〜北海道 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
183 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmUzMTQw
|
||
|
||
店員さんは特に感じがいいわけではありませんでした。
私はカラーを予約して行ったのですが、液をつけてすぐ頭皮が痛くなり、 心配になって聞いたのですが、すぐ終わりますからと誤魔化され・・・ いよいよ呼吸苦しいし目も開けられないくらいになってしまい流してもらいました。 中途半端に染まったまま帰ろうとすると謝る素振りもなく 普通にお金をもらおうとしているのに飽きれました。 もちろん支払いはしませんでした。 しばらく痛くて本当に残念でした。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
||
---|---|---|
16人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:MDA3NTQ1
|
||
|
||
ネットですごく良くてまた来たい、という情報を見て行ったんですけど・・
確かに、お店は広々してるし、若い店員さんは可愛かったです! でも、店長さんの爪がガシガシ顔に刺さって痛かったし、日曜の夕方に行ったのに、たっぷりワックス付けられて超ブルーになりました。お昼にシャワー浴びたばっかりなのにぃって。 しかもクーポン持ってたのに、言い出せなかった↓いつ言ったら良かったのかしら? カットで6000円でした。 他の店員さんも、指先が冷えてただけの私に断りもなく、ひざかけをかけてきて心の中で、要らないしって思っちゃいました。メンバーズカード作って損した・・ メンバーズカードを作るかどうか入店時に聞かれたからへんだなぁとは思ったけどね! なんか、居心地いまいちだった。 技術は上手でしたよ。 |
||
ID:MzFlYTZk
|
---|
ぷりん
さん
( 20代 女性)
2009-11-25 01:45:58
|
じゃあいいじゃん。
あなたとは合わないだけでしょ |
ID:YTQ0ZmQ2
|
---|
通りすがり
さん
( 女性)
2011-12-27 14:38:39
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjkzMjI2
|
|||
|
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:OTc0MmQ4
|
|||
|
|||
いつも、美容室へ行くと、思った髪形にならず、なかなか良い美容室に巡り合わなかったのですが、ついに今日!!!とても、いい美容室にめぐり逢えました。
地下鉄澄川駅を出て、平岸街道に面したビルの2Fにあるトーピコという美容室なのですが。。。 まず、髪を切る前の段階での親身な相談から、とっても丁寧なシャンプー(今までこんなに時間をかけて気持ち良く洗ってくれた美容室はここだけ!) をしてくれますし、美容室の方(受付の方は特に)対応がいいし、気持ち良く施術してもらいました。 もちろん、腕はとてもいいです! セミロングだったのですが、ショートボブにしていただきました。 とても、丁寧な施術で気に入っています。 次からは、このお店に決めようと思っています。 みなさんも、一度トーピコの丁寧なシャンプーを受けてみてはいかがでしょうか? 私は、ひとみさんという方を指名しましたよ(*^^)v |
|||
ID:MjJiNTdh
|
---|
まろん
さん
( 女性)
2009-07-14 16:04:24
|
ID:NzAyZGY5
|
---|
2009-07-15 15:12:48
|
まろんさん、こんにちわ!
お気の毒に。。。 私も、「ロジャー」という美容室で、パーマをかけて大失敗されて、かけなおしてもらったのですが、ただ痛んだだけで、もう二度と行ってません。 美容室を変えるのは、結構勇気が要りますよね。 今回は、とても良い美容室に巡り会うことができたので、とてもうれしかったですよ。 まろんさんも、4回も染め直したのでは髪も痛んだでしょう。。。 。。。ひどいですね。。。 早く、良い美容室が見つかることを願っています。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MTM3ZGM1
|
|||
|
|||
エクステンション付け放題12000円100グラム約80本くらい付きますよ エクステンションワークショップ
http://extensionsapporo.iinaa.net/ ネットで見たんですが凄い素敵です で私も行ってみました |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NmVhNmYz
|
|||
|
|||
すごいですね、ハワイ旅行プレゼントに年間カットフリーパス券ってすごい、25,000円分の割引券もついているみたいです
http://blacktail.jp/ |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
18人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTNhYjQy
|
|||
|
|||
札幌の中島公園付近のまつ毛パーマ・エクステ店のサ○ン・ビュ−テ○ー コンプリ-トにはもう二度と行きたくない。
完全予約制の癖に私の予約は忘れてすっぽかし。 店の前で30分待って電話かけてた自分が悲しい。店はcloseのまんまだししょうがなくて帰ったら、夜に着歴あるから何?って電話かかって来た。予約時間に行ったのに店が開いてなかったって言ったら「忘れてた」「別件で忙しかった」そして、素晴らしいのは「で、今度、いつ来れる?」ってすっぽかしたあげくにまた来いって上から目線のすごさにびっくり。 自分が忘れてすっぽかしたくせにまた交通費かけて客に来い言うわ、自分は東京に出張を重ねるほどスゴ腕とひたすら自慢話を聞かせるし、感じの悪さを通り越して気持ち悪かった。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:4)
