見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都中野区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

128 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
東京都  中野区 
2015-12-07 06:40:50
ねこ さん  ( 30代 女性)
かなり伸ばしていた髪を肩の長さまで切りに行きました。
写真を見せて、こういう髪型にして欲しいと言ったんです
が、写真とは全然違う髪型にされました。
写真と違うと言うと、「そうですか?」とか、「耳にかけた
らこうなりますよ」など、ひたすら誤魔化してました。
なんだか金太郎みたいな髪型にされ、恥ずかしくて外歩けま
せん。
Ash中野坂上店にはホームページを見て初めて行きました。ホ
ームページでは良さげだったのに、かなりガッカリです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 女性)
2015-12-07 09:51:32
お前が金太郎みたいな顔してるからだろ!美容師のせいにするな
よw筋違いw
ひゅひゅ さん ( 30代 女性)
2016-02-18 14:53:10
いつもカットしてもらうけど 気に入りです、これからも通う
と思うし、大泉学園ではこの店が1番気になりましたよ、
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中野区 
2015-10-11 00:59:28
紗英 さん  ( 女性)
先日初めて伺いました。入店して最初の一言「そちらでお待ち下
さいねぇ!」初めて伺う美容室でタメ口で話しかけられたのは初
めてです。担当の方はゆっくり話を聞いてくれて仕上がりは満足
しました。問題は若い女性スタッフです。ホステスみたいな下品
な接客をしているのが印象的でした。入店時に対応したのもその
下品な女性でした。美容室の第一印象って受け付けの対応とかで
決まりますよね。正直最初の段階で帰ろうかと思いましたが、お
店全体が殺気立ってて下手な事言ったら殺されるんじゃないかと
思い、黙ってました。某クーポンサイトでは一人一客制のはずな
のにスタッフは入れ替わり立ち替わり。美容室ってリラックスす
る場所じゃないんですかね。しかも「電話予約だからぶん投げて
おいて構わない」と言っているのが聞こえました。怖い。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  中野区 
2015-09-28 04:53:01
ピーチ さん  ( 40代 女性)
先月、ホッ◯ペッパーの口コミが良かったのでアイラッシュ
をしにいきました。

オーナー?が担当でしたが、
時間がかかっていた割には雑ですぐに取れて、
お直しをしていただけないかの電話をかけても対応が悪すぎ
て2度と行きたくないです。

ネイリストさん?にもお客さんが聞こえる場所で叱っていた
りその内容もネイリストさんが気の毒に思えてしまうような
くだらないやり取りに癒されにサロンに行ったのにとても疲
れてしまいました。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中野区  Ash中野店 の教室情報
2015-08-28 04:20:58
さん  ( 30代 女性)
予約なしで前髪カットに行
ったら、指名したい人がお
休みだったので、誰でも良
いって言ったら... 下記の
ような人
に当たりました。

その方は男性で、面倒くさ
そうに、雑に切られ、顔
中、毛だらけにされて、
「こんな感じで良いです
か?」「ちょっと待ってて
下さい」ってどこか
へ行って戻ってきたら、手
には白い雑巾?タオル?を
持ってて、目の下から頬っ
ぺたまでごしごし擦られ
て、それでも取れないもん
だから、
男性スタッフ「拭きます?
自分で。」
私「え?」
男性スタッフ「自分でやっ
た方が取れるでしょ」

目の下辺りは何とか取った
けど、もちろん、ファンデ
ーションもチークもはげま
す。家に着いて鏡で見た
ら、おでこが毛だらけでし
た。

普通はブラシで取ってくれ
ますよね??

人生で初めて、こんな扱い
を受けました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中野区 
2015-06-24 21:02:55
みみ さん  ( 30代 女性)
ホットペーパービューティーの口コミを見て電話で予約しまし
た。仕上がりは満足ですカラーはキレイに染まりトリートメント
でダメージは治まりました。ただ、問題はお店の対応です。カラ
ーを塗り終わった後に無理矢理作ったのかな?と思われる位に狭
い席に移されました。担当してくれた方は感じの良い優しい方で
したが、途中でブローした方の対応が悪すぎる。無理矢理髪を引
っ張るので痛かった。途中で帰ろうとしたが、無理矢理説得され
最後まで居るはめに。

