見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:仙台  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

102 件見つかりました(81 - 90件を表示)

表示件数:

 
宮城県  仙台市青葉区 
2009-12-19 08:17:24
Ark さん  ( 10代 男性)
ここもどうやら極悪店のNatyure仙台吉成店の系列のようですね。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市泉区 
2009-10-16 22:40:19
ハチ さん  ( 30代 女性)
クーポン券がポストに入ってて、
いろいろいい事書いてあるから行きました。

15時に予約カットとカラーで予約したのに、
席に案内されたのは30分後。
「コーヒーか有名紅茶店の紅茶、ハーブティーか選べる」
「すべてのお客様にハンドマッサージか頭皮マッサージ無料サービス」
ネイルサービスも無料」
かろうじて、コーヒーが出てきましたが
有無を言わさずコーヒー。苦手なので、ハーブティーを飲みたいと思ってたのに。
そのほかは、何もありませんでした。
チラシにうそを書いてますよ。

カラーだけで2時間。
色はどうしますか?と聞かれ、
今までと同じ感じといったら、茶色一色に・・それも白髪染めなので1,000円プラスですだって!
茶色だけでなく、赤も入ってるんですけど!
よく見てくださいね。

店内も良く見れば、汚い。
髪の毛がいたるところに落ちてる。
掃除するほうきは、いい加減買ったら?という感じのほうきで、髪の毛がたくさんついてた。

待合コーナーのソファの下まで髪の毛。
そのソファも汚いしみが何箇所もあった。

音楽は大音量でうるさい。ミスチルとよく分からないヒップホップが流れてた。
音量下げてもらうにも、スタッフがいないのでできません。

担当した、男性スタッフ。
髪もひげもボサボサ。小汚い。
おまけにとてもタバコくさい。
あいさつもろくにできない。
客の注文受け付けない。

もう2度と行きません。
クーポン券来ても絶対行かない。
リラックスしたくて行ったのに、
逆にイライラして帰宅しました。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市若林区 
2009-10-15 23:27:57
マリベリ さん  ( 50代 女性)
DELUFINA若林中倉店 ありえない。カット&カラーで4時間かかった。ほぼ、放置。
受付の女無愛想。ダラダラと靴を引きづりながら歩く。カラーのサンプル見せられず、「ないのかな?」と思っていたら、後から来た男性にはサンプル出してるし・・・。もう、書ききれないくらいたくさん不愉快な事ばかり。値段だって今は安くないし。ホントに時間が戻せるなら戻したいくらい。下調べしなかった自分を恨むしかないか・・・。
(返信数:7) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2009-09-09 16:05:56
にせかま さん  ( 20代 女性)
ホットペッパーに載っていたアートディレクターの方にプロデュースと言うものをお願いしました。
お店は綺麗でフロントの方もニコニコと気持ちのいい対応でした。
同じ接客業としてどうしても許せなかったので口コミです!
無愛想で、何をするのも面倒くさそうで、ヘアスタイルに迷っていると言えば「決めて来ないの?」と怪訝そうな表情をされ、
「パーマは久しぶりです」と言ったら
「きつくソバージュかけてウェットに固める頃ですよね?」と
「………?はぁ」私まだ28歳ですけど(怒)
清算後のクロージングには
「(私に)何か言われるのかなぁ」と一言嫌味を言われ
私も同じ接客業なので、それでも玄関では
「またお願いしますね」と笑顔で言いました。
でもその方は、目をそらして鼻で笑っていました。
美容室でこんな嫌な思いをしたのは始めてです。

因みに他の美容師の方は楽しそうに会話をしてる方もいましたよ。
年齢層としては18〜25歳くらいのお客様が多かったようです。

こちらの美容師さんは男性の方のほうが皆さん愛想よくいい感じでしたよ!
(返信数:6) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市若林区 
2009-08-16 16:59:07
石川 さん  ( 女性)
中倉店へ行ったのですが本当にひどいの対応をするお店でした。

新規で18:30の予約をして店に入りましたが、まず誰も出てこない。椅子に座り待つこと10分後に「お待たせしました」と新規の記入用紙を渡されました。しかし、その後40分待っても誰も来ない。

店内はスタッフが忙しそうにしていましたが、カット後の髪の毛もそのまんま、電話対応の女性スタッフの対応も無愛想。

こんな店にカットされたく無いと思い、そのまま帰ってきました。無駄な時間でした。

ちなみに私は「いらっしゃいませ」と一度も声をかけられませんでした。
(返信数:22) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2009-03-22 23:14:58
さん 
もう二度と行きません。

