〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDlhODZh
|
|||
|
|||
客を詰め込むだけ詰め込んで、内容は手抜き。コスパか
なり悪い。 まず、来店し、席に案内され、美容師のランクを選ばさ れました。えっ?このタイミング?「店長」ってあるけ ど、店長が今、他の人をセットしていたらどうするの? と思いながら、「アートディレクター」を選択。予想し ていた通り、「アートディレクター」は他の人を担当し る模様で待たされる。今回、パーマかけたのですが、パ ーマの待ち時間以外は、カット10分、シャンプー2分、セ ット5分、待ち時間1.5時間って感じで、全部で2時間15分 かかりました。 また、驚いたのが、シャンプー後のリンスのすすぎは30 秒ぐらいで、30秒じゃすすげないでしょ?まあ、このあ とパーマだから良いかと思ってたら、パーマ後のすすぎ は更に短く20秒ぐらい。 パーマのロットの使用の数も他の店の1/3ぐらい。10セン チしかない無い髪の毛にロット間の距離5cmぐらい。それ じゃ、均等にカールしないでしょうか?ロットは7本でし た。 客を詰め込むだけ詰め込んで、あらゆるところで手抜 き。あまりに客に対して、不誠実。 家買って、洗髪したら、ほとんどパーマ掛かってない し。これで、1万円? 途中で気がついたけど、レイフィールド四日市も似たよ うな感じだった。桑名ほどひどくなかったので忘れてた けど。この感じだとこの会社はどこも一緒。 「毎月2000名を超えるお客様」の記載ありますが、あれ だけ、客詰め込んで、手を抜けば2000人もさばけるでし ょう。ひどい会社です。潰れればいいのに。美容室でこ れだけ頭に来たのは久しぶりです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzdhNzZh
|
||
|
||
ゴールデンウィークの大型連休で、気分も変えようとネイル
をしようと思い、ファスト上野店を利用しましたが、予約を したにも関わらず20分も待たされました。また、スタッフの 接客も非常に悪く、施術も乱暴な印象で気分が悪くなってし まいました。何度かネイルサロンへ行ったことはありました が、ここまで不快を覚えたのは初めてでした。 また、会計時に最初に提示された金額と異なっていた(最初 より高い金額だった)ため、愕然としてその旨も伝えまし た。さすがに謝罪がありましたが、来店から退店まで本当に 酷い対応でした。施術中はもう早く帰りたくてきちんと確認 してませんでしたが、終わって爪を見ると、形もいびつ。気 泡もたくさん。 二度と利用しません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODE1YzFj
|
|||
|
|||
カット1,500円。
普段は4-6000円のサロンに行ってますが、 事情があり3回ほど利用したことがありま す。 その時はいいの? と言うくらい丁寧に上手に やってもらえました。 で、久々に利用しましたが、結論からいうと 今回は毛先が揃ってないですし切られ過ぎて 失敗でした。 もしかして私の注文がふわふわしていて美容 師さんに伝わらなかったのかもしれません が。 直して欲しかったのですがこうなるともう大 胆に髪型を変えるくらいしないといけない し、そうしても満足いく仕上がりになるかわ からないのでそのまま退店しました。 安い店に多くを求めるなという意見もあるで しょうが、少なくとも過去にお願いしたこの 店の美容師さんは満足させていただいたのも 事実。 目的によればありでしょうし、同価格帯の他 の店よりはまだいいと思いますが、切る人に よりムラがあるのがこの手の低価格店の欠点 だと学んだ次第です。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZGY3NmQ0
|
|||
|
|||
みどり台駅から近い美容室さん。
お店は綺麗にしてあり、立地もよいせいかお客さんは多いイ メージ。 待ち時間にタブレットで雑誌を読めたり、ドリンクサービス があるのは良い。 ただ、担当した美容師はこちらの希望を聞かない。 明らかにカラーで傷んでるから少し切りたいと言っているの に、伸ばした方が良いと言い張り切らない。 実はカットが苦手なのかな?と思ってます。 カラーもリタッチをすすめてくれればいいのに、毎回フルカ ラー。そりゃ痛みますよ。 美容室はカフェじゃないから、客対応とカット技術は大事だ なと思います。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:4)
返信
|
|||
---|---|---|---|
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWM2Mjdh
|
|||
|
|||
ここは他の方が言っている様にオーナーが問題です。
接客する気がまったくなく、入店した瞬間から感じが悪いです。技術をうたっていますが、全てにおいて雑、乱暴、下手なので話しになりません。 おまけにオーナーが嘘つきで詐欺です。 お店に都合の悪い低評価のお客にはあり得ない程攻撃的な態度にでており、そしてそれらの口コミを消す、あるいは嘘の話をでっちあげる、という事を繰り返しています。ただただイタいです。 自分のしていることは自分が一番よく分っていると思うので さぞむなしい事でしょう。 これ以上被害者の方が増えないように口コミいたします。 このお店の低評価の口コミは信じた方がいいです。 googlemapの口コミが参考になります。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:ZmRlN2Jj
|
---|
2019-05-28 17:22:51
|
あのオーナー、あんな事して不正や悪事がバレて色々ニュースになった後でも相変わらず店にいるよう。態度も相変わらず悪いみたいだし技術もやっぱり無いみたい。
相変わらずminimoで自作自演の口コミ書いてるみたいだし、お客さんに攻撃的な同じ手口の回答しているし。 反省の色全くなし、と言うか改善する気がまったくないみたいなので、救いようがないですね。 被害者が増えないことを祈ります。 |
ID:YjA3OWI0
|
---|
![]() 2019-06-10 15:50:39
|
私もここ行きました。オーナーの接客、技術、清潔感、全てにおいてこれでもかというくらいにとにかく酷かったです。ホットペッパーに口コミを書いたら、私が遅れたから悪いなど嘘ばかりかかれ、(私は予約時間の10分前には受付済んでましたが)都合が悪くなったのかホットペッパーに嘘の通告をし、勝手に私をキャンセル扱いし私の口コミを消しました。施術全てが下手くそで最悪でしたがちゃんと施術代は払ったのにもかかわらず、ホットペッパーへは、私からは施術代はとらず、私が商品を購入したと嘘をついていました。ホットペッパーへ通報した事で発覚しました。何度かホットペッパーとやりとりし、サロン(と呼べるか分りませんが)が嘘をずっと突き通していました。やっとしかるべき対応をしてくれたみたいですが、ご本人は跳び蹴り事件を起こしたあとも平然と出勤しているみたいです。
美容師の免許剥奪してほしいです。 これ以上被害者が増えないことを願っています。 |
ID:ZmRkYjZk
|
---|
あ
さん
( 30代 男性)
2019-09-19 10:06:13
|
わざわざ匿名で不満を書こうとする、その根性が気持ち悪い
スルーしとけよハゲ |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZTJkNTc0
|
|||
|
|||
人様のブログで詳しく紹介されているのを見て行きました
熟練の担当者の独自の技法のアイロンを使わない痛まない 縮毛矯正でした 天使の艶が出る縮毛矯正です 縮毛矯正でお悩み、お探しならば是非行って見て下さい! もちろん、計算しながらのカットの技術も通える価格もし かりです! 縮毛矯正美容室紹介ブログ(ネットサーフィンでヒットし たブログでした) https://saorichako.com/entry/2017/12/19/2017 -12-19/縮毛矯正/ |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzVjMjYw
|
|||
|
|||
武蔵関駅店に新人女性スタッフが、入ったようです。
感じはよくて、応対もスムーズでしたが終わってみたら愕然 です。 刈り上げ高め、と言ったものが、なんとスポ刈りの仕上げに なってました。 カット後、チェックしますと言って男性スタッフに調整を頼 んだことから、素人と思われました。 素人が、素人の判断でカットして、終わってからどうでしょ うはないですよね。 素人なら素人なりに、途中報告しながら進めるべきでしょ う。 QBさんの指導の欠如が露呈された瞬間でした。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZmViZGQz
|
||
|
||
まず、○時から予約okとのことで予約をいれたの
にスタイリストが15分以上遅れてきたが謝 罪はなかった。また、髪型の要望を適当に聞き、 私の悩みについ て全く考えてくれなかった。そしてシャンプーは 他のスタッフに 変わったが3stepトリートメントなのにマッサー ジは全くなかった。その後ブロ ーはまた別のス タッフで、ドライヤーが肩に何度かあたった が謝罪もなし。すでに1時間10分が過ぎていた。 そして、やっとス タイリストが来たがやはり謝罪なく要望を無視し て切り始め、出 来上がりも写真とは全く違う髪型になった。その 上最後にチケッ ト販売の営業を今日一番丁寧にされた。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzVjMjYw
|
||
|
||
武蔵関駅店舗に女性スタッフが入った。センスひどい、要注意です。
刈り上げ高め、とお願いしたカットが出来上がりを見て腰抜けた。ス ポガリになっとる。 ひどいわー |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YWUwZTNm
|
|||
|
|||
メンテナンスのつもりで行きましたが、ひどいです。
梳きますか?と聞かれたので、いえ、毛先が傷んでるので整 える程度にして下さいと伝えました。 出来を見てびっくり、ザクザクの切りっぱなし状態。 すかなくても良いとはいいましたがコームと鋏使って自然に 整えるということは普通なんじゃないですか? もうありえないです。プロとは思えない。 二度と行きません。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク