見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都中央区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

214 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  銀座NAIL  〜ギンザネイル〜 の教室情報
2018-12-23 22:42:57
SI さん  ( 女性)
悲しくなる営業をします。スタイリストとして、恥
ずかしくないのですか?銀座の一等地にあるお店とは思えま
せん。クーポンでお試しで行ったのですが、終わった後「自
分が選んだ客だけに、お得な値段でお得なコースを紹介しま
す」などといい、まず、予約を取らせます。変更できるから、
と…。そして、予約が全て終わった後、「前払いです」と案
内します。断りきれないタイミングを計ってますよね…!こ
の方だけですか?トップスタイリストです。返金は出来ない
と後で言われました。
スタイリングの好みを伝えても、なんだか聞いてないような
スタイリングだし。もう二度といきません!消費者センター
に問い合わせ用と思います。みなさん、グルーポンで行くと
きは気をつけて!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  中央区 
2018-12-18 05:23:17
ありさ さん  ( 20代 女性)
技術はそこそこあると思うけど、接客態度
が悪いです。
スタイリストは、ほとんどカウンセリング
もしないし、見送り
もしてくれません。
受付の人は、ニコリともせず、「いらっし
ゃいませ。」も「あ
りがとうございました。」も言ってくれま
せん。
私も接客業の経験あるけど、ここはあり得
ません。
あと、HPのモデルさん、もっと綺麗で可愛
い人使った方が良
いと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
おがさわら さん ( 30代 )
2019-01-04 14:17:51
確かに、いらっしゃいませもありがとうございましたも言われてない気がする。
メガネのモデルキモすぎ
 
バンビ さん
2019-04-01 17:02:09
待ち時間の長さや接客態度は改善すべきですよね!

メガネのモデルさん、山崎ケイに似てますね(笑)
 
さん ( 30代 女性)
2019-06-12 20:23:32
メガネのモデルさん、不細工ではないと思います。

加工してると思うけど、ハーフっぽいし、メガネと赤リップさ
え外せばキレイそう。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  中央区 
2018-10-23 12:05:53
まるまる さん  ( 女性) まるまるさんにメッセージを送る
先週 ジュネス銀座店に au walletの4500円でカット パーマ 極
上のトリートメント 肩マッサージ シャンプーのクーポンを使
い 来店致しました。
まず 態度が悪い。指名していませんが 副店長にあたり とて
も素敵なカットになるかと思いきや 左右長さが違う。
ベテランの美容師なのに 長さが違うのに気がつかなかったの
か?とおもう。 パーマも 対して上手くなく お茶が出たのか
と思ったら だだの水。 期待していたトリートメントも 10分
もかからず終わり 挙句 肩もみ1620円は たた型を撫でてるだ
け… ここからは広告に載ってたコピーです。

疲れが一気にとれる『リンパの流れ』を良くするマッサー
ジ。たまった老廃物の排出を促し、筋肉疲労を解消へと導き
ます。仕事などでお疲れの方に特におすすめです。
っとかいてありましたが…
たた 撫でてるだけで 2、3分で終わってしまいました。 これ
に1620円も払ってるとおもうと 頭にきます。

