見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:カット  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3691 件見つかりました(2821 - 2830件を表示)

表示件数:

 
埼玉県  川越市 
2011-06-14 12:02:48
みさ さん  ( 10代 女性)
放置時間長すぎ
ホームトリートメント付との説明が
結局くれず。
全体的に雑。
シャンプー、カット、トリートメント
全て人が違う。
二度と行きたくない。
カラーのすり施術は普通だか、
カットはいまいち。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2011-06-07 17:58:38
れもんぐらす さん  ( 30代 女性)
グレープフルーツムーン

グルーポンのクーポンで購入したカット+カラーのチケットにて・・・。
当日トリートメントも追加。
トリートメントはそれなりによかったですが・・・
もうぜったいに行きたくないお店です。
まずお店が汚い。
震災後でお店は1か月くらいお休みされていたそうですが
震災関係なく、レジ裏などとにかく整理されていない。
掃除が行き届いていないのです。
シャンプー台に行くまでに、髪の毛にすべって転びそうになりました。

シャンプーなりのお勧めがしつこい。
みなさんで勧めてくる、同じ説明で疲れます。

若い男性スタッフ、お客様とタメ口で仲良く話すのはいいけど、
声がでかくて、とても聞いているほうは不愉快。

担当してくれたのはお店トップの男性。
カットがいい加減・・・
途中、はさみの調子がおかしいのでは、と見ていて素人の私が気が付く。
案の定、なんだかわからない部品がおちてきたのです。
本人まったく気が付かず、相変わらずのシャンプーの説明。

カードを使いたかったのに、故障で使えず。
ぐったりしてお店を出て、スーパーのトイレに入ったときです、、、
トイレに並んでいたら、後ろにいる方に
「服に髪の毛がたくさんついてますよ・・・」
えっ!髪を触ると、ごっそる抜ける髪!!!
すいた髪をきちんと処理していないんです。
焦って個室に入ってから、髪を落としましたが
便器がつまるんではないかというくらいのものすごい量。
トイレをきれいに掃除して帰りました・・・

も〜〜〜2度と行かない!!

 
埼玉県  川越市 
2011-06-06 00:30:44
ルカ さん  ( 20代 女性)
・指名をしないと放置プレーされることしばしば。
カット縮毛矯正で6000円は安いが、オプションのトリートメントを当然のように勧められお願いするはめになるので、トータルで10000円ほどかかる。
・アイロンはプレートの幅が広く、おおざっぱにかけられる。
カットは左右非対称。
・切った髪が大量に顔にかかってもスルー。

以上2回通った感想。
ホットペッパービューティーの口コミでは高評価ばかりで信用ならないわ。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  八王子市  QUATRO | 八王子店 の教室情報
2011-06-05 16:22:25
もにゃ さん 
こんな体験初めて><

カットとカラーは担当の方に。
が、シャンプーはアシスタント・・・

そのアシスタントが酷かったです
見た目はギャル男で、髪の毛がツンツン

イヤーキャップを最後まで外さずさなかったので
耳の中が水でじゃぶじゃぶ。
洗い方も雑でした。

そのアシスタントも朝早くから
接客で疲れているのかもしれませんが、
「お金を払う私が
何でこんな扱いを受けないといけないの・・・」
と思い泣いてしまいました。

(顔にはガーゼがかかっているので、バレズに)

そしてとどめに、
髪を拭くときに
思いっきり髪を叩かれたので
痛かったです。

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2011-06-05 12:19:32
るる さん  ( 30代 女性)
先日神楽坂店に行きましたが、Earth=ファーストフード店、でした。

