見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:心斎橋  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

91 件見つかりました(61 - 68件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
2009-11-12 14:35:55
かな さん  ( 20代 女性) かなさんにメッセージを送る
心斎橋渋谷梅田店に行ったことがあります。料金も安いし毛質も悪くないから心斎橋店には3回ほど行きました。でも愛想が悪いしむすっとした顔でこちらまで嫌になるんですよ・・この3店舗の中では渋谷が一番ましでしたね。接客云々じゃなくて最低限のマナーを知らないスタッフばかりで本当にいらいらします。一番最低だったのは梅田店で雑誌読んだらつけにくいからやめてくれないです?(じゃあなんで置いてるの)とか、姿勢をもっと正してくれないですか?(美容室のいすって上下するしあんたが合わせろよ)かなりむかついた、挙句もう終わったから雑誌読まないで会計してください。って・・・。お店に入ってから30分くらいの間にここまで不快にさせられたのは初めてです。3人スタッフがいて帰るときもレジのトコで全員うつむいて無視・・人としておかしいでしょ、経営者脱税しないで接客改善してください。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2009-10-21 00:03:30
ホスピタル さん  ( 30代 女性)
【1/2】心斎橋店に行ってきました。

最近忙しくてやっと美容院に行ける時間が取れた
平日の午前中。
カラーがしたくてホットペッパーで予約をしてたのですが、電話では対応は普通でした。

お店に入るとフロントの仏頂面の女性に驚いてましたが、メルマガ登録させられて
「ここ大丈夫かな?」と思い始めました。

椅子にかけてお待ちくださいと言われ
待ってましたがずっと放置。
時間に限りがあったのでだんだんイライラしてきました。
しばらくすると奥の部屋から男性が出てきたので
「あの人が担当かな?」と動きをみていると
だらだらと店内をうろうろしたり、
フロントの女性と話してたり、
私が座っている椅子の横にある本棚から
数冊の雑誌を選んでたりしてたのですが
横にいる私に目もくれず挨拶もなかったので
「この人が担当じゃないのかな?」と思ってると
選んだ雑誌を席に持って行って
「こちらにどうぞー」とにこりともせずやる気のない声。
もうビックリしました。

席について
まず余り時間のないことを伝えて
でも決して無理ではないはずの時間を提案して
○時までに終われますかというと、間髪入れず
「あ、無理っすねー」と。
もう驚くしかありませんでした。

続く
 
2009-10-15 22:14:55
みお さん  ( 20代 女性)
心斎橋店へ行きました。
まず電話対応があまりよくなかった。
縮毛矯正をかけたのですが、2ヶ月経たないうちに落ちてきました。別の美容院であてたときは髪が伸びてきた部分がうねるだけで、かけたところが落ちるということはなかったのですが・・・明らかに落ちているのが気になります。
しかも薬剤を流し損ねたのか、縮毛あてた次の日に耳の後ろが荒れてしばらく痛かったです。
8000円のコースでしたが、すべて終わった後に「持ちが悪いです」と言うのはどうかと思いました。それは最初に言うべきことだと思うのですが。
値段は少し高くても他の美容院に行くことにします。
 
兵庫県  神戸市中央区 
2009-10-08 17:08:38
チリチリ さん  ( 30代 女性)
hanaworks 心斎橋

10月6日に 心斎橋店に縮毛矯正に行ったのに 髪の毛をチリチリにされて 今めちゃめちゃ頭に来ています。縮毛矯正だから まっすぐになるのが当たり前なのに 前面の方が チリチリに 美容師の女の人は、傷んでいるからといわれて 帰ってきましたが・・・翌日 ジャンプーしたら チリチリが全快で もう、我慢できなくなって 店長に電話してやりました。見てみないとなんとも対処できないのでと、言っていたけれど・・・きれいになるかどうかは、今だ分かりません。
今までいくつもの美容院で 縮毛矯正を受けてきましたが こんなにチリチリになったのは、初めてです。
今回は、もう半年以上 カラーもしてないのにどういうことでしょうか?
傷んでいたら チリチリになるなんて説明してもらってないのに 終わってたら 傷んでからは、ないじゃないですか?前回の美容師の方は、大変丁寧に矯正してくれてまっすぐだったので 今回もとっても期待して言ったのに・・・
今 考えて見れは アイロンも前回の人よりも適当で
大丈夫かなぁと施行している時に思ったのです・・・接客等は、そんなに嫌でもなかったので、我慢して帰ってきたのですが。
私は、きれいにしてしてほしくて ちゃんとトリートメントも前処理も きちんとつけたので 一万円もかかったのに 残念で仕方ないし 腹立たしい。今回は、美容師の人に 「私は、美容院に行ってまっすぐな髪の毛で 帰るときが一番うれしいいんですよ。」とお話したのに・・・こう言う 人の気持ちを無視したような商売は、いかがなものでしょうか?
今回は、腹も立つので、このまま泣き寝入りも嫌なので 見てもらいにもう一度行ってきますが・・・
もう、二度と行くことは、ないです。
仕上がりが安定してない 美容院には、行くことが出来ないし、今回のカットも 髪の毛を伸ばすと言ったけれど・・・満足のいくものとは、程遠いです。
フレコミの4500円も 結局 髪の毛が傷むとか
言って私の様に 1万円ぐらいになります。
まぁ 1万円出しても もじゃもじゃ頭になって
髪の毛バシバシですけど・・・
 
2009-09-30 01:17:22
ゆう さん  ( 20代 女性)
先日心斎橋店へ行きました。

担当の女性の方の態度が客に対する態度と思えませんでした。
最初から笑顔もなく、こちらから髪質のことなどで
質問をしても、「は?」という感じのいやそうな顔をされて信じられないと感じました。

節約の為安いところに来たので仕方ないと
我慢しましたが結局値段もクーポンの価格より
高くつきました。

お会計終わって帰り際も担当さんは笑顔もなく
さっさと私から去りました。
もう少し接客態度を勉強すべきだと思います。
 
兵庫県  神戸市中央区 
2009-08-24 12:23:21
miya さん  ( 20代 女性) miyaさんにメッセージを送る
心斎橋店に行きました。

私の場合は女性の店員さんの態度が最悪。
髪も希望していた長さよりだいぶ短く切られ、しかも1発目なんか前髪をパッツンにするかのように1回でバッサリ切られました。
「え?」というと「これから整えます。」とか言って適当な態度。
希望の長さより短く切ったことも詫びもしないあげく、他の店員さんに愚痴を言いにいく始末。
しっかり聞こえてますけど!!!
流石に気分が悪くなったのでスタイリストさんの交代を要望したら「あの人つきたくないねんけど」とかって、店員さん同士でまた文句の言い合い。
だから聞こえてるっちゅうねん!!
そりゃ、希望していた長さよりダイブ短く切られ、謝りもせず、店員の態度も最悪ならば私の機嫌も悪くなって当たり前だと思うのですが。

結局その女性店員は最後の最後まで謝りにこず。
店長も見てみぬふり。

もう2度と行かない。

安さだけが売りの店です。
やっぱり、少し高くてもしっかりやってくれるお店に行くことにします。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2009-08-10 21:55:50
最悪な接客された!! さん  ( 20代 女性)
Hanaworksの接客、美容師技術はひどすぎます!!Y.○氏ふざけるなー!!
ホットペッパーのコラーゲンカラー、カット、前処理トリートメント3000円のコースを受けましたが、ぼったくりです。前処理トリートメントはありませんでした。ホットペッパーには「髪の状態に合わせて後のトリートメントを勧めさせていただきます」と書かれていましたが、いきなり「後のカラーは強制的にして頂いています。どのコースにしますか」と言われました。しないと10日ももたないとのことですが、そのような状態ならホットペッパーにも書くべきだと思うし、紛らわしく騙すような表現はやめるべきです。
カットについても聞かれ「パーマがかかっているから余り切りたくはないけど、段が入っている部分が重たくなっているので軽くして下さい」と言うと「軽いはどう軽くするか言ってください」や「自分で決めてください」と鼻で笑い馬鹿にしたように言われました。美容師なんですからバランスのよい客が希望している髪型をを提案すべき!!「前髪は眉毛の下で」と言ったのにぱっつんの眉毛の所まで切られました。「もっとギザギザにして下さい」と言うと「これ以上切ると短くなりますけど」と言われ… 切る前に長さや切り方を確認しろやって感じです。結局、パーマのある部分も切られ、髪もすごくすかれ、かなり適当で国家試験に受かった美容師とは思えない技術です。声かけもなくタオル巻いたり髪の毛引っ張られるし、雑誌を読んでいるのに鏡をみるのに邪魔になったのか急に下げられるし、かなり悪い態度です。CS研修受けるべき!!!
あの人だけだったかもしれませんが、お金もらえるだけの技術や接客はできてませんよ。
 
