見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都中野区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

128 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中野区 
2013-10-31 16:56:34
air さん  ( 20代 男性)
私は、中野区に、住んでいますが、原宿で美容院で働いています。nomadさんに行きましたが、aiさんのようになりませんでした。∀カツトで、@御願いしたのですが、仕上がりが、がたがたにされ、明らかに右左の長さが違い&その場で、ブロウでごまかされました。休みの日に、次に行つた、美容院では、アシスタントにされたんですかと、言われるほどです。後日原宿で、切つてもらつたかたに、^^あまりにも、カツトと、色の仕方は、素人以下で、可哀想だと言われました∀クチコミは、全て作りもので、行つて、見て後悔しました。@今まで、行つた、美容の中でもつとも^^接客技術、スタイリスト^^アシスタントのレベルが、低かつた。原宿の、美容師より^^
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
リン さん
2014-12-22 00:38:06
ご自身のお店ではカットされないのですか?もしかして嫌われて
るとかwww
 
たかちん さん ( 20代 男性)
2015-04-28 00:54:43
日本語でOK
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  中野区 
2013-10-10 17:40:53
ai さん  ( 20代 女性) aiさんにメッセージを送る
nomadには何度も行かせてもらっています。
いつも丁寧にしてくれて満足です。
スタッフの子がみんなかわいいし気を使ってくれるのでスタッフのファンが沢山いると思います。予約をするためノマドで検索したら残念ながら悪質な嫌がらせの書き込みを見つけてしまいました。こんな残念な人がいるのも嫌ですし客商売なので仕方ないと思いますがしつこいファンの人がいるみたいで大変だと思いますがこれからも応援しています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中野区 
2013-08-09 23:13:47
ゆり さん  ( 女性)
一度行って初歩的な技術から観察すれば分かってしまう美容師の技量。行きつけの美容院のアシスタントさん以下、もっと以下です。二度と行きませーん!安かろう悪かろう。ちなみにシャンプー、ブローの際に受けた首への打撃がいまだに残ってます。痛い。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  中野区 
2013-08-09 23:02:16
ゆり さん 
もう行かないかなー。技術、サービス、接客態度全てにおいて行きつけの某有名サロンのアシスタント以下です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
たかちん さん ( 20代 男性)
2015-04-22 00:43:18
某有名サロンwww行けよwww
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中野区 
2013-06-21 17:52:59
K さん  ( 男性)
ダメですね。
連絡がつかない、店舗に行ってもまだ受付時間内なのに断ら
れました。
営業時間に行ったのに閉まっていました。
四回ほど行きましたが結局一度もカットしてもらえませんで
した。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中野区 
2013-05-19 02:28:22
イチゴ さん  ( 女性) イチゴさんにメッセージを送る
OPENから通ってましたが、どんどん雑になってきて先日いったら左右非対称で髪すきすぎで襟足がチクチクする。。。涙
本当に今、憂鬱です。
コテやアイロンまで使ってもスタイリング全然出来ないし。。
カットできる人が一人だからいつもバタバタしていてやっつけな感です。
次の待っているお客さんに気を取られて今対応しているお客さんに集中出来ていないのがいつも不安で信用がどんどん出来なくなってしまいました。
もともと安いし近いしで通っていましたが、一緒に行っていた母も同じ感想だったのが分かり、他のお店を探すことにしました。
(母は縮毛もすぐとれて、カットは自分で切りなおしていました)
シャンプーしてくれる女の子は上手だったんだけどな。。。
カットがこれじゃ。。雑なんだもん。。涙
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
匿名 さん ( 30代 女性)
2013-06-22 00:46:06
いつもお世話になってます!!

本当にスタッフ皆良い人達で行くだけでパワーをもらえます!!

とても丁寧だし絶対に可愛くします‼って言ってくれるところ
とかかなり安心できます!

