〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3272 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWIzZjY4
|
|||
|
|||
初めて超音波エクステ外しで行きました。
電話で予約時についてる本数など詳しく伝えて、1時間くらいで終わると伺ってたところ、予約した時間5分前に着いたのに40分も待たされ施術時間も2時間半近く。 20分くらい待たせれ、来た担当の女性の方はいきなりのタメ語だし、ワンシャンツーシャンなど用語がハッキリ分からないような言葉を使われました。 途中変わられた男性の方は動きが遅いし、シャンプーの時は私が頭を倒してる状態でずっと髪に残っている接着剤を取っていて30分くらいずっとそのままだったので、後頭部がしびれました。 最後は次の予定の時間を過ぎてしまっていたのでブローを途中でやめてもらったのに、ちゃっかり525円とられました。 もう二度と行きません。 |
|||
ID:YzQxNGU5
|
---|
![]()
はちまま
さん
( 50代 女性)
2013-08-16 16:16:35
|
私はカットを終えて料金をお支払いして次回の予約をして帰りました。
でも、当日予約は入っていません。 ッと言われました。 いい加減な店です。2度と行きません。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjBiMzlh
|
|||
|
|||
タイマーまで使って時間を気にしてますが、私としては速さよりも綺麗に仕上げてほしいわけで、、、
クリアは全然端のほうが塗られておらず、1週間くらいたったような位置から塗られてました。 グラデーションは全くグラデーションになっておらずグラデーションの意味わかってますか?的な仕上がり。 最後の仕上げも時間ばかり気にして毛羽立ったまま終了、、、 ネイルをした後はテンション上がるのに、初めてテンションがた落ちでした。 終わった後のアンケートは書いているところを見られながら記入しなければならず、仕上がりは完全にレベル1だが、正直な意見はとても書ける雰囲気ではなかった。 自分でやるのが面倒で行ったのに、結局自分で手直しするはめに、、、 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
13人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTNlMjIz
|
||
|
||
街でチラシを渡されてmiqを知り
クーポンで安くならないかな〜?とネット検索してみたら パーマとカットで¥4400と おお!安いじゃないか!と 思い、当日に電話予約、施術内容と(パーマとカット)ネットで みた事を伝えました。 行ってみて話を聞くとこのパーマは特殊なのでこの料金じゃ出来 ませんと言われ、これだと¥5800になります。との事! はい分かりました と、僕も納得し¥5800になるけどいいや と思いお願いしました。 ここまでわ良かったのですが カットをしパーマをかけ お会計になんと¥7900も請求されました! ???話が違うぞと言えずに帰って来ました ここで僕が言えば良かったのですが、 ちゃんと説明してくれたスタッフが横に居たので なんか違うぞ と行ってくれると思いきやニコニコしていたので思わずもういい やとなり店を後にしました。 なんか胸につかえていたのでここに書せていただきました。 カットも上手じゃなかったし、パーマは髪をぐいぐいひっぱり痛 かったし、痛くないですか?とか全く聞いてこない!お客さんに 思いやりが感じられませんでした お客さん全員にこういう事はしていないと思いますが、 される確率があるお店という事です。ざんねん。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★
ID:YTY0YmEz
|
|||
|
|||
正直言って、あんまりおすすめできないかなぁ。
プロフェッショナルが売りみたいなんだけど 別にそこまででも無いような。。。 お値段は、それなりにするし。。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWM2ZDUy
|
|||
|
|||
一度目は大変満足だったのですが、スタッフさんの違いで
しょうか?二度目は甘皮の上にジェルをのせられ、案の定す ぐに空気がはいってしまいました。もちろん、甘皮の上なの でフチもガタガタです。 爪が延びて初めて気づいたため、店に一週間後に連絡しまし た。しかし保証期間が4日間のため、店側のミスでも4日間 で気づけなかったのなら、有料でのお直しだと言われまし た。 とても信じられない対応だと思います。がっかりです。 |
|||
ID:MDhhN2Zj
|
---|
みー
さん
2011-12-03 19:09:55
|
保証4日って短すぎ。
そんな店、選んじゃダメですよ~。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
17人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTBjN2Q3
|
|||
|
|||
マスターディレクターで予約したのに予約時間になっても来ず、「マスターディレクターが来るまで待つかディレクターにするか」と言われ驚きました。
仕方なくディレクターでお願いすると、他のお客さんで忙しい為に場面場面で随分待たされました。 (他のお客さんはそれぞれのスタッフからサービスを受けているにもかかわらず) 遅れて到着したはずのマスターディレクターからは、約束に遅れたにもかかわらず一言もなく、待たされているにもかかわらず完全に無視されました。 私は、ディレクターにお願いせずマスターディレクターが来るまで待つべきだと思われたのでしょうか? ユニックスは、技術やサービス以前に、いったいどうなっているのか理解できない不思議な美容室だと思いました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:YzgwNTQx
