見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:埼玉県  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

545 件見つかりました(541 - 543件を表示)

表示件数:

(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  富士見市 
2007-10-03 04:33:43
みーちゃん さん  ( 30代 女性) みーちゃんさんにメッセージを送る
はじめて、まつげエクステを友達の紹介で、富士見市の
リファインドという、お店でやってもらったたけど、なかなか良かったよ。鶴瀬でやってるとこ少ないから、地元で出来ると助かるよ。出張もやってるらしい。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  
2007-09-13 13:27:51
hiro さん  ( 30代 女性) hiroさんにメッセージを送る
大宮駅東口にあるマニアティスに行ってきました。
シャンプーの椅子が心地よくずっとそこに居たいくらいでした。店内は他のお店に比べると高級感があり気分的にプチセレブになった感じ・・。
スタッフも感じよかったです。
カットとトリートメントをしましたが家に帰ってからのお手入れも楽、朝は助かります。トリートメントも髪が長いことツルツルしていてGOODです。
新規だったので20%も安かったです!!
又行きたいお店です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  
2007-09-10 06:09:54
ウガチャカ さん  ( 女性)
埼玉県所沢市にあるネイルサロン『NAILS GARDEN』さんが今私のお気に入りです。駅から近いというのもあるのですが、とにかく安い◎、かといって技術が悪いわけではないので大満足です!1度行ってみる価値は大だと思いますよ。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  さいたま市大宮区 
2007-09-08 16:21:17
ファン さん  ( 女性)
オープンからずっとQuestionにいってるけど、
本当に親切でいいよ。みんなおもしろいし。
髪型も気に入ってマース!
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  川越市 
2007-08-24 23:40:02
ミエ さん  ( 40代 女性)
こちらのサイトに載っていたOWL(アウル?)に行ってきました。職場の帰り道で気にはなっていたので勇気を出して仕事帰りに予約を入れようと電話してみたところ、私が希望した時間が受付時間を過ぎていたにもかかわらず、こころよく対応していただけて感動しました。カットも相談に乗ってもらいながら、好みの髪型にしてもらえました。私の住んでいる地域には、あまり上手な美容院がないのですが久しぶりに気に入ったお店を見つけました。