見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県川口市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

76 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  川口市 
2017-01-08 09:23:05
ゆかりん さん  ( 50代 女性)
1/3に開いている所が少なく行ってきました。
この髪型にとスマホの画像を見せたのにも
関わらず 後ろから バッサリと短く切られ
「これから、段をつけます」の店美容師の
言葉に、呆気に取られて 呆然と
してた私は我に返り
美容師さんに短くない?と聞くと
「いいえ、短く有りません」と
言い返された
だって、画像はこれだよ
長さが全然違うじゃない
と言うと 店長らしき者を呼んできて
イキナリの交替
その人も 切り過ぎです。と
認めたけど バッサリと短く切られた
髪を直す気はなく
言い訳ばかり 伸びたらタダで直す
3ヶ月後に来てくれと
言うばかりで しっかり
お金も取られました。

ともかく、酷過ぎる
コンセプトは、「安かろう悪かろう」
なんでしょうか?

イレブンカットの本社と話して
お金は返してもらいましたが
切った髪は戻って来ません。
こんなに短くしたのは
初めてて悲しくて悲しくて
仕方有りません。

あんな、美容師を雇ってて
大丈夫なんでしょうか?
信じられません。

ここの口コミを見てから
行くべきでした。

新年早々残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  川口市 
2016-12-26 15:59:43
キノコ さん  ( 30代 女性)
持ち込みカラー(2本)でマニキュアをしました。
やる気のなさそうな若い女性に当たり、最初からなんとなく不安だったのですが、その不安は的中しました。
まず、塗り方が全体的に雑だったこと。
そして、襟足の部分は全く塗ってもらえませんでした!
なので、2本目は少ししか使わなかったのですが、しっかり2本分の料金を取られました。
襟足には白髪がないと判断したのでしょうか・・・?
でも、マニキュアにはツヤ出しなどの効果もあるので、全体に塗ってほしいです。
私も、もう2度と行かないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  川口市  Vis Hair&Beauty 川口店 の教室情報
2016-10-06 19:44:14
ちょみ さん  ( 30代 女性)
ホットペッパービューティーで口コミが良かったので行きま
した。
行ってすぐどんなスタイルが良いか聞かれ言ったがなんやか
んや言われこちらの希望通りにはしてもらえず…
今まで他の美容室では前髪を多くしてもらうのに後ろから髪
を前にもってきて切り前髪を多めにカットしてもらってきた
のにその要望にも「おかしくなってしまうのでできません」
と…毎回そうやって他の美容室ではやってもらってたのに客
の要望も聞いてもらえない美容室でした。
カットカラーだけなのに無駄に時間がかかり美容室に入って
から出るまで4時間…
パーマかけてるならまだしもカットカラーでこんな長時間か
かる美容室なんて初めてでした。
指名も一番上の人にしたはずなのにたいして上手なカットで
もないし…
もう行く事はない美容室です。
ホットペッパービューティーの口コミはサクラなんじゃない
かと疑ってしまいます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  川口市 
2015-08-10 19:58:30
(´-ω-`) さん  ( 20代 女性)
もう本当に不快過ぎて泣きそうになりました。
カラーだけ、と思い、安かったのもあって行きましたが
要望は通らないは声ちっっさ過ぎて聞こえないわ待たされまくるわ
髪引っ張られすぎて何回も抜けたな、と思うことが。普通気付いて
なんか言いますよね?スルーされました。なぜお客でお金払って気
を使わなければいけないのでしょうか。メンバーズカードとか即答
で断りました。シャンプーの時は爪立てられてすっっっごく不快で
した。美容院でこんなに嫌な思いをしたのは初めてです。もう二度
と行きません
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  川口市 
2015-07-31 20:58:48
ふえい さん  ( 10代 女性)
何度も利用したことがあり信用していましたが、今回見事に
裏切られました…
まず伸びきっていた前髪のカットを「目にかからない程度
で」とお願いすると、
いきなり眉に沿って横に二回切り。
もちろん前髪はガタガタで、短い場所に合わせて揃えるので
どんどん前髪が短くなっていく。
後ろ髪、横髪のカットに至っては、まるで素人のようにザク
ザクと横にハサミをいれていく。
左右を揃える気なんて全くないようで、毛先もバサバサ。
最後にブローをするのかと思えば、硬いブラシを通しながら
乾かすだけ。
ブラシの毛先が頭にゴツゴツあたってとても不快な上に、美
容院帰りとは思えない雑な仕上がり。
手鏡で後ろ髪の仕上がりを見せることもなく、「はい終わ
り」の一言でお終い。
金を取るほどの仕事とは思えません。もう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:5) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
埼玉県  川口市 
2015-07-14 03:51:27
多井房江 さん 
早くて安いのでリピートしてました
ある日、シャンプー時の事、背中を強く押して椅子に深く腰
掛けないのでシャンプー出来ないと言われた…しかもパーマ
液洗い流す度に言われました。
シャンプーと言っても液付けて2、3回なぞるだけでした。パ
ーマ液が落ちているのかちょっと気持ち悪かった。
ブローとシャンプーの担当のようだったのでインターンかと
思いましたが、ベテランの方だったみたいです。念のためで
すが前回訪れたときは椅子の座り方が悪いなんて言われなか
ったです。シャンプーもとても上手でした。
カットとか他は良かったのに、とても残念ですね