あまり具体的な髪形を決めずに行った私も悪いですが、担当になった若い男性からは、まったく説明やカウンセリングがなく驚きました。

まさに「面倒くさい、早く終わらせたい」という態度を全面に出され、髪を切られている間から「ああ、もう二度とEarthには来ないだろうな〜」と思いました。

アドバイスや説明が全くないので、マクドナルドで注文するようにヘアカットをしたい人には良いと思います。

美容師の教育レベルが低いため、コミュニケーションとるのも非常に難しかったです!二度と行きません。
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
千葉県  船橋市 
2011-06-04 18:27:12
のの さん  ( 20代 女性)
アトリエプレゼンツ下総中山店の茶色のロングの女性美容師さんは、カットのオーダーカウンセリングもまともにしていないのに、自分の好みで、勝手に髪をすいてしまい。

私の髪の毛が全くない状態に、、

それで、4日後にあまりにもボリュームのなさに落胆し、パーマをかけに行ったら、カット料金も含むパーマ料金を頂きます!!なんて言って、当日カットが終わった後すぐにお客様から言って頂ければ、パーマカットセット料金からカット料金を引いたのですが、、なんて言って。

だったら、他の美容室でデジタルパーマとカットからやり直すのと一緒だから、お断りしました。

カウンセリングもしていないのに、あなたが、薄くして!と言いましたから、なんて言い張るんです。有無も言わせない言い方で。

気をつけましょうね、
 
東京都  渋谷区 
2011-06-03 00:48:15
ジミー さん  ( 10代 女性)
縮毛矯正をかけにいきました。
カット+矯正でクーポン有で5千円だったので安かったです。ですが、前の方が言っている通りトリートメントを半強制的にすすめられたので断れず合計8千円でした。
担当者との相性が悪かったのかもしれませんが、相談を始めた早々タメ口で、「これ毛先かなり傷んでるし、かけてもかからないよ。」といった感じで口調がキツクお客としてきたのに、説教をされてるようで非常に不愉快でした。私の髪が大分傷んでいるという事も分かるのですが、もう少し言い方というものがあるはずです。キレイにしようと思ってきたのに惨めな気持ちになり悲しくなりました。
髪はまっすぐになりサラサラになりました。仕上がりは良いのに接客で損をしていると思うので、そこが改善されるといいかなと思いました。
 
大阪府  
2011-06-03 00:47:33
リピーター さん  ( 20代 女性)
数年前に最初は安いし心斎橋だし、遅く迄受付しているので行きました。

4名の美容師さんにカット、パーマ、カラーをしてもらいましたが、皆さん親切で店の感じもよく気に入っています。
今はベテランっぽい人を指名で通い続けています。
指名、トリートメントセットしても1万円前後でパーマやカラーが出来て、大満足です。
 
東京都  渋谷区 
2011-06-02 18:19:45
ゆったそ さん  ( 10代 女性)

私も安さに負けて行ってしまいました。

カット+カラー 3300の安さに惹かれて行きましたが、
行ってみると、

カラーする前とした後のケアと
トリートメントをしなければ痛む

と、言われ しなかった場合どれくらい痛みますか?

と聞いたところ、
痛んでない髪の毛なんてない。と逆ギレ。

そんな心配するなら、
したらどう?と更にキレられ、

迷っていると、

あ〜、手持ちないの?3300円しかないの?

とキレられました。

3300円という安さに惹かれて行ったのにも関わらず
ケアとトリートメントしないとキレられる。

これは私たちお客様の勝手ですよね?

カラーもどのくらい明るくしますか?
と聞かれ、曖昧だった私も悪いですが

後で想像していた色と違うと来られても困る。
と言い放たれました。

カラーの仕方も雑ですし、
シャンプー台で30分も待たされ、

こんな美容室があるんだな。と初めてしりました。

安さに惹かれて美容室は行くものではないですね。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  藤沢市  KENJE f の教室情報
2011-05-31 12:42:45
じゅりー さん  ( 20代 女性)
初めて行きました。
接客もいいし気さくで、女性の方だったのですが、
とてもリラックスして時間を過ごせました。
カットも上手で、かわいいパーマをかけてもらいました★

セットもしやすく、行ってよかったです(*^^*)