そして最後 次の予約 クーポンを買って欲しいと…
お断りすると そっけない態度で…

クーポンで行くと
クーポン対応してるとしか思えなかったです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  中央区 
2018-08-10 20:17:33
まさよ さん  ( 20代 女性)
クーポンにつられた私もいけないのですが…
さんざん待たされるし、カットとカラーは雑
だし、終わってからチケットの購入と次の予
約を強制させられるし…
こんなに嫌な気持ちは初めてです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
東京都  中央区 
2018-07-28 02:37:51
月島 さん  ( 女性) 月島さんにメッセージを送る
銀座 グランド タヤ
ここは全くお勧め致しません。
店長に担当いただいたのですが、
「髪が凄く傷んでるから、トリートメントしましょう」とし
きりにそればかり言ってきます。
他のスタイリストさんに私の髪ってそんなに傷んでいます
か??と聞いたところ、カラーもパーマもしてらっしゃらな
いので全然傷んでないと思います。と言われました。
売り上げ重視なのか知りませんが、毎回行くたびにそれで辟
易致しました。
最悪だったのは、私の外見を女優(個性的な)さんにソック
リだと言われ、店長がお友達とお食事の最中に、ウチのお店
にその女優にソックリなお客が来るんだよーwって私の外見の
ことを笑い話にして、みんなにウケてたよとご丁寧に報告ま
でしていただき、本当に腹立たしくなりました。
そんな接客をする美容院に行きたいなんて普通思いませんよ
ね。
もうその日から行くことはなくなりました。
まだその自分大好き色黒店長がお店にいるような店を友人に
勧める訳もなく。
本当に笑っちゃうくらい酷いので
星などつける価値もないです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  kakimoto arms GINZA 2 chome の教室情報
2018-06-10 19:52:25
築地住人 さん  ( 40代 男性) 築地住人さんにメッセージを送る
いつも急に行きたくなってから電話するので、カキモトアー
ムズの銀座二丁目か、交詢ビルのどちらかに行ってますが、
前回の銀座二丁目ではウナジを戦前の子供みたいにバリカン
で刈られ、今日の交詢ビルでは完全なオカッパ頭にされまし
た...この美容院は大丈夫なんでしょうか?
急に行くので文句は言えないのですが、やっぱり気に入った
美容師に前もって予約しないとダメですね。特にカキモトア
ームズはレベルの低い美容師しか残らないらしいので、指名
無しだと驚くような最悪の結果が待っているようです。
前回、今回は嫌がらせか?って思うほどでした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区 
2018-04-22 19:52:22
お客さん さん  ( 30代 男性) お客さんさんにメッセージを送る
17時の予約で、何も言わずに18時半まで待たされた。カット
+パーマは通常2時間半かかるのに、1時間半もかからずに適当
に終わらせた。選びメニューは眉カットをお願いしたのに、
なぜか勝手に肩マッサージに変えられた…疲れきった感じの
無愛想な対応で、本当に最悪な体験でした。ただでも二度と
行かないです!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  中央区 
2018-04-15 12:43:52
にっく〇〇〇 さん  ( 20代 女性)
こんな美容院は初めてです。
クーポーンの使えるサイトから予約をしましたが、
通常より5割引くらいの激安だったので、しょうがないと思う
部分もありますが、あまりにも残念でした。
カット、トリートメント、ヘッドスパのプラン。
シャンプーは新人らしき人に担当していただきましたが、
ヘッドスパプランなのにきもちよくない。。。
トリートメントは髪をゴシゴシ擦り合わせて心配になるほ
ど。すすぎが短い。なんの説明もない。そもそもシャンプー
台の頭を乗せる場所が硬くてなぞでした。
よく、温かいタオルを首の下に入れてくれますが、それが、
冷め過ぎて温度を感じないし、感触もない。どんな平べった
いタオルを使っていたんでしょうか。
その後もドライヤーで乾かす際も、非常識なくらい適当で、
下から風邪をあてるし、一点に風を当てて熱すぎて人生で初
めて注意したくらいでした。少し熱くてもいつもは我慢しま
すが。。
その後は冷たい風で乾かし始め、何時間乾かすんだろう、と
呆れてしまいました。ブローもなく、もちろん仕上がりはバ
サバサ。
カットも微妙で、カット後のシャンプーもありませんでし
た。そのままアイロンで無理やり整えて終わりでした。
私の髪は練習台ですか?

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  中央区 
2017-06-21 11:04:40
ぐっぴー さん  ( 30代 女性)
仕事場の関係で、ネイルクイック有楽町店、ルミネ有楽
町店、銀座店、丸ビル店、八重洲店、コレド日本橋店な
ど銀座エリア周辺のお店を長年愛用してます。ネットで
いつでも予約できるので忙しい身にはありがたいです。

私の場合、毎回ネイルアートを楽しみたいわけではな
く、シンプルに一色で整えたいときとちょっとアートを
楽しみたい時があるのですが、ネイルクイックには両方
のメニューが用意されているので、そこがお気に入りで
す。

本当に時間がなく、シンプルでいい時はOPIの1色塗ジェ
ルなら3000円台で30分で終わるし、旅行前などちょっと
凝ったアートを楽しみたいときはカルジェルやネイルパ
フェジェルというのを使って10,000円ちょっとで1時間
半とかです。アートのクオリティも素晴らしいスタッフ
さんが多く、大体、アートをしていると他のお店で買い
物したときに”どこでやったんですか?”と聞かれてう
れしくなります。
店員さんも、無理に高いメニューをお勧めしてこない
し、私が今回はこれと選んだメニューに合わせて提案し
てくれるので心地よいです。

そろそろサンダルをはくので、この間はOPIジェルのフ
ットをやったのですが、ケアもやって、ジェルとアート
で8000円はかなりリーズナブルだと思いました。

ネイルクイックのジェルは爪が痛まないのもかなりおす
すめポイントです、かれこれ数年はOPIと普通のジェル
を交互につけてますが、爪がペラペラになったことがあ
りません。一度、浮気して格安サロンでジェルを付けた
のですが、2か月ごろに爪がボロボロになっていること
に気づき、回復させるまで大変でした。ジェルの質?な
のかネイリストさんの技術力?なのかわかりませんが、
いずれにしてもサロンによって爪の痛みはかなり差があ
ることを実感しました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区 
2017-01-22 08:44:29
のん さん  ( 30代 女性) のんさんにメッセージを送る
ファストネイルを初めて利用しました。
いつも行ってるネイルサロンの予約が取れず、会社から近い
のと、予約がすぐ取れたこと、安いことで決めました。
満足ではないけれど値段が安いからと納得しましたが、一週
間で5本も取れてしまいました。電話をすると、一週間なので
アフターサービスで無料で直してくれるとのことで、伺う
と、爪にグリーンネイルがあると言われびっくり。
先週はそんなこと言わずに施術してもらいたった一週間の間
に、グリーンネイルだから直せないなんて。私がグリーンネ
イルじゃないと思うと伝えても引き下がらず、今回だけです、
次回取れても直せないとの案内に、詐欺にあったような気持
ちでした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2017-01-30 15:51:30
<私がグリーンネイルじゃないと思うと伝えても
グリーンネイルかそうじゃないかは医者が診断する事であなたが
決めることではないです。あなたは医者ですか?

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [15]

掲示板TOPへ戻る