その事を伝えると担当の方は平謝りしてくれたが、途中で変わっ
た担当者からは何も謝罪はなかった。

もう二度と行かない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ゆみ さん ( 10代 女性)
2015-06-27 00:56:19
確かにあの店はひどいを通り越して怖い。某クーポンサイトでは
マンツーマンをうたっているのにスタッフは入れ替わり立ち替わ
り。年下だからってタメ口使うんじゃねーよ、ニット帽の殿方(キ
モイ親父)。
担当してくれた美容師は悪くねーのにあのお方は。もう二度
と行かない
 
sea さん ( 20代 女性)
2015-07-29 00:51:17
もう二度と行きません。前の口コミにもあったニット帽の殿方笑
から「夏休みどこ行くの〜?」「この後どうするの〜?」私はあな
たの友達じゃありません。答える必要あるんですかね?塩対応し
ていたら扱いが雑になるし。空気読めないんですかね。

早く潰れろ
 
リナ さん ( 20代 女性)
2015-07-30 01:18:00
この店はいろんな意味でヤバい笑予約無しでカラー&カットで伺
いました。激安!学生ののお財布にも優しいし!!担当してくれた
のは優しそうなお兄さんでした。カットはとても丁寧にしていた
だきダメージ部分がサラサラになりました。カラーも申し分な
い。ただ例のニット帽の殿方に「そちらにおかけになってお待ち
下さいねぇ⤴」はぁ!?普通は近くのスタッフが手を止めて直ぐ
に受付しますよね?しかもねぇ⤴って笑私はこの店のスタッフの
友達じゃありませんしタメ口きかれても困惑するだけです。例の
ニット帽の殿方が担当の方に「ホットペーパーの予約じゃ無いか
らぶん投げておいて構わない。」と伝えているのが聞こえまし
た。ぶん投げるって笑私は物じゃない。この店ではお客はモノ扱
いなんですね。人として扱って欲しいかたにはオススメいたしま
せん。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中野区 
2014-06-12 19:38:05
らら さん  ( 20代 女性)
縮毛矯正は安かろう悪かろうで、出来は悪い。

到着したら、「貴重品入れ」とかいって、ぼろぼろの汚い
袋を渡された。あまりにひどいと思います。
終始店員たちの気配りができていなくてびっくりしまし
た。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中野区 
2014-05-16 19:18:06
S さん  ( 20代 男性)
TBK中野店に行きました。
安いので何度か行っていましたが、今回はとても不満です。
カットの前は左に流していた髪型で、
カットの際だいたいこんな感じでとはいいましたが
勝手に右に流すような髪型にカットされてしまいました。
髪の長さもまちまちだし、服にカットした髪がはいったりついたり・・・。
さらにドライヤーの位置が近すぎて熱いなど色々ひどかったです。
もう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
たかちん さん ( 20代 男性)
2015-03-05 00:40:01
女々しいですね。二度と来るな。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  中野区 
2014-03-31 22:19:59
1 さん  ( 男性)
シャンプーが爪が伸びていてガリガリ。。。
地肌が傷付きました。
上手い下手以前の問題ですよね。こんなこと初めてで
す。。もう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中野区 
2014-03-15 21:44:37
くまこ さん  ( 30代 女性)
アトリエプレゼンツ 安いので主婦になってから利用してますが、毎回カットが雑、土日混んでるのですが
人数を増やすなどの工夫もなく、お客さんを散々待たせます、切り方カラーも雑なので、ほとほと嫌気がさして
行くのをやめることにしました。
カットは素人のうまい人ぐらいですよ、ほんと古臭い切り方です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2014-03-22 11:51:58
ド素人がなに言ってんだか笑
こんな安い店でスタッフ多くできるわけないだろ笑
経営のことを少しでも、考えればわかること
安い店に行ってすませようなんてケチな考える人だからしょ
ーがないか
まあ安い勉強代でしたね
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中野区 
2013-12-24 16:12:57
大失敗 さん 
私も、かなり前にTBK中野新橋店で、大失敗され、悲惨な状態になりましたが
投稿見る限りこの系列はあまり評判は良くないようですね。
私の体験談ですが
1cmmだけ髪を切って欲しいと頼んだのに、
前髪を何センチもバッサリ切られて、
オデコが丸見えの前髪が異常に短い、変テコな髪形にされました。その後、数ヶ月は帽子で、頭を隠して過ごしました。

この店でカットする時は、
私のように、数ヶ月は帽子で髪を隠して、
生活しなければならないリスクがある事を、理解したほうがいいでしょう。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る