見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:埼玉県  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

545 件見つかりました(501 - 510件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
埼玉県  川口市  Frames(フレイムス) の教室情報
2008-08-19 22:36:04
たみ さん  ( 30代 女性)
6人分の席がある美容院でしたので、
広くて、スタッフもお客も多いお店とは違い、
落ち着いて過ごせました。

スタッフの方も話しやすくて、リラックスして過ごせました。

カットも、オシャレな感じに仕上がって、大満足です。

ただし、シャンプーは、まだ慣れない人がやっているのか、
かなりいまいちでした。

「力加減はいかがですか」と聞かれ、
「丁度いいです」と答えたのに、
その直後から、何故か力が強くなり・・・、
カラーリングしたばかりの頭皮がヒリヒリしました。

それから、何故か途中でイヤーキャップを外されてしまい(何故??)、
もこもこに泡立ったシャンプーが、
耳にかぶさり・・・、中に入り込み・・・。
耳にトラブルをお越しがちなので、困りました。

あとは、もともと椅子と、頭を乗せる台の間が狭いのに
(座高がよっぽど低くないと無理で、私は腰をずらしていました)
ぐいぐい頭の台を下げられて、態勢がきつかったです。
椅子は下げられないのかなぁ・・・。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区  美容室TAYA 大宮店 の教室情報
2008-08-18 16:12:02
スイカマル さん  ( 20代 男性)
いや〜
はじめて行ったんですが、
新人スタイリスト?っぽい子がつきました。
カット パーマ したんですが
イッコウさんみたいな仕上り…
センスがなさすぎでした。
家に帰り、自分で1時間かけ カット う〜
パーマは全然かかってないし
前髪の長さが左右5センチぐらいちがうし…
サイドはまっすぐそろってるし…
これをかっこいいと思ってスタイリングしてんのかな?
でもみんながんばってるお店でした。
自分についたスタイリストさん
人間的には大好きよ。あとは腕というより
センスをみがいてね〜
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  富士見市  アトリエgeo の教室情報
2008-08-14 18:38:27
アニー さん  ( 20代 女性)
落ち着いた雰囲気でリラックスできます。

男性の美容師さんが
とても丁寧なシャンプーをしてくれ、カウンセリングも安心して受けられました。
カットも思ったとおりになりました!!

ほっとするヒトトキのある美容室でまたいこうとおもってます。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  さいたま市南区  Cache-Cache の教室情報
2008-08-07 11:31:43
ミル さん  ( 20代 女性)
1年以上お世話になっていますが本当にお勧めです。
カウンセリングは勿論アフターケアもキチンと対応してくれます♪最初はまつげでお世話になっりアートメイクでもお世話になりました。カウンセリングやアフターケアがしっかりしているので本当に安心してお任せ出来ました。
今でもまつげパーマではお世話になっていま〜す。
毎回色々とアドバイスいただいてます。
私が通っているお気に入りのサロンがこちらに掲載されていていたのでコメント寄せましたぁ。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  狭山市 
2008-08-03 13:55:27
バリカン さん  ( 20代 男性)
前回も酷い目に遭って1年半ほど敬遠してたのですが、今回もまたザンギリにされました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  川口市 
2008-07-25 22:22:25
なお さん  ( 20代 男性)
川口駅東口でチラシを配ってる若いギャル男風の美容師は仕事中の態度とは思えないほどやる気がない。私語ばかりで通行の邪魔にもなるのでやめた方がいいと思う。美容室の印象を悪くすると思うのですが。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
埼玉県  さいたま市南区  Cache-Cache の教室情報
2008-07-18 09:25:29
ストーン さん  ( 30代 女性)
こちらのサロンはカウングが丁寧でとてもよかつたです。まつげの状態や睫毛のお話もしていただきました。意外と自分の睫毛の事ってわかりませんよね。睫毛パーマをしていただいてる時も色々とお話してくれるので安心して出来ました。お勧めですよ。。。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区  Hair&Make EARTH(アース) | 大宮店 の教室情報
2008-07-01 23:11:41
ぱぱぷ さん  ( 30代 女性)
カットパーマをお願いしましたが
何度も担当が離れ、放置される時間が長いです。
カットとパーマで3時間ちょっとかかりました。
出来上がりも思った感じではなかったです。
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★
埼玉県  川越市 
2008-06-22 13:14:50
じゅんじゅん さん  ( 20代 女性)
付け放題10500円で50本だと自然な仕上がりって事で付けました。編みこみで長さは胸くらい。腰までのはもう少しお金がかかります。黒髪で結構気に入ってるんですが白髪が6本くらい混じっててショックでした。超音波と編みこみとあるって広告で書いてあったけど「超音波はお勧めしません」って言われたのに帰りに「超音波エクステやってます」広告もらってえっ!?って感じでした。カウンセリングもなく事務的にただ付けていくだけなのでエクステ経験者には安くていいかもです
(返信数:7) 返信
 
満足度 :
埼玉県  さいたま市北区 
2008-06-18 00:45:21
ヒジキちゃん さん  ( 30代 女性)
スタイリストは店舗で良い人を指名しましたところ
店○がカット縮毛施工しました
店○ならと安心しましたが・・・・・・残念な結果に終わりました

見える部分のみストレートがかくれる所はウネウネと
うねまくり・・・・
縮毛矯正なのに施工前よりバラバラに跳ねる髪の毛・・・
カットは右と左がバラバラ・・で鬱です

お直しを頼もうとしましたが
店○クラスでこの技術・・・と思うと期待してはいけないと思いやめましたよっ

スタイリストが聞いてあきれる
指名料まで支払い
金をドブに捨てたようなもんですわ

ぜったいお勧めはしません