見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜北海道 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

184 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
北海道  
2018-03-12 14:59:30
名無し さん  ( 40代 男性)
席に座るも人手不足か30分ほど待たされま
した。それはしょうがないのですが隣にお
やじが座りほどなくカットにきましたが隣
のおやじと同じスタートって…
隣のおやじ座って2、3分って
流れがあるのはしょうがないのでしょうが
もう少しキレイな流れになりませんかね?
最後ヘアードライヤーで乾かしてましたが
砂漠化しそうな感じでした。
やっぱり髪切りに行くなら混んでても土日
のほうが良いですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  釧路郡 
2018-03-08 11:35:49
あこ さん  ( 40代 女性) あこさんにメッセージを送る
その日 店内にいる美容師の方が、少なかったので時間がからるのは、しょうがないですが…ヘッドスパをやったお客の前で「ヘッドスパを やるとは 思わなかった」と言い・・・めっさ感じ悪い人でした。
 自分に合う美容室を探すのは、大変です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
北海道  旭川市 
2017-12-18 20:51:52
ウマ さん  ( 30代 女性)
プラージュ旭川永山店。態度が悪いし、肩まで
と頼んだのに、ショートにされた。しかも
マッシュルームヘアみたいな。有りえない。も
う二度と行かない
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市西区 
2017-10-17 20:03:21
八軒5条西の住人より さん  ( 40代 女性)
初めて行った個人経営のネイルサロン
す。
凝ったデザイン経験が少ないらしく思い通
りに施術が行かないイライラを私のせいに
しはじめ「爪が小さい・つきが悪い・やり
ずらい」と身体的特徴を罵りだし、「変だ
よそんなデザインしたことない、家でどう
せ暇なんだろうから、ネットでデザイン決
めてから来て・時間かかるし・疲れるし・
青は嫌いとか子供のまま心が成長してない
んだわ」と
そして紫外線機に手を入れて欲しい時に
「ん」と顎で促し 紫外線機の上を手でバ
ンバンと叩き 手を入れろ!と合図されま
した。後半は、毎回バンバンと促されまし
た。ネイルと無関係な中傷も続き 恐くな
り無言になると「無視?だんまりかい。変
わった人だね。読めないわ。変だって言わ
れるでしょ」と
帰り際まで延々 嫌味と屈辱的言葉を吐き
続けられ。
衝撃の余り、夜も眠れず、ネイルを見ると
不愉快になるので、一度メールしたのち、
除去したいと連絡しようとすると着信拒否
されました。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2017-08-23 13:36:46
ゆき さん  ( 50代 女性) ゆきさんにメッセージを送る
ハードネイルのサロンで初めて行きました。
結論から言うとネイル歴2年の私にとって色んなサロンに行き
ましたが最低最悪なお店でした。技術料は、技術に見合わな
いボッタクリ。一番、高かったです。接客も最低!

他のサロンでは…と言うと
「うちにはうちのやり方があるので」とふてぶてしくテーブ
ルもビックリする程きたない。

他店のソフトジェルをマシーンで雑にオフ。
超粗めのヤスリで削った後、甘皮の処理も消毒もなしでいき
なり下地を塗り始めスカルプは、長すぎ平坦。
ジェルは丸く塗り綺麗に仕上がらず、仕上げのヤスリも左手
だけ。右手の爪の長さと長さが全く違う。
ネイルスクールの学生か素人同然の技術しかないのにプロ並
みの技術料金を請求され驚きました。

ワンカラーフレンチですがフレンチはガタガタでカーブが歪
み色が抜けている場所もあります。約13000円也(^^)

2度と行かないどころかこの情報を拡散してほしい。被害者
がこれ以上、出ないように。
オーナーの先生に是非、読んで欲しいです。
こんな技術者にお店を任せる時点でお店は終わり。イオンの
名前にまで傷がつきます。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  函館市 
2017-08-02 20:23:17
あむ さん  ( 40代 男性) あむさんにメッセージを送る
新しい男性店員2人の態度が悪い

