見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:仙台  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

102 件見つかりました(71 - 80件を表示)

表示件数:

(返信数:6) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市泉区 
2010-10-22 10:29:12
デイジー さん  ( 20代 女性) デイジーさんにメッセージを送る
2ヶ月前に、チラシにつられナチュレ中山店に行きました。 今までで1番最低なサービスを受けました!
予約していたのに待たされ、お詫びもなし。
待っている間に、スタッフがたばこ吸っている。
その時間があったら待っているお客さんを対応してくれ!と思った。 やっとシャンプー台に連れて行かれるが、たばこ臭くって最悪・・・・。
カットしてくれたスタッフは声が小さくて、何言ってるかわからない。また、たばこ臭い・・・
チラシに載ってる、ハンドマッサージや飲み物など、全然ない。  隣の客には出していたけどね。
もう、早く帰りたいし、何ならお金すら払いたくないくらい嫌になった日でした。 普通は気持ちよく帰ってもらうのが店にとってもいい事なんじゃないのかな〜。
あんな気持ちがこっもってない接客&技術じゃ、お客さんが減るだけだね。 もう絶対行かないから関係ないけど。
もし、スタッフの方や関係者がこのみんなからの口こみを読んでたら、少し耳を傾けてもいいんではないでしょうか。
チラシ見ただけで、嫌な思いが込み上げてくるので、チラシすぐに捨てます。

 

(返信数:3) 返信
 
満足度 :
2010-08-26 23:25:18
柚子 さん  ( 女性)
先日縮毛矯正をかけてきましたが、ここまでひどいのは初めてでした。
私自身すごいくせ毛でコンプレックスなので、とにかく真っすぐにしたいということと、カットは軽く整える程度でと何度も伝えたのですが、数日で癖がでました。
今まで技術が低いところに行っても一か月はもっていたのですが・・。
最初の薬を馴染ませるのにラップも使わずスチームを後ろから当てるだけ。二度目の薬は泡で数分で落とす。
施術終了後、不満顔で毛先を触っていたら「気になりますか?」と。
ひたすらしょうがないと言われました。
ただ金かけて髪を傷めたいなら、おすすめですね。
多少痛んでも真っ直ぐにしたかったのに、こうしたほうがとしか言われず不愉快でした。
選ぶのは私であって、店員ではない。店員に決定権があるのでしょうか。自分の知識に溺れているように感じました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市泉区 
2010-08-25 17:21:50
泉区民 さん 
中山店、行ってしまいました(-_-;)
私も散々待たされました。
11時30分に予約して、15分前に着いたのですが、荷物を預けて雑誌も渡されず、1時間以上!
「お待たせしました」と言われて鏡の前で30分!
カラー、縮毛で予約の時に時間を聞いたら「3〜4時間です」と言われたのに終わったのは18時!

シャンプー台で流してる時に顔に水がダラ〜(-_-;)
ビックリして起き上がったら「横になっててください」って怒ったように。怒ってるのはこっちだ!
数日後に届いた書きなぐったような詫び状、料金が書いてあったので特別に安いのかとおもいきや、数日後に入ったチラシと同じ値段。

以前、系列店とは知らずにナチュレにも行ってしまいました。
チラシを見て行ったのに、なんだかんだと料金を取られ倍近い値段に。
シャンプーの途中で人は変わるし、白を基調とした店内なので汚れが目立つ。
イスには前の人の髪の毛が!

どちらもよく通る道にあるので、見るたび思い出してしまいます。早くなくなればいいのに(ー_ー)!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市泉区 
2010-07-31 17:04:05
なし さん  ( 20代 女性)
ユ○テ○(○○町)・・・髪の毛の量を少なくすいて下さいと頼んだら、
すきすぎてハゲの手前みたいな髪型にされた。
男性スタッフ。
○ォ○グ(○町)・・・安さに惹かれて行ったら、暗いビルの2Fにあって肝試しに行く気分だった。
予約していったのに、後から来た客の方が先に呼ばれてその時点で帰ろうかと思った。           
担当の女性が現れて、「前髪自分で切ってるんですか?
真ん中だけ短いですよね?」とかわけわかんないことを言われて、
5分間くらい時間をかけて雑誌もめくれない状態で、前髪カットされたけど、
真っ直ぐすぎてこの人にやってもらった状態が自分で切ったみたいだった。
前髪ってラウンド型に切るもんじゃないの? 
やたら喋りかけてきて、うるさかったし。
女性スタッフ。  
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2010-06-02 23:30:04
けいと さん  ( 20代 女性)
ここは・・・です。
待ち時間→長い。平気で各工程30分以上待たされた。
技術→へた これにつきる
接客→レベルが低い。愛想無いしそれ以前に性格が悪いのだろうw
サービス→こんなものいらない。というか担当が今日休みなんですよ〜という薄汚れたブースがある。
ああそうって感じ。託児は子供が可愛そうだからやめたほうがいい。託児ではなく放置。

