見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

862 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  川口市 
2017-10-08 02:08:47
ああ さん 
アトリエプレゼンツ西川口店に行きまし
た。
愛想はまあまあ良かったのですが…

従業員1人にお客さん3人…
順番にやっていくと言われて待ってたので
すが私の後に来た女性を先にやっていまし
た。
私はカラーをお願いしました。
焦げ茶くらいの色にしたいと言ったのです
が「どれ?これ?これね?」
とカラートーンの表を指差し、じゃあ6く
らいでとお願いしました。
出来上がった髪色はカツラのように不自然
な真っ黒でした。
染めていただいた従業員は「これが6トー
ンです」と言いましたが表の色と全く違い
ます。
色を聞いてきた従業員は「色落ちするか
ら!」と…
その場しのぎに言ったのか知識がないのか
わからないですが素人から見ても色落ちし
たところで黒です。
こんな不自然な真っ黒、
外出るのも恥ずかしいです…

料金もメニューにないやつを言われまし
た。
髪色、暗くするからトーンダウンなんた
ら…?って言ってた。
レシートはファッションカラーってなって
るのに…

高い金額のやつとりたかっただけですね。

12時頃にお店に行って
終わったのが15時半くらい…
カラーだけで3時間半。
時間とお金と髪色が無駄になりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  戸田市  美容室palms の教室情報
2017-10-04 11:40:33
さとう さん  ( 30代 女性) さとうさんにメッセージを送る
先日、パーマカラーしました。手触りも良く、色も良い感じでした。 みんなから評判いいです おすすめのお店です!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  所沢市 
2017-09-07 21:33:24
nkh さん  ( 女性)
アトリエプレゼンツ 所沢店を利用しました。
まず、スタッフが男1人。
しかも入店した際、私物のスマホで電話をかけており、私の
来店に気づくと受付デスクの下に潜って会話を続ける。

10分ほどして席に案内されたが、結構大きめなバッグを持っ
ていたにもかかわらず、荷物を席まで持って行かされる。

仕上がりも下手くそ。左右非対称だし前髪は自分で切った方
が上手いわ。

雨が降っていたため「雨の日200円引き」の券を出したのにも
かかわらず、定価で最初請求される。聞いたら面倒くさそう
に会計を変える。

今まで対応の良い人やベテランの方もいたので利用していま
したが、もう2度と利用しません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ちえこ さん ( 50代 女性)
2019-05-04 09:07:29
私もこの店を利用しましたが、店員がいばってますね。
薄手のテイシャツと薄手のパーカーを着ていったのですが、上衣お
預かりしますといわれたが、少し寒かったので断ったら、上衣ぬい
でくれるときた、客に言う言葉使いじゃない。かちんときたが遠く
からきたのでその日はやったが、2度といかない。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市 
2017-08-28 21:58:53
まーこ さん  ( 女性)
イレブンカット草加舎人、いままで何度か利用しましたが男性
担当は下手だし適当な人がいます。先日行ったときは、男性担
当で適当にすいただけで、11プンではなく5分で終了で鏡での
確認は無しであきれました。もう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  草加市 
2017-08-20 10:26:23
元気 さん  ( 30代 女性)
ここのオープン時に行ったとき、カットが下手な担当者
(男性)でがっかりしましたが、もう数年たっているし、他
の担当者に当たればまた違うだろうと行っててみました。
他の男性担当者だったのですが、相変わらずカットが下手
でした。最後に鏡で確認させてもらうとき、伝えたイメー
ジとは全く違いましたが、下手な人にこれ以上触られると
取り返しがつかなくなると思ったので、いいです。といっ
て帰りました。周りの人からは「お世辞にも良いとは言え
ない」「長さがバラバラ」と言われる始末で落ち混んでい
ます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
埼玉県  三郷市 
2017-08-15 16:17:32
あんこ さん  ( 50代 女性)
直接お店に行って、時間予約出来ることと、とっても安いので
何度か利用しましたが、今回の件は技術者である前に接客す
るものとしてのマナーがあまりにも酷く投稿させていただき
ます
カットとカラーをお願いしたのですが、カット後ドライヤー
を使い始めたので、カラーもお願いしていますが?と尋ねた
所、ぶっきらぼうに、聞いてません
いや受付の時に伝えていますけど、と言っても聞いてないの
で、今回は出来ませんね!の一点張り
どうやら受付の場所が右か左で内容が違うのだそう
カットの方で名前書いてますからと追い討ち
係の人が居る方に行って予約した私がいけないのかな?でも
口頭で伝えたのに!
百歩譲って今日は出来ないと言うなら仕方ないし、私が万が一
カットとしか言ってなかったらこれもやむ無し
にしても接客態度があまりに横柄😡
まるで私が100%悪いといわんばかりの口のききように、腹立
つ前に呆れた
申し訳ありません 今回は改めてお時間おとりいただき直すか、
後日改めてお越しいただけますか?位のこと言えないのかな
それを望む私が無理言ってる?
2度と行きませんけどね
やっぱりお金と時間はケチっちゃダメですな(笑)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
埼玉県  越谷市 
2017-08-05 13:29:42
りき さん  ( 10代 女性)
待たせすぎです。
ネイルは毎回綺麗にしてもらえて満足なんですが待たせすぎ
です。残念です。

ファストネイル越谷レイクタウン
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  越谷市  カジュアルサロンカッツ蒲生店 の教室情報
2017-07-29 19:49:12
名無し さん  ( 30代 女性)
衝動的に髪を切りたくなり予約なしで入れて低料金の所を検索し
て行ってみたのですが、とても丁寧な接客と理想通りの仕上がり
に感動しました。
質問にも丁寧に答えていただきましたし、私の髪質に合わせて提
案してくれたり、アレンジもしやすいように切ってくれました。
色々な美容室に行きましたが、今まで行った中で一番です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  上尾市 
2017-07-28 14:47:59
unix上尾ひどい さん  ( 50代 女性)
unixアルシェ大宮に通っていたが、「上尾店のお客さんが少ない
から上尾店に行ってください」とスタイリストさんに言われて、
上尾店にも通った。両方で100回位通った。毎回、サロンソルー
ションと云う高額なトリートメントを行った。上尾店はイケメン
風のスタイリストさんが担当でした。水曜日に大宮アルシェ店で
予約を入れていましたが、親族が急逝して、その日が葬儀になっ
たので、アルシェ店をキャンセルして上尾店に私の仕事の昼休み
の時間に予約を入れてもらった。上尾店のイケメン風のスタイリ
ストさんはお客さんの気持ちが理解できない。昼休みだから、時
間が無いのでカラーのみをお願いしましたが、「それではダメで
す。サロンソルーショントリートメントをしないと駄目だ。」と
勝手に決められた。「こちらは昼休みだから時間が無い」トリー
トメント断わったが聞き入れてくれない。驚いた事にカラーは15
分に短縮されて
いつもの高額なトリートメントを行った。翌朝、顔を洗ったら
生え際に白髪が出てきた。仕方無いので上尾店にはもう行かず、
大宮アルシェ店に行っら「上尾店にはもう行かないのですか?
」とシャンプーをしていただいた方に言われた。その後、大宮ア
ルシェ店に2回予約の電話をしたが、受付の人の態度が明らかに
感じ悪いので、キャンセルした。人が悲しみにある時に人の心も
理解できない自分の利益しか考え無い、まるで自分が神の様に物
事を決めつける若いイケメン風の上尾店のスタイリストさんの
いる店には二度と行かない。私は、ケチな女では無い。信用は
取り戻せ無いですよ。君には一生会いたく無い。今でも不快だ。
一生忘れ無い。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  川越市 
2017-07-23 21:59:42
りょー さん  ( 30代 女性)
川越のお店を2回ほど利用しました。
引っ越しをして以前行っていたところに行けなくなってしま
い、オフィスでできるネイルが多そうだったので行ってみま
した。
初回はフレンチでジェルを少し厚めにしてもらい、値段の割
に満足な仕上がりでした。持ちも良かったです。

問題は2回目です。
まず、予約をしていたにもかかわらず、時間を過ぎても案内し
てもらえず、スタッフさんが来たと思えば、当たり前のよう
にオフに案内されました。ガシガシと剥がされて驚きまし
た。
担当してくれたスタッフさん(初回と違う人)の身だしなみも如
何なものかと思いました。
もちろん体型のことをどうこう言うつもりはありませんが、
はち切れんばかりに開いたボタン。白ブラウスの襟元にはフ
ァンデーションがベッタリ。挙句他のスタッフの愚痴を私に
こぼす始末でした。
あとは終わってから気づいたので、私の落ち度でもあります
が、
爪の形を整えてくれるのもヘタで形がバラバラ。
厚めにお願いしたトップも横から見たら波打ってる。
お花のデザインでしたが、お花の中心もずれていていびつ。
素人が見てもヘタでした。

一応こちらはプロだと思いお願いをして、お代を支払ってい
るのに、スタッフさんにはプロとしての自覚がないとしか思
えませんし、ましてや私も接客を長年していますが、客に愚
痴をこぼすなんて考えられません。
いろいろな面でとても不快な思いをしました。

もう2度と行かない!と思い
お直しも行かず、オフも自分でやりました。

ファストネイル、私はオススメできません!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      8   |   9   |   10   |   11   |   12      »      [54]

掲示板TOPへ戻る