見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:埼玉県  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

545 件見つかりました(521 - 530件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  ふじみ野市 
2008-04-29 17:53:10
ぴ- さん  ( 20代 女性)
友達の結婚式に行くので、セットで行きました。駅前だし、セットだけだから、、と思って初めて行きました。
担当者がランク分けしてあるんですが、切るわけじゃないからと思い、一番安い人に頼んだら、ダメでした。

『10時にふじみ野で待ち合わせしてるから、それまでに仕上げて』と、言ったのに、、。
9時に予約して入って、終わったの10持20分だから!!おかげでギリギリ!息切れしながら式場に入って、化粧も直せず、即、披露宴開始!

セットも気に入らなかったし。
きつく巻かないでほしいと、頼んだのに、細いコテで巻かれて、クリクリにされた!
何度も『、、、それで、大丈夫ですか?』と、不安になって聞いたけど、やたらと、フレンドリーなノリでかえされて、不快でした。
とにかく、セットであんなにセンス悪いんだから、二度と行かないです。
安くもないし、時間もかかるし、センス悪いし、絶対、お勧めしません!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  越谷市  Hair Lounge MURDEKA の教室情報
2008-04-27 13:12:34
はるか さん  ( 20代 女性)
一年程前に神奈川から埼玉県に越してきたのですが、
最大の悩みは美容室選びでした・・。

安いところはいくらでもあるのですが、
逆にちょっと払ってもいいから綺麗にして欲しいとか
癒されたい!って時に行けるところが見つからなくて;

ここのお店はほんとにお勧めです☆
車じゃない人には立地は不便ですが、
徒歩の人は駅までBMDで迎えに来てくれますし。

お店の内装もバリっぽいリゾートな作りで癒されます。カフェのごはんもおいしかったです。

都内にあっても人気店になるんじゃないかと思うレベルのお店ですよ・・このお値段でこのサービスはほんとにお勧めです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  戸田市 
2008-04-07 16:29:23
さき さん  ( 30代 女性) さきさんにメッセージを送る
アートメイクやまつげのエクステなどをやっているお店です!
少し高めですが、ここの先生がとても良い人なのでとってもオススメですよ♪
http://www.hiroartmake.com
(返信数:4) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  川口市  Green hair dressing の教室情報
2008-04-04 18:15:22
もも さん  ( 女性)
川口市の数多くある美容室で1番雰囲気が良いです♪
店内は心地良いアロマの香りで満たされ、シャンプー台は個室! サービスのお茶はちゃんとティーポットで葉っぱから入れてくれます! カット台はプライバシーが保たれるように、お隣さんとは2メートル位の間隔があり、仕切りもあります。ただ、パーマをかける時、カットがついていないので、カット代が個別にかかるのが痛いけど・・・
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  川口市 
2008-03-26 09:00:01
ハル さん  ( 20代 女性)
先日、埼玉県川口市にあるパームパムという美容室で、カラーとカットをしてきました。色むらができているカラーへの不満は我慢できるとして、あの勝手なカットには我慢できません。毛先を5センチ切るようにオーダーしただけなのに、ざくざくすきバサミを入れられて、後頭部がぺったんこになり、まるでこけしみたいにされました。それで料金は1万円。お金を返せとは言わないけど、私の髪を返して!!って感じです。もう絶対あの店には行きません。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★
埼玉県  蕨市  Hair&Make EARTH(アース) | 蕨店 の教室情報
2008-03-24 21:04:56
あたひた さん  ( 20代 )
値段は少し高いけどホットペッパーつかうとかなりお得。技術も信頼できるし親しみやすい。ペアブースやメンズブースもあり男性やカップルでもいいと思います。ただアッシュ系はだんだん赤くなったかな。
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
埼玉県  川口市  NICOLE Visage 川口店 (ニコルヴィサージュ) の教室情報
2008-02-27 16:19:52
いちご さん  ( 20代 女性)
ホットペッパービューティーを見て行きました。

金額の倍の値段かかりました。
それぞれにかかる説明もなく、最後に言われるので
とてもビックリしました・・・
1回行ったきりで行くのは辞めました・・・
サロン自体はきれいでよかったです。

ケラ取り扱ってます。

もし、どなたかがいいという口コミを聞けたら
また考えるかもしれませんが。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  所沢市  Hair Labo haru(ヘアーラボハル) の教室情報
2008-02-25 11:25:09
まお さん  ( 20代 女性)
オープン当初からお世話になってます。スタッフの方もとても親切で、カットも上手いと思います。オサレなスタッフさんがいるのもポイントかな^^
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  富士見市 
2008-02-18 17:38:14
ちょっとセレブ気分 さん  ( 30代 女性)
富士見市にも、まつげエクステがつけ放題5800円で安いところがありました。リファインドという隠れ家的サロンで、とてもリラックス出来ましたよ。おすすめですよ。0120−346−546(^−^)
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  さいたま市大宮区  hair MATERIAL (ヘアー マテリアル) の教室情報
2008-02-14 16:25:34
靖枝 さん  ( 女性)
お店は通り(田中呉服店さん)より入った所(隠れ屋的=外部より見えません)に有ります。
カラーラボに力を入れていて軽く200色は超えると思われます。
カウンセリングが丁寧で、高い施術が受けられました。
スタッフは皆さん明るくて感じが良い美容室です。・・・・・凄く満足出来ました。