何一ついいところがない店。
系列店も同じでありスタッフは全員舐めた態度。
こちらが機嫌をとらなければ何されるか分からないレベルだった。
きっと他の店でドウシヨウモナイ奴が集まる場所なんだろうね。
ホットペッパーのサクラ口コミとかTVCMとか金はあるのだろうけど必ず撤退させたい店だわ。これ
 
宮城県  仙台市若林区 
2010-05-04 23:20:25
だれー!1 さん  ( 女性) だれー!1さんにメッセージを送る
  仙台国 国分町 サウンドパーク最
最悪ボッタ!!
飲み放題1000円のはずが4980円取られた!!
二度と行かない!!
 
宮城県  仙台市青葉区 
2010-04-30 13:51:52
りこ さん  ( 30代 女性)
私はこの書き込みを見る前に、ネイルに行ったことがあります。

当初、クイーンズネイルアカデミーの他のお店の予約を予約しようとしたところ、
予約で埋まっているので、系列のASTRIAに入っているネイルサロンでしたら
すぐに案内できます、と言われ、行きました。
今もその方が勤めていらっしゃるのかはわかりませんが、
自分のことを自分の苗字で呼んでいました・・・
その方が佐藤さんという名前だとしたら、
「佐藤も、それスキなんですよ〜」みたいな感じです(笑)
そして、その方の爪の汚いこと・・・
ネイル兼受付なので、お客さんが来たり、電話が鳴るといなくなるし
ネイルをしているところが入り口だから落ち着かないし、
ネイルブース自体、片付いておらず、不潔でした。
そのときは結婚式に行く予定で、ジェルではなく、
普通にケアとネイルをしてもらったのですが
ケアの際は力が強くて、ささくれのとこから出血・・・
「ごめんなさい、佐藤、力強かったですか?」と。

かなり重ねて塗られ、ドライヤー登場!!
仙台のネイルサロンには他に4箇所言ったことがありますが、
こんなにネイルが乾かないなんてこと、ありませんでした。
その後、店を出てから1〜2時間ほどたっても乾かず・・・
ぼってぼてなんです。
最終的にはぐちゃぐちゃな状態、これには本当に驚きました。
知人にもこれはヒドイよ!!と言われたのですが
翌日、結婚式で遠くに行く予定で、お店に行くことができず、
クイーンズネイルの最初に電話したところに電話をしました。
事情を話して直しには行けないと言いました。
「実際に施してくれたマニュキュアを使って
同じようにやってください、私の今の手の状態を見せることはできなくても、どのようになるのかわかっていただけると思います、それでなんで私の爪がこんな状態になってしまったのか、原因を教えてほしいです」
と伝えました。
後日、そのネイルをしてくれた本人から電話があり
(これまた非常識なことに夜21:30過ぎの電話)
液の割合がどうのこうのというよくわからない原因を言われ、謝られました。
お金は返金していただきました。
(これまた手続きを忘れられて、1ヶ月以上たって現金書留が届きました)

今は、教育されたスタッフさんが働いていることを望みます・・・
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市泉区 
2010-04-26 13:29:29
プンスカ さん  ( 20代 女性) プンスカさんにメッセージを送る
最低の美容室です!
カット・カラーをお願いした際に、何の相談も無く勝手にリタッチにされました。
全体の色を変えたかったのになぁ…と思っていたところ、今度は勝手にカットを開始されました。
希望を一切聞かれることもなく適当に切られて終了に。
担当してくれたのは、年配の背の低い男性でした。
この方ベテランっぽい扱いで、いちいちいなくなる(他の人の施術に行ってしまう)ので、待ち時間がとにかく長く、カット・カラーで5時間弱かかりました!切られてる間もずっと他の人へ指示をだしたりしてて私と話すことは全くありませんでしたので、希望を伝えることもクレームを言うこともできず…
もちろん仕上がりも酷いものでした。

もう二度と行かない!と決めて違う美容室にいったところ、ソックリなオヤジが担当に…
美容室変えたし、似てるだけだろうと思って我慢しカラーをお願いしたら真っ黒にされました!!
かなり明るい色だったので、ワントーン落とすつもりだったのに、誰がどう見ても真っ黒です。

私はいつも泣き寝入りしてしまうんですが、今回ばかりはあまりに酷かったので、帰宅後にクレームをいれてやり直しをお願いしました。
担当してくれた若い女性に聞いたら、初めに行った美容室と名前は違うけれど同じ系列店とのことでした。

もうトラウマです。
名前が違うのに系列って・・
今後、一切関わりたくない美容室です。
系列店含めてすべてです!
(返信数:9) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市若林区 
2010-04-19 11:30:29
ena さん  ( 20代 女性)
2度と行きたくないです。

家が近く、外から眺めて気になっていたので初来店。

コートと荷物も預からないままカウンセリングシートを渡される。
カット台に行ったら「少々お待ち下さい」と言われて約30分…
渡された雑誌2冊読み終わるぐらい待たされました。予約したのに。

ワックスが付いているのにシャンプーもしないまま即カラーリング。
施術中「次は何します」という一言さえ無く、
通りすがりに薬を塗られたり
霧吹きで水みたいなものをかけられたりしました。
カットも上手な印象ではありません。
4000円プラスしてトリートメントしましたが、髪がカサカサです。

ネイルとハンドマッサージが無料だったのでお願いしましたが、
ネイリストさんが無愛想で話しかけても素っ気無い対応。
パラフィンパックのサービスもあるということでしたが
何のパックなのか説明も無く、どういう効果がある、の一言も無し。
ネイルは気泡が入りまくりでサロンから出た直後に爪先がはがれていました。
無料につられたのが悪かったと反省し、帰って即落としました。

スタッフさんがスーパーの袋を持って外から入ってきたり、
(相談かもしれませんが)お客さんを見ながらヒソヒソ話、
私服を着ているスタッフさんがいれば、スーツみたいな格好のスタッフさんもいるし、
自由なのか制服なのか分からない服装の統一感の無さ。
どこか一箇所が目に付くと全部が不快になります。

何でもいいから安くカットできればいい!という方には良いかもしれませんが、
理想の髪型にしたい人には絶対オススメしません。ガッカリします。
(返信数:9) 返信
 
満足度 : ★★★★
宮城県  仙台市青葉区 
2010-03-27 02:07:52
にゃごすけ さん  ( 女性)
ASTRIAに行って来ました。
オーガニックトリートメント限定0円という広告が気になって決めました(笑)
予約の電話対応がチャラい感じだったので不安になり調べてみたらココにたどり着きました(^ω^;)
酷評ばかりなので行く前から憂鬱になりました(笑)
店に入るとカウンターには誰も居なかったのですが、割とすぐ出てきて対応してくれました。
確かに見た目チャラい人ばっかりでしたが、皆さん笑顔で対応してくれました。
最初のカウンセリングはこちらの評判どおり短めで、”提案してくれる”という事が無いかなと感じました。
サービスドリンクでお願いしたオレンジショコラティーは可愛い匂いの紅茶で美味しかったです★
また、私が雑誌読み終えてしまう度に雑誌を変えてくれました。
素人ゆえ技術云々は分かりませんが、上手に塗ってくれていると思うし、接客も良かったです。
縮毛を流して、カラーが終わったらカットをして、ドライヤーをあててつやスプレーして完成!!ですが、この時点では切った短い毛がとれてなさすぎてこのまま帰されたら髪の毛おちまくりつきまくりで不快だなあと思いました。
私の場合は、カラーの出来具合がイメージしていたものではなかったので(私の地毛が結構黒いせいか染まりにくかったのもあるかも。)、鏡を見て悩んでいたら、担当の人(?)がじゃあもう一段明るくしてみる?と快く言ってくれたのでお願いしました。
無事思い通りのカラーにしてもらって満足なのですが…。
結局オーガニックトリートメントはやってもらえませんでした(;_;)
忘れちゃったのかなあ…。
タダなので自分からは言いにくいのですがしょんぼり(´・ω・`)
家に帰ったら妹に髪痛んだねと言われました。
シャンプーについてはその度きちんと洗ってもらえました☆でもお兄さんの髪の毛を洗うプロセスが決まっているのか常に一カ所めちゃくちゃ痛いフォームがありました(笑)
あと薬液は強めなのか目に沁みました。耐えられる範囲だけど何使ってるんだろう。

値段がとても良心的なので満足度は7割くらいです。
見ていると担当してくれる人にもよるのかなあと感じます。私を担当してくれた人は良かったです★
ちなみに一番町店でした。
平日の午前中に行ったので休日の混んでる時はわかりません。
参考になれば☆