見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都杉並区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

67 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  杉並区  Ash高円寺店 の教室情報
2014-07-26 03:30:58
ぽんた さん  ( 20代 女性)
過去に毛先をブリーチし退色した状態でクーポンがあったのでカラーとカットをしに行きました。
まず、毛先のほうを見て、あーブリーチしてるね。これだとダブルカラーでカラー料金二倍かかる言われました。
ダブルカラーって髪をブリーチしてそのあとカラー。ブリーチとカラー2工程あるからお金が倍かかるんであって、元からブリーチしてある髪にカラーするからって料金2倍とられてぼったくりもいいところ。

その後カットしてもらいましたが、すきばさみが根元のほうで当たってしまったのか家に帰って見ると束になって根元で切れてる毛が、、、二倍もお金とられカットもうまくない。おまけに値段も指名料、ロング料などでとても高くなります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  杉並区  Ash阿佐ヶ谷店 の教室情報
2014-03-02 19:10:12
まゆ さん  ( 30代 女性)
1年半くらい通ってます。
言葉遣いは非常に丁寧ですが、サービスの内容がどんどん雑にな
り、担当が気に入るコメントをしないと帰り際の挨拶もしなくり
ました。
もう行きません。

最初の担当の方が退職して新しい担当になって3回目。
前髪は切らずに流してほしいと何度言っても忘れて短く切る。
襟足の長さも違う、人の話を聞いてないのか忘れっぽいのか、ど
ちらなんでしょう?

こちらの要望は耳の中をスルーして、自分の切りたいように切る
だけなんですよね。これがクリエイティブディレクターで高い料
金をとってる人だと思うと驚きです。

シャンプーは突然熱湯がかけられたり(自分の手で先ず試す、を
しない)、マッサージは10秒程度肩と背中をなでるだけ、全般的
にどんどんサービスの質が悪くなってます。

阿佐ヶ谷の同料金の美容院と比べて良い点は、店内が綺麗なだ
け。
半年前に戻ってほしい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  杉並区  Ash高円寺店 の教室情報
2014-02-04 17:16:29
高山 さん  ( 30代 女性)
2回目でハッとしたのですが紹介をしたのでカラー料金が半額。でもロング料金1575円、シャンプー代金1575円、ブロードライ料金1575円、指名料525円で結果8925円(笑

それでいて仕上がりは微妙(笑

ふと自分は担当してくれている子の成長でも見守っているのかって自分につっこんでしまいました。

満足できたら安いけど微妙だったら高い施術料金ですよね(笑

不満とかではないのですがシステムとレベルにちょっと笑えたので。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  杉並区  Ash高円寺店 の教室情報
2013-09-03 12:36:19
マシュマロ さん  ( 30代 女性) マシュマロさんにメッセージを送る
以前、駅前でチラシを貰って、行ってみようかな〜と思いつつも、なかなか行けず、やっと先日、行ってきました。北口のロータリーからすぐ、ドラッグストアの上にあり、アクセスはGOOD!席数も結構あって、若いスタッフさんがテキパキと働いてらっしゃいました。自分は、カットとカラーリングのセットだったのですが、こちらは、ディレクター、スタイリストなどのランクで料金が変わるようです。平日の夕方だったのですが、わりとシャンプーやブロウもスムーズに終わったかな、と思います。カラーは自分の希望カラーだとブリーチしてからでないとダメという事で、予想以上にお金はかかったけど、まあまあ納得のカラーが出せたので良かったです。自分の気の会うスタッフさんが見つければ、とても通いやすそうなお店だと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  杉並区 
2013-09-02 18:02:21
柴犬 さん  ( 女性)
チラシをもらい、スタイリストにカットをお願いしてショットヘアにしました。
あまりにさらさらの中学生のようになったので「やはり後日パーマをかけにきます」と言うと、
施術中の会話から
「もう決めてます、コスメパーマにします」と
私の髪質に合うものがあるようでした。
数日後、パーマをかけてもらいました。
請求されたのはコスメパーマのちょうど2倍額の9800円。特殊パーマと書いてありました。
普通は、特に初めての場合などメニューを見せながらコースや料金を説明してくれるものですが、それがなかったのも、聞いていた通りの施術だからと思ったのに、驚きました。商売は誠実さにつきます。
ベテランの美容師さんでカットの説明も自信たっぷりで、期待以上にちゃんとパーマもかけてもらえただけに残念です(いつもは絶対にかからないので再度行くことになります)。チラシを使うと安いので人に紹介もしようかと思ってたのですが、絶対に紹介もできませんし二度と行きません。繰り返し…残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
moon さん ( 30代 女性)
2013-10-28 10:31:33
何回か懲りずに、行っていましたが、もう限界です。カラーリン
グしたら髪がバサバサ抜け、その旨伝えても季節のせいとか…。
隣のおばあちゃんも、髪が傷むと聞こえてきてました。やたらト
リートメントや何かと商品を勧められ、嫌な感じでした。
店員も、低レベル!!自分の話をして、頭きました。
カットも、なんじゃ!?取り返しがつかなく泣き寝入りです。
1から出直してください。もう行かないかな~。金町店でした!
 
