見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都世田谷区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

118 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区 
2015-09-17 12:28:42
Peace さん  ( 30代 女性)
いやぁ〜こんな美容院世の中に存在しているんだと思うと恐ろしですね。お客にこんな脅迫的な対応で接客する店ないんじゃないかな?お年を召している方達はビクビクして帰ってしまう方が...口コミを見てたくさんの方達が各店舗で同じ体験をされているところを見ると店を経営している本体自体がこうゆう実態を暗黙しているということだから。みなさん、安さに踊らされて後悔されませんように。あと、度胸がある方はお試しあれって感じですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  世田谷区 
2015-05-28 00:27:13
仏の顔も3度 さん  ( 40代 女性)
TBK下高井戸店に通って6年になると思う。行き始めから
の数年は良い店だと思ってた。美容師さんの顔ぶれもそ
れ程変化はなかった。が、ここ一年、行く度に新顔の美
容師が・・・。 で、店長も変わったようで、しかもそ
の店長らしき人がかなり癖がある。 その人にあたりた
くないのに確率高く、3度もやってもらう羽目に。とに
かくイヤミな口のきき方をする。批判的な物言いをし
て、自分の物差しでジャッジしたがる人物。愛想なく不
機嫌そうな顔して、指が煙草臭く、顔のまわりで動くた
びに口呼吸しなければならないw 毎回腹立たしく、イ
ヤな思いをしてきた。もう限界。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区 
2015-05-02 23:51:15
りんご さん 
急ぎだったので、飛び込みでいきました。久しぶりの美容院
でしたが、髪は伸ばしたいので長さはキープしとにかく軽く
して、とオーダー。すいてもらいブローして、、まだ途中だ
ろうと思っていたら鏡を持ってきて後ろを見せられた。見て
唖然。。ブロー時にブラシも使わないでただ乾かしただけな
ので毛先はあちこち向いてハネまくりのバッサバサだし、前
髪も分け目も不自然でペタっとなって自分でやるより下手く
そな出来…。まさかこれで出来上がりだなんて、ひたすら唖
然でした。とりあえず前髪をもう少し短くして、あと全体も
もっと軽くして、と言ったら、あっいいですよ〜とか言っ
て、そこからすきまくる、すきまくる。普通、最後の微調整
ということなら、少しずつすいて、鏡で全体を見ながら調整
していくものだと思いますが、鏡や全体など一切見ずに、と
にかくひたすらすく…。意外と髪多いんですね〜、じゃねぇ
よ!結局その後もブローブラシを使うことなく手ぐしでドラ
イヤーしただけだし、最終的にこっちが希望してた以上にす
かれて、バッサバサのウルフカットみたいになって終わりま
した。子供の面倒を頼んでまでして来たのに、頼んだ親に申
し訳なくなるくらい酷い出来栄えでした。これまでも駆け込
みで近所の小さい美容院などにもいくつも行ったけれど、こ
こまで酷いのは本当に初めて…2度といきません!
せん!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
とん さん
2015-05-08 00:48:26
とにかくすいてと言われたらすきますよねー
しかもすきまくったら広がるのは当たり前~
 
