見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都中央区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

214 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  中央区  銀座NAIL  〜ギンザネイル〜 の教室情報
2014-12-09 19:27:17
ゆりか さん  ( 30代 女性) ゆりかさんにメッセージを送る
銀座で当日予約できるネイルサロンを探して銀座ネイルさん
にたどり着きました。

銀座の他のお店で爪をボロボロにされたことがあったので新
しく行くお店はネットで調べてから行くようにしています。

銀座ネイルさんはここでも評価高くて自作自演かな?とも思
い他の色々な口コミ情報調べてみたのですが、他でも結構良
い評価でしたし、絶対本人しか書けない口コミサイトでも評
判よかったので行ってみました。

口コミは本当で、ケアもとても丁寧ですし、他のお店でやら
れたような無理矢理オフをして剥がされるといったこともな
く、技術はレベルが高いと思います。

ネイルのデザインも豊富で、仕上がりも丁寧でこの金額で銀
座でコスパが良いと感じました。満足です。

これまで決まったネイルサロンがなかったのですが、銀座ネ
イルさんはまたリピしようと思います。

私を担当してくださった店員さんは、吉川さんという方で
す。

ネイルサロンを探されている方は参考にしていただけたらと
思います。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区 
2014-12-08 17:48:49
はな さん  ( 20代 女性)
新富町、銀座一丁目にある mani nail

設備不足、酷い、雑、ありえない。

詰め込みで予約入れまくってて、時間がないみたいで雑で下手。

せっかく伸ばした爪が左右と言うより、全指 形も長さもバラバ
ラで、オフも爪がボロボロになるレベルで雑に削り、握力が強い
のか、指も痛かった。

ジェルの塗り方も雑で、ザラザラでガタガタ。ちゃんと塗られて
ないし、爪が欠けてるし、爪の横なんて塗られてない。
ラメグラなのに、ラメが わずかに塗られてる程度。もっと厚く
塗ってほしいと言っても却下。

時間ないなら断れば良いのに。 今まで たくさんのサロンに行っ
てきましたが、断トツで下手で雑です。

それを指摘したら、謝罪どころか 警察を呼ぶとか言い出しまし
た。しまいには、逆ギレ。

こんなに酷いネイルで、怒りを覚えたのは初めてです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 女性)
2015-03-15 12:41:49
私も同じようなことがありました。

施述の二日後に剥がれ、指摘したところ逆ギレ。
時間と交通費をかけてわざわざお直しに行ったのに
謝罪の一言もありませんでした…。
せっかく伸ばしていたのにネイルが剥がれて
折れてしまった爪の長さ出しの代金を追加で取られ、
しまいにはお直しなのに明らかに適当にやられたので
翌日にはコーティングが取れちゃいましたよ。笑
怒りのやり場がなく、こんなに悔しい思いをしたのは
初めてですね。
(返信数:0) 返信
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  中央区  銀座NAIL  〜ギンザネイル〜 の教室情報
2014-11-07 02:37:52
あーちゃん さん  ( 女性) あーちゃんさんにメッセージを送る
ここいいよ。ていねいなのに早くてよかった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
14人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  kakimoto arms | GINZA 2 chome の教室情報
2014-11-02 21:52:03
ココモン さん  ( 30代 女性)
前店舗からずっと担当をお願いしてた人が居ます。
雰囲気もいいしここで切るステイタスがあったけど、トリー
トメントとヘアケア商品が断れない。
急に行かなくなったので理由も解らないだろうなと。
以前やってたトリートメント中のマッサージもなくなったしヘッドスパも相性の良かった人が辞めてから、なかなか合う
人もいないので辞めました。
いいお勉強になりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  中央区 
2014-10-23 23:58:38
ぷっち さん  ( 30代 女性) ぷっちさんにメッセージを送る
有楽町ビルの1Fにあるネイルクイックに行きました。

ネイルサロンに行くのはかなり久々なのですが(ほぼ初
心者)、自分の結婚式だったので、職場に近いここを予
約。

どういうネイルが出来るのか、結婚式とかだと何が良い
のか?全然分からないので、店頭で聞いてみたら親身に
なっていくつかのメニューを提案してくれたので、その
場で予約。

予約日にお店に行った時はドレスとか、お色直しの着物
の写真を見せながら、両方にマッチする色味などを教え
てもらい、上品なアートも追加してホントに満足。結局
ジェルでピンクベージュっぽい色にして、アートは品の
いいレースにしてもらった〜。友達にも大好評。

結婚式はおわっちゃったけど、自分の爪が見違えるくら
いすっきりツヤツヤになったし、またイベントがあると
きには行ってみようかな。

定員さんも親しみやすい人ばっかり(いかにもネイリス
トって感じのギャルではなく落ち着いた人)だし、初め
てのネイルサロンにはぴったりかもとおもった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  中央区 
2014-10-04 21:19:50
ネイル大好き さん  ( 30代 女性)
検索からホームページみて行ってきました!