同じ接客業をしているので色んな方がいるので大変だとは思
いますがほとんどの方は応援してくれてるのでこれからも今
のまま元気で明るいnomadのまま頑張ってください‼
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  中野区  BAJA NAIL&SCHOOL の教室情報
2012-09-04 22:32:06
ライコネン さん  ( 20代 女性) ライコネンさんにメッセージを送る
お店のホームページからも多くの症例数を見ることができますが、深爪矯正で全国的に有名なサロンです。私は自宅から近いという理由で選びましたが、九州や東北からも通ってきている人がいると聞きました。
価格は通常のサロンに比べて確かに高額ですが、長年の悩みが解消されることを考えれば妥当だと思いました。何より、見ると憂鬱になっていたつめの形が、ほんの数ヶ月で憧れだった縦長になって感激しました。
そもそも自分の手を見せることにためらいがありましたが、スタッフはみなさん、すっきりとした感じで気持ちよく通うことができました。
お店は、JR東中野駅の出口の目の前のビルにあります。
機材や、材料を定期的にアメリカに買い付けに行っているとのことで、施術後に、アメリカで買ってきたというお菓子をいただけました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
東京都  中野区  Flow の教室情報
2011-10-29 20:57:31
momo さん 
スタッフの対応が悪すぎ。全然笑顔がないし、切ってもらった髪型も、雑誌と全然雰囲気が違うのでそう伝えると、「そうですかぁ?」と不満げ。私の担当の人がたまたまだったのかもしれないけど、そういうスタッフがいると思うとリピはないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
nino さん ( 40代 女性)
2011-12-27 16:28:33
私もflowと、中野区新井薬師の、nomodは、両店とも酷いお店でしたね。nomadに行つたら、御客に虱が、いるから、こないでくれ;他の御客に感染をするから。男の店員に:酷い嫌がらせを、されました。病院で調べたら異常が有りませんでした。二度と行きません。
(返信数:2) 返信
7人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中野区  Flow の教室情報
2011-09-11 21:07:02
あい さん  ( 女性)
30分以上客を待たせ謝罪0
挨拶なし
はさみで人の頭をドツく
そして要望無視の切りすぎのスタイルを勝手にしあげる
スタイリストがいます。
あんたらの教育がなってないんだよ
これ見て反省しなぁ
何年接客業やってねんドアホ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
さん ( 20代 男性)
2011-12-03 12:17:38
僕も、2人同様。flow.はダメでした。あと、中野新井薬師の、nomadも、技術がド下手、接客もflowと同様、両方評判が、良くありませんでした。泣き寝入りをして、表参道で、仕切り直しを、したぐらいです。悔しい;;
イチゴ さん ( 20代 女性) イチゴさんにメッセージを送る
2013-05-19 01:33:48
OPENから何度か行っていましたが、どんどん雑になっていて縮毛もすぐ取れちゃうし、カットは左右非対称で本当に今憂鬱です。
次のお休みに切りなおしに何処か違うお店に行こうと思っています。
母も一緒に言っていましたが同じ感想で母は自分で切りなおしてました。。。
カットできる人が一人だからなんだかいつもドタバタで、落ち着いてきちんと一客一客大切にする気持ちがなくなっているようです。
シャンプーしてくれる女の子は上手で好きだったんですが。。。
本当に雑。
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
東京都  中野区 
2011-09-08 17:32:17
ミミック さん 
縮毛矯正よりも髪や頭皮に優しいと言われているエアストレートをかけたんだけど、頭皮がすごく痒くなるし痛くなる。

店の雰囲気は良かったんだけど

頭皮への負担を考える人は、避けた方がいいかも

早稲田通りにある店です
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
野原と申します さん 野原と申しますさんにメッセージを送る
2013-03-13 13:24:38
こんにちは、富山で美容室を経営しています野原と申します。
エアストレートを今回メニューから外しますので、薬剤を格安で買い取って頂ける方を探しています。

詳しいことはこちら⇒nob0730jp@yahoo.co.jpにご連絡頂ければ幸いです。
失礼しました。

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る