返信
|
|||
---|---|---|---|
25人中 22人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Mjg3ZDEy
|
|||
|
|||
聞いてください。中央区のsiomという美容室に5時間いたのですが、担当してくれたかたがやたら愛想がなく、施術中普通なら話しかけてきますよね?全く無いし、5時間必要なこと以外こちらから話しかけてもぶったぎられるし、はさみやくし、ぴんをやたら落して
ごまかしてるつもりだろうけど、それを使うし、電話がかりなのかなるたび無言で10回以上抜けるしで、愛想がねえなーと思って家へかえったら、今日つけてもらったエクステに白髪を20本以上発見。最高級人毛をうたってるくせに白髪だらけっておいと思い、ついでに店員の態度の悪さもと思いクレームの電話をしました。 すると接客してくれた方が、店長だと発覚!!本人あてのクレームを本人にいうのもきがひけたが、順序立てて説明。すると謝罪の言葉のひとつもなく、そんなつもりはなかった、髪はやり直すから来店しろとのこと。 この師走に忙しくて来店なんてそうそうできないし、謝罪の一つもなく、納得いかなかったので事務所の番号を聞き電話。経営者がでて、いきなり電話したから細かく順序だてて説明したのに、はあはあしか言わない、私どもの気持ちが伝わらなくて残念だしたいわない馬鹿野郎だった。まずオーナーのお前が謝罪しろ!クレームの電話に沈黙で答えるってなめてんのか!普通ならとりあえずあやまって、本人に確認して折り返し謝罪の電話するものではないですか?といっておりかえしてもらうことにしたのに、1日たっても返事すらない。気持ちをこめて謝罪していただければ、経営者まで電話なんてしないし、そもそも店長がそいいう態度ってありえない。黒いエクステだから白髪が気持ち悪いからすぐとった。ありえない。 |
|||
ID:ZDk5ZWJl
|
---|
先日行きました
さん
( 30代 女性)
2010-03-03 23:01:53
|
ヘッドスパが出来るところを探していて近場の札幌駅で見つけたのがSI・OMでした。
ヘッドスパの種類もわりと選べる感じだったので、カットと一緒にやってもらおうと思い、予約しました。 今まで、美容室に行って不満を感じたことはあまりないのですが、このお店ではカットし始めた途端思いました。 やめようかなぁと思いましたが、もうカットし始めてるのであまり切らない程度でカットは終了してもらいました。髪の量を減らす、ただの「そぎ切り」(?)です。 その後のヘッドスパでは「マッサージもありますよ」と言わましたが、マッサージらしきものはないに等しかったです。していたとすれば「マッサージってこれのこと・・・?」と思うような刺激のみ。 もう何十回とヘッドスパをやっているはずなのに手順も悪く、美容師がこんなに不器用でいいのか??と思うほどぎこちない。 もともとデジパ系のパーマをかけていたのが残っていたので、それを生かしてドライヤーを当ててほしいのに、 デジパ系のクルクルしながら乾かす・・・っていうのもぎこちない感じで・・・不安になるほどです。 ヘアカタログでイメージを一緒に話ているはずなのに、 それに向かってヘアスタイルを作ろう、乾かそうというそぶりもないし、デジパ系のヘアスタイルのイメージ写真を見ているはずなのに、「乾かし方はまっすぐでいいですか?」って聞いてくる。 まぁ良かったのは、ホッとグレープフルーツを飲めたことくらいです。 こんなにお金がもったいないと思った美容室は初めてでした。あたりが悪かったのかもしれませんが・・・ |
ID:YjgyN2Uy
|
---|
棗
さん
( 20代 女性)
2010-04-01 21:47:13
|
たしかにサービス対応が悪い社員さんがいますね。
友達の紹介で何回か行ってみたんですが 今日その人に当たりました。 今までは親切で丁寧な方が担当になってくれたので、悪い噂は気にしてなかったのですが… 今日はまったく違いました! 上の書き込みと同じ、ハサミ・くしは何回も落とす シャンプーもバシャバシャと水が跳ねて何回か耳に入りました。ドライヤーも乱暴に髪をかき分けるので、ぬれた毛先が顔にバチバチ当たるので、痛いし、顔に水がかかるし… 目にも入りそうになり怖くて目を開けれなかったです!! スタイリングも中途半端でした。 トップが髪の毛の跳ねがあっても「あ、跳ねちゃってますね〜」で、何にもしないで終わり。 もう、言っても無駄なので無言で帰ってきました。 今まで、色んな低コストのサロンや美容室を利用させて頂いたのですが… 低コストなのでパーマ液やトリートメントなどの質は下がりますが、サービスや接待はきちんとしてます。 本当にプロとして自覚がないです! お金を受け取っている以上、きちんと対応して下さい! |
ID:MjFkZDM2
|
---|
もっち
さん
( 30代 女性)
2010-06-10 11:24:13
|
私も安いという理由で2回ほど行きました。
1回目の人は普通に話しやすく、感じのいい方でした。(ぽっちゃり、40代くらいかな?) 2回目は嫌な感じの人でした。 やる気が無い、自分の髪がボサボサ、すっぴんで愛想もない・・・ ま、まずまず希望の髪型だったので良かったのですが、電話の対応はひどいですね。 店内ガラガラなのに「もう今日はいっぱいなんですよね〜〜」って。 店員が2人しかいないからか、早く帰りたいからか・・・ マナー教室で「悪い例」で使って欲しいくらいの電話対応です。 |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzIwYzU4
|
|||
|
|||
ID:NThlZmQx
|
---|
2009-10-18 15:43:57
|
大変ですね よくないです表示以上の価格は
|
返信・コメントする |
スポンサード リンク