アラフォー さん ( 40代 女性)
2018-07-18 19:14:43
30過ぎた女性は行かないほうがいい美容院です。

年齢とジム帰りノーメイクを理由に若い美容師男性に馬鹿にさ
れ、「(毎月この店に通っていたのに)美容院あまりいかない
でしょ、何ヶ月に一回?」「髪型の事あんまわかんないでしょ
う?」と話を聞かない。

白髪染めはクリーム塗らず顔について、額にシミ。
文句を言うと「染みてないなら良し」 

カット見本写真をみせたうえ、途中でなんども「辞めて、ワカ
メちゃんみたいに前下り刈り上げしないで」と指摘しても「ハ
イハイ〜」どんどん刈り上げられ、鏡を見て絶句。
三度目に店長が直したらベリーショートになりました。店長も
「わかんなくて不安になっちゃっただけかな?」とバカにする
発言をくりかえす。

極めつけは、直しカット中に椅子の背後で噂して笑いあう若い
美容師たち。

若い女性には丁寧、高いお金払ってもアラフォーはこの扱い。
私達は貴方の彼女じゃない、こんな美容院はだめです。
 
アラフォー さん ( 40代 女性)
2018-07-18 19:17:53
すみません、私の口コミは、EARTH荻窪店のものです。西荻窪
じゃありません。
N さん ( 20代 男性)
2018-12-28 13:59:51
何度か伺っていますが、限界です。
新人さんのカットが日本のどの美容院よりもてきとうで下手
です。シャンプーや接客はいいですが、カットが何よりも下
手です。セルフカットの方がマシです。
あなたたち向いてないです美容師
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  杉並区 
2013-08-18 08:31:55
ボーダー さん  ( 20代 女性)
初めてこちらを利用し、カット・縮毛矯正をしました。担当は初めての客にも終始無言・・こちらの希望には否定するばかり。となりの美容師は客と大きな声でおしゃべり。そして出来上がった髪は毛先の長さが揃ってなくがたがたで前髪も不自然に短いし・・2時間の間飲み物もなくぐったりでした。会計後のアンケートも背後に担当が居たりとアンケートの意味がないような感じでした。美容室が多い分、安いばかりで質の悪さも目立つ気がします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  杉並区 
2012-09-17 07:44:53
miky さん  ( 20代 女性)
カット・カラー・パーマ(+トリートメント)を全部やっても7千円弱というお手頃価格に惹かれて新宿店を何回か利用。
けれど指名していた方が辞めてしまったので、この機会に家から近い荻窪店も一度試してみることに。
「チェーン店だし、大きな差はないでしょ〜」と軽い気持ちで行ってみたら、あまりの酷さにびっくり!!

