見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都世田谷区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

118 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:3) 返信
12人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区  Ash千歳烏山店 の教室情報
2014-06-08 14:49:07
貞子 さん  ( 女性)
3月ー縮毛矯正+トリートメント+カット
   縮毛矯正は問題なし。トリートメントは効果感じられない。カットは希望通りにいったためしがないので、タレントの写真(正面と斜め)を携帯に撮り希望を伝えましたが、全然違う仕上がり。トップスタイリストなのにこれ!?

5月ーカラー+トリートメント
   問題はトリートメント後のブロー。貞子のように前髪がバッサリ垂れている状態で鏡を渡され「どうですか?」と言われたので???「思ったより暗めだけど、白髪が染まるならいいです。」と答えると「お疲れ様でした」って…?。ちょ、ちょとお〜この前髪はどうするのよ!!その後渋々前髪をブローし始めたけど、分け目が逆。
   前回、「生え癖があるから自然に分かれてしまいますね」と言ったのは、自分でしょ!?

こんなレベルでカラーとは別に(カラーはクーポン使用)指名やブローで5,982円の請求。文句も言わずに払いました。心の中で「二度と来るもんかぁぁぁぁ〜」と叫びながら。

ここにきてから美容院帰りのワクワクがありません。
大手だから、ある程度のレベルはあるはず、と3年も通っていた自分がバカでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
下手くそ美容師 さん ( 30代 女性)
2015-03-05 12:45:37
一番下のランクのスタイリストさん。

カットは下手。仕上げの鏡も見せない。

見せないっていうのは自分でもヤバイと思っているのかな。

カラーはやり直し…しかもカラーチェックもしない…

ランクが下だから下手なのは仕方がない。

でも…ないわ
とと さん ( 20代 男性)
2016-05-27 13:58:53
3年前から住み始めて美容室探してましたが、
こちらのお店は挨拶もできませんでした。

友人と2人でお店に入るのに、
外に出ていた美容師2人とも
いらっしゃいませの【い】も言わない時点で、
教育も技術もダメだと確信したので、
1度利用してその後全く利用してません。

あの通りにあれだけ美容室あるのに
まだ残ってるのが不思議です。
ぬこ さん ( 30代 女性)
2017-09-13 23:57:14
ほんと下手ですね。
ディレクターでこれ?って感じでした。
すきすぎた髪の毛伸びるまで待つしかないのが悔しい。

アシスタントの方の態度も接客の基本の教育されてないのか
な?と思われる。
美容師はおしゃべりしないで、髪の毛切ることにもっと集中
するべき。
おしゃべりな美容師って下手な人多いわ。

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  世田谷区  ark×reiz' の教室情報
2014-04-26 22:47:18
ケイ さん  ( 40代 女性)
子供のカットで何度か利用してます。
カットは安売りサロンという感じの仕上がりです。
子供なので気になりませんし満足してます。

ですがいつも来店する度に受付にいるフロントスタッフの
対応、愛想が悪く片手間で仕事をしてる雰囲気が本当に不快
です。

値段も安くそれなりの仕上がりには満足できますが
受付対応はしっかりした方が良いと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区  CLiC用賀店 の教室情報
2014-03-13 21:04:23
名無し さん  ( 20代 女性)
先日はじめて伺いました。
クーポンを利用してカットのみをお願いしました。

平日の夕方に伺いましたが30分後に指名のお客様がいたのか適当にカットされ、左右で形も整っていないのに終了と言われました。
(次が立て込んでいる等の説明は特にありませんでした)

その時には次のお客様がいらっしゃっていましたが、こちらとしても料金を支払っているのに、空きも適当、全体のシルエットも整っておらず左右も揃っていない。
そんな状態で終了することもできず、再度カットをお願いしました。
それでもまた数分で適当にカット。
もう早く次のお客様に行きたくて仕方なかったのでしょう。
もうこの辺りで諦めて「結構です」とお伝えしたら、そこで突然3面鏡を取り出し後ろのカットの確認。
後ろには段が出来ており、とても今日切ったばかりの形ではありませんでした。
もう面倒になっていたので、そのまま終了しました。
いくらクーポンを使っていたとはいえ、クーポン価格ですら高いと感じるクオリティでした。

また鏡に映る場所で別のスタッフの方がダラダラと「はやく終わらないかなー」という顔をし壁に寄りかかっているのは如何なものかと思います。
そんなに疲れたならせめて裏に行くべきです。
あれでは居ないほうがマシです。

もう出来る限りお世話になりたくないサロンでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区 
2014-03-03 03:52:20
さん  ( 30代 女性)
普段は利用しないが、職場に近いため前髪カットだけ
で利用してました。
予約がいらないし、時間ないときなどに便利だから。
500円は安いんだけど、最近はどんどん美容師さんのレ
ベルが落ちてます。

