見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:トリートメント  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

792 件見つかりました(541 - 548件を表示)

表示件数:

(返信数:2) 返信
 
満足度 :
東京都  渋谷区 
2010-12-08 19:43:21
ちこり さん  ( 女性)
渋谷のaliceさん。
駅近くだし、新しいみたいで、広めで気持ちいいスペースで
した。

でも…安い価格が魅力で行きましたが、半ば強引にトリート
メントを勧めらました。髪の為だし、断ると適当にされそう
で嫌だったのでお願いしました。
洗髪の際、普通熱さを調整してから頭にかけるはずなのに、
冷たい状態から、熱い!まで頭にかけた状態で調整されまし
た。熱さは大丈夫かは、熱さが安定してから聞かれました。

洗ってる間じゅう私の肩あたりに担当者の足が当たってとい
うか、私にもたれた感じが不快でした。
そう思っていたら、肩のタオルを掛け直す際に、胸に当たっ
てくる感じに思えて更に不快でした。
勿論、わざとかはわかりません。
パーマの種類は確か二種類あるはずなのに、説明もなく、気
付いたら巻きはじめていて、少し巻き残しを見つけました
が、もういう気が失せていました。
さすがに痛かった時は言いましたが、10年キャリアな人と思
えません。

1人が、シャンプーから仕上げまでされるのですが、声が大き
くて耳元でうるさいのと、タバコのヤニ臭さが気になりまし
た。
シャンプー自体も、決っして良い香りでもないし、ユル〜い
洗いっぷりでした。自宅で洗ってから行って正解。

全体のかかる時間は、希望時間を聞いてくれて配慮があると
思います。

仕上げは、ナチュラルな感じでしたが、自他とも気が付かな
いくらいのパーマのあたり具合で、なんだか残念。

良かったのは、トリートメントのおかげか、パーマをあてた
のに、髪質は思ったより痛まなかった事です。

担当者とは、相性なのでしょうか。
他の担当者の方に関してはわかりませんが、楽しそうにされ
ていたし、満足気でした。
羨ましかったです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2010-12-05 00:55:37
ななこ さん  ( 20代 女性)
柏店がオープンされた当時に行きました。
オープンということで価格も安く、なんせ”縮毛矯正専門店”と大きく宣伝するくらいだから期待して行ってみましたがひどい目にあいました。

カラーと縮毛矯正をやったのですが、とにかくトリートメントを勧められました。
迷っていると「お客様は髪が長いからトリートメントをしないとかなり傷むからランクが高いトリートメントをお勧めします」というから一番良いトリートメントを選びました。

縮毛矯正でアイロンをあてるとき襟足の頭皮にあてられあまりの熱さにビクッ!!としたのに担当は無反応。
その後は別に熱くされることは無かったから料金を払って帰宅しました。

しかし、家に帰って鏡の前で仕上がりを見ていたらなんか手触りが他と違う所があったので確認してみたら頭皮にアイロンがあてられた襟足がチリチリになっていました。
すぐハナワークスに電話して苦情を言うと確認したいので店にきてください、と。
もしもの時の為に親を連れて行きすぐに店に行きました。

先ほど電話した物ですがって言うと店員たちは顔色を変えて他のお客さんの目を気にし私を店の一番奥の席に案内しました。
どうしてくれるんだと文句を言うと「直る事は無いが、責任をもってケアさせてください」と言われましたが、もうこんな店でやるのは嫌だから全額返金を要求しました。
なのに店側は縮毛矯正代しか持ってきませんでした。
文句を言うと店長らしき人が「チリチリになったのは矯正だけが原因だから他は返金できない」ということ。
じゃあ良いトリートメントを使った意味は!?と思い文句を言ったら無理だの一点張り。
頭にきて親に出てきてもらったら慌てて全額返金してきました。

チリチリになった所はは1ヶ月もしないうちに切れてしまい、アップにすると短くなってしまったせいで極端なおくれ毛みたいになってしまいます。
ハナワークスのせいで怖くて縮毛がかけられなくなってしまいました。

