見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都江東区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

62 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
東京都  江東区  ピュアウォーター 東雲店 の教室情報
2013-09-26 17:15:24
母親 さん 
子供のカットで行きましたが左右の長さが違う、襟足がガタ
ガタ。シャンプーも仕上げのスタイリングもなしで早々に帰
されました。
美容師さん自体も少ない人数でやられてるみたいですし人手
が足りず忙しかったのでしょうか。
それが言い訳になるとは思いませんが。
もう2度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  江東区 
2013-08-11 02:33:06
sisi さん  ( 20代 女性)
以前は、ash吉祥寺店を利用していて
接客、技術ともに、値段以上の満足度があったので
ashならどこも同じレベルだと思っていました。

だいぶ前になりますが、引っ越しを機に、ash亀戸店が
近所にあり、カットをお願いしました。

担当の人は、他の従業員と談笑しながら
カットをし、前髪を切る際は、
カガミの台に、怠そうにもたれ掛かりながら肩肘をつき、
もう片方の手だけで前髪を切っていました。

みなさんそれなりに技術が上手いと
思いましたし、夕方で疲れていたのかも
しれませんが、期待していただけに
残念な気持ちになりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江東区 
2013-05-16 18:36:17
さん 
どのサイトでも口コミの評価が高かったので、行ってみました。
が、正直私は口コミのような良いサロンだとはとても思えません
でした。

”青山有名店出身スタイリスト””似合わせカット”というのを
うたい文句にしていますが、カットもすきバサミでザクザク切る
だけで、唖然としてしまいました。

友人から「髪どうしたの?アシスタントに切られたの?」
と言われ、パツンとした段がとても悲しいです。

鏡ごしに見えた店長の方のカットは、上手いように見えました。

トップスタイリストを指名しても、縮毛矯正も入ったばかりの
アシスタントに任せきりという工程が多く、指名の意味がよく
分かりません。

指名したスタイリストが毛先を巻いて矯正をかけてくれたのは
良いのですが、ただ傷んでボサボサになっただけで汚く、
黄色っぽく変色しパサパサに(泣)

メニューには180分とありました、セットメニューに入って
いる矯正後のトリートメントをしてもらえなかったにも関わらず
4時間半もかかり、早く帰りたい気持ちでいっぱいになりました。

カラーもする予定でしたが、カラーもしていたら何時間かかった
でしょう・・・。矯正の仕上がりが酷かったのと、またカラーに
ついての知識が浅く話が通じなかったので、カラーはやめました。

また、アシスタント同士の仲が良くないのか、先輩アシスタント
のイライラ感が伝わってきて、乱暴で険悪な雰囲気が、見ていて
とても不愉快でした。

トリートメントをしてもらえなかったので、そのことを指名した
スタイリストに言うと、会計時「100円引きます」と言われ、
バカにされているのかと思いました。

接客にもムラがありすぎます。一方では巻き髪ブローのサービス
をしたり、マッサージをしたり、雑誌を変えたりしているのに
それもなし。こんなサロンは初めてだったので、驚きました。

数をこなさないと利益が出ないのかもしれませんが、お客を
抱え込みすぎて、完全にキャパオーバーに見えます。クオリティ
が低すぎます。

お店の外観・内装はお洒落でしたが、トイレが汚すぎて引きました。

良い評価ばかりで期待していただけに残念です。
朝の手入れも余計時間がかかってしまい、今までなかった切れ毛
が増え、後悔しかありません。何一つ満足いくものではなく、
初めてクチコミとはかけ離れたサロンでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  江東区 
2012-10-26 16:06:02
AYU さん  ( 30代 女性)
私は髪の量が多くて、強い癖です。いつも1万円から1万5千円位の店で、なんとなく満足していました。
でも、今回、友人に紹介されて行きました。
薬を付けるのもアイロンをするのも丁寧でびっくりしました。
仕上がりも今まで以上にサラサラでしかも自然でした。
前髪も、サービスで斜めになるパーマ?をかけてくれて、手入れが超ラクチンです。今までスキすぎていたので逆に毛先がスカスカになってしまいました。
あと2回くらいで巻き髪も出来る位の毛先に戻れるので、待ち遠しいです。
スキすぎるとスタイルも変になるのも説明してくれて
わかりました。
今までの矯正では誰もそんなこと言われませんでした。
やっぱり、値段に技術は比例するのかな?
でも今回そんなに高くはなくて、平日だったので
割引きもきいて、全部込みで20,527円でした。
次回の割引券も頂きました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  江東区 
2012-09-01 18:05:22
aaa さん  ( 20代 女性)
いつものところが予約取れずに、
緊急で行ったらひどかった

予約したのに後から来た客を先に通される、
20分待たされて、
席変えて待たされて、
1時間程度見てもらえれば大丈夫ですと言われてたの
に、
終わったのが1時間半後
シャンプー後の濡れ髪で待たされたのもあわせて、
約50分は待ち時間。
用事があること最初に伝えたんだけどな。

「こうやって切るとツヤが出るんですよ」と
言いながら、逆毛立てて切られる……
伸ばしてるって言ってるんだから、
そんな痛む切り方しないで
というか、そんな自慢いいから、
早く終わらせてと時計を見てアピール。

