〜北海道 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
183 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★
ID:YmQ4MGFk
|
|||
|
|||
ID:MWRmYmNh
|
---|
やざわ
さん
( 40代 女性)
2014-05-09 07:11:39
|
そうしていかな下の子達が育たないし、店が回らないでし
ょ!貴方都合のお店じゃないんですよ? |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZmI4MTYy
|
|||
|
|||
なかなかいいよ
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NTMwNzI0
|
|||
|
|||
ID:YTcxYmRk
|
---|
2014-02-17 09:24:42
|
特に普通やん…
|
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NGYwOWNl
|
|||
|
|||
いつも行く予約いらずの美容室があり、今日は美容室が終わった
あと用事があったので、行く前に電話予約をしようとしたところ 「これから来るなら予約するより直接来た方が早いとおもいま す」と言われ、 これから行くので、ちなみに今日は混んでますか?と聞いたとこ ろ、混んでないと言われた。 いざ、30分後行ってみたら「一時間待ちになりますが」と言われ た。 先程電話で話した内容を伝えたら、その電話をうけた人だったら しく、「ついさっき急に混んできたんですよー。どうされます か?」と無表情で言われた。こっちは待ちたくないから事前に電 話で確認したのに。 しかも特に申し訳ない感じもなく、すみませんも何も言わない。 自分も接客業をしてるので、その態度にあきれた。 美容師技術以前の問題。 |
|||
ID:N2EzN2I4
|
---|
バカ
さん
2013-11-07 16:43:18
|
あなた自分勝手じゃない?予約制じゃない店に電話すること自体が間違いww予約制じゃなければ急に混むこともあるのも分からないの?ww貴方も接客やってるなら分かるはずですが?wwあなたバカですか?wwじゃあちゃんと予約できる美容室に行ってください!
|
ID:YmFiMTkw
|
---|
まり
さん
( 20代 女性)
2016-01-25 21:15:06
|
うちは、予約してないので。 とは、この人の文に記載してませんよ? 「今からくるなら、予約するより。」 と書いてます。 ということは、予約もできるということではないんでしょうか? 読解力をあげてから、レスしたほうがいいですよw |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzFlYzJj
|
||
|
||
銀座店を利用したことがあり、札幌店を利用しましたが、 電話の対応も雑,いい加減、スタッフの態度も荒っぽくいい加減で、ため口で話す、高圧的、人の髪質について非常識なほどけなされました。 電話の態度で行くのをやめればよかった。 あまりに人の髪について嫌そうに「なんでこんななの」「トリートメントしてんの」「なんでひっかかるの」「なんかつけてんの」といった口調で散々言われました。 もうやっていただかなくて結構ですって伝えたところ、静かになって、いかにもさっさとおわらせようって態度にかわってカットおわったあと、顔についた髪をはらうことすらしてくれませんでした。
店長に電話でクレームを申し入れたところ、個人個人のスタンスでやっているのでしらないといわれました。 そういう態度が好きというお客さんもいてそれで通っているのでという説明でした。 苦情もいえないんだったら 口コミサイトとかに買いても大丈夫ですかって店長に確認したところ、自由に書いていただいて結構ですっていわれましたのでこちらで書いています。 サスーンザカットとは名乗って入るが 各店はそれぞれ個人事業主という形態でやっているのでエリアマネージャもいないし 他の店舗のことは一切わからないということ。 何か嫌なことがあっても、苦情をいう先もありませんので それをふまえて行くかどうか、判断されたほうがよろしいかと思います。 |
||
ID:NTNiODY4
|
---|
バカ
さん
2013-11-03 20:05:23
|
安い美容室のお客の特徴(笑)
1.接客が悪いだの技術が悪いだのと高級店並みを求める。安い美容室で済まそうとしてるのに高望みしすぎ(笑) 2.よっぽど暇なのがクレームの電話をして、口コミを書きたがる。クレームの電話や口コミを書いて何のメリットがあるのでしょうか?憂さ晴らしですか? 3.クレームの電話をして結局タダにしてもらうことを望む。クレーマーが多い。 4.基本的に美容師のアドバイスを聞かない。アドバイスをしても「こうだから〜あ〜だから」と言う。アドバイスをすると逆ギレする。じゃあアドバイス求めるなよ! こんな感じです(笑)あなたはどこの美容室にも来ないで下さい。 |
ID:YmFiMTkw
|
---|
まり
さん
( 20代 女性)
2016-01-25 21:03:36
|
美容師のアドバイスをきかな ↑え? アドバイスって、悪くいえば意見の押し付けだよ。 お客の希望と違うアドバイスして、俺のアドバイスきかない!!!とか思ってる馬鹿は、接客むかないからやめたほうがいいわ。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjIwNzA1
|
||
|
||
狸小路1丁目の「muna un maitre」の年増の女性スタイリストの接客態度がすっごく高圧的。上から目線で、とっても冷たい感じで・・・。
施術中にパーマ液が頭皮に染みたんですけど、言いづらくて、結局化膿してしまい皮膚科に行きました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTFjOTAy
|
|||
|
|||
急遽髪が切りたくなり、予約なしでもカットが可能かどうか
聞きに行きました。店に入った瞬間から受付の女性が曇りが お。眉間にややシワをよせて、え?今から?みたいな対応で した。しばらく待てば入れるとのことでしたが、料金メニュ ーも見せずにメニュー何にしますか?と聞かれ戸惑いまし た。 スタッフの対応の悪さはこれまで行った美容室の中で一番最 低です。スタッフの方がジロジロと見てくるし、受付の時点 で歓迎されていない感じがしました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjQwZWVk
|
|||
|
|||
すごく行って失敗してます。まずファーストコンタクト
から駄目でした。何故か椅子に座って10分以上何もな し。スタッフは雑談してるしまつ。そして後から入って きた人から、カウンセリング。私も予約してたので?と 言う感じでした。やっとこさ始まり、私が担当してくれ た人ではないのですが、スタッフのお客さんに対する ため口、下品な笑いかた。うるさい!て叫びたかったで す。仕上がりも全然だめで、終わった後後ろ姿も見せて くれず。お金をどぶに捨てたようなものでした。あまり に腹が立ち投稿しました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:YmE3NThi
|
|||
|
|||
直毛で、量も多い髪のワタシは近隣の美容院へ行っても進められるのは「縮毛矯正」
でも、ココは違いました。 「パーマもできます!」と。。。 嬉しかったです。自分の希望を叶えてくれる美容室にやっと巡り会えた気がして。 もう美容室難民せずにすみます。 一人でやってらっしゃるので完全予約で、他にお客さんもいないので、人目も気にせず、ゆったりとやっていただけるので気分もリフレッシュできますよ。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク