見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都江東区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

62 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江東区 
2015-05-10 20:15:17
カエル さん  ( 30代 女性)
西葛西のショッピングモール一階にある
イレブンカットで、カットをしてきました。
女の人に切って貰ったが、お金を払う時、
こちらが差し出すまで、人差し指でレジ台
をイライラとたたき続け、とても下品な感
じでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江東区 
2015-05-09 08:54:52
アラフォー さん  ( 40代 女性)
他でも書き込みがありましたが、本当に残念なお店で
す。
髪型の相談をすると、「低料金だから時間が勿体ないの
で、決めてからくるべきだ。」
パーマをかけた後に「今時こんな髪型する人いないよ
ね。」って。
今時のヘアカタログから選びましたけど、できあがりは
コテコテのくるくるパーマ。
トリートメントを勧める際に「普通のパーマを掛ける人
の気が知れない。僕なら絶対にこんなのかけない。ま
あ、髪が傷んでいいですよって言う人なら良いですけ
ど。信じられない。あ、選ぶのはお客さんだから、自由
ですけどね。信じられないな。」と、
本当に悲しくなるお店です。
技術があればせめてもの救いですが、美容室においてあ
るヘアカタログを見せておいて、髪型のうんち
くたれて、結局全く違うクルクル、がたがたの仕上がり
で「あれ、かかりすぎたかな。ま、1か月もしたら髪が
伸びてパーマも取れますから」ってかなり酷いです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2015-05-10 18:36:51
お金がないくせに文句だけは一人前ですねwwお金を出さないくせして意見だけは立派ですねwwおばさんww
sdsdqq さん ( 20代 男性)
2015-06-16 00:39:36
こんなとこで自分の劣等感を晴らそうとしてるお前のほう
がよっぽどかわいそうww
一定の技術が確保されてこそ、それは「安い」、のであっ
て、へたくそだったら意味ないでしょ。
 1000円のあんたの鼻くそ売ってたらそれは安いのかな?
ww
 
 
さん
2015-06-16 12:36:25
↑上の人、凄すぎですww鼻くその例えとかバカですか?ww安く
済ませたいくせして文句だけは高級店に行くお客並み、いやそれ
以上かもww高望みするなら高い美容室に行って丁寧にやっても
らったらいい思う。なのに高級店に行かないってことは金欠なん
ですよね?ww(行けないって言い方の方が妥当かもww)ホントに
希望通りにしたい人は初めから高い美容室に行きます。自分に投
資もしないでギャーギャー騒ぐのがムカつくんだよ!とりあえず
は自分の懐事情にあった美容室なんだから我慢しろww
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  江東区 
2015-01-18 18:39:11
あつこ さん  ( 20代 女性)
本当にひどいです。
要望は一切無視だし、素人が切ったかのようなガタガタ。
旦那が切ってもらったのですが、酷過ぎてないていました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江東区 
2014-10-19 00:48:24
金太郎 さん  ( 40代 女性)
初回は通りすがりに安さにつられて恐る恐るカットしてもらいました。若い男性が担当で、かなりラフな切り方でしたがそこそこ上手でした。しかし2回目に前髪カットに行ったら若い女性が担当になり、元々の形を全く無視した見事なざく切り&パッツン切りにしてくれました!!自分で切った方がよほどマシなくらい酷く、本当に資格をもっているのか?と思いました。人によって技術差がありすぎるので指名が必須です。ですが私はもう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  江東区 
2014-07-01 17:48:00
・・・・ さん  ( 30代 男性) ・・・・さんにメッセージを送る
特に指名無しで行きました。
無愛想な女性が担当。カット中、一言も話をせず。
たぶん、その女性を指名する常連さんには非常に
愛想が良いのでしょうがw

シャンプーが終わり、頭を乾かして、後は、
整えるだけなのに、そこから10分ぐらい待たされる。
待つのは仕方がないが、「お待たせしました〜
すいません」の一言もなく、ささっと髪を整えて、
「終わりました」。

一言ぐらいあってもいいのになぁ〜、もう少し配慮が
あってもいいのになぁ〜と思って、
その女性の名札を見ると、「店長」と・・・はぁ?。

前に来たときは、別の店舗から応援に駆け付けたと
いう男性のスタイリストにカットしてもらいましたが、
接客対応が素晴らしかったのに、店長という肩書きの
女性には残念でした。

