見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県草加市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

77 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市  azule の教室情報
2010-12-13 22:31:30
にっち さん 
初めての利用しましたがイマイチでした。
まずシャンプーする時に濡れないように首に巻くのが(名前がわからない…)カビ臭い。
こんなのは初めてでした。
切ってくれた人はランクも上の人ですが、愛想のないというか話しづらい感じ。
ドライヤーも2人がかりで色々な人が交代でやってくる感じ。統一すればいいのに。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
2010-10-15 11:55:51
Yuika さん  ( 20代 女性)
ネイルしに行ってきました〜
ワンポイントでつけてもらったリボンのアートが超〜可愛いっ!
今見ても、ん〜ん♪♪可愛い
サンプルで見たハートも可愛かったので次回はハートかな♪
お店の雰囲気はヨーロッパ?!な可愛い感じで、店員の方も初めての私に優しく丁寧な対応でした!
オススメです〜★★★
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  草加市  美容室アビエント の教室情報
2010-07-21 21:54:02
佳澄 さん  ( 30代 女性) 佳澄さんにメッセージを送る
実はうちの旦那が【さとう珠緒】のファンでして、その珠緒が取材に行ったという美容室をネットで見つけたらしく、「行ってみたら?」と言われ、先週わざわざ電話予約して行って来ました。これがまた良い店で、とても気に入りました。旦那に車で送ってもらったのですが、その旦那もちゃっかり(予約なしなのに)カットしてもらってました。(さとう珠緒の写真を見せてもらい、話が聞けて喜んでました)帰ってから、夫婦そろって常連になろうと決めました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  草加市  美容室アビエント の教室情報
2010-07-11 14:24:36
けいこ さん  ( 30代 女性) けいこさんにメッセージを送る
仕事の関係でずっと地方に行っていて最近地元に戻ってきたのですが、お店に入って驚いたのは、偶然にも10年くらい前にずっと担当してもらっていた方がオーナーさんでした。私の事を覚えていてくれて、とても嬉しかったです。腕が確かなのは当然知っていましたので、安心してお任せしました。やっぱり上手でした。また通います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
2010-03-12 15:07:13
りっちい さん  ( 20代 女性)
とにかくお店が可愛くてキュンってなりました♪
落ち着いた雰囲気なのに内装とか小物が素敵❤
あんまり派手にしなかったけど、久々にスカルプ付けて大満足でしたっ!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  草加市  azule の教室情報
2009-11-12 14:55:56
菜々 さん  ( 20代 女性)
今まで行ったサロンのなかで一番、気に入りました。
特にカラーの色が綺麗でした。ぜひ!ぜひ!!
行ってみて。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
埼玉県  草加市 
2009-11-11 16:49:00
まき さん  ( 30代 女性)
ショートヘアのときに、ずっと通っていました。
店長さんにいつもお願いしていました。

ショートヘアで、動きのある髪型を仕上げるのは上手です。ワックスでふわくしゅってなる髪型は、腕がいいと思う。デジパーもかけたことがあるけど、うまい!

スタッフの対応も良いです。

お値段が高いです・・・店長さんだと6300円はします。カットのみで。

広告も情報誌にもあまり出さないお店で、割引はしてくれません(泣)

駅のまん前の、昔、映画館だったところの2階ですよ!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市  azule の教室情報
2009-06-14 03:30:16
はな さん 
クーポンがあったので行って見ました。
受付の人からカットをする美容師がランク制であることを説明を受け、ディレクターを選びたかったのですが、どのランクの美容師も技量は同じです、このランクの人にしてください、と無理に空いている美容師を薦められました。仕方なく薦められた方に切ってもらうことに。応対は良い印象の方でしたが、カットの仕上がりはがっかりでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
菜々 さん ( 20代 女性)
2009-11-11 13:06:16
いつも、利用してます。
カットとカラー、たまにパーマもかけますが、いつも満足しています。
わがままな注文も聞いてくれますし、いいと思いますよ
♪♪
(返信数:10) 返信
13人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市 
2009-05-07 12:38:15
シキ さん  ( 20代 男性)
クーポンがあったので、つい値段に負けて行ってみたのですが、みなさんおっしゃる通りのお店でした。
店内の雰囲気は落ち着いていて良かったのですが、良かったのはそれだけ。
接客もカット(技術)も雑で、思った通りの髪型にしてもらえず、結局他の店に行き高くつきました。
スタイリストのランクも上げて追加料金を払ったのに、このレベル?っとビックリしました。
もしかしたら、1000円カットの店の方がマシなのでは?
もう少し、流行と技術の勉強をして欲しいです。
たぶん、もう行かないと思います。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
下田さん さん ( 30代 女性) 下田さんさんにメッセージを送る
2019-12-22 19:14:21
帽子にひげの男性スタイリスト

接客は適当。
さっさと切ってまたまた適当。

女性スタイリストは丁寧な接客と丁寧なカット。

最悪

辞めてほしい。
 
EARTH 理容室 さん
2021-09-08 07:02:42
従業員が“下半身をシャンプー台に”の衝撃……美容室
「EARTH」の実態を元受付嬢が告発
 
かわいゆうすけ さん ( 男性) かわいゆうすけさんにメッセージを送る
2023-12-12 17:43:49
earth草加店の太った女のスタイリストは今まで出会った美容師の中でも最
低です。センスゼロ。会話が噛み合わない。見た目もセンスない。仕上が
りが酷く、嫌味たらしくこれで完成ですか?と問うても、はい🎵とアホみ
たいな顔で反省の色無し。美容師辞められた方が良いと思います。
(返信数:0) 返信
8人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  草加市  azule の教室情報
2009-03-17 15:12:17
ひな さん  ( 20代 女性)
とても、いいよ。ぜひ、ぜひ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る