混み合ってるとは言え、前髪切るのに横の長い髪の部
分を別けず、櫛も持たずいきなりざく切り!!
誤魔化しのすきバサミ(笑)
今どきこんな切り方…

500円で文句言うなって事かもしれないけど、千円あげ
るから美容師辞めた方がいいよ。

若いお兄ちゃん。愛想も技術もないけど、センスもな
さそう。よその店でシャンプー途中で根をあげて、人
手不足のお店だからカットやってそう。

二度も行きません。
前はまともだったのに残念。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
バカ さん
2014-03-04 09:16:21
安い美容室に行く客はクズ客ばかり(笑)
こだわりがあるのにこだわりがあることを認めない!素直に認めろよ(笑)こだわりがあるなら青山の高級店に行けばいいのに!行くお金がないくせに文句ばかり(笑)ゴミ以下だわ(笑)文章からもわかると思いますが、安い美容室の客はクズばかり!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  世田谷区  PARKSTREET 下北沢店 の教室情報
2014-02-10 10:20:55
にゃんこ さん  ( 30代 女性)
ヘッドスパが気持ちよかったです♪
結果は…大満足♪♪♪じっくり丁寧に20分ほど?していただけました。力加減も好みでした!頭だけでなく、首の付け根辺りから、グーッとしてくれたのがとっても良かったです。カットも満足でしたし、疲れも取れたし、文句なしです!しばらく通わせて頂く予定です^-^
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区 
2014-02-09 23:18:36
真鍋 さん  ( 女性)
日曜日の夜に、イメージア鷺沼店にカラーに行きました。
カラーが終わりブローをする頃には、お客は自分1人でした。
暇だったのか、他の美容師さんがエアコンの掃除を始めて
気が付くと、自分の直ぐ上もやり始めました。綺麗にするはず
の美容院でまさか上からほこりが舞ってくるなんて思いもしま
せんでした!担当していた美容師さんに行ったら「そうですよ
ね。」と返って来ました!?謝らないし、止めさせないし、言
葉が通じない人なんだけど思いました。ブローも下手でやる気
がない感じで生乾き状態なのに「はい、終わりました。」と言
い素人みたいな出来映えで美容院に行った感じがまるでなかっ
たです。サラサラ感ゼロ!軽さゼロ!早く帰りたいと思ったの
は始めてです!!他の店舗にも行った事がありますが、態度や
技術的に疑問視する人が多いです。よくこの程度の技術でお
金が取れると思いました!!(ノ`△´)ノ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区 
2014-02-09 23:16:18
真鍋 さん  ( 女性)
日曜日の夜に、イメージア鷺沼店にカラーに行きました。
カラーが終わりブローをする頃には、お客は自分1人でした。
暇だったのか、他の美容師さんがエアコンの掃除を始めて
気が付くと、自分の直ぐ上もやり始めました。綺麗にするはず
の美容院でまさか上からほこりが舞ってくるなんて思いもしま
せんでした!担当していた美容師さんに行ったら「そうですよ
ね。」と返って来ました!?謝らないし、止めさせないし、言
葉が通じない人なんだけど思いました。ブローも下手でやる気
がない感じで生乾き状態なのに「はい、終わりました。」と言
い素人みたいな出来映えで美容院に行った感じがまるでなかっ
たです。サラサラ感ゼロ!軽さゼロ!早く帰りたいと思ったの
は始めてです!!他の店舗にも行った事がありますが、態度や
技術的に素人レベルの人が多いです。よくこの程度の技術でお
金が取れると思いました!!(ノ`△´)ノ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  世田谷区 
2013-11-15 13:23:37
田中 さん  ( 30代 女性) 田中さんにメッセージを送る
自由が丘にあるサロンカラーズにエクステをつけに先日お邪魔したのですが、エクステの種類も多く、付け方も大満足しました。店員さんもとっても感じがよかったです。
今年でもう10年になるとお聞きしました。
また是非お願いしたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区 
2013-10-04 08:16:18
さくら さん  さくらさんにメッセージを送る
時間がなかったのと、安さにつれられ行きましたが、
行ったことを後悔しています。

施術は一人の人が担当で、あとはアシスタントのかたがいらっしゃいましたが、とにかくこの施術のが・・・。

終始、仏頂面で雑。カットにかかった時間は5分未満。

早くても腕がよければ良いのですが、本当に美容師の方だったのでしょうか。

とにかく美容師の方がずっと機嫌が悪く、こちらまで
嫌な気分に。

美容院に行ってこんな気分になったのは初めてです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区 
2013-10-02 21:19:24
ジュリ さん  ( 30代 女性)
普段は職場の近くの美容室に通っているんですが、時間がなくて
地元のサロンに恐る恐る行きました。
期待していませんでしたが、お店に入った瞬間スタッフさんの
ファッションを見て嫌〜な予感がしました。

女性のスタイリストに担当してもらいました。結果は、

パーマ、シャンプーしたら取れた。(バサバサだけが残った)
おばさんみたいなヘアにされた。
とにかく時間が掛かった。(4時間以上?)
自然に仕上げるはずが、超おばさん風

カットしてもらってて、下手な感じがひしひし伝わってきて雑誌
読んでいるふりするのが辛い。
この人がトップスタイリスト?どういうレベル?
文句言いたかったけど、あまりに疲れ果てその元気もなかった。
翌々日、いつものサロンでやり直してもらいました。
切らないと変なのでかなり短くなってしまいましたけど、あのま
まじゃ悲惨なので仕方ありません。

結局、いつもの倍以上の料金と、時間と、短くなってしまった髪
だけが残った。

あと、美容室ってキレイになりたくて行くんだから、井戸端会議
みたいなの永遠とされる時点でもう幻滅(隣もそうだった)
とにかく本当〜に腹が立つ(行った自分にも責任あるけど)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [9]

掲示板TOPへ戻る