思わず途中で、
それ以上切らないでくださいと
止めてしまいました。

くせ毛かどうかも最後まで聞かなかったですね。

他のところで切り直したい
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
8人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  江東区 
2012-06-16 22:26:22
Nori Nori さん  ( 女性)
亀戸駅アトレ6Fにある”11cut"に行ってきました。
口コミでの評判があまりにひどいので悩みましたが、亀戸店の苦情は無かった事と「持ち込カラー」でやってもらえる美容室を他に知らないので、思い切って行ってきました。モチロン「カット無しで持ち込カラーのみ」で予約しました

待ちが3番目だったため、店内の様子をしっかり見て、あまりにひどいようなら帰ろうと思っていました。
ところが聞こえてくる会話やカット方法、ハサミの使い方など、いつも通っている代官山の美容室と比べてそれほど変わりません。もちろん内装や椅子などは全然比べものにはなりませんが...。

私の番になり、Mさんという女性が担当してくださいました。口込みを読んだ私は、カットだけは絶対にしない、カラーだけと固く誓って行きましたが、「すみません。やはりカットもお願いします」と言ってしまいました。
なぜなら、その人はちょうど私が感心して見ていた方だったからです。温かみのあるやさしい言葉で話す方で、安心してお任せすることができました。

事前に私の希望を十分に聞いてくださり、私の髪のくせを配慮してどんな分け目になってもきれいに髪が揃うようにしますね。と言って丁寧にカットしてくれました。

”持ち込カラー”も満足です。洗髪も、マッサージも、首筋に置いてくれる熱いタオルもとても心地よく、この金額でいいの?と申し訳なくくらい私は大満足でした。
Mさんだけでなく、他の方たちもお客様と気持ちよくコミュニケーションが取れているのが伝わってきました。

亀戸駅アトレのイレブンカットはすごくいいです。
口コミで11cutを悪く書いた方は、へんな店と出会って本当に気の毒だったと思います。私も過去に美容室ではずいぶん不愉快な思いをしたので、怒りは良くわかりますが、そんな店ばかりではありません。

今日は良い意味で裏切られ、大満足で終わりました。またぜひ行きたいと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2012-06-17 03:09:05
11cut社員乙w
 
匿名 さん ( 20代 女性)
2016-05-26 13:31:06
接客態度がなってない
もうちょっと強化した方がいいんじゃない?
 
匿名 さん ( 女性)
2017-06-13 09:55:27
ほんとにいったんですか?予約はあそこできないのに、予約し
ました。とは。
わたしも何度か行ったことありますが、男性店員は悪評ありま
すね。ほかは気になりませんでしたよ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  江東区 
2012-04-05 18:38:07
のぶちー さん  ( 50代 女性)
美容室ハナガタ東陽町店でスパをやってもらいました。
2種類あってどちらもやってみたかったので両方頼みまし
た。マッサージが主流ですが丁寧に頭皮をマッサージして
くれて、香りのよいクリームで髪の毛を包んでくれます。
個室になる部屋でゆっくりとスパを楽しめます。ちょっと
疲れた時に自分へのご褒美にするといいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江東区 
2012-01-09 22:53:06
最悪 さん  ( 10代 男性)
江東区内のイレブンカットに母と行きました。
クーポンがあって行ってみたら大失敗。
何も言ってないのに「こうだよね」と家で使うようなハサミ
を進められ長さを決められました。
もう切ってしまったので「ハイ」しか言いようがなく、
接客中にも関わらずレジへ行ったり店内を徘徊。
切り終わった髪型は酷いの一言。
前髪は揃っていないしどうみても不自然。
小さい頃に親に切ってもらったのを思い出しました。
当の店員はまさかのドヤ顔。
呆れて何も言えず、母と店を後にしました。
母の髪型も同じく素人レベルのおかっぱ頭。
口コミを見て行けば良かったと後悔する毎日です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  江東区 
2011-11-11 10:47:19
カッパ さん  ( 女性)
検索でずらずらっとこのお店が出ます。

本当に昔の技術でした。

ビビリ毛になりました。
ビビリも理解不能な美容師みたいです。

自然な縮毛なんてありえません。
こちらの店では。
ペタンコのカッパですから!
カットもヘタクソですし

高い金ですしね。
縮毛に行く前にどうか電話で聞いてください。
自然な縮毛できますか?と、、、
どうか高いお金でビビリ&カッパにされませんように
との思いで書き込みさせていただきます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
16人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江東区  UNIX Salon&Spa 豊洲店 の教室情報
2011-08-20 20:58:04
なつ さん  ( 女性)
「しっかりめのパーマ」とお願いしたのに、
すぐにタラッと伸びてしまいました。

カットも良くなかったのか
ヘアスタイルもすぐに崩れてしまい、

結局、他の美容室へ行って直してもらいました。

そこでは
「なんでこんなカットとパーマにしたん
でしょうね〜??」
と不思議がられました。

ユニックスで一番上手な方にお願いしたのに、
あまり腕が良くないのかなと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
豊洲 さん
2012-09-05 05:58:32
たった一言。

学生以下。

気持ちすら入っていない。

技術…虎刈りにされる
シャンプー…ざつ、数分で終わる

クレーム以外なし

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る