〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11663 件の書き込みがあります
(返信数:17)
返信
|
||
---|---|---|
22人中 20人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDUzMjk2
|
||
|
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:ZDEyNjRm
|
---|
![]()
リリ
さん
( 20代 女性)
2009-06-25 03:50:06
|
以前、指名で同じ方にずっとやっていただいておりました。親切丁寧で施術も綺麗でした。
ですが最近その方が引退されたので、違う方にやってもらいましたが、あまり良く無かったです。 とりあえずトリートメントの強要はやめてほしいです。(それか、何故必要なのか詳しい説明をHP等に載せるべき。) 断り続けたらオーナーさんみたいな人が出てきて、 すごいため口&上から目線で「すごく痛んでも知らないよ??」とかなんとかずっと説得しようとしていました。 ちなみにトリートメント無しでやってもらっていた時は何の問題もありませんでした。 いつも通わせていただいていたのですごく残念です。 |
ID:ZDEyNjRm
|
---|
![]()
リリ
さん
( 20代 女性)
2009-06-25 03:53:05
|
偶然かぶってしまいましたが;
上のほうのリリさんとは別人です; |
ID:OWEyMGQw
|
---|
みなしご
さん
( 30代 女性)
2009-06-28 15:19:36
|
名古屋の栄店にまず行ってみました。
担当の方は、女性でしたが、服装や髪型が一昔前(?)の感じで・・・ カットが非常に不安だったので、長めにきりました(メチャメチャ変ではなかったですが…) ただ縮毛矯正のランクを、薦められたのを断って一番安いのにしたせいか(?) 終始不機嫌で、ぶっきらぼうでした。 思えば、最初に、「担当する○○です」の言葉もなかった気が? 従業員教育のようなものは、やっていないですね。きっと。。 仕上がりは普通だったので、次は、金山のお店に行ってみました。 金山の担当の方は男性でしたが、感じよかったです。 ただ、ひとつ上のランクの縮毛矯正にしたら、あまりかからなかった。。 残念ながら2日で、毛先のストレートは取れてきました。。 |
ID:MTQwNDJi
|
---|
![]() 2009-07-07 00:40:55
|
ID:MDRlMWZj
|
---|
![]()
賢子
さん
( 30代 女性)
2009-09-13 00:17:42
|
ID:YjMyYTFj
|
---|
![]()
みかん
さん
( 20代 女性)
2009-09-25 01:29:19
|
名駅店でエクステつけましたがびっくりするくらいひどかったです!!最初に値段も提示されず、途中までつけたところで「これで1万円ですが、もっとつけますか?」と言われました。あまりにもスカスカなので結局もうちょっとつけましたが編み方ヘタなくせに時間かかるし量少ないし抜けるし、とにかくありえない。
後日電話で返金をお願いしたら返金制度はありませんので、の一点張り。結局やりなおしてもらいましたが大して変わってません。お金と時間の無駄でした。接客も良くないし行く価値なしです。あんなに広告代使うならお金返してほしい。 |
ID:NTJiNmY3
|
---|
![]()
110Who属?
さん
( 50代 女性)
2010-04-08 04:26:53
|
現在ターゲットの小泉純一郎前首相&医師久松篤子とその家族 弱・ 2 く 強〇色 と 性治 シ 紅 イサオ(33) く 不治三軽 く 大マスコミ ・ NHK(2十1=3) く 工作員(333) く 北朝鮮(0007 ×5) ソシ・・・テ・・喜び組〇百合子 くく ジョージ・W・ブッシュ |
ID:NWIzNGVi
|
---|
![]()
ゆっきーな
さん
( 20代 女性)
2010-07-04 23:16:33
|
大満足です!
今回私は縮毛矯正をしてもらいました。 学生なのでお金のこととか色々と…悩みながら行ったのですが、内容もしっかりと充実した格安なプランを提供していただきましたっ(^^)/ 私は中々に人見知りで、どうしてもアバウトなイメージの説明になってしまうのですが…^^; イメージ通りのツヤツヤのさらっさらのかわいらしい髪型にしてくださいました!とっても満足していますwまた中田さんとお話をしていると、癒されて、すごく幸せな気持ちにもなれましたっ ありがとうございました☆またお願いします^^ あ、中田さんは担当のスタイリストさんです。 |
ID:NjNiZGIx
|
---|
医師久松篤子
さん
( 60代 女性)
2019-07-08 16:55:38
|
提 言
1, BMIが16未満の低栄養状態の人は、 Refeeding syndromeを発症するリスクが高いことを まず知ること!である。 2, Refeeding syndromeは、積極的な栄養補給の開始 後1〜2週間までに発症して、重篤な心肺機能を引き 起こし死に至る可能性が高い症候群であるから、 その発症を予防するためには、 カロリー投与は少量から開始するのが重要である。 |
>> 返信を全て見る(全41件) |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDU3YzQ5
|
|||
|
|||
雰囲気や接客態度は良いのですが、事前にカット料金を告知しないまま作業にはいられるので後が怖いです。
3150円が通常の料金なのですが、変わった髪形にするときに事前に料金が変わりますよと一声かけてほしいものです。 |
|||
ID:YjEyYzlm
|
---|
![]()
hgfd
さん
( 20代 女性)
2011-02-03 09:09:42
|
ID:MWM2YjFh
|
---|
![]()
プリプリ
さん
( 20代 女性)
2011-02-03 09:23:06
|
えっ! カット料金いつも同じですよ。友達にも聞いても同じ。 いい店ですよ。技術的にも人気ありますよ。
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTc0YzUx
|
||
|
||
前回も酷い目に遭って1年半ほど敬遠してたのですが、今回もまたザンギリにされました。
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:OTkxNTM1
|
|||
|
|||
友達に誘われて、表参道のBEAUTY GENE professionalと言う眉毛のサロンに行ってきました!!
あまり期待はしていなかったのですが、、、甘く見ていました!! すごいです!!!!!! 眉毛をケアすると顔がこんなにも違うだなんて! 行く価値有りですよ。 20日までなら30%オフみたいです! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:NGI2NWNl
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWE4ZjI3
|
||
|
||
デジタルパーマ、チリチリになりました。
安いから仕方ないのかもしれないけど。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NDI2MjZl
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTM3YmZk
|
|||
|
|||
横浜市金沢区金沢文庫駅 美容院 「Floor」
結論から言うとここの店長、手抜きにもほどがあります。具体的には、手抜き事項が3点。?まず一点目が客がいっぱいだったタイミングではあったが、いっぱいなこともあって店の方からの提案の時間にあわせて予約し、その時間に伺ってから15分ほど待たされたにもかかわらず、何の謝罪もなかったこと。?店長の質問に答えてこちらの要望を述べたが、行ったりきたりで30