まず、受付のお兄さん(?)がやる気なさすぎ。
髪はぼさぼさのマスク姿で、こちらが話しかけるとか細い声で応対。
深夜のコンビニ店員ぐらいのテンション。
爪はカラー液のせいか茶色っぽく変色してて、とにかく見た目が不潔。
このお兄さんがそのまま自分の担当になるとわかった時には変えてもらおうか真剣に悩みました…。
その後はもくもくと作業。美容室特有の世間話は一切なし。
始めに希望の髪型を聞かれた時にはさすがに少しは会話をしたけれど、それも一問一答状態。アレンジの相談なんてできる空気じゃない。
無愛想ってわけではなく、ここ何日かまともにご飯を食べてないのかと思わせる弱々しさによく接客業やってるなと呆れ笑いがこみあげてきました。
シャンプーの時も温度は聞かない、長い爪が頭皮に当たって痛い、おまけにフェイスタオルさえなし。洗ってもらってる間、顔が丸見えでどうしろと…。

肝心のカット・カラー・パーマの技術は及第点。
けれど、もう一度荻窪店に来たいかと言われれば絶対に無理。
周りの店員さん達は皆普通にお客さんと話したり接客していて、完全に私だけハズレた感が強かったけれど、またこのお兄さんに当たって不快な思いをたくさんするかもしれないとハラハラするぐらいなら、大人しく交通費を払ってでも新宿店に行きます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
(ノ-_-)ノ~ さん ( 20代 女性)
2013-11-05 21:29:28

座って3分もたたないうちにやりたい髪型をはっきりと考えてい
ないのなら帰った方がいいといわれました。
基本説明はなし。
髪を洗うときも顔は濡れるし。
どーしてもやりたいならしょーがないからやってやる、というス
タンスでした。

常にタメ語の接客もどうかとおもいます。

わざわざ口コミサイトを探して書き込むほどの酷さです。
値段は安いですが、絶対におすすめはしません。

a さん ( 女性)
2014-07-26 12:41:38
激安店行く人は感覚ズレてる

激安店行く人はバカばっかり

これからもバカ丸出しで 激安店行って来な
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  杉並区 
2012-09-03 23:44:06
あっさー さん  ( 20代 女性)
駅前で、チラシを配っている人に声をかけられ
「お店もすぐそこで、すぐにご案内できます」と言われ
たので、ついていきました。

「+1050円でスタイリストのランクを上げられます!
カラーの提案力が高いですよ!!」
と言われお願いしました。

店に入って、席に案内されてまず気になったのが
店内に自分以外に
沢山お客さんがいるのに
誰もおしゃべりをしていないのです。
みんな雑誌に目を落として、言葉を発しないので
不審に思いました。
しかし、すぐにその理由が分かりました。
とにかく勧誘がしつこいのです。
カラーの回数券を買わせようと、ずーっとその話ばか
り。
本当にずーっとその話しか、しないんです。
「考えます」と言っているのに
「それって、買うって事で良いですよね?」
・・・・。
こんなに苦痛を感じる美容院は初めてでした。
リラックスするために来たのに

もう、2度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  杉並区  Ash荻窪店 の教室情報
2012-08-20 17:34:34
さん  ( 30代 女性)
この荻窪Ashには二度と行く事はないでしょう。

挨拶出来ない、態度が悪い、
髪を切ってもらう以前の問題で、本当に気分を害しました。

このお店のスタッフさんは、何か勘違いされてるのではないでしょうか。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  杉並区  Ash高円寺店 の教室情報
2012-07-22 00:58:58
マシュマロ さん  ( 30代 女性) マシュマロさんにメッセージを送る
北口ロータリーすぐ、ドラッグストアの上にあるヘアサロンです。スタッフさんは若い方が多く、とってもフレンドリーです!値段もお手頃で、駅前で配布していたクーポンを利用しました。メニューも一通りあるし、気取らないアットホームな雰囲気が良いな、と思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [6]

掲示板TOPへ戻る