見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:立川  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

55 件見つかりました(41 - 50件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  立川市  Bees立川 の教室情報
2010-12-12 04:54:49
りっせ さん  ( 20代 女性)
ここのお店すごくいいよ!シャンプーする部屋なんて最高だ
あ♪
なんか美容師ってかっこだけつけてる人が多くてあんまり好
きじゃなかったけど、ここの人達はなんか一生懸命って感じ
でした。お客さんけっこう入ってたし、安心して通えそう☆
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  立川市 
2010-12-10 14:09:58
qq さん  ( 10代 女性)
担当していただいた方の気遣いに感謝!
アドバイスもしてもらえたし満足満足♪
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  立川市 
2010-11-28 18:49:28
しー さん  ( 20代 女性) しーさんにメッセージを送る
一言で言って最悪です。
あんなに不快な気分になった美容室は初めてでした。
初めから客に対してタメ語。
その上話題はお下品な事ばかり喋り続けていてこちらが恥ずかしくなりました。

髪質や要望に対しても真っ向から全否定。
カラーは明るくと言ったのに勝手に暗くされ、
短めと言った髪型は何故か全く短くない。
全く自分の思い通りにはならず良かった点と言えばトリートメント位。あくまでも美容室の実力ではなくトリートメントの実力ですが。

どんなにお金が無くても二度と行きません。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  立川市  Bees立川 の教室情報
2010-11-26 01:53:29
ちらりん さん  ( 30代 女性)
先日、友人の紹介で初めてBeesに行ってきました。
はじめての美容室って緊張しますけど、ここのお店は本当にお客さん思いなんだな〜って思いました。
担当してくれた店長さんは、本当はもっと上のランクの方なのに、安い私にも顧客らしい方たちにもわけ隔てなく担当してくれました☆
カットも本当に丁寧で逆にびっくり。
まとまりもいいですよぅ(^o^)y
そうそう、シャンプールームにもこだわりがあって癒されましたぁ。
ぜったいまた行っちゃいます!
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  立川市 
2010-10-22 21:23:54
ゆり さん  ( 20代 女性)
安いので行きました。
安いので期待はせず、気分転換になればとパーマをお願いしまし
た。
技術がないのは安いからしょうがないと諦めがつきます。(人に
よるかもしれませんが。)

接客が不快でした。
安くてもお金を払うお客(私)に対して「子供がいるかと思っ
た。顔がきつくて苦手」と言ったり、髪型の希望を伝えると「お
ばさんほどそういう髪型を好む」などありえないです。
ちなみに私は未婚、20代です。その他にも髪の状態や髪質に対
してもひどい言いよう。会話が下手なのかもしれません。

正直途中で帰れば良かったです。思い通りにいかずがっかり、で
はなく気分を害されました。なんか落ち込みます。

値段が安いのでこちらが気を使って、不快を表さずに我慢しまし
たが、今後は利用しません。
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
東京都  立川市 
2009-12-30 02:28:03
じじちょふ さん 
バイオジェルをしていただいたのですが、はっきり言って値段相応の仕上がりではありません。
?甘皮処理が雑。やってないのと同じくらい。
?ジェルが指についたまま固めて、仕上げも指から剥がすだけで、処理していない。
?ホームページには「明瞭な事前の料金説明」というようなことが書いてあるが、クーポンを使ってクリアの金額がこうなる、としか説明がない。オプションも進めるがいくらとは言われない。
?クレームの連絡をした時に、誠意が感じられなかった。むしろ感じが悪く、さらに腹が立ちました。「すみません」という言葉は無かったです。ただの痛い客だとしか思ってもらえなかったのかもしれません。

などなど・・・。

知人にネイリストがいるのですが、モデルを頼まれてお店に行った時に、先輩からものすごいダメ出しをされていました。ケアのテストでした。まだプロではありません。それでも、今回の仕上がりより良かった様に思います。

お客様からお金をもらっているのであれば、もっとプロ意識を持っていただきたいです。

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  立川市 
2009-08-01 10:38:06
まめ さん 
カラーしました。
カラーリングが売りのお店らしいですが、希望のカラーにはなりません
でした。すごく痛んだ気もする(泣)。
この仕上がりなら自分でカラーリングしたのと変わらないよう
な・・・。

お店の人は、感じいい人と感じ悪い人の差がかなり大きいです。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  立川市  Ash立川 の教室情報
2009-03-21 11:16:37
ぴろりん さん  ( 30代 女性) ぴろりんさんにメッセージを送る
今回久しぶりにAshにいきましたが、美容師の質が下がった気がします。

いきなり、挨拶、名前も名乗らずに(男性トップスタイリスト)‘今日はどうしますか?’ しかもかなり小さい声でボソボソっという感じでした。 
 
カットでしたが、前髪とサイドの髪をつなげるように切ってほしいといいました。 美容師さんはサイドの中途半端な髪をどうしますか?ときいてきました。 さっきつながるように切ってほしいといったのに 小さい声で聞き取りづらかったので‘え?’と聞くと、‘あ、わかんないか〜’との返答。

手つきもほんとにプロか?と疑いたくなるようなきりかたで、ほんとに今すぐ帰りたくなりました。

技術もそうですが、その前にサービス業なのだから接客の態度ももう少し教育したほうがよいとおもいました。

交通費かけても青山か銀座の美容室に行けばよかったと後悔です。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  立川市  Ash立川 の教室情報
2009-01-15 00:56:16
さん  ( 10代 女性)
カットは安いけどそれ以外は高めだし腕もそんなに良くない。美容師の自己満で切られて微妙だった。
 
神奈川県  横浜市神奈川区 
2008-09-12 17:26:59
クク さん  ( 30代 女性)
こんにちは!パーマとれたの私だけではなかったんですね。
私は、立川店でデジタルパーマをかけたんですが、翌日、左横のみカールが残っていて他はおちてしまいました。すぐに店に行ったところ、薬を一つつけ忘れたとのこと。かけなおしてくれたのですが、翌日、今度は後ろがかかっていませんでした。もう一度やらせてほしいと担当に言われ、3回目のチャレンジ・・。
結果、(T_T)・・。何度やってもダメなので、ストレートに戻してもらうことに・・。悲劇は、まだ続きました。通常、デジパを戻す時は縮毛矯正をするのですが、クシで無理やりのばされ、髪は傷みスタイリングはできず、それから3年のばしては切り、ようやく今年傷んだ髪を全部切り終えました。もう二度と行きません!!私の3年を返せ!