|
||
|
||
まつ毛エクステをして頂きました。
初めてで緊張していたのですが、お店の方 が とても話しやすくて安心しました。 施術中、目が痛くなることもなかったで す。 そして、上手く伝えられなかったのに、 私が想像していた感じに仕上げて頂いて とても満足しています。 また、お願いしようと思っています。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
15人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDQ4NDNj
|
|||
|
|||
日暮里店に行きました。
カウンセリングで髪型を決めるときに、カタログ見て 「こういう風にしたい」と伝えたにもかかわらず 仕上がりは程遠く・・・ 毛先をチョンチョンと切っただけで来店前とほぼ変わらない髪型で帰されそうになりました。 カウンセリングの意味がない。 私は日ごろからくせ毛の扱いに悩んでいたので、その辺相談に乗ってくれそうな人をお願いしたいと予約時から伝えていましたが、ぜんぜん伝わってませんでした。 接客もいい加減で、担当美容師がカットの途中で突然いなくなるなどがありました。 |
|||
ID:OWE1YmU5
|
---|
![]()
ともみ
さん
2012-03-21 12:36:38
|
浅草店がいっぱいだったので、日暮里店に行ってきました。
口で説明するのは難しかったので、あるモデルの写真を持って行って見せたのですが、全然ちがうものに!!! パーマも爆発状態! 本当にありえない! 客をばかにしてるのもほどがあります。 こっちはお金を払ってるんですから、ちゃんとやってほしいです。 もう二度と行かないです。 |
ID:OWUzZjkx
|
---|
いのくら
さん
( 20代 女性)
2014-03-20 16:39:42
|
大型チェーン店のスタイリストの質の悪さがにじみ出てるのが
ミックなので気をつけましょう。安かろう悪かろうの典型です。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTZiM2I2
|
|||
|
|||
安くて早いだけ。
パソコンで選ぶのが大変な上に 好きなデザインができない。 ネイルはファッションの一部で 個性を出す手段なのに 個性がないネイルばかり。 パソコンの写真はどれを見てもセンスがない。 しかもストーンの色まで決められている。 やり始めてからデザイン変更しようとすると 別料金がかかる。 色の変更すらできない。 しかも施術が雑。 淡い色のピーコック柄を注文したけど にじんでしまい、 『淡い色だからこんな風になりますが』 と誤魔化された。 あと、オフの指を入れる機械。 スチームでオフしているらしい。 爪だけでなく指全体に負担がかかり 指先がカサカサになった。 ネイリストの方はそれにも気付かず。 お店の人はみんなロボットのように 高圧的で事務的。 施術中に見えるモニターが サロンの宣伝とどーでもいいうんちくで つまらない。 お店の雰囲気も良くない。 内装もチープでセンスもない。 会員登録をしなければならないのも ケータイを使うため面倒でした。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:ZThkZjEy
|
|||
|
|||
こちらでの評判は良くなかったのですが、一度は自分の目で確かめに行ってみようと思い、平日の昼間に予約しました。(週末など忙しいタイミングだと異なるかもしれません)
サービスとして、そこまでしなくても…というもの(ネームプレート付きのロッカーを準備されていたり、帰りがけにメッセージカードをいただいたり)もありましたが、全般的にとても親切で明るく丁寧なスタッフさんでしたし、カラー、パーマの仕上がりにも満足です。 一部、他のお客さんと慣れ慣れしく会話されてるスタッフさんもいらっしゃいましたが、他店舗から移ったスタッフばかりとのことで、お付き合いが長いのかな…と思う程度です。 終わりの時間も非常に気にかけていただき、商品や他のサービスを無理に勧められることもなかったです。 美容師さんとの相性もあるでしょうが、私は今後通おうと思ってます。 |
|||
ID:NzFhMTk0
|
---|
ままこ
さん
( 30代 女性)
2011-07-30 23:13:23
|
わたしは他店のカキ●トに行って来ました。。。
帰りがけにメッセージカードなんて頂かなかったし、 すごくショックだったのが、骨格の欠点を指摘されてしまったこと。。 メッセージカードって担当者直筆ですか?? やっぱりお客さん選んでいるのかな。。 |
ID:N2E1ZTg1
|
---|
Rize
さん
( 30代 男性)
2011-08-21 01:57:49
|
ID:MWQwMTAy
|
---|
Lynn
さん
2011-09-22 16:22:39
|
先日、平日の昼間にトリートメントをお願いし予約しまし
た。いつもとは違う美容室だったので期待していましたが、 結果非常に残念な気持ちになりました。 担当によると思いますが、トリートメントの種類説明時も一 番高いコースを何度も進められました。シャンプーもトリー トメントの仕方も決して上手ではありませんでした。最後の ブローもありえない。。。今回の担当がハズレだっただけか もしれません。 会計時に印字してあるメッセージカードもらいましたが、あ れがメッセージ?と思ってしまいます。 お店も清潔感があるようにみえますが、実際入るときれいと はいえない。研修生もおどおどしていて会話が続かない。こ んな感じなので、もういきません。 |
返信・コメントする |
スポンサード リンク