りんご さん
2015-06-13 22:44:09
とんさん
あなた美容師さんご本人ですか?
広がるのは当たり前、って、私広がったなんて書いてません
よね。でも確かに実際はバサバサに広がってました。
でも出来上がりそんな風にしたい人なんていますか?これ以
上すくとバサバサにひろがりますよって忠告するのがきちん
とした美容師さんなんじゃないですか?
それからブロー時にブラシを使わなかったのはなぜなのでし
ょう。今まで行った美容院でそんなこと一度もなかったので
驚きです。内巻きにブローすることもなく、寝起きかのよう
にあっちこっちに向いた毛先、あんなひどい仕上がり本当に
見たことがないのです。今までもカットがいまいちだなと思
う美容院はいくつもありましたが、ブローではさすがに毛先
を揃えてセットしてくれました。
そして1ヶ月が経過した今、相変わらずパッサパサです。私の
髪は細くてツルツルしていて扱いにくいのですが、ツヤがあ
り綺麗と言われる髪でした。それが今や…とにかく早く伸び
てほしいと願う毎日です。
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区 
2015-03-29 19:43:17
LA さん  ( 30代 女性)
カキモトアームズ自由が丘店に始めて行きました。
普段行っている美容院の予約が取りづらく、ランクを下げて
仕方なく。
都内美容院に色々行きましたが、始めてこんなひどい美容院
に行きました。こちらが言ってもないのにカラー担当がトリ
ートメントを勧めてくる、シャンプーリンスを勧めてくるな
ど、ありとあらゆる商品を勧められ、挙句の果てに金額の説
明もないまま、今日はシャンプーリンスおつけしますね、と
言われ、レジに行くとすでに商品が用意されている始末。ベ
テラン風の人でしたが、別の勧誘関係の仕事に転職されて
は?と思うくらい。結果、あのレベルの美容院で3万弱取られ
ました。カットの方はそこそこ上手かったのに、品位を下げ
るような事はやめた方が良いのでは? そこそこ名が知れた美
容院でも、こんなもんかと思いました。二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  世田谷区 
2015-02-04 23:21:35
あきゃきゃ さん  ( 20代 女性) あきゃきゃさんにメッセージを送る
安いから心配だったけどしっかりやってくれて、まぁ、満足
だったぁー。スタッフがまぁまぁイケメンだし家も近いし安
いし、前に行って失敗した茶沢通りにあるカット5千円のとこ
よりはいいかも。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区 
2014-12-14 19:28:59
さん 
施術から2日で4本が剥がれ。電話をすると、一言目に『お直し代千円になります』と言われました。
2日でそれはひどいと思、思わず『お金とるんですか?』と聞いたところタダでやってもらえることになりました。
但し、その電話の時もお直しの日も施術者(店長)、店内にいたオーナーからも詫びの言葉ひとつなし。
そしてお直し後もまた同じ指が剥がれたので他の人を指名し、再度お直し。それも3日で剥がれましたが、さすがにうんざりしたので他のお店に行きました。
何より、このお店に行く方は気をつけてください。普通の爪切りで爪切られます。切ったあと、あら2枚爪になってますねーって言われました。2枚爪になったのは人生初です。他のお店に行ったとき、この話したら
プロのネイリストが爪切りつかうなんてありえんと言われました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  世田谷区 
2014-09-12 04:25:30
p(`Д´)q さん  ( 30代 女性)
予約して行ったのに30分待ちました。店員さん1人しかいないの
に他のお客さんと掛け持ち状態。予約の意味なし。カラーをお願
いして更に30分以上放置。シャンプーのタオルも臭いしトリート
メント!?もしつこくやってと言われ追加したのにそこだけは
しっかり時間短縮。せっかく家から近くて良かったのに。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
はな。 さん ( 30代 女性) はな。さんにメッセージを送る
2014-09-18 02:50:32
私の場合はかなり良かった。上の人の口コミには待つと書い
てあったけど、来店してすぐに案内されてカウンセリングも
丁寧で仕上がりも満足しました。どこの美容院も一緒だけど
恐らく担当のスタイリストにもよると思うけど...。私の中で
はおすすめ出来るサロンだと思います。入り口がちょっと分
かりずらいけど。
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区  Ash千歳烏山店 の教室情報
2014-08-17 04:06:36
すが さん  ( 20代 男性) すがさんにメッセージを送る
縮毛矯正とカットおねがいしたんですが、頼んでないのに後
ろを刈り上げられ、アイロンも雑できちんと伸びていません
でした。
おまけにシャンプーもきちんと流さなく、終わった時には切
った毛が服に大量についている状態でした。
せっかく矯正したのに刈り上げる意味がわからないですし、
対応全てががっかりでした。もう利用しません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  世田谷区 
2014-07-16 23:12:20
hirokin さん  ( 30代 男性)
1000円でこれだけやってくれるならありです!
息子と娘を連れてばばっと切ってもらいましたよ〜
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区 
2014-07-03 05:09:52
Q さん  ( 20代 男性)
何度か利用しましたが、質が段々と落ちています。
元から愛想の悪さや要望を聞かない(全体的に○センチぐらい短くして耳が見えるようそこだけもう少し短くして欲しいと言っても、○センチだと耳は出ませんよ?とちょっと考えれば分かる事を考えないのか考えられないのか分からないが、そのようなお粗末な対応。)髪質や雰囲気を無視したカット等、悪目立ちの多い美容室でしたが、近所だと言う点と、あまり髪型に拘りはなく短ければ良いタイプである点、そして時間があまり無いためサクッと利用できる点で何度か足を運んでいましたが、今回はあまりにもカットが雑過ぎ+素人目で見ても明らかに変な髪形にされたので限度を感じ残念ですが投稿致しました。

今の店舗雰囲気や技術の状態では値段相応ではなく、間違いなく値段以下です。
お客様の回転を優先する低コストな場所であればまだしも美容室と名乗っている以上、これはちょっとダメだと思います。プロデュースをするのではなく、ただの作業です。

たしかに1800円ですが、自分が逆の立場だった時こんな接客をされたら、こんな髪型にされたらと考えるぐらいはするべきですし、それが美容師、そしてサービス業なのではないでしょうか?業種は違えど、同じサービス業の人間として今回の一連の流れにはガッカリしました。

この美容室自体、他の店舗でも悪いウワサが多いみたいですね。もしここの関係者でこの文章を読んだ方がいるのであれば、スタッフの雰囲気や技術面等、少し考え直して頂きたいです。そこそこ信頼していたので非常に残念です。

残念ですが、別の場所を探そうと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
snow さん ( 40代 女性) snowさんにメッセージを送る
2015-02-21 10:37:34
1800円、、、
値段相応。妥当です。

高単価の店舗でそれならおかしいです。
 
あほかと さん ( 男性)
2015-06-29 14:53:09
↑2人
高い店なら値段相応に切ってくれるんですか?お値段以上のと
ころを探してはいけないのですか?
1800円でも納得できないから不満なのでしょう。

あと拘りは無いいうてますやん。あほなの?
 
さん ( 女性)
2015-11-30 16:34:11
↑お前があほかとw安くて丁寧で上手くてなんて世の中そんなに
甘くないw自分に投資して合った美容室を探してくださいw

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [9]

掲示板TOPへ戻る