見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県草加市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

77 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  草加市 
2015-12-14 21:35:52
匿名希望 さん  ( 女性)
少し久しぶりに行きました。
前に髪の長い女性にやってもらい、今回は別の人でほっとしまし
た。
接客も技術も髪の長い人は素人からみても微妙で他の店でやり直し
てもらった位だったので。
自慢話をひたすらされて疲れたので、今回は仕上がりも接客も倍以
上良かったです。
産休に入られてるそうなので、行くなら今だと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
アース谷塚店 さん
2019-01-05 09:23:02
汚いひげ面のスタイリスト、たかが美容師なのにエリートのお
客様に対して無愛想。
他にも書かれてるように接客も技術もイマイチ。やる気ないな
ら辞めるべき。
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市 
2015-05-29 19:29:04
お金返して さん  ( 女性)
節約のため利用しました。

かなり酷いです。

若い女性の方に切ってもらいましたが
希望を伝えても
「これは〜だから〜したほうが〜」
そういうのはいいです。
長さだけ変えてください。とお願いしても
「じゃあやっぱり〜だから〜しますね〜」

話にならないので任せたら
意味のわからないことをたくさん言ってたわりに
真横にバッツり切ってすきバサミでごまかし
鏡を取り出し後ろを確認しろと終了しようとする。

さすがに酷い状態だったので黙っていられず
「え…やっぱりこの部分も切ってください。」
と言ったら、キレ気味に
「だってお客様これで良いって言いましたよね?」
「私最初に確認しましたよね?」と文句ダラダラ

機嫌悪そうに適当にバッサバッサと切り直し
結果、変わらず真横にバツン。すきバサミでごまかす。

特別な技術も求めてないし
髪型じゃなくて長さを変えて欲しくて行ったのに
散々な目に合いました。30センチ以上切ったのに…

店員さんが全員そうか分かりませんが
一番最初にカットの技術がないことを確認してほしかった。

たとえ500円でも高いです!
もう一生利用しない!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2015-06-01 10:58:24
安い美容室ってこういう人がいるから大変だよねwwウザすぎww
長さ変えてくださいだけではどういうスタイルにしたいかわかり
ませんww美容師は神様じゃないんだからあなたの心までは読め
ませんww
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市 
2014-04-09 17:51:41
元美容師 さん  ( 20代 女性)
通ってましたが流石に限界。
技術なさすぎ。
接客なめすぎ。

カットは本当に気に入らないです!
なにより最後の仕上げが雑すぎます。
毎回ネープの髪の毛濡れたまま。
ブローお願いしても全然髪の毛伸びてません、下手すぎ。

元美容師ですが、
確実に対した技術の指導してないと思います。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
にやま さん ( 70代以上 女性)
2015-05-10 21:44:05

埼玉県草加市の狂犬病集合注射マップと、最安動物病院比較
ではないよ
きっかけ私には9歳になる大型のエアデールテリアを飼って
います。狂犬病の予防接種ペット予防医療センター草加診療
所狂犬病に関する狂犬病についての質問と回答も調べてみま
した。
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市 
2014-01-13 19:50:08
ありんこ さん  ( 20代 女性)
毎回希望の色になりません。写真見せてもなり
ません
。奇抜な色(赤)だから珍しく慣れてないからで
しょうか?
にしてもいつも明るい色(赤)にしてと伝えても

回暗くなります。だから他店でブリーチして希
望の
色にしてもらいましたがカラーチケット残って
たか
らまた行って明るい赤にするよう写真見せて伝
えた
のに仕上がりは暗い。。聞いたら6トーンだっ
て。6トーンじゃそりゃ暗くなります。明るく
したく他店でブリーチまでしたのに何故また暗
くす
るんだよ!?って。人を変えても同じ感じだか
ら薬が
いけないのか?
しかも待ち時間長すぎます。こっちは子供を一

保育に預けて行きます待ち時間ながすぎてその
分保育料上がります。待ち時間ながすぎてその

駐車料金も上がってます。負担ばっかり。その
分駐車券プラスするべき。 あと一回カラーチ
ケット余ってるのでもったいないからあと一回

終わりにします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市  Hair Salon SUPERIOR BLANCHE 草加店 の教室情報
2012-07-19 18:56:06
まゆちち さん  ( 20代 女性)
最初はエクステが安くて行ってました。
てゆかそれが売りだったみたいで、エクステ付けるお客さん
ばっかだった。
しかもスタイリストが少なくてエクステ客ばっかりだから行
ったら、自分がエクステやらなくても待たされまくってカラ
カットで半日かがり…

しかも自分が指名してたスタイリストがいないときに違う人
(店長だったらしい)にやってもらったらイメージが違いすぎて
やり直しても絶対ムダだろうなぁって感じに…

しかもビジュアル系みたいな見た目の店長だったからセンス
が合わないのすぐわかるのに…

指名してたスタイリストが移店して行くのやめました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  草加市  ビリーブ・ヘアデザイン の教室情報
2012-06-10 13:51:47
にゃ。にゃ。 さん  ( 30代 女性)
マツエクやりました!!草加の某有名で何度か
やりましたが、予約が取れない!!で、髪の毛
でお世話になってるコチラで。セーブルという
種類のマツエクなんですがなんと軽い!!マツ
エク感、変わりました。そうしてなんとお安
い!!良かったです(●´∀`●)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
2012-02-26 19:04:44
美希 さん  ( 20代 女性)
みなさん電話予約なんですかね。。。

なかなか予約できずにいます。

ネット予約でも空いてなかったり。。。

電話もしましたが。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2012-02-26 21:09:29
わたしもです。。
ネットで取れなくても電話でとれた時もあれば、
当日に電話して希望の時間にすぐできた時もありました。
どうしてもタイミングが合わず、他に行ったことも何回かあります。。

美容室のように繁忙時期・閑散期もあるでしょうから、その時によってだと思います。
やはり早ければ早いほど予約はとりやすいでしょうけどね。

次回予約の割引サービスが今もやってるかわかりませんが、継続して利用するなら次回予約が安心かも。
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  草加市  ビリーブ・ヘアデザイン の教室情報
2011-12-28 14:39:16
サエ さん  ( 20代 女性)
ヘアーもお願いしてますが、ジェルネイルとまつ毛エクステがとても安いのでいつも併せて利用してます。
スタッフの方が親切で気にいってます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  草加市 
2011-03-29 10:48:39
あや さん  ( 20代 女性)
先日縮毛矯正をしてもらいました。
びっくりするほど丁寧に施術するので思わず感動してしまいました!
スタイリストさんもとてもフレンドリーで、カットの技術も申し分なく、もう美容室ジプシーをしなくて済むと思えるお店でした!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  草加市 
2011-03-27 09:56:03
ゆき さん  ( 40代 女性)
予想以上に丁寧でよかった。
スタイリストとカラーリストと分かれているらしく、
2人で担当してくれる感じでした。この辺の美容室では珍
しい。
技術的なことはこれからちょっと通ってみて確認してみよ
うかな。

まあ、スタッフの感じがいいので、いってみていやな感じ
がない。あとスパが上手いらしい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
中村 さん ( 40代 女性)
2012-03-29 21:12:52

カットしましたが、まったく違うスタイルに(-_-;)
怒りも通り越してしまうくらいがっかりでした。こんなに全く違うスタイルにされた美容院初めてです(-_-)

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る