気持ちになりました。 担当によると思いますが、トリートメントの種類説明時も一 番高いコースを何度も進められました。シャンプーもトリー トメントの仕方も決して上手ではありませんでした。最後の ブローもありえない。。。今回の担当がハズレだっただけか もしれません。 会計時に印字してあるメッセージカードもらいましたが、あ れがメッセージ?と思ってしまいます。 お店も清潔感があるようにみえますが、実際入るときれいと はいえない。研修生もおどおどしていて会話が続かない。こ んな感じなので、もういきません。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2U5MWU4
|
|||
|
|||
|
いつも通っていたお店のスタイリストさんがそのお店を辞めたというので、ホームページがきれいだったので、池袋Naturaceメトロポリタン店でカットをお願いしました。。。(涙)
シャンプー台がすごく豪華でBGMなど雰囲気はよく、シャンプーしていただいた方も感じのいい方でよかったのですが。。。 別途料金がかかるシャンプーなどの勧誘が。。。 ひどかったのは、店長さんという男性のスタイリストの方にカットいただいたのですが、けっこう上から目線の態度、カットも私の希望は「はいはい、」という感じで聞き流していて、全然希望とはかけ離れた感じですごく可愛くなくなってしまいました。。。 個人的なことですが、美容院でこんなに失敗したのは人生で初めてでした。。。 苦情を言うのはこわいので、言えませんでしたが。。 毎日鏡をみると泣きそうになっていたのですが、すごく安い別のお店で直していただいたら、あっという間に魔法みたいに少しマシになりました。 シャンプーとかお店の雰囲気も大切ですが、やっぱりカットとかの技術とか接客とかがお客さんは気になるのではないでしょうか。 Naturaceさんの東口のお店のほうは、何かの賞をもらっていたようですごく期待していたのですが、すごく落ち込んでしまいました。 満足したお客さんもいるのでしょうが私の知人には担当された方は絶対おすすめしません。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
6人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZGNlZjAw
|
|||
|
|||
|
QRC Nail Studioへ2名で行きました。
ココ最近で一番、失敗したな〜と思ったお店です。 学生、もしくはお金がないけどお洒落をしたい方であれば満足できるのかもしれないですが、別の方の書き込みにもあったように、店員の態度にはガッカリ。 研修生が多い。レジうち、説明すらできない。 ネイルのでき、はっきり言うと、 「早い!安い!ヘタ!」 お値段以上の出来ではありません。 研修生以外の従業員の方が2名いらっしゃったと思います。その方に当たった方はラッキーです。 同一の金額を払うのであれば経験者にやっていただきたいですよね?従業員を指名したほうがいいです。 研修生ははっきりいってお金を取れる程の技術は 持っていません。素人です。 (友達に頼んだほうがうまいと思う!レベル) 企業のずさんさ、お客様をバカにしているのか?と 思うようなネイルサロンでした。安いというのが売りでしょうね。それ以外のなにものでもありません。 早く研修生が自立できるといいですね。 |
|||
|
ID:NGViZGZh
|
|---|
|
いちご
さん
( 20代 女性)
2011-09-29 23:53:03
|
|
キューアールシーょりアルファガーデンの方ヤバい!
フレンチお願いしたのに色の境目に何故かパール入ってる し、ゆがんでるし。 二人でやってるのに、超時間かかるからね。 アマチュアですか? |
|
ID:YTk4Mjk1
|
|---|
|
さえぽ
さん
( 20代 女性)
2012-05-30 22:28:50
|
|
あ
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★★
ID:Y2E1ZjM2
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:ZDgzNjYy
|
||
|
||
|
1年ほど前からお世話になっています。
この店の気に入っている点はベテランのスタイリストがマンツーマンで全てやってくれるところです。個人店は別として、数あるサロンの中でもこのようなお店は少ないのでは? 土日は混んでいますが、2週間くらい前とかに予約を入れれば大丈夫なことが多いです。(平日行ける方は比較的空いているみたいでオススメです) 店内の雰囲気もいいですね。 大きいサロンが苦手な人は一度お試しあれ! |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:YmMyZjQ2
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:3)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NThkZGE3
|
|||
|
|||
|
店員の対応が悪いです。最初から最後まで不快な思いでいっぱいでした。希望の髪型を言ったら、それはできませんね。の一言。仮にも美容師なのだから少しは努力してみようとは思わないのでしょうか。プロとして失格です。
こんな不愉快な思いをしたのは初めてです。 |
|||
|
ID:N2QwNjc2
|
|---|
|
ふぉおお〜
さん
2011-10-29 00:11:37
|
|
努力してもできないものはできない。
魔法使いじゃないんだから。 |
|
ID:NzIxNGIz
|
|---|
|
みー
さん
2011-12-03 19:18:19
|
|
確かに言い方はありますよね~。
でも、髪質などで希望通りにならない事をちゃんと伝える のは それも美容師の仕事だと思うので、 それを言われたから怒るのは、間違っていることに気付い て欲しい。 ただ、不可能な可能性を伝えた上で、それでもとお客様が 言うのなら 希望通りにやってあげるのも美容師の仕事かと。 プライドから、やらない美容師も多いですが、 まぁ色々な価値観がありますが、私は不可能だったり デメリットを伝えてもお客様が強く希望するなら 言われた通りにやるのが、お客様が求める美容師かなと思 うのでやります。 美容師はお客様からお金をいただいている、 お客様あっての仕事で、自分のプライドを貫きたいなら 作品撮りでもしてたらいいと思いますし。 ただ、説明してもどうしても、と言う方に限って 仕上がりにクレームを付けたりするので その辺りは関知しません、と言うような事も伝えます。 |
|
ID:NzdhYTMz
|
|---|
|
2017-08-16 16:23:22
|
|
池袋店私も行きました。スタイリストによって凄い差があります。良い人は良いんですが。。
特に女のスタイリストは終始上から目線で酷かったですね。他の客の悪口言ってたり。 私自身髪の毛のクセが結構ある方なんですが、「クセ強いですねぇ」と嫌味を言われ終始イライライライライライラしていました。 他にも髪型に関してあーだこーだ。 だから美容師は底辺の職業って言われると思うんですけどね。 とにかく女の従業員が酷過ぎました。二度と行きたくないですね。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjQyMjZl
|
||
|
||
|
先日KOZO a AVEDA PASSAGGIO
西新井店に行きました。 アーティスティックディレクターを指名し「髪の量が多いので軽くしてください。」と言ったのですが、髪の根元からバッサリ切られてチュクチュクして痒いし、髪全体のバランスも悪く、友達に「髪を切る前の髪型が似合ってたのに」と言われがっかりです。 |
||
|
ID:N2QwNjc2
|
|---|
|
ふぉおお〜
さん
2011-10-29 00:13:37
|
|
軽くしてといわれ軽くしたら友達から前のほうがいいって?
完全なるオーダーミスじゃないか。人のせいにする前に確認とってきりましょう 美容師もカウンセリングミスだけど人のせいにしないほうがいいとおもうがどうでしょう? |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★★
ID:OThkNTJl
|
||
|
||
|
綾さんに髪を切ってもらうようになって1年くらいですが、私の好みを把握してくれてて、 いつも希望のスタイルを実現してくれます!! 話も楽しくて、すごく居心地が良いです♪
|
||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク