見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:心斎橋  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

91 件見つかりました(21 - 30件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2013-01-12 15:04:57
chidori さん  ( 20代 女性)
この間TAYA心斎橋店に行ったらエライ目にあいました。
パーマをかけに行ったら、ウェーブが全くでない上、
痛みまくって陰毛みたいにされ、その理由を「元々髪の毛が痛んでいたから」と言われました。
パーマをかける前の私の髪の毛は、多少痛んでいたとしても、手グシもひっかからない普通の髪の毛でした。
今は部屋中が切れ毛だらけで、本当にショックです。
二度と行かないし、皆さんにも行って頂きたくないです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
2012-12-07 19:55:48
もちもち さん  ( 30代 女性)
心斎橋にある本店でずっと付けていただいてたスタッフさんが、本町店の店長さんになるということで、本町店にはじめて行ってきました。
心斎橋店が駅の真上でとても便利だったので、不便だったらいやだな〜(歩くのがめんどくさいタチなので(汗))と思ってましたが、駅から30秒くらいのとても行きやすいとこでした。
オフィス街なので、年齢層が少し上がるのか、店内もとてもオシャレで可愛くて、ゆったりとしながら、エクステつけてもらいました。
私的には真ん中の大きなシャンデリアが目の前まで下がってきてるのがヒットでした。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2012-07-26 01:07:35
ねこ さん  ( 30代 女性)
多くの方が書かれているように担当によって仕上がりが全く違います。
私は3度行きました。
初めて行った時の方はすごくよく、もちもよく安くて早いし良いサロンを見つけたと喜んで
2回目に行った時は素人みたいな方で
仕上がりはむちゃくちゃな上1週間で3か所もはがれました。
担当がいけてなかっただけだと思い最後にもう一度行きましたが、前回と違った人でしたがスキルは低く
10日目に2カ所はがれました。
今までいろんなサロンへ行きましたが
3週間以内ではがれたのはファストネイルが初めてです。
もう2度と行きません
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2012-07-07 23:19:06
AM さん  ( 20代 女性) AMさんにメッセージを送る
オフ〜仕上げまで1時間程でできるというのが魅力に思ったので行ってみたところ、史上最悪でした…
受付〜デザイン選びまで、めっちゃ業務的で受け答えはしっかりしていました。
しかし私の担当の人、あなたは本当にネイリストなのですか?と目を疑うくらいぎこちない手つき。手が小刻みに震えている。爪の形を整えるのも、ヤスリでシャーっと軽く流すだけ。オフの時に爪をBOXに突っ込むのですが、指先がしびれるくらい熱い。ピンクグラデーションを注文したところ、世にも奇妙なグラデーションの作り方。ってゆーかグラデーションになってない…
コーティングも塗れてない部分を多々発見&凸凹。言い出したらきりがないです。ネイルの後に予定があり、急いでたので何も文句は言わなかったけど、時間があったらクレームつけてたところです。
この仕上がりで税込4100円。ぶっちゃけ自分でやった方がもっとうまくできます。
この爪は恥ずかしいので明日自分でオフします。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
大阪府  大阪市中央区  ネイルサロンnatural DIVA の教室情報
2012-04-29 22:09:43
oregon さん  ( 30代 女性) oregonさんにメッセージを送る
心斎橋の駅からすぐのところにあるネイルサロンです。
上のフロアに系列の美容院があるそうで、ハンドもフットも
ネイルの施術を受けながら髪の毛のケアもしてもらえるそう
です。時間も短縮になりますし、ありがたいサービスかと思
います。
私はフットのネイルをしていただきました。場所柄か、働い
ていらっしゃる方が皆さんとても若くてお店もガヤガヤ賑や
かなサロンでした。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  大阪市中央区  カミーユ・アルバン心斎橋 の教室情報
2012-04-02 11:03:02
しおひよこ さん  ( 30代 女性)
カット&カラー(orパーマ)&トリートメントで8000円のクーポンが定期的にフリーペーパーに載っていましたが、新規客だけでなく、既存客も使用でき、安くカラーができていました。また、こうしてほしいという具体的なイメージがないまま行っていたのですが、なんとなく伝えたイメージで、満足する仕上がりにしてくれました。ちょっと違うなという時は、別の日にやり直しをお願いしても快く再度やりなおしてくれました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市中央区  RIO 大阪心斎橋 の教室情報
2012-03-09 22:05:15
田中瑞穂 さん  ( 30代 女性) 田中瑞穂さんにメッセージを送る
地下鉄心斎橋駅から西に5分程度。
一番のお勧めは、早朝や夜中でも予約すれば対応してもらえることです。
前日までの予約は必要ですが、平日は残業で忙しく、週末には間に合わせたいというときに役立ちます。インターネットでの予約特典の駐車場割引サービスや、料金割引の特典もよく利用します。
カウンセリングがしっかりしているし、切ったあとのアフターフォローも丁寧で気持ち良く帰れます。
ポイントカードも貯めがいがあります。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  大阪市西区 
2012-03-07 20:00:06
へぽこ さん  ( 30代 女性) へぽこさんにメッセージを送る
シャンプーからトリートメントまで、ケラスターゼ使用のサロン☆
完璧なカウンセリングでカット、ヘアカラーパーマ充実した技術と接客で対応していただけます。
2011年11月3日に心斎橋から堀江へ移転したばかりで更に期待度上昇☆彡
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2012-01-15 03:24:06
のららん さん  ( 30代 女性)
ハナワークス心斎橋店に行きました。
このお店は一人の担当者が最後までするということがデメリ
ットでしかありません。
他のお客さんと掛け持ちのせいか、髪の濡れた状態で待たさ
れたりあり得ないことの連続でした。
くせ毛がひどく、根元を縮毛矯正、毛先デジパにしたんです
が、ほんまに美容院行ったん?って仕上がりで泣きそうでし
た( ; ; )
夫からも『お金出したるからよそで直してもらい』とまで言
われ(T . T)眠れなくて今これを書いてます。
安いだけじゃアカン!てか安いとこ要注意!
これからの人生の教訓にします。
 
愛知県  名古屋市中区 
2012-01-12 00:36:53
ゆうこ さん  ( 30代 女性)
チリチリになったのは美容師の失敗ですよ。
私も、以前ハナワークス心斎橋でチリチリ&折れた状態に失敗され泣きそうでした。東京に行った時に有名美容室で直してもらいました。お金かかったけど・・・。
ハナワークスでは直してもらうのやめたんです。電話した時態度も悪いし、東京の有名美容師さんが言ったひとこと・・・「失敗するような美容師に直す事なんて出来ないよ。直せるぐらいだったら最初からこんな失敗しないから」って教えられました・・・。なるほどね。納得〜(^.^)