見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県川口市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

76 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  川口市 
2014-05-25 19:37:59
あさいー さん  ( 20代 女性)
日曜だったので待ち時間があるのは仕方ないですが1時間程ま
たされ「お待たせいたしました」の一言もなく、接客もなぜ
かキレぎみ?で印象は良くなかったです。
仕上がりも納得いくものではなかったです。
カット中、足があたったり踏まれたりしましたが(わざとでは
ないと思いますが)何の言葉もなかったです。
サービス業としていかがなものでしょうか。。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さとう さん ( 20代 男性)
2014-09-21 13:21:28
私が行ったのは西川口店ですが、予約の電話をしようとしたところ「予約は受け付けてませんが…」と言われ店頭で今のどのくらい待ちそうですか?と聞くと「いえ様々なお客様がいるのでそれによるんですけど…」と接客レベルの低さが伺えました。技術もあまりよくなく、友人に切ってもらったのとさほど変わらない…。やすいだけなので二度といきません。。。
(返信数:2) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  川口市 
2014-02-27 08:21:39
ささ さん  ( 10代 女性)
ひどい。
行かなきゃよかったです。
画像を見せて、こんな感じにって伝えたのに、出来上がりは全
然違うこけしみたいな髪型。
担当の人はずっとタメ口で上から目線だし、もう二度と行かな
いです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2014-10-07 01:52:10
それって…モデルとお前の顔の差じゃね?
ブスがおかっぱにすればそりゃコケシなるわな
 
ぽっぽ さん ( 10代 女性)
2016-09-25 14:43:09
私も画像見せたら全然違う髪型にされました。
すいてください。とお願いしたら、
「あなたはすかないほうがいい」
とか「似合わないよ?笑」とか言われてすごく腹が立ちました。
私も二度と行きたくないです
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
埼玉県  川口市 
2013-09-27 10:06:39
ゆう さん  ( 40代 女性)
カットのセンスは良いと思い
ます。

予約しましたが、30分待たさ
れました。
その間、放置。

デリカシーのない会話をする
し、忙しく手一杯だったのか
しら?
なんだか、可哀想になってし
まいました。

今まで通っていたところに戻
ります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  川口市 
2013-08-22 10:47:46
りん さん  ( 20代 女性)
ホットペッパーから川口駅前にあるanyhow E-dispatchさんとい
う美容室に8時半から予約していたのですが8時半の30分前に
なって、「最終予約は7時半なので予約は受け付けられません」
と言う電話がかかってきて非常に困りました。
美容室のあとに人と会う予定があったのですが美容室でブローな
どしていただけるかと思っていたので髪も全くセットしておらず
家もでていたあとでしたので非常に困るということをお伝えし
「どうにかしていただけませんか?」と伝えてみてもブローすら
していただけず「最終受付は7時半で締め切らせていただいて
る」との一点張りで何も対応していただけず結局自宅に戻らざる
ませんでした。
なのでせめても「ホットペッパーの口コミをできるようにしてく
ださい」とお願いしたところ「わかりました。やっておきま
す。」と了承しておきながらそれも結局できなくされてしまい非
常に不愉快な思いをしました。
もし最終受付が7時半なら書いておいたり予約ができない状況に
するべきではないでしょうか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
りん さん ( 20代 女性)
2013-08-22 11:00:26
ホットペッパーの口コミに投稿できるようにしてくださるとのこ
とでしたができないようにされたことをお電話して店長さんにお
聞きしたところ「私の耳には届いていなかった。それはでぎせ
ん。」とだけ言われ一言も謝罪の言葉もなくびっくりしました。
無責任な店長さんのお店ならしかたないですね。
じゅんな さん ( 30代 女性)
2013-11-17 09:39:14
本当に融通がきかなくて、頭にきますよね。私も先月 嫌なこ
ととがありました。あそこは、店長 、副店長クラスの接客の
ひどさは凄いですよ。前回と同じにしてほしいと言ったら、
全く 違うカットしたり、挨拶や返事も全然なってないし、
割引できるはずなのに、されてなかったり、お客を
完全になめてますよ。下のスタイリストやアシスタントは
とても感じが良くて上手なのでオススメします。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  川口市 
2013-05-31 22:52:33
とも さん  ( 30代 男性)
少なくとも、「美容室」名乗るなら、
相談を受けた段階で、難色を示すのはオカシイ。

そんな難しいこと頼んでないのに、
自分で分からなくなるくらいなら、何か提案しろ。

スピード勝負ならカット中はキビキビ動け。

出来ないのだったら最初から「無理だ」って言ってくれ。
客商売舐めすぎ。

二度と行かん。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  川口市 
2013-04-01 20:06:25
あいう さん  ( 20代 女性)
西川口駅の近くにあるPEQSS by anyhowという美容院に行って
きました。
そこの美容師は技術がとても低いです。

頭頂部から強くカールしてるデジタルパーマを注文して、参考写
真もちゃんと見せました。
なのに完成したヘアスタイルは毛先にゆる〜くウエーブがついた
だけの、最初とほとんど変わらないものでした。
というか、ほぼパーマがかかってないような状態でした。
周りの人は誰も私がパーマをかけた事に気がつかないと思いま
す。

自分の希望していたスタイルと全然ちがって、とてもがっかりし
ました。
悲しいです。
どうみても失敗なのにお金を請求されました。
お金と時間を無駄にしたと思います。

西川口のPEQSS by anyhowには二度と行きません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
バカ さん
2013-04-02 08:14:20
今度かける時は12ミリでパーパス巻いてくださいと言ってみてください(笑)しっかりかかりますよ(笑)
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  川口市 
2013-03-11 08:24:16
ミー さん  ( 女性)
酷過ぎ!カラーに散々行って傷んでるので自宅でもサロンで
もヘアケアトップスタイリストにしろしているにも関わらず
髪型を指定したらパーマをかけられ痛みがあるの知ってても
アドバイスもなく、ますます痛みが酷くなりガサガサになっ
てしまいました。

しかも行く度、商品の押し売りみたいに買わせる事ばかり押
し付けられ少しも癒しにならないサロンで美容院を変える事
にしました!
プロとしてのプライドより商売ばかりで客を食物にするよう
なサロンにはガッカリです!!
長い髪を切る羽目になりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  川口市 
2012-12-28 19:27:13
りんりん さん  ( 男性)
男性店員でしたが、娘小さい子の対応が、不満です。厳し

言葉に、前髪なんて、戦後か?というくらい短くなって
て、ショック。注文どうりにもなってないし。QBカットが
よっ
ぽど、いいです。二度といきません
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
埼玉県  川口市 
2012-11-10 22:11:16
ひー さん  ( 30代 女性)
去年の11月に、新規にできて、カットが安いので行ってみました。私は2度。子供(息子)は、3〜4回使っています。
けど、書き込みにあるようないやな思いはないです。
毎回違う人ですけど、待つならちゃんと説明してくれて(戻ったら声かけてくださいとか・・・)、ちゃんと要望も聞いてくれて、切り方も特に不満はありませんよ!!
最後の、「ありがとうございました」のご挨拶もスタッフ全員ですし・・・。

また、利用したいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  川口市 
2012-10-01 22:08:31
なぁ☆ さん  ( 女性)
川口美容院フレイムスさん

電話予約していったんですが…

実際行くと予約がちゃんと入っておらず…
10~15分待ってください。っと言われ席に案内され45分
以上経過し(^-^;

あとからきたお客さんのカットなど始めて

待っている間も何一つ声もかけてくださらず…ただたん


待ちぼうけさせられました(`Δ´)

もう、待っていられないのでかえることにしたんです
が…
その時の対応にもとても嫌な気持ちにさせられました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [6]

掲示板TOPへ戻る