まぁ、指名したわけでもないですし、そんな頻繁に
行っていたわけでもないし、カットだけなので、
店長からしたら、さほど大事なお客ではないと
思いますので、このような対応は仕方がないのでしょう
かね〜。

カットに関しては、全く不満はありません。
むしろ気に入ってるのに残念でした。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  江東区 
2014-06-26 19:09:59
ぎい さん  ( 50代 女性)
こちらの口コミを見ると悪いコメントが多いですが、アトレ亀戸内
の店舗は問題ありませんよ。何度も行ってます。リピーターの方も
結構いるみたいです。
私はカットだけで、担当して下さる方もその都度違いますが、おお
むね満足の行く仕上がりです。
オープンしてからずっといるスタッフも見受けられますし、少なく
とも接客で嫌な思いをしたことは一度もありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  江東区 
2014-06-20 22:47:14
なお さん  ( 40代 女性)
初利用しました。
頼んだカットと、全く違う髪型にされました。
少しだけ鋤いてくださいと言ったのに、ほんのひと握り以外は見
事に鋤かれました。
まるで、ショートカットが顎まで伸びた人が、肩までのうすーい
かつらをかぶってるみたい。
謝罪もなく、私がお願いした様に言われました。
もう、半年は髪は下ろせません。
二度と行きません。
本当に怒りで、半日は手が震えました!!安くて飛び込みOKな所に
つられた私がバカでした。
あぁ、本当に後悔しています。髪を洗う度に泣きたくなります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  江東区 
2014-01-17 11:49:07
佐竹 さん  ( 30代 女性)
よくアトリエプレゼント?って安いと耳にしていて、しかし
美容室って実際行って値段あれこれあがるから知り合いのと
こしか行ってなかったんですが、先日ちらしがあったんで値
段の安さに惹かれ行って見ました。江戸川区の店舗ですがま
あまあ良かったです。5000円でカラー失敗されたことも多々
あるのでカットリタッチくらいならこれからはここにしよう
かなと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  江東区  アン・ドゥ・トロワ東陽町店 の教室情報
2013-12-07 22:12:39
中野 不二男 さん  ( 30代 女性) 中野 不二男さんにメッセージを送る
子供が、お昼寝しそうだからベビーカーに乗せてカットして
る間、隣に置いといていいですか?って聞いたら
担当に聞いてきまーすって言ったきり30分…。
他に
聞きたいことがあり、同じ受付の女にきいたら完全無視。
子供のカットは2日前に、キャンセルしたはずなのに
30分待たされた挙げ句、じゃあ子供さんから切りますね
~って…。
カットせずに店でてきた…。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  江東区  亀戸五丁目美容館 の教室情報
2013-11-29 21:21:03
中村 典子 さん  ( 30代 女性) 中村 典子さんにメッセージを送る
良くないです。今日3時間待たされました・・・
今にして思えば何でそんなに待ってしまったのか自分でも不思議です・・・
1時半に予約し帰ったのが7時頃です・・・

ちゃんと予約していったのに、着いた時には待合室のイスに座れないほどのお客さんがいました。

これは時間かかるなと思って耐えていましたが、自分より1時間もあとに来たお客さんが先に通され、不振に思い声をかけたら、どうやら会員証のカードが机の上に置きっぱなしで放置されていたため、完全に存在がスルーされていたようです・・・明らかに誰よりも長く待っていると分かるのに7〜8人?いた美容師の誰もが知らん顔でいました。

ここまで待ったんだからと無理やり自分に言い聞かせ、何とか矯正とカットをしてもらいました。

最後帰る時も、「大変お待たせして申し訳ありませんでした」と、どの客にも言っていたセリフを事務的に言われ悔し涙を堪えながら帰りました。

本当に腹が立って、手が震えてきたのは生まれて初めてです。何より情けないのは、3時間もジッと耐えて恨みごとの一つも言えずに帰ってしまった自分です。

何度か足を運びましたが、値段も上がり、一部美容師の態度の悪さも気になってましたが、安いからしょうがないと思ってました。

今はもっと早くここを見ていればよかったと後悔しています。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る