安さにつられないできちんとしたサロンに行けばよかったと本当に後悔しています。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  府中市  リラクゼーションサロン Cura の教室情報
2010-12-04 15:00:00
まーちゃん さん  ( 40代 女性)
先日、初めてお伺いしました。女性専用と聞いて、安心して受けられました。整体とオイルトリートメントのコースでしたが、お値段も手頃で心地よい時間を過ごせました。セラピストの方も雰囲気が良く、いろいろとアドバイスやケアの仕方も教えていただきました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  千葉市中央区 
2010-11-30 19:13:20
らら さん  ( 30代 女性) ららさんにメッセージを送る
電話の対応がひどく、不信感を感じたので、こちらのサイトを見たら、かなり悪評だったのでキャンセルしました。ホットペッパービューティーにカラー¥3000と記載しているにも関わらず、電話でダメージ具合によっては5000〜8000円かかりますと言われた。トリートメントを断ってもいいのか?と質問したが、場合によっては受け付けないと言われた。格安価格に惹かれたが、高額請求されるのが目に見えたので止めて良かったです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  立川市 
2010-11-28 18:49:28
しー さん  ( 20代 女性) しーさんにメッセージを送る
一言で言って最悪です。
あんなに不快な気分になった美容室は初めてでした。
初めから客に対してタメ語。
その上話題はお下品な事ばかり喋り続けていてこちらが恥ずかしくなりました。

髪質や要望に対しても真っ向から全否定。
カラーは明るくと言ったのに勝手に暗くされ、
短めと言った髪型は何故か全く短くない。
全く自分の思い通りにはならず良かった点と言えばトリートメント位。あくまでも美容室の実力ではなくトリートメントの実力ですが。

どんなにお金が無くても二度と行きません。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  柏市 
2010-11-28 01:01:07
pingu さん  ( 30代 女性)
料金の安さでハナワークスを利用していましたが、ここのカキコミを読んで、自分と同じ思いをしている方がたくさんいるんだと感じ、私も書かせて頂きます。

縮毛矯正を何度かやっているのですが、他の美容院を利用していた時より、髪のうねりが気になるサイクルが早い気がしていました。やはり、もちが弱いってことなんでしょうね。

4500円のクーポンには、前処理トリートメントが含まれているので、それで十分だと思って行っても、必ずトリートメントした方がよい、と薦められ、結局その金額では収まらなくなる。だってここで断ったら、「トリートメントしなかったから、ゴワゴワで」とか云って、わざと雑にされそうな気がするんですもの。。そんなに薦めるなら、最初からトリートメントを含んだ料金表記して下さい、って感じです!!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2010-11-27 18:09:09
flower さん  ( 20代 女性) flowerさんにメッセージを送る
以前、結婚式の為セットをしてもらった時とても安くて綺麗にセットしてもらったので期待してトリートメントを頼みました。髪の毛もほんの少しだけすいて下さいと伝えたのですが、思いっきりやられました。前髪も素人の私や友人がみてもあきらか揃ってないし、トリートメントも全然よくなくて、本当に最悪でした。。。。もぅ2度と行きたくないです。
 
京都府  京都市北区 
2010-11-25 23:25:14
tarou さん  ( 40代 男性)
素人は、これだから笑えるんだよ。サラサラ・ツヤツヤ・・・
M3Dだから、皮膜だけのトリートメントだよ。繰り返し施術したらどうなるか分かるか?
3ヵ月後、報告してくれや!
 
兵庫県  神戸市中央区 
2010-11-23 15:54:44
はつ さん  ( 女性)
神戸店に行ってきました。

クーポンのトリートメントで3000円を使用しました。

前処理トリートメントと書いてあるにもかかわらず、カラー後のトリートメントしかなかったです。
前処理ってカラー前にするものではないのですかね…。
また、カラー後、トリートメントしたのに異様に髪の毛がパサパサでした。というより、ごわごわ???正直、トリートメントを本当にしてたかどうか…。

接客態度も良いとは言えませんでした。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  越谷市  八像 美容室 の教室情報
2010-11-20 11:11:21
おとみ さん  ( 30代 女性)
周りからいい評判を聞いていました。
最初いまいち良さがわからなかったのですが、とにかく受付の方がよくて、髪形も悪くはなかったので次もいきました。
だんだんと私の求めていることを察知してくれて、今では周りの人にどこの美容院に通ってるの?と言われます。
ここのシャンプーがいいです!

美容院は失敗しない程度にトリートメントぐらいから通って自分をわかってもらうことが必要かと思いました。
今ではここのとりこです!