見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都江東区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

62 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
17人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江東区  UNIX Salon&Spa 豊洲店 の教室情報
2011-08-05 19:47:28
らら さん  ( 女性)
マスターディレクターで予約したのに予約時間になっても来ず、「マスターディレクターが来るまで待つかディレクターにするか」と言われ驚きました。

仕方なくディレクターでお願いすると、他のお客さんで忙しい為に場面場面で随分待たされました。
(他のお客さんはそれぞれのスタッフからサービスを受けているにもかかわらず)

遅れて到着したはずのマスターディレクターからは、約束に遅れたにもかかわらず一言もなく、待たされているにもかかわらず完全に無視されました。

私は、ディレクターにお願いせずマスターディレクターが来るまで待つべきだと思われたのでしょうか?

ユニックスは、技術やサービス以前に、いったいどうなっているのか理解できない不思議な美容室だと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  江東区  hair SHIP reborn の教室情報
2011-05-14 00:51:30
ライアー さん  ( 30代 女性) ライアーさんにメッセージを送る
最近抜け毛に悩んでいた私・・・
ぐるぐる悩んで、病院にいくべきかと悩んでいたんですが、職場の近くで前にトリートメントですごく良かった印象があったので、飛び込みで伺いました。
予約もせずに忙しい朝一番(朝一番は余裕があるかと思っていたんですが:汗)に行ったのに、大変やさしい対応をしていただきました。
前に別の大手の美容室にスキャルプだけで行ったら、とっても美味しくないお客扱いされたのもあって、恐怖心があったんですが、そんな感じはまったくなく、オーナーさんが最初から最後まで親身になって相談に乗ってくれました。
シリコン除去と頭皮ケアとセットだけという私だったのに、本当に本当に丁寧に長いこと時間をかけて、いろんなことを教えてくれて、感動しました。
こういう美容室があるというのが私には救いでした。
薄毛に付いても研究されている美容室らしく、本当にためになりました。
まずはこちらでお世話になって、髪の毛の状態をUPしていきたいです!
悩まれている方ぜひ!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  江東区  ピュアウォーター 東雲店 の教室情報
2011-04-17 14:12:59
シノ さん  ( 40代 女性)
初めて行ってみました。
カラー剤を髪につける時、若い男の子がヘルプに入ったんですが、市販のカラー剤を使っていた事に対して頻りにダメ出しされ、彼が持っている知識をウザい位披露されました。でもその知識って今まで聞いたことあるような内容で目新しさは全くありません。しょうがないので相槌を打ってあげたりしていましたが、気疲れしてしまいました。延々ベラベラと独自の論理を展開する様子に呆れて閉口してしまいました。客としては居心地の悪い店だという印象は拭えませんでした。他が問題なかっただけに店員のせいでリピートを再考しなくてはならず残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
まー さん ( 10代 女性)
2013-11-04 19:54:16

ショートカットをお願いしたのですが、
このような髪にしてほしいという画像を見せたのに、その画
像とは似付きもしない髪型にされてしまいました。しかも会
計の際に全然違う学年だと思われていたことがわかったので
すが、そのためか前髪もショートもぱっつんで外に出るのも
恥ずかしいです。

予約をして時間通りに行ったのにずっと待たせられたり、ド
リンクのサービスも年齢が低いと思われたせいかなかったで
す。
前髪もこだわりがあったのに聞かずに急いで切られて他のと
ころに行ってしまったりとほんとにショックです
もう行きません
 
pts さん ( 30代 女性)
2014-03-20 14:29:54
近所でも評判悪い。
接客業にあるまじき態度を平気でする。
しかもそれが店長だから救いよう無い。
明らかに手抜き。
要望は聞きもせず勝手に切り始めて仕上がったという。
お釣りも投げる。わざと。
タメ口。
「切ってあげてるんだからね」と押しつけがましいこと言
う。
極めつけは下手くそ。
 
がっくり さん
2014-05-26 15:01:32
男性店員が高齢のお客さんに長々と自論を語っていて、声も
大きく不快でした。疲れる店ですねえ。
(返信数:4) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江東区  アン・ドゥ・トロワ東陽町店 の教室情報
2010-07-09 21:21:42
D さん  ( 女性)
初めは口コミで知り、お店に行きました。
とにかくカットが上手(センスがいい)。お店の雰囲気がいい。接客態度も○。
いい場所を見つけたと思い、何回も通いました。

しかし、先日お店に行ったところ、受付の段階で素っ気無い(というか面倒くさそう?)な対応をされました。
「いつもは、こんな感じじゃないのに・・・?」
なにか、タイミングでも悪かったのだろうかと冷や汗。
どうやら店員さんの機嫌がすこぶる悪かったようです。
(この段階で私がしたことといえば、「営業時間に来店した。」くらい)