予約が中々希望の日でとれず…( ;´Д`)

まちにまった日!

ホームページに沢山デザイン集があったのであらかじめ、デ
ザイン決めてこれでお願いしようと思ってました!

お店にいくと、デザイン選んで、さらに無料で色の変更が出
来るとのこと。しかも、カラーチャート100色はあるでしょう
か…その中からデザインに使われてる色の数だけ、好きに変
更出来るとのこと。

普通、チップサンプルの中からあらかじめ組み合わされた色
合いで選ぶのが他のお店では多かったので、驚き。

しかも、色だけじゃなくてストーンも変更できた。
ストーンの色やストーンをパールやスタッズに変更してもい
いらしい。

完全なるオリジナルネイルに!
それでいて、会計は事前にみていた金額のままであれこれ付
け加えられたりしなかったから良心的。

自分流にあれこれやりたい人にはオススメのお店だと思いま
すよ〜!

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
19人中 19人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  kakimoto arms | 銀座店 の教室情報
2014-09-06 23:39:05
りんご さん  ( 40代 女性)
技術とお値段が見合ってないと思いました。
はっきり言わせていただくと、著しく技術力が低いと思いました。もう行きません。
期待していただけに、残念です。損した気分で、帰りました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  中央区 
2014-09-06 00:45:21
しえ さん  ( 30代 女性)
ファストネイル、体験しました
私はお値段よりも時間重視
価格に比例した出来は想定していましたが
あまりにもひどいですね

ベース処理はいい加減、甘皮処理痛いです
ジェルは一度にボテっとぬるので、赤外線の機械に入れてるときに
暑いです

痛いだけでなく、デサインも素人レベル
ラインは太さが違うし、グラデーションはただ塗っただけ

しかも、指にジェルが残っていて、やり直し…

もう、絶対いかないです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区 
2014-08-29 09:18:33
にゃち さん  ( 20代 女性)
職場が近いので行きました。
デザインの画像を持って行きアートしてもらいました。
アートの技術が分からなかったので何種類か画像を持って行
き出来るものでお願いしました。
電話の予約時から何も言われなかったのですが、行ったらや
ってくれる人が男性スタッフでした。私は誰でも大丈夫です
が嫌な人は嫌だと思います。せめて予約の時にひとこと言う
べきかと。。。
画像を見せ、出来るものでいいと伝えたらこれなら出来ます
とハッキリ言われたのでそのままケータイで画像を開いては
じまりました。
アートが始まった時に一本目はとても良かったのですが(小
指)、あとのアートがグダグダでした。例えて言うならミッ
キーのかおのシルエットがくまさんみたぃな。。。
途中からこれはマズイと思い、まだ塗って無い所は急遽ドッ
トにしてくださいとお願いしましたが、ドットもバラバラで
大きさも違っていました。
そしてライトに指を入れてる時間 がめちゃくちゃ短くて
これすぐ固まるやつなんです!
とお兄さん言ってたのでほんとに固まってるか不安でしたが
信じようと思いました。
オフ代が他社だと3000円もしたので総額14000円でした。
このクオリティでこんなにとるのかーとがっくりでここはも
ぅこないかなと思いました。
4日たち、アートが変わるほどではありませんでしたが、重ね
塗りした所がよれてきて気になったのでいじっていたらトッ
プがちょっとやぶけてアート部分の黒いジェルが少し出てき
しまいました。
すぐに電話し、事情を説明し、予約となりましたが予約がい
っぱいで。。。とのことで電話した日から三日後の予約とな
りました。個人的にはお店が閉店してからでも早急にやって
欲しかったです。
そして今現在もう一本怪しい指があります。
ちなみに仕上がりと画像を友達に見せるとみんな口をそろえ
て全然違うじゃんと言います。
良かったのは接客が丁寧なのと(当たり前ですが)駅からそ
のまま地下通路で行けるのとアートの変更を聞いてくれる所
です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  中央区 
2014-08-18 21:16:27
みい さん  ( 20代 女性)
予約時間に行っても、早く行っても遅くても、結局待たさ
れる。
これじゃ予約の意味がない。
施術にかかった分数を毎回記録してるけど
速く仕上がれば評価がよくて昇給できるってこと?
だからって痛いしザツだし
はやけりゃいいってもんではないでしょ。
削りが痛い。甘皮処理が痛い。ライトが熱くて痛い。
もちもよくない。
客の爪の扱い、もう一度考え直してください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      3   |   4   |   5   |   6   |   7      »      [15]

掲示板TOPへ戻る