母が嫌な気分で帰って来ました
自分も小バカ顔をしている顔をされました
私達が、帰ったあと絶対バカにしているのが解ります
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市北区 
2017-07-13 20:45:07
MIKI さん  ( 20代 女性)
ティーエヌ札幌北口店に行きました。
店員の対応が非常に悪かったです。
目を合わせず、カウンセリングをする気も無く無愛想。
オフする際にノンアセトンで予約したと伝えると、
無言で爪に巻いていたアルミホイルを取られました。
謝罪も声掛けもなく苛々していて感じが悪かったです。
爪を削るのも力任せで非常に雑でした。
幾度か皮膚を引っ掻かれ痛いと伝えたところ、
「爪が薄いんじゃないですか?」
ネイルお休みした方が良いと思います」
と自分の施術ではなく爪が悪いと言われ腹が立ちました。
道具の扱いも雑ですし、不愉快でした。
正直、5000円支払った価値は無かったです。
接客が非常に幼稚ですし、
(スタッフさんの当たりハズレはあると思います)
爪の扱いが酷いです。
料金値上げで安さという魅力も無いため
北口店は2度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市南区 
2017-04-08 08:07:13
なすび さん  ( 50代 女性)
先日カラーでいってきました。
シャンプーで20以上待たされ、次々来るひとのを先にされ、
やっと次?と思いきやさらに待たされ、シャンプー中は
生え際と後ろばかり洗い顔にはクリームがべっとり、
耳には水が入り終わったと思ったらブローまで待たされ
すっかり体が冷えきりました、先頭に立つ人がいないのでぐちゃ
ぐちゃ、店員はため口もううんざりしました。
世界○位のポスターは貼らないほうがいいかも!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市北区 
2017-01-31 14:08:22
みっきー さん  ( 女性) みっきーさんにメッセージを送る
篠路のネイルサロン
ホットペッパービューティーにて予約。
当日お店に予約時間の10分前に到着。
店のインターホンを鳴らすとでない。
え??と思ってホットペッパーの予約確認をひらくとキ
ャンセルになってる!!
前日確認した時は予約がはいった状態だったので、おか
しいと思いお店からのメッセージを確認するも、メッセ
ージはなし。仕方がないのでホットペッパーに電話をし
て確認すると、なんと!予約時間の一時間前に「インフ
ルエン是のため」という理由でキャンセルされたとのこ
と。
プロ意識もないし、お客に当日ドタキャンするなら電話
の一本いれて謝罪するのが普通だと思いますが、電話に
着信もなし。最低最悪なお店です。一人で経営してるネ
イルサロンでもここまで責任感のない店ははじめてで
す。みなさんも気をつけてください。
*こちらの問い合わせ内容はホットペッパービューティ
にて録音されています。誹謗中傷ではなく事実です。*

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
アサ さん ( 女性) アサさんにメッセージを送る
2017-05-31 15:22:57
私もみっきーさんとほとんど同じような事に遭い、
読んでいて驚いたので思わず返信させていただきました。

私は、グルーポンでチケットを購入し、電話で予約。
しかし、当日インターフォンを鳴らしても応答はなく、
電話をしても不通。
駐車場で途方に暮れていたら、携帯番号から
ショートメールが。
要約すると、
「インフルエンザのため、臨時休業です。
グルーポンのお客様は連絡先がわからず、
急な連絡となり申し訳ございません。」
電話で予約をしてましたので、連絡先が
わかりませんでした、というのは苦しいのでは…と。

結局グルーポンから返金してもらいましたが、
最後まで電話に出られることはなく、折り返しの
電話連絡はおろか、こちらからのメッセージへの
返信もありませんでした。

こんな最悪なサロンもあるのかと、驚きです。

ちなみに、私の予約日は2016/12/21でした。
頻繁にインフルエンザに罹るネイリストさんの
ようですね。

今後利用を考えられている方々、十分に
お気をつけください。
長文にて失礼いたしました。
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市西区 
2017-01-01 23:41:14
キイロイトリ さん  ( 30代 女性)
札幌市西区のティーエヌ店利用してました。
2016年12月に施術してもらい、その日の’夜に
3本、ジェルネイルが剥がれました。
電話して「無料」で再来店するといつもの担当者ではない
私よりもはるかに若い店員にお直ししてもらったのですが
削ってる途中で親指の爪が割れましたよ。
店員のせいなのに何故か「爪が伸びると割れるんですよ」
と私のせいに!!爪が伸びるって、切ったばかりなのに!
ジェルが剥がれたのは、シャワーを浴びたら割れた。
理由を言ったら、「あー、お湯に弱いから、お湯を
使わないでほしんだけど」と言い、「お風呂に入ったり
洗顔’したりはお湯使ってダメなの?」と言い返したら
「はい、お風呂や洗顔は水でお願いします」と??
出来るかーーそんなこと。
初めて聞いたよ。
決して謝ることせず、全部私のせいに。
何言ってんのコイツ⁉

値段も上がったし、技術はないし、ティーエヌでの口コミが
凄い評判悪いので、技術に定評のあるネイルサロン
変えました。

2度と行くもんか!ティーエヌ⬇
ど素人店員の集まり。性格も悪い人ばっか。
お直ししてもらったけど、また同じところの爪がその日の
うちに割れましたよ。すっごく下手!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
うける さん ( 女性)
2017-02-18 11:07:11
技術のあるサロンさん(笑)
ネガティブキャンペーンお疲れ様です。

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [15]

掲示板TOPへ戻る