見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都杉並区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

67 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  杉並区  阿佐ヶ谷の美容室、美容院【miq阿佐ヶ谷店】 の教室情報
2015-11-23 21:06:48
よっしー さん  ( 30代 女性)
雰囲気のステキなお店で、スタッフさんも笑顔で対応して
くれたので嬉しかったです。
カウンセリングも丁寧にしてもらえてお手入れの不安なこ
とも色々と聞いてもらえました。
小顔に見えるように切ってもらった髪は顔周りの髪が内に
入るように切ってもらえたのでスタイリングしやすいし、
カラーの発色もキレイです。色持ちも良いと思います!
好みの色が色々とありそうだったので次回も楽しみにして
いますー♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  杉並区  阿佐ヶ谷の美容室、美容院【miq阿佐ヶ谷店】 の教室情報
2015-11-23 00:07:10
ニーナ さん  ( 20代 女性)
カット&カラーでイメチェン出来て大満足です(^O^)
癖を生かしてカットしてもらえて、変な方向にはねていた髪もまとまるようになったし、カラーの色も明るめに入れてもらえて初めての色味ですごく新鮮です☆
周りからは似合うねーって言ってもらえました☆
カラーをしても髪が傷んでないし、逆に染める前よりキレイになった気がします★
ありがとうございました☆
スタイリストさんはきちんと髪の事を考えながら施術をしてくれる方で、安心できました☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  杉並区  阿佐ヶ谷の美容室、美容院【miq阿佐ヶ谷店】 の教室情報
2015-11-22 16:52:08
ジェリー さん  ( 20代 女性)
今回初めて利用ささてもらったのですが、駅からも近いしお店も綺麗でとてもよかったです!
スタッフの人たちも気さくな方が多くてすごくたのしかったです!
カットもとても上手で今までで一番よかったと思いました!トリートメントの種類も豊富なのでとても満足です!
また来たいと思いました!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  杉並区  阿佐ヶ谷の美容室、美容院【miq阿佐ヶ谷店】 の教室情報
2015-11-19 21:06:27
カピバラ さん  ( 20代 女性)
久しぶりの来店でしたがスタッフの方の感じもよく。仕上が
りも大満足です。スタッフ1人1人が細かいところまで目を配
らせているお店だと感じました。
また利用させていただきたいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  杉並区 
2015-11-10 16:43:31
さん  ( 10代 女性)
2回ほど利用したことがあります

カットが安いのでお手ごろです

ですが対応が糞だと思いました
基本電話対応からやる気がない

安いからと言っても、もう利用はしたくないと思いました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  杉並区  阿佐ヶ谷の美容室、美容院【miq阿佐ヶ谷店】 の教室情報
2015-11-06 10:15:21
栗ご飯 さん  ( 30代 女性)
ようやく自分にぴったりくる美容室に巡り会えまし
た!!!
コロコロと美容室を変えてきましたが、今後はこちらで末
永くお世話になりたいと思います。
まず、カット技術が素晴らしいのが何より気に入りまし
た。私のなりたいと似合うを融合させたスタイルは新鮮か
つスタイリッシュでとても素敵です☆
こまめに伺って髪質も向上していけたらなお嬉しいです
(^^)ノ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  杉並区 
2015-08-09 19:03:11
匿名 さん  ( 20代 女性)
こんなに、どうしようもない気持ちで
苦しくなった事がなかったため、書き込みます。

阿佐ヶ谷のn〜st美容院に関して、
何回か利用させていただいてました。
主な施術メニューは、カット+カラー+トリートメントです。
担当者の肩書きと、何度か通い信頼もしていたため
はじめてデジタルパーマをかけました。
施術後、パーマをかけたのにストレート。
髪の毛はビビり毛に近い状態に、、、
取り返しのつかないことをしました。
後悔先に立たず…
お店をでて数分歩き、風にモサモサと揺れる髪
さわり心地は、毛ではない乾燥した何か
動揺で汗が止まりませんでした、、
はじめてのパーマでした、こんなものだと
自分に言い聞かせました。
あまりにも髪質が変わってしまい
不安になり知り合いの美容師に
電話をしました。
問題ないとか大丈夫とか
言って欲しかったのかもしれません。

髪の毛の状態を伝えました。
髪は治らない、トリートメントは表面を
コーティング、保護するだけのものだから
もとに戻すには、気長にまた頑張るしかないとのことでした。

わたしは
5〜6年前、ブリーチで過度に髪の毛を明るくしていたため
5〜6年かけて髪質の改善メインで、当該美容院とは別の美容院
に通っていました。

又一から!?

感情に任せて美容院に電話をしました。
担当は私の気持ちをなだめようとか、
客側の気持ちは考えない様な口調と内容、
あれ?こんな人だった??と思うくらい冷たくて
最後には
「だから絶対やめた方がいいといったじゃないですか!?

