見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:エクステ  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

466 件見つかりました(381 - 390件を表示)

表示件数:

(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  足立区  rave -Action and Hair!- の教室情報
2009-02-21 20:32:31
JUN2 さん  ( 20代 女性)
エクステ1本280円と書いてあったので行ってみました。
今まで渋谷のエクステ専門店に行っていましたが北千住に安くて上手なお店を見つけてラッキーでした♪
50本付けて14000でした。
毛質も凄く良かったです〜
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  豊島区  【Barbie girl】 の教室情報
2009-02-08 19:26:26
ゆい さん  ( 10代 女性)
ここ雑誌のモデルさん来てるんだね♪

まだあった事ないけど・・・・

ageha嬢も来てるのかなぁ
(返信数:4) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  目黒区 
2009-01-15 18:33:49
MARIA さん  ( 30代 女性)
エクステ1本199円。
まつ毛パーマ1,995円。

目黒の美容室マリアです。詳細はホームページをご覧下さい。

http://www.mariahome.jp/
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
兵庫県  洲本市 
2009-01-07 22:14:52
さら さん  ( 20代 女性)
ここで超音波エクステをつけたのですが若い新人っぽい男性につけられました。超音波なのでまっすぐ着くはずなのに浮いているような感じでつけられました。だから触るとボコっとしました。それなのに値段は高く40本で3万円近くいきました。外す時にまたいらっしゃて下さいと言われたので外ずしにいったら私の手入れの仕方が悪かったらしく髪がからまっていたらしく外してくれていた店員さんがみんなを呼びにいって私のまわりに沢山の人が集まり、みせつけられとても恥ずかしく嫌な思いをしました
絶対に二度と行きません
店員の皆さんが仲良しグループって感じで仕事しています
ほんと嫌な店です
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  日野市  beautygarden purerose の教室情報
2008-12-24 12:49:55
ラリユ さん  ( 30代 女性)
まつ毛のエクステもとっても上手で良かったです。

ネイルも自分の好みどおりにしてくれて
良かったです。

また、今月行きます
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2008-12-18 18:02:58
みかん さん  ( 20代 女性)
札幌の中島公園付近のエクステ店のサ○ン・ビュ−テ○ー コンプリ-トにはもう二度と行きたくない。
完全予約制の癖に私の予約は忘れてすっぽかし。
店の前で30分待って電話かけてた自分が悲しい。店はcloseのまんまだししょうがなくて帰ったら、夜に着歴あるから何?って電話かかって来た。予約時間に行ったのに店が開いてなかったって言ったら「忘れてた」「別件で忙しかった」そして、素晴らしいのは「で、今度、いつ来れる?」ってすっぽかしたあげくにまた来いって上から目線のすごさにびっくり。
自分が忘れてすっぽかしたくせにまた交通費かけて客に来い言うわ、自分は東京に出張を重ねるほどスゴ腕とひたすら自慢話を聞かせるし、感じの悪さを通り越して気持ち悪かった。
(返信数:4) 返信
 
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2008-12-12 00:47:57
金返せ! さん  ( 20代 女性)
聞いてください。中央区のsiomという美容室に5時間いたのですが、担当してくれたかたがやたら愛想がなく、施術中普通なら話しかけてきますよね?全く無いし、5時間必要なこと以外こちらから話しかけてもぶったぎられるし、はさみやくし、ぴんをやたら落して
ごまかしてるつもりだろうけど、それを使うし、電話がかりなのかなるたび無言で10回以上抜けるしで、愛想がねえなーと思って家へかえったら、今日つけてもらったエクステに白髪を20本以上発見。最高級人毛をうたってるくせに白髪だらけっておいと思い、ついでに店員の態度の悪さもと思いクレームの電話をしました。
すると接客してくれた方が、店長だと発覚!!本人あてのクレームを本人にいうのもきがひけたが、順序立てて説明。すると謝罪の言葉のひとつもなく、そんなつもりはなかった、髪はやり直すから来店しろとのこと。
この師走に忙しくて来店なんてそうそうできないし、謝罪の一つもなく、納得いかなかったので事務所の番号を聞き電話。経営者がでて、いきなり電話したから細かく順序だてて説明したのに、はあはあしか言わない、私どもの気持ちが伝わらなくて残念だしたいわない馬鹿野郎だった。まずオーナーのお前が謝罪しろ!クレームの電話に沈黙で答えるってなめてんのか!普通ならとりあえずあやまって、本人に確認して折り返し謝罪の電話するものではないですか?といっておりかえしてもらうことにしたのに、1日たっても返事すらない。気持ちをこめて謝罪していただければ、経営者まで電話なんてしないし、そもそも店長がそいいう態度ってありえない。黒いエクステだから白髪が気持ち悪いからすぐとった。ありえない。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市麻生区  アイラッシュサロン frau の教室情報
2008-12-03 20:45:16
Dolphin さん  ( 女性)
久々のエクステにドキドキしていましたが、frauさんで希望にそったエクステをしてもらいました。
最初はエクステしたかわからないくらい自然にしたくて相談したところ、とても自然な仕上がりに…
ナチュラルなのに、時間がたってもグルーの違和感がなく、まつげもずーっと長持ちしてくれるんです!!!
スタッフの方は、とてもとても丁寧に施術をしてくださるので、安心してぐっすりおやすみなさいできました♪♪♪

(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
富山県  富山市 
2008-12-03 09:13:48
TEENA さん  ( 20代 女性)
大沢野のangagaさんとっても上手でお勧めですよ。お店の雰囲気もスタッフさんもVery Good!こういう美容室なかなか無いからとってもうれしいです。
次はデジタルエクステもしたい。毎日が楽しくなりました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  伊勢原市 
2008-12-01 16:58:37
メルベイユ さん  ( 20代 女性) メルベイユさんにメッセージを送る
伊勢原のエクステ専門店  キャンペーンで25000円が7000円で付けて
もらいました  1日3名限定らしいけど・・・ 
 http://beauty.geocities.jp/ungiorno2001/index.html