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
L さん ( 10代 女性)
2017-08-01 19:40:12
安さに惹かれて行きましたが、1人の店員さんの態度が無愛想
でとても気分が悪かったです。いらっしゃいませも無くお客
の前でため息を吐いていました。もう1人の店員さんは悪い人
ではなかったですが終始タメ口でした。余りにも酷すぎると
感じたので書き込み致しました。
 
Y さん ( 女性)
2017-08-30 01:55:28
駅近で価格も安く時間がない時など2〜3回程利用させていた
だきましたが、初回からいい店とは思いませんでした。まず
入店したのにいらっしゃいませの一言もない。カットにシャ
ンプーもセットでついていましたが、髪を切る前にシャンプ
ーをした時もあったり切った後にシャンプーをしたりと、順
序はバラバラ。普通は髪を切った後にシャンプーをするので
は?と思いました。そしてみなさんも書いていらっしゃいま
すが店員の態度が悪すぎます。女性の店員さんは初回からず
っとタメ口でした。男性の店員さんもいましたが同じく接客
態度が悪かったです。安くて近かったので何回か利用しまし
たがもう行きません。
瀬川 さん ( 20代 男性) 瀬川さんにメッセージを送る
2018-10-27 14:48:53
6年位前から行ってますが店員さんがコロコロ変わりま
す。
系列店がたくさんあるらしいので異動が多いみたいです。

以前の6年前の店員さんはいらっしゃいませ、ありがとう
ございます。をきちんと言ってくれて非常に丁寧でお客さ
んとして扱ってくれましたが、現在の店員さんはほかの店
に比べるとだいぶ対応が悪いように思います

うちは安いからそこまでできない、営業時間が19時までな
ので18時半に入ったら遅めには来ないでほしいみたいなこ
とを言われ

思っていても言うことかな?と思いました

あとは、今アルバイトで入ってるのかわからないアシスタ
ントのおじさんの接客はさらに最悪です

敬語は使えない、何を言ってるのかわからないくらいボソ
ボソ話す、シャンプーが恐ろしく下手くそ。
アシスタントでここまでひどい店は初めてです

店の接客のクオリティが年々下がっているので他の近くで
同じくらいの値段の店を使うようにしています。

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  川口市  シオン の教室情報
2015-05-12 11:47:00
残念 さん  ( 30代 女性) 残念さんにメッセージを送る
パーマをかけたく、利用したのですが、
技術力に自身がないのか過去にクレームがあったようで、過去の失敗談をたくさん話してくれるので、
パーマはかけずに、カットだけにしました。

カットもとてもひどく、美容院に行く前の方が整っていて、全くひどい目にあいました。

ひたすら髪をすくのが好きのようで、重めがいいといっているのに、どんどんすいていき、最後に『どう、少なくなったでしょ』とどや顔されたのには驚きました。

髪の毛は多少なりとも切ると質がよくなると思うのですが、こちらでは、シャンプーなどの素材がわるいのか、はさみが悪いのか、もちろん技術力はないのですが、髪の毛がパサパサになりました。
カラーも全くしていないので、もともとの髪質も周囲に褒められるぐらい良かったのですが。
すき方もひどく、切れ毛のように見えます。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  川口市 
2015-03-11 22:26:00
なち さん  ( 20代 女性)
忙しかったのか、すこし待ち時間が多かった気がする。

でも相変わらず技術力が高いし、サービスもよかった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  川口市 
2015-02-27 14:32:00
キャン さん  ( 女性) キャンさんにメッセージを送る
何時もお世話になっている所なのですが、パーマ後シャンプー時にアルコール(エタノールらしい)を髪にたくさん吹きかけられて、苦しくなり息を止めてしまう程でした。こんなこと今まで無かったことです。
ドライした後、髪がゴワゴワした感じになり トリートメントしてもらったのに残念です。
シャンプー担当の方、次回にはチェンジさせていただきます。今までの中で一番最低でした。
シャンプーの工程を今一度確認(お勉強)してくださると良いのですが。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  川口市  UNIX 川口店 の教室情報
2014-07-18 07:03:01
ふくちゃん さん  ( 40代 女性)
毎月ではないですが、通っています。
店長さんがとても上手です。
こんなふうにとお願いすると、
いろいろアドバイスしてくれて、
いつも思ったとおりにカットしてもらえて
大満足です。
時々、時間がなく、他で切っても
結局気に入らず、申し訳ないのですが、
やり直してもらいに行きます。
店長さんも他のスタッフの方も
とても親切です。
私はもともと美容院で緊張して
しまうので、直接なかなかお礼が言えない
ので
こちらに書かせて頂きました。
本当におすすめのお店です。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [6]

掲示板TOPへ戻る