2009-08-03 09:26:08
まお さん  ( 20代 女性) まおさんにメッセージを送る
私は心斎橋店に行きました。
今まで行った美容院の中で一番最低です!
カラーと縮毛強制で2回行きました。
始めに来店した時は予約したのも関わらず30分またされ、その間フロントにいる店員3人ぐらいがペチャクチャ喋りまくって・・やっと案内されても詫びの言葉すらありません。まあ、安いしタイミングがわるかったのだろう・・と思い、2回目は縮毛強制
やはり30分ほど待たされまたもや詫びがない!
みなさん同様高いものを強制され、どうせするならと思い12000円のコースを選びましたが、仕上がりは最低でした。トリートメントがついてるにもかかわらず
髪はぎしぎし!しかも痛みの少ないはずの生え際からです!おまけにちりちりになるのを防ぐ為に12000円にしたにもかかわらずチリチリにところどころなっている。接客態度もひどく、シャンプーも髪がブチブチ抜けて痛い、アイロンで伸ばしてるときは頭皮に近すぎたてすごく熱かったので思わず アツ!! といっても
無視 こんなに腹が立った店は今までありまあせん。
ちなみに2回とも別の人がそれぞれ担当してくれましたが、どちらの方も同じような態度でした。
こんな店二度と行きません。
 
2009-07-29 00:35:28
ぽんぽん さん  ( 20代 女性)
友達が安いからいいよーと進めてくれたので。縮毛矯正カットしに心斎橋店に行ってきました。

受付の女性は愛想悪くて「あれ?」と思いましたが、担当の男性はいい人でした。
サイトに痛みの度合いによっては別途トリートメント代が〜と記載があったので、自分は痛みがひどいからきっと別途かかるだろうなーと思っていたのと、仕上がりのイメージがあったので、トリートメントを進められててもイヤじゃなかったし、高いのを強制的に選ばせようとする圧力も見受けられませんでした。

矯正はスタンダードなのは4500円ので、仕上がりのイメージによっては、8000円とかのコースも選べます。とか、トリートメントもオススメは一応言うけど、ちゃんと選ばせてくれました。

あと、矯正で時間がかかってたのでトイレ大丈夫ですか?としつこいくらいに気にかけてくれて、利用はしなかったですがトイレのことって中々言い出せないことなので気が利くなーとむしろ関心しましたし、仕上がりも自分が思っていた通りにしてもらえて大満足で帰宅しました。

ここの評価が悪くてびっくりしましたが、担当さんによって全然違うんでしょうね。接客が統一されてないのかな??
あたし担当さんにめぐまれたなーと思いました。
何件か行き着けサロンがあるので、いつ行くかはわからないですが、また利用する時には指名していきたいと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2009-07-20 09:00:01
まっち さん  ( 20代 女性)
ホットペッパー見て初めていったのですが、まずカウンセリングから感じわる〜やし、提案もしてくれへん!!
仕上がりもカラーゆった色と全然ちゃうくて真っ黒やしきもい!!!黒いってゆったら黒くみえるけどちゃんと出来てます〜やと!!?それでよく
店長勤まるなぁ。心斎橋付近の美容室は色々いったけど一番・・・×でした。安いからと思っていったけどちょっと高くても、他にしたらよかった