見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:立川  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

55 件見つかりました(51 - 52件を表示)

表示件数:

(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  立川市  UNIX 立川 の教室情報
2008-06-19 12:58:53
すずらん さん  ( 40代 女性)

私、毛先が細くて悩んでいました。
 スタッフの方が、悩みを真剣に聞いてくれて
 アドバイスをしてくれました。
 みなさんも、髪で悩んでいませんか?
 是非、一度行って見たら、悩みは解決しますよ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  立川市  Ash立川 の教室情報
2008-03-06 01:46:37
td さん  ( 20代 男性)
クーポンでスタイリストのカットが安くなるようですが、選べるのはトップスタイリストとデザイナーのみ。

トップスタイリストの腕前も、どこがトップなの?という感んじ。

二度と行かない。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  立川市  hair La*shu の教室情報
2008-02-28 23:02:30
aiko さん  ( 20代 女性)
ミディアムにしてもらおうと雑誌を持っていったのに
ベリーショートにされ全然写真と違うヘアにされました。ここまで違ったのは初めてです。
予約したのに1時間もまたされるし、、行かなければよかった。
8000円返して欲しい!!!!!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  立川市  Angelique の教室情報
2007-11-12 14:48:03
miho さん  ( 20代 女性)
オーナーが、とても気さくな感じでいろいろ相談に乗ってくれました!(^^)!
 私はおすすめで〜す★
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  
2007-08-09 12:59:06
ユキ さん  ( 20代 女性)
ネイル&まつげパーマセット(¥5500)を利用しました。
電話予約した際からかなり無愛想な感じで不安だったのですが・・・実際に行ってみて,やはり不安的中でした。

その日お店にいたネイリストはギャル系の女性2人。
まずとても無愛想です。ニコリともしません。
私がカラーを選んでいる間,何かコソコソと話していてとても感じが悪かったです。

完全個室制とのことでしたが,実際はただカーテンで区切ってあるだけ。
途中で他のお客さんが来店したにも関わらず,
カーテンを開けっ放しにしたまま施術され大変不愉快でした。
サイトに「パーマをかけている際はマッサージチェアーをお楽しみ頂けます」とありましたが,
そんなこと一言も聞かれませんでしたし。

おまけにネイルが乾いていないにも関わらず
退店させられてしまい,案の定直後に剥げてしまいました。
こんな態度の悪いサロンは初めてです。二度と行きません。
値段が安いからといって皆様も騙されないで下さい。