見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県草加市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

77 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:13) 返信
9人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市 
2009-01-21 20:21:38
ウサギのママ さん  ( 20代 女性)
HPで受付終了時間を確認をして電話をしたのに、
カラーの受付は終了だと言われ、カットのみで予約。
(HPに記載されている時間より数時間早かった!)
行くのをやめようかとも思ったのですが、
どうしてもその日のうちにカットだけでもしたかったので、
とりあえず、行ってみることにしました。。。

店の受付の対応も悪いし、店内もキレイとは言えない。
カットの仕上がり自体は悪くなかったものの、
切っている最中や、ドライの時、濡れた髪が顔に
バッチンバッチンあたり、顔がひきつりました。

もう行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ちょこ さん ( 50代 女性) ちょこさんにメッセージを送る
2016-11-22 15:13:53
カルフール草加店の口コミをします。
長年に渡り、自分の髪を担当して頂いていた美容師さん
がカルフールに移りましたので、私もこのお店に通うよ
うになりました。カルフールに行くようになって確か3
年くらいになると思います。最初の印象は、清潔感がな
いお店という印象でしたが、担当の美容師さんに切って
頂くことが大前提でしたので、あまり気にはしていなか
ったです。今回、投稿しようと思ったのは、それ以上に
我慢ならないことがおきたからです。
私は仕事が忙しく、月に1回か2回の休みしか取れない仕
事で、ある時から予約を入れても担当美容師がほかの店
舗にお手伝いとの名目で居ないことが多くなりました。
ですから行く度に次の予約を入れるようになりました。
今回の予約の2日前に草加店の店長から連絡があり、予
約の日は担当が他の店舗に行くために居ないので、
他の日にしてほしいとのことでした。私の休みに合わせ
て一か月前に予約しておいたものを変更してほしいとは
どういうことか聞いたところ、店長が「わかりまし
た。担当がその日に居るようにします」とはっきり言っ
て頂けたので一時は安心しました。
数分して今度は担当から連絡があり、その日は
他の店舗に入ることになったと店長と同じことを言われ
ました。要るに、一か月前に予約をしていたにも関わら
ず断られました。
このお店の悪い面は沢山知っています。受付の対応の悪
さや、シャンプー台は3台あるけど、どれかを同時に使
うと水が出てくることとか、
シャンプー後のタオルドライが甘く、水がピシャピシャ
垂れてくるとか。
しかし、今回は担当がいつも居ないので確実にと、数少
ない休みに合わせて一か月前に予約したものを、
簡単に覆すことはどうしても理解できません。
結局は、客のことなど考えないお店なのでしょう。
いくら気に入った美容師が居ても行く気は無くなりまし
た。
未だに店長からの謝りなどありません。嫌なお店に出会
ってしまいました。
お店によって美容師の能力も絶たれますね。
 
まつげの人 さん
2017-04-28 12:47:27
ホットペッパーの口コミを見て悪くなさそうだったので、初
めてまつ毛パーマしてきました。
カウンセリングなし、出来上がりには不満足です。
施術前に「ぱっちりなるようにあげて欲しいんですが」と慌
てて伝えていたものの、毛の上がりもバラバラだしとにかく
全然上がってない。目頭なんてパーマ液つけた?ってレベ
ル。正直ビューラーの方がもっと綺麗にあがります。なのに
施術後帰宅して鏡をよく見ると目の周りに乾いたグルーがく
っつきまくり(*´Д`*)今まで他のサロンでこんなこと一度もあ
りませんでした。経験の少ない方だったのかもしれません。
それか大雑把な性格なのかも。
まつ毛パーマ初めての方ならこんなもんなのかーとなるかも
しれませんが、私は次はないです。お友達に聞かれてもオス
スメしません。
jtm さん ( 30代 女性) jtmさんにメッセージを送る
2018-04-16 07:44:12
草加カルフール本当に最低!
対応、技術ともに最低すぎる!
安くて行くと後悔します
予約しても、忙しいと適当にイライラしながら切られます
あと、アーモンドとか水素水とかの押し売りも鬱陶しいかった
(返信数:11) 返信
12人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市 
2009-01-08 03:37:12
ゆん さん  ( 40代 女性)
月1回ペースで半年ちょっと通っていた。
初回に行った時に中間クラスのスタイリストを前提で
カットしてもらい、気に入ったので次回も電話予約時に同じ人を指名。
来店時に「前回はスタッフがいなかった為、トップスタイリストが担当しました。この担当者だと技術料がアップしますが・・」と普通に言われ唖然・・
なぜ予約時に言ってくれないのかレセプションの対応に不満が有ったが、
指名を変える程の金額ではなかったのでそのまま承諾。

担当者自身も通う間にムラが出てきて、
忙しそうな時は明らかに手抜きと思われる様なミス(分け目のサイドを間違う。急いですき過ぎて前のスタイルを再現できない等)が重なったので結局は他の美容室に変えた。

ヘッドスパに力を入れていて、他に無いコースも充実していたのに、レセプションの対応、担当者の対応、どちらも信頼性に欠ける印象だけが残って残念。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
チラシ さん ( 20代 女性) チラシさんにメッセージを送る
2012-07-17 23:28:10
谷塚ですがチラシ見て行ったら、チラシの値段でできるの
は、学校出たてのウブな素人さんだって。
トップスタイリスト指名料たったの1000円ぽっちでプロの松
尾さんのカット(だけ)になるんだ☆
安いね〜プロなのに真横にハサミいれて、ぱっつんぱっつん
ヘアの出来上がり☆
って、最悪じゃね?
もう頼まれても行きません
 
ポチ さん ( 30代 女性)
2014-08-03 04:21:41
先日初めて行きました。私はもう2度と行きません。
色々オプションを売り込んできて、とにかく少しでも多く金をと
ることしか考えてないように感じました。
接客も雑で放置される時間がかなり長かったのに、あまり申し訳
なさそうじゃなく、馬鹿にしてるのか?と思いました。
しかもすごく髪が傷んでしまって悔しくてしょうがないです。
草加で生まれ育ったものですが、地元のお店がこんな感じでがっ
かりです。
なし さん ( 30代 女性) なしさんにメッセージを送る
2015-03-01 23:40:23
予約で20分またされ何の一言もないとても客商売とは思えない。カラーでかぶれやすい事を伝えたら承諾書を書かなければやらないと断られた。さも当たり前のように!態度と言い方が客商売と思えない横柄な態度。予約の電話の時に言ってくれれば行かなかったのに、時間の無駄だった。気分が悪い損した気分。二度と行かない。違うスタイリストだったら違ったかもしれないけど。。。
(返信数:0) 返信
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
埼玉県  草加市  ジャックデ・サンジュ の教室情報
2008-10-17 17:40:51
ぽー さん  ( 20代 女性)
初めて行ったのは数年前で、確かカラーカットをお願いしました。
私はクセ毛ですが、その時たまたま担当してくれたスタイリストさん(男性)が仕上げのブローがとても上手で、まるでストレートをかけたようなツヤサラに仕上がった事に感動し、以来ずっとそのスタイリストさん指名で通ってました。

ですが最後に行った時いつものように指名したにも関わらず、途中で度々いなくなり施術の9割程をアシスタントさんに任された上、後は仕上げで終了の段階まで来た所でそのスタイリストがなかなか戻って来ず結局20〜30分待たされてしまいました。
アシスタントさんは下手という訳ではないのですがやはりいつもと比べると満足度が落ちたし、何より自分の客を長時間放置&アシスタント任せにしたのに「お待たせしました〜」と軽く戻ってきて謝罪のひとつもないスタイリストに内心かなり腹が立ちました。
確かに腕はあると思いますが、あの扱いは本当に不快だったのでもう二度と行きたくありません。。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  草加市  azule の教室情報
2008-09-16 11:02:32
ハナコ さん  ( 30代 女性)
落ち着いた雰囲気のサロンでした。ランク制でディレクターを指名しました。若く見えるけど、同じくらいの年齢の方だったと思います。カットとカラーをしました。ヘッドスパもあり、やってもらいました。専用のスペースがあり、やってくれた若い男性の方も、うまく寝てしまいました。カットは、早くてうまっかたです。納得の仕上がりでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市 
2008-01-25 16:29:52
えーす さん  ( 女性)
一番下のランクの美容師さんにお願いしました。
切抜きを持って行き、カットとカラーをお願いしました。

カラー
かかった時間は2時間半くらいです。
暗めの色にしてもらいました。
出来上がりはキレイでした。
見習いの人だったと思います。

カット
かかった時間は20分くらいです。
希望は軽めのセミロング。
10?程切りました。
出来上がりはウルフっぽいボブ。
ランクで指名した美容師。

切り抜きはパーマがかかっていたにもかかわらず、
同じ長さに切られてしまいました。この状態からパーマをかけると更に短くなって、希望のスタイルにはなりません。

カットとカラーで合計3時間かかりました。
カラーに時間がかかり過ぎて時間がなくなり、カットが適当にされた印象を受けました。

出来上がりに納得はいってません。
他の美容室で直してもらうつもりです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市 
2007-12-16 14:03:56
ありえない さん  ( 20代 女性)
今までで一番ひどい。
縮毛したら根元からアイロンで伸ばしてないから、根元部分が角ってるし!!!!!こんなになったの初めて!!!
カラーはアッシュっていったのに黄茶…
そして・・・カットは左右の長さが違うという奇跡!!
高いお金出して位が高い人にやってもらったのに・・・意味ない。てか初心者以下。
もう二度と行きません!!!!!!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
金儲け主義 さん ( 30代 女性)
2008-07-26 15:11:25
すぐに商品を買わせようとしたり、高いトリートメントを薦めたり、兎に角、お金を使わせようとする。人によると思って、別の支店のearthに行ってみたが、やっぱり同じ。ここは全店に渡って金儲け主義が横行してるように思える。もう行くの辞めます。

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   

掲示板TOPへ戻る