見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:エクステ  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

466 件見つかりました(391 - 400件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
愛知県  名古屋市東区  名古屋まつげエクステ専門店【grace】 の教室情報
2008-11-26 02:16:47
ピンキー さん  ( 30代 女性)
ホッ○ペッパーなどを見て、安いところとか、
いろんなサロンに行っていいお店を探してまわりましたが、
やっと見つけました!
たまに違うサロンにも行ってみるのですが、やっぱり
graceさんが一番キレイに仕上げてくれます。
サロンもキレイだし、施術中はいつも寝てしまうほどです。
丁寧・キレイでサービスも大満足です!
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2008-11-24 22:33:49
ユキナ さん  ( 20代 女性)
分町の「ブルシイ」って美容室に行きました。
場所は超分かりずらかったんですが、店内はアットホームな感じで、店の顔、受付の対応はとても丁寧で気持ちよく、素晴らしかったです。

だから期待してたんですがっ、

シャンプーのあとかなり放置されて、風邪ひきそうになりました。エクステがありえない…。これで40本!?ってぐらいスッカスカ。編みこみなのに超音波なみの細さ。今までいろんな店でエクやったけど、これは本当にヒドかった。しかも1人で付けてるから超遅いの。途中で何度も電話出たり他の人のフォローしたりで中断するし。○時まで終わるようにってお願いしてたんですが、時間配分とか全く出来てなくて、完全に時間過ぎるだろーなーと諦めモードでした。前髪命なんでクセもあるししっかりブローしてから切ってほしかったのに、時間押してるせいか焦ってて、ずっとピン止めしててクセついたままの前髪を無理矢理下ろして切るという…。時間はだいぶ過ぎるは最後はやっつけだわ、極めつけに会員カードに名前書いたりスタンプ押したりしてなくて、渡すときにバタバタやりだして!数時間受け付けは何やってたのー!?みたいな…。ちゃんと見送りもしないで次の予約の人を入れるみたいな…。最初よくても最後がダメだと全部ダメに思えました。

スタッフの感じはよかったけど、いろんな面でチョット…残念。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  
2008-11-12 12:18:03
ミント さん  ( 20代 女性)
まつげエクステをしに行ってきました!
南堀江のem*というお店で、
ブログから見つけて、少しドキドキしたのですが、
お店のお姉さんもとても親切で、丁寧に説明してくれたのでとても安心できました。
付け放題でお願いしたのですが、仕上がりがとにかく綺麗で付けてる所もすごい自然で友達にもすごい好評です!お店の雰囲気もめちゃくちゃ可愛いし大満足で帰ってきましたぁ(*^^)vエクステの持ちも良さそうです!!
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
大阪府  堺市 
2008-11-07 09:50:19
toto さん  ( 女性)
http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000094183_fvt0.html

金岡にあるT-oneというショップに行ってエクステをしました。
良くなかったです。
カット+カラー+エクステでしたが、カットはしてくれませんでした。込みの値段なはずなのに。

このお店にだけは、行くのお勧めできません。わたしも二度と行きません。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市麻生区  アイラッシュサロン frau の教室情報
2008-11-07 00:42:46
ねーじゅ さん  ( 40代 女性)
まつ毛エクステ挑戦しよう!と思っていたけど・・いつも、まつ毛パーマに通っていたサロンの人には『あなたのまつ毛、短いし細いし、もう少し、まつ毛が元気になってからやりましょう』って言われてました。。。
簡単に、まつ毛元気になる訳ないし、エクステ着けたらメンテも大変そうだしなぁ・・・不安だらけの私でしたが、丁寧にチェックしてくれて、仕上がりは、すっご〜く自然で、まるで自分のまつ毛がのびたみたい〜!!
驚いたのは、まつ毛が、とっても長くもつこと!それに今までのびなかったまつ毛が元気になって・・一ヶ月くらいたっても、エクステは、とても元気で、本当に、びっくりです!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
沖縄県  那覇市  nail eye make sutdio NOOSA の教室情報
2008-10-28 15:17:03
安里 チエ さん  ( 女性) 安里 チエさんにメッセージを送る
10月8日に、NOOSAでアートメイクの眉を
施術してもらいました。

とっても自然で、すごく気に入ってます。
デザインもかなり丁寧にしてもらって
満足しています。

次は、アイラインかまつげエクステを考えています
その時は、またお願いします
 
滋賀県  大津市 
2008-10-25 19:38:31
キコ さん  ( 30代 女性)
はじめまして。。。
エクステサロンを開業したいと思ってるキコです。。
技術は取得したものの、練習をするアイモデルになってもらえる方がいなくて困ってます。。。

サロンを開業されるとき、どのように練習されましたか??
情報交換できればうれしいな。。。
(返信数:3) 返信
 
満足度 :
愛知県  一宮市 
2008-10-18 18:10:22
Y子 さん  ( 20代 女性)
一宮駅近くの「ボアソルテ」に行きました
エクステをつけたのですが
1ヶ月経たないうちにガサガサに・・・
トリートメントしたり椿オイルを使ったのに
ありえない!
と思い、電話したら
「三つ編みして寝ました?絡まるんですよねー笑」
と、笑われました!
言ってくれればいいのに・・・
他にも、
外人が担当で、質問したら「OK、OK」で返されて
気分が下がりました・・・
接客態度
エクステの質
値段
三拍子で、ないです。
おススメできません!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  文京区 
2008-10-15 10:40:44
ミルク さん  ( 20代 女性)
閑静な住宅街にある美容室 
髪を切るだけだとおもいきや 
エクステ フェイシャルと隠れメニューがありました 
わたしはカラーだけしてたのですがジェルネイルもしました またマッサージも意外に上手!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
2008-10-11 13:48:22
かず さん  ( 20代 女性)
何回もエクステをすることをかんがえると出張もしてくれて便利?