話しかけてくる時の口調は普通なのですが、「面倒くさい」というのがよく分かる態度をされました。しかも、ところどころ雑にされたので、少しずつこちらもイライラ。
会計の時はレジを「ガンッ!!!」と思い切り音を立てて閉められ、嫌な雰囲気に。今までこんなことなかったので、「今の、わざとじゃないだろうな・・・」と、こちらも疑心暗鬼。
お見送りはしてくれましたが、会員カードをしまうことなく、破いて捨てました。
頻繁に通っているわけではありませんでしたが、すごくお気に入りだったので、残念です。
今回のことがなければ、確実に★×5評価でした。

今回担当だった方が、他のお客さんに同じような態度をとらないことを願います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
あづき さん ( 20代 女性)
2012-05-11 07:49:40
それ凄いわかります!私もこちらはもう行ってません。シャンプーのお湯温度が激熱で、しばらく頭皮がヒリヒリ治りませんでした。接客もっずっとこちらから気を使って担当に話しかける始末、腕も良くありません。ただ、
このお店は男性には凄く感じが良く飲みに誘ったりするらしいですね(知り合いの男性からの話し)びっくりです!
女性には冷たい対応の店のようです。
 
店員 さん ( 20代 女性)
2016-02-19 10:52:15
店員ホモだから仕方ない
これだからホモは・・・
ご無沙汰な常連 さん ( 女性)
2018-12-06 15:28:31
病気してしばらく行ってない。
子供はくどくど進学先を聞かれて、嫌だった、と。
人となりを知ることも必要だろうけど、
イチイチ話したくないことは突っ込まないでくれ

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  江東区  abie hair の教室情報
2009-12-07 22:49:49
ちまき さん  ( 20代 女性)
abie hairはオススメです
仕上がりがナチュラルだし、スタイリングも上手い!

技術だけでなくて、アドバイスも上手なので、
アドバイスにしたがって、ボブにしたら周りからも好評
でした☆

店員さんも、ちょっと離れるけどわざわざ通ってくれる
人が
多いと言ってましたし。行けば良さがわかる!といった
かんじです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  江東区  hair SHIP reborn の教室情報
2009-08-21 19:16:51
小春♪ さん  ( 30代 女性)
店内は立てに長く、名前のようにSHIPって感じでした。オーナーさんの趣味らしく綺麗な店でした。

担当してくれたのは岩淵さん。話しやすく明るい方でした。

近々カラーもしたいのでまたよろしくお願いします。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:6) 返信
17人中 17人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江東区 
2009-04-14 15:42:56
デジパ子 さん  ( 20代 女性)
近所なので安さに惹かれて行ってきました・・ が!!

まず狭いし汚い。可愛いアジアン系の雑貨屋さん?に見えなくもないですが、清潔感は皆無・・。
カラー剤が服に付くのではと始終ヒヤヒヤ。

何度も移動させられ、隣の人と肩くっついてますけど!という感じのスペースでカラー待ちでした。

接客も雑。高校生のバイトでももっと丁寧にやります。
あげくカット&デジパをお願いしたのですが、あり得ない仕上がりに!!
写真と全然違う・・・
もともとそんなに傷んでいたわけでもないのに毛先がチリチリ、ソバージュのようなパーマにされました。これじゃ80年代ヤンキー(涙)

そんな仕上がりに「・・・」と複雑な顔をしてしまった私。
すると「何すか?気になるとこがあるなら今のうちに言って」とぶっきらぼうに返される始末。
あり得ない・・。センスない・・。技術ない・・。

とにかくすごい美容室でした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
初めから言え さん
2011-08-10 14:05:20
ぱどにパーマ2千円 昨日予約の電話でスパイラルパーマ(のみ)の値段を聞いたら 3、4千円とのこと 着いたら5,6千円かかりますと言われ まーok 店の値段表には特殊パーマ2千円〜5千円  が 終わって会計8千円!!! どんなだよ ちょっと渋ったら 店員「ありませんか〜」だと 泣く泣く払った 
 
○○ さん ( 30代 女性)
2011-09-04 16:13:38
初めて行きました。かけていたパーマがゆるくなったので、少し強めにと伝えると、髪が傷むからゆるくしますと言われ… 仕上がりはかけた意味がない程ゆるいパーマ。これなら、かけない方が良かったと思い、数日後、強めに直してと伝え、再度パーマをお願いしたら、こんなに傷んでるんだから、毛先はチリチリなると言われ… 結果の仕上がりは、チリチリどころか前回と全く同じ仕上がり。なんでだろう、もっとかかるはずだったんですよ。って… しかも1回目来店時に根本カラーをしたのを忘れていた様で、自分でカラーしましたか?って、あなたですよ!! 他店でやり直しました。
 
にゃん さん ( 20代 女性) にゃんさんにメッセージを送る
2011-12-30 20:24:15

カラーをしてもらったのですが、
対応が雑だし本当に最悪でした。

中々1剤を洗い流してもらえず
タイマーがなってから20分は軽く放置

本当にお金を払うのが嫌だと思った
美容院は初めてです!

もう二度と行きたくないです
お金を取れるだけの技術を身につけてから
お店を出した方がいいと思います!

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   

掲示板TOPへ戻る