私は、「絶対とは、、行ってませんでしたよね?」
それに担当は「、、、何が言いたいんですか?」

電話をして後悔しました。
良い担当者さんでした。
もしこの先パーマをかけることがあるとしたら
カットとパーマは別と、考えて利用します。
長々と愚痴を書かせて頂きありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2015-08-12 10:35:53
ここの美容師可哀想過ぎます!たまにこーゆー訳のわからない奴
がいるんだよね!美容師「だから絶対にやめた方がいいじゃない
ですか?」って言ったってことは事前にやめた方がいいという事
前説明があったにも関わらず、やると判断したあなたが悪い。説
明なしなら問題ですが。美容師があなたに無理矢理パーマをかけ
たわけじゃないんだから。クレーマーは「絶対とは言ってません
よね」とかホントにどうでもいい言葉のアヤで返して来そうです
が‼
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  杉並区  阿佐ヶ谷の美容室、美容院【miq阿佐ヶ谷店】 の教室情報
2015-05-02 16:49:43
小杉慎吾 さん  ( 10代 男性)
2年ほど前に伺ったときとは、別の美容室かと思うくらい質が悪化していました。
・第一に接客応対が悪い。見るからに不機嫌そうに話しかけてくる。また話を振ったと思ったら、勝手に自己完結して、話題をどぶに捨てるように終わらせる。
・第二に雑なカット。客の頭を頭と思っていないかのように、くしで頭を刺す。たまたま手に取ったところを複数回鋏で切ればいいかのような粗暴さ。それを訴えるようにスタイリストを見つめると、余計機嫌を悪くしたのか、さらに雑にカットされた。
シャンプーが終わりワックスをつけ終わった段階で「これで大丈夫ですか?」という質問。スタイリングに関しては素人の自分でも過去の経験からして、一番粗雑な扱いを受けた気になった。ワックスつけておけばごまかせると思ってるみたいでした。
どおりで2年前とは打って変わってお客さんの数が激減していたんだということがわかりました。
アシスタントさんはとてもまじめにやっていただけあって、スタイリストの乱雑さが際立っていました。
2度と行く気はしないですし、友達にはあそこだけはやめておくよう言っておきたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  杉並区  阿佐ヶ谷の美容室、美容院【miq阿佐ヶ谷店】 の教室情報
2015-03-06 01:57:45
投稿者 さん  ( 40代 女性)
カット・カラー・パーマで通っていた。
最近は、同居者の介護で長時間外出できなくなり比較的短時間
で済むカットとカラーのみそれぞれ別日でお願いをしていた。
頻繁に通えてパーマもできていた頃より、お金を出さない客に
なったとたん扱いが酷くなる。
?お店にいる間中、断っても商品を売り込み続ける。
?いつもとは違う居心地の悪いシャンプー台で洗髪され、首を
痛める。
?会員カードをゴールドカードからペラペラのカードに変えら
れた。(説明は無かった。)
?指名をしているのに殆ど違うスタッフが担当していた。
?とても冷たい対応。
介護の事情は話していたのに、心を踏みにじられた気分になっ
た。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ちょこ さん ( 20代 女性)
2015-03-21 16:40:03
読んでいて胸が痛くなりました。違うお店に変えましょ
う!
 そういうところは絶対いつか報われますよ。
 
おかま太朗 さん ( 男性)
2015-11-06 23:51:24
本当に接客態度が悪いです。担当の方はいい人なんです
が、きっと社長の経営体制がよくないのでしょう。
安い給料で従業員をこき使うので、皆、勧誘に必死で
す。ヘッドスパ、炭酸水、トリ―トメント、次から次へ
とやかましいくらいに勧誘して来ます。
受付の態度も口先だけ丁寧にして、客を客とも思ってな
い。へらへら笑うし、客を小馬鹿にして、自分の馬鹿さ
加減が露呈していることに全く気がついていない。
本当に程度が低いです。自分の給料は、お客様から出て
いるという自覚がない。ほかのアシスタントも愛想も悪
いし、これはひとえに、休みもなく、安い給料で働かせ
られている不満が
接客態度に表れているのでしょう。
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  杉並区 
2014-10-25 11:24:13
ひこ さん  ( 女性)
先日、初来店でカットしました。途中のセールスが酷く断り
ながら聞くだけで疲労。
また支払い時に一万円札を出したら、即座に携帯に店舗サイ
トの登録を促されカード等を貰い、そのままお釣り(6500円あ
まり)を渡されずに退店。
その後お釣りを渡されてない事に気付き再来店する。その
間、電話番号は記入しているにも関わら何の連絡もなし。待
っていた様子もなく、こちらが申し出たら支払われたが、と
ても不快だった。
担当者に確認しても曖昧な返事で、疑念さえ感じた!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 30代 女性)
2018-02-06 23:15:29
オープンして間もない頃キャンペーンの値段に惹かれて初来
店しました。
キャンペーンの金額を超えないように担当のスタッフさんも
料金の上がらないランクの方をお願いしました。
これが最大の失敗でした。
担当スタッフさんがあまり接客慣れてないのか、笑顔は無い
し話題を振ってくるので返答しても「わかりません。」と
かで会話を終わらせるし。
会話得意じゃなければ初めからそう言って下されば雑誌見て
過ごすのに。

更に残念だったのが、私が着ていた洋服をとにかくいじる。
「今日外暑いですよね?その服暑くないっすか?」
「ここまで気温が上がると思わなくて…暑いです。」
「ですよね〜!暑いっすよね〜笑」
シャンプーへどうぞ〜!
「絶対その服暑いですって笑」
お席へどうぞ〜!
「何度見ても服暑いですよ〜?笑」
みたいな感じでとにかく服いじりをループされました。
(他の会話の時は笑顔がほぼないのに服いじりの時だけは笑っ
てました。)
終わるまでの間ずっと苦行でした…。
精神的にキツかったので、仕上がりが良かったなどは印象に
残らなかったです。
(今まだこの男性スタッフが在籍しているかわかりません
が…。)

それから行っていませんがランクが上のスタッフさんはラン
ク料金かかるけどかなり良いと通っている知り合いが言って
いたので料金上がってもスタッフさんを変更してもらうべき
だったと後悔しています。

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [6]

掲示板TOPへ戻る