見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:エクステ  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

466 件見つかりました(371 - 380件を表示)

表示件数:

(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
茨城県  守谷市 
2009-04-11 00:19:27
パン太 さん  ( 20代 女性) パン太さんにメッセージを送る
私の行ってるまつげエクステ
すごい上手です!!!
持ちもよくてまつげデザインもかわいくて感激〜
最後にやってくれるマッサージもすんごい気持ちいいんです。

しかも安い!!!
初回4500円でしたよ♪次からでも5000円だったし。

ただ、名刺もらってくるの忘れちゃって、お店の名前がわからないので、今度行った時に聞いてきます。
メンテで行った時もとても親切にしてくれました☆

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
広島県  広島市中区 
2009-04-01 01:35:50
いちご さん  ( 20代 女性)
この間エクステを付けに行ったんですけど・・・
電話対応もどうなの??ってくらいやる気なくてちょっと不安だったけど、とりあえず・・・

実際にカウンセリングもテキトーっぽかったし、
HPには100%人毛で色・艶・もちが良いって書いてあったけど、
60本くらい付けたんだけど、結構な割合で白髪混ざってるし、よく抜ける!
艶全く無し。おまけにいくらケアしても絡まってばっかです。
エクステは初めてじゃないし・・って深く考えないでお店を選んで失敗しました。

知り合いの美容師さんにいいケア方は無いかって聞いて試してますが質が悪すぎて効果はわからない状況です。

まだ1週間ちょっとしか経ってないけど取ろうか悩んでます。
お金が無駄になったなぁ・・・
 
宮城県  仙台市青葉区 
2009-03-26 21:03:06
ママっこ さん  ( 20代 女性)

来月に予約いれようとしています。
エクステをお手頃値段で出来るのはここくらい
なので狙っていたのですが・・・

託児の方がちゃらちゃらっていうご意見
ありましたが大丈夫でしょうか(汗)
2歳の女の子を預けたいのですが
やめた方がいいですか?
キッズルームみたいのが別にあるんですよね?

託児利用した方、そのほかの方もご意見頂ければと
思います >< ><

 
宮城県  仙台市青葉区 
2009-03-21 14:37:14
うに さん  ( 20代 女性)
先日卒業式のセットで行きましたが、他の美容院で雑誌を持っていって同じ髪型にしてもらったときは雑誌通りだったのに、この美容院は超へたくそでした。
一生に一度の卒業式なのに・・・
しかもエクステを付けていたのですが、髪がすべて絡まって、付けてから間もないのに取る羽目になりました。
さらに「早朝料金は取らない」と言っていたから予約したのに、行ってみたら早朝料金を取られました。
その後、電話で苦情を言ったのに対応は悪く返金やサービスもなし!
こんな美容院は初めてです。
 
滋賀県  大津市 
2009-03-16 17:48:27
YUKIE さん  ( 30代 女性) YUKIEさんにメッセージを送る
はじめまして、エクステを付けていただきたいと思います。 
初めてですが、近日中の午前の予約は取れそうですか?あわせて、お値段も教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
北海道  札幌市中央区 
2009-03-13 06:55:30
りんりん さん  ( 20代 女性) りんりんさんにメッセージを送る
エクステンション付け放題12000円100グラム約80本くらい付きますよ エクステンションワークショップ
http://extensionsapporo.iinaa.net/
ネットで見たんですが凄い素敵です
で私も行ってみました
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  武蔵野市  エクステ専門店 Diamond dolly 吉祥寺 の教室情報
2009-03-06 02:08:53
もも さん  ( 10代 女性)
エクステ専門店ということだったので、技術に期待して初めて行ってみましたが、はっきりいって失望しました。

私が付けたのは、人毛のdiamondhairといつやつでした。

触り心地…正直いって、私がいつも行くお店の人工毛のほうが、触り心地がいいです。

毛束…とても細いのでボリュームもでず、多分かなり付けないと地毛と馴染まないと思います。

付け心地…かなりきつく編まれたのでしょうか、付けて1週間ほどですが、とてもかゆい&痛いです。いつも行くお店では、一回もこうなったことがないです。

接客…小さな店内なので、スタッフさん同士のおしゃべりがかなり気になります。くすくす笑いなどかなり不快に感じました。また、施術してくれた方も愛想が良いとはいいがたかったです。

もう二度と行かないと思いますが、少しでも改善されたほうが良いかと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  港区  DECORhairsalon の教室情報
2009-03-05 14:54:48
ushishi さん  ( 30代 女性)
美容室のカラーリングは質もよく、とっても長持ち。いつも友人にやってもらっていたので、価格は高く感じたけど質と価格があっている気がしました。

そして、まつ毛のエクステンションが出来るんですが、それがすごくいい!2度くらい他でやったことがあったのですが目がしみてちょっと?とか、腫れたりしたんです。けど、ここのお姉さん(?)にやってもらったのは持ちもいいし、出来上がりもすごいあたし好みでした。

駅から近かったしまた行きます♪
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市浪速区  noah の教室情報
2009-03-02 23:16:00
あっくんママ さん  ( 30代 女性)
可愛くしてほしいとお任せしました所お任せして正解でした(^◇^)もちもよくエクステの美容液のようなものを買って帰りました。自宅でもお手入れしてかわいさをもたせてます。いろいろなアドバイスありがとうございました(^−^)また行きます、
 
埼玉県  坂戸市 
2009-02-27 11:33:37
かな さん  ( 20代 女性) かなさんにメッセージを送る
こんにちは!はじめまして。
口コミ掲示板のウィッシュさんの記事を拝見し、メールさせていただきました。
私も坂戸に住んでいて、エクステをつけようと思い、インターネットで色々探していました。そこでこの記事を拝見し、そこでつけてみたいなと思いました。よろしければ、坂戸にあるレミヘアーのエクステがあるお店の名前を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。