見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:aube  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

50 件見つかりました(41 - 45件を表示)

表示件数:

 
東京都  
2011-04-19 00:09:27
ひみつ さん  ( 女性)
お店は新宿の、AUBE hair spaceです><
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2010-12-30 15:19:42
店員態度に激怒 さん  ( 30代 女性)
AUBE hair space 新宿店にて ホットペッパー利用で
友人2人と一緒に いきました。
先に終えた私がお会計を先に済ませてレジ横のソファに座って待ってました。
そしたら、レジにてメガネの男性店員が私を担当してくれた店員に対して
「え?二人で7000円?」って言ってたんです。
私がソファに座ってるのが見えなかったからなのかお客さんが常に回りにいることを意識してお仕事して欲しいですよね。聞こえてますよ!!!!
2人で7000円でも トリートメントをしにきてくださってるという意識が低すぎる男性店員だと大変不愉快になりました。
その後、その男性店員は他の店員に他店(渋谷店)の経営がうまくいってない事をしゃべっていて、「あそこはリピーターが少ないんだよ!1人頭5000円だぜ?」とか言ってました。
その後、その男性店員が接客していたのですが、必死に高い値段の縮毛矯正を勧めていました。そして安いほうでと断られていました。
その行動を見て正直、引いてしまいました。
店長さんなのか お偉いさんなのか分かりませんが、お店の売り上げも大事なのは分かりますが、まずはもっと違うところに気配りしたほうがいいかと思います。
こんな不愉快な美容院は初めてでした。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区 
2010-09-27 06:43:07
しほ さん  ( 20代 女性) しほさんにメッセージを送る
ホットペッパーをみてはじめていきました。

気配りもよくすごく丁寧でした。
とくにカウンセリングがしっかりとしていて、とても安心しました。

私事ですが、このお店は、カッコいい店員さんが多いですよ。

また利用したいと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
石川県  河北郡 
2010-01-12 23:23:41
草太 さん 
うわさのエアウェーブをお願いしけど、仕上がりはごわごわ。担当さんは「デジパよりもごわごわしなくってやわらかいでしょ?」というけど、あきらかに違う。しかも、エアウェーブの売りである根元からのパーマをオーダーしたのに、全く注文とは異なるスタイルに。時間と髪のエネルギーを消費しただけだった。どちらか片方だけでも大丈夫だったら書き込みはしなかったけど、あまりにひどいので。今回たまたまだったのかは不明。
(返信数:3) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  新宿区 
2009-12-22 10:26:45
Michi さん  ( 30代 女性) Michiさんにメッセージを送る
新宿西口にあるお店。
ホットペッパーを見て、初めて行ってみました。
他のお店では3時間以上かかる縮毛矯正カットが、2時間で終わったのはビックリ。あっという間に終わったのは助かりました。

ただ、それ以外の点では正直いまいちかな。
とにかく激混みで忙しいのはわかりますが・・・
・前の人の切った髪が残ったままの椅子に案内された。こんなことは初めてです。
・スタイリストさんの気配りが不十分。
 30代の私にギャル系の雑誌を置いたまま放置。
 シャンプーの時に髪留めが頭に当たり「痛っ」と声をあげても無視。 など・・・
・カウンセリングもいまいち。他のお店では考えてくれるような悩み・要望も、「それは仕方ない」の一言で終了でした。
・ホットペッパーでは一人のスタイリストさんが最後まで担当と言っていますが、
忙しいことを理由に結局3人の方に対応されました。
「お客さんを待たせはいけないので、手の空いてる人がどんどん進める」システムだそうですが、
それならホットペッパーにそんなことを書かないでほしかったです・・。

仕上がりも、あくまでも時間と値段の割によかったという程度で普通です。
なので、早い、安い、(そこそこ)うまい美容院をお探しでしたらいいかもしれません。

個人的には、いくら安くても最低限のカウンセリングと接客はしてもらいたいし、
複数の人に流れ作業のように扱われるのはあまり好きじゃないので、
リピートするかは微妙です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区 
2009-08-01 23:43:06
キャン さん  ( 女性)
行ってきました。
カット・パーマはしていないので
技術はわかりませんが。
音楽が少しうるさいかな。
椅子の座り心地が良くないのと、
シャンプーの時にほとんど倒れない状態に
なるのでガーゼなしが気になりましたが、
担当のスタッフは質問にも
優しくこたえてくれて、
雑誌をかえてくれたり、
ブローの仕方の説明も丁寧で好印象でした。

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2009-07-25 13:39:22
miki さん  ( 20代 女性)
カットカラーをお願いしました。カットの際、前髪ではないところを切られ、抗議したものの非を認めてはくれず、挙句の果ては、自分で切ったのだと言われる始末。会話も担当者の合コン話で一方的に話され、とてもつまらなかったです。アフターケアーもしてくれなかったので、泣き寝入りするしかありません。行かなきゃよかった。 
 
宮城県  仙台市青葉区 
2008-11-06 21:25:23
ありさ さん  ( 10代 女性)
aube行ってます
私は学生なので参考になるか分かりませんが2600円でした
 
宮城県  仙台市青葉区 
2008-01-26 16:53:40
sammy さん  ( 10代 女性) sammyさんにメッセージを送る
今、aubeの値段はどのくらいでしたか?
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
宮城県  仙台市青葉区 
2007-09-23 20:24:18
ぽん さん  ( 20代 女性)
青葉区上杉の上杉五番館1Fにあるaubeはハーブのパーマやカラーリングを主体とし、頭皮に非常に優しいです。トリートメントも13種のハーブを使い、マッサージも念入りにしてくれ至れり尽くせり。スタッフは女性のみで、とても居心地がよいです。技術的にも問題なしです!