10時にカットとカラーで予約して、席に案内されるまで1時間。
そのまま1時間放置で「今日はどうされますか」と聞かれたのが12時でした。

シャンプー、カット、カラーとことごとく待たされ、終わったのが3時でした。
いったい客の時間を何だと思ってるのでしょうか。

おそらく予約をただ受けるだけで、時間とか人数の調整は一切していないのだと思います。

客は全員待たされてイライラしているので店内は殺気立ってるし、
店員も焦っているせいか髪の扱いが雑。

無料にしてほしいくらいでした。

一切お勧めできません。
(返信数:3) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市宮城野区 
2008-12-19 15:19:05
Belly さん  ( 30代 女性) Bellyさんにメッセージを送る
髪をぼろぼろにされました。
美容師さん達はとてもフレンドリーに話しかけてくれる
のでだまされますが、とにかくお金もうけ主義です。
人を回して利益を得るお店なので、担当美容師は
初めと最後に見に来るだけで、ほとんどアシスタントが
担当します。それでもトップスタイリスト担当としてお金を
とられます。
また別の美容室で見てもらって分かったんですが、
とにかく技術力がないお店です。
毛をスカスカにカットしてある状態でデジパをかけられ、
髪が完全に焼き切られました。
それは見て分かることなのに、失敗した後も何も
言われませんでした。
次の日から、パーマというよりアフロのような広がりと
切れ毛や枝毛だらけになり、痛んだ部分は切る以外
に手立てがないということで、今は伸びるまでの間
ひたすら我慢しています。
毛先のカットやカラーなら大丈夫かもしれませんが、
パーマは止めておいたほうがいいです。
自信過剰の美容師の口車に乗って、私のように
なる人が増えないように、書かせていただきました。
今はもう髪への愛情がないので、結んだり帽子で
ごまかす毎日です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2008-12-08 00:22:35
みすたー さん  ( 20代 男性) みすたーさんにメッセージを送る
仙台市青葉区のBersih
担当は女性の人でした。
威圧感のある話し方で全くリラックスできず、こちらが伝えたいことが伝えきれず結局予想と全く違う髪形になりました。
美容室のHPであるような癒し空間ではありません。

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2008-11-24 22:33:49
ユキナ さん  ( 20代 女性)
分町の「ブルシイ」って美容室に行きました。
場所は超分かりずらかったんですが、店内はアットホームな感じで、店の顔、受付の対応はとても丁寧で気持ちよく、素晴らしかったです。

だから期待してたんですがっ、

シャンプーのあとかなり放置されて、風邪ひきそうになりました。カラーは上手でしたが、エクステがありえない…。これで40本!?ってぐらいスッカスカ。編みこみなのに超音波なみの細さ。今までいろんな店でエクやったけど、これは本当にヒドかった。しかも1人で付けてるから超遅いの。途中で何度も電話出たり他の人のフォローしたりで中断するし。○時まで終わるようにってお願いしてたんですが、時間配分とか全く出来てなくて、完全に時間過ぎるだろーなーと諦めモードでした。前髪命なんでクセもあるししっかりブローしてから切ってほしかったのに、時間押してるせいか焦ってて、ずっとピン止めしててクセついたままの前髪を無理矢理下ろして切るという…。時間はだいぶ過ぎるは最後はやっつけだわ、極めつけに会員カードに名前書いたりスタンプ押したりしてなくて、渡すときにバタバタやりだして!数時間受け付けは何やってたのー!?みたいな…。ちゃんと見送りもしないで次の予約の人を入れるみたいな…。最初よくても最後がダメだと全部ダメに思えました。

スタッフの感じはよかったけど、いろんな面でチョット…残念。
(返信数:4) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2008-11-24 22:18:17
りか さん  ( 20代 女性)
ネイルサロン、マリアデサージュ。
エレベーター開いて店内に入っても受付にまず人がいない。てゆーか受付の場所、あるの?スタッフも出てきやしない。不安げに右往左往してると、ゆるーい態度で「予約の方ですかぁ?」客が来てるのにスタッフ同士で堂々とおしゃべり。爪の状態やカラー、仕上がり等をしっかり相談しながら決めるでもなく、DVDとイヤホンを渡され終止無言で施術。途中、何度もスクールの生徒が行き来し、超落ち着かないしウルサイ。スクールと併設してても安心要素なし。レベル低いって感じでガッカリ。
いいと思った方もいるかと思いますが、わたし的には、スタッフの質も店の雰囲気も悪けりゃスカルプも二週間も持たない。もう二度と行きませーん。