見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都世田谷区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

118 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  世田谷区 
2008-12-16 14:07:32
ななし さん  ( 30代 女性)
今まで思った通りにならずに困っていましたが、思った以上の仕上がりに大満足です。
通わせていただきますね
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  世田谷区 
2008-11-26 16:19:19
プー さん  ( 30代 女性)
初めてcodinoに行って着ました。
店内はとても広く開放感のある空間で、日差しが入ってくるのも○でした。
3人でやっているそうなんですが、スタッフさん達もとても親切でした。初めてで少し緊張していた私でしたが、大丈夫でした。また次回も行きたいと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  世田谷区 
2008-11-21 00:05:32
ヒメ さん  ( 20代 女性)
私に合う美容室&美容師さんを何年か探していました。
やっと私に合った美容室&美容師さんが今日見つかれました。
アンティークな感じのインテリアや落ち着いた接客。
でも、気取っているわけでもなく、とてもフランクでしゃべりやすかったです。
ついつい、今までの美容院&美容師さんの事や、私のクセ毛に対するコンプレックスなど色々としゃべってしまいました。
私の言う事を聞いた上でしっかりと分かるようにアドバイスをくれました。
正直これほど思い通りに仕上がったのは初めてかもしれません。
青山・原宿等数々の有名店を転々とした私にはもうこのお店しかありません。

下北沢のcodinoさん少し遠いですが、これからよろしくお願いします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  世田谷区 
2008-10-27 10:10:24
コーヒープリンセス さん  ( 20代 女性) コーヒープリンセスさんにメッセージを送る
地元のHair Make Ashにかれこれ2年間通っています。

ここのクチコミを拝見すると、Ashの評判はあまり良くないようですが、私は満足しています。

やはりチェーン展開やFC展開されているだけあって、スタッフの対応も千差万別だと思います。
対応の良い方も悪い方も、自分に合う合わないもあると思います。

技術という面でもやはり差があるのは否めません。

私の場合、長く通っているからかもしれませんが担当さんとアシスタントさんは大体同じ方がやってくれるので仕上がりは毎回満足しています。
忙しい時は新人さんがカラーしてくれることもあるのですが、やはり少し技術は落ちます。
スタッフの腕が均一ではないのは残念ですね。

技術はもちろんですが、私の場合は美容師さんとの相性も重視しています。

今の担当さんは、とても気が合う(ように接してくれている?)のでヘアの悩みからプライベートな事まで相談できる方です。もちろん技術も満足しています。
そんな美容師さんに出会えて、本当に良かったと私は思っています。

やはり長く通うほど見えてくるもの(コミュニケーション等々)もありますので、一概に1回で判断されない方が良いかもしれません。

「Ash」という大枠で判断されずに、「○○店」「スタイリスト」で美容室の判断をされていただければと思い、書き込みさせていただきました。
あくまで、個人的な意見ですので、参考程度に受け取っていただけましたら幸いです♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ひろ さん ( 20代 男性)
2008-11-03 14:39:13
みうちの書き込みだね(笑)
コーヒープリンセス さん ( 20代 女性) コーヒープリンセスさんにメッセージを送る
2008-11-12 09:55:30
>ひろさん

身内だと思うのであれば、そう思っていただいて結構です。
あなたの書き込みで、少し哀しくなりました。
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区  67(シックスセブン) の教室情報
2008-05-31 15:44:58
イオ さん  ( 30代 女性)
オーダー(肩くらいの重めのミディアム、切り抜き持参しました)とは全く違う、毛先をスカスカにすかれたショートボブにされてしまいました。しかも、左右の長さ違います。鏡を見るのも憂鬱です。
美容師の話も鬱陶しく(自分の周囲にいる女性の話をずっとしてました)、妙に体に触れてくるのも気持ち悪かった。
もう二度と、行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
sin さん ( 20代 女性) sinさんにメッセージを送る
2008-12-01 19:30:47
私も同じです!
パーマがかかりすぎて、ありえないほどちりちりになりました。
形も伝えたイメージとまったく違うし。
うんちくだけはすごいです。値段も。
数ヶ月最悪でした。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  世田谷区  HAIRMAKE PASSAGE(パッセージ) 経堂店 の教室情報
2008-02-24 17:17:08
riko さん  ( 10代 女性)
いってきました。
よかったです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  世田谷区  Schnipp Schnapp の教室情報
2007-11-12 13:40:05
みお さん  ( 20代 女性)
 先日、初めてカットしてもらいに行きました。
 ついつい話が盛り上がって楽しい時間を過ごせました。
 髪型もすごく気に入りました(^_^)v
 また次回も行かせて頂きまーす!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ゆか さん ( 女性)
2010-11-29 01:46:11
そろそろ深見さん復活する頃ですか?
みんな待ってますよー

スポンサード リンク

[1]      «      5   |   6   |   7   |   8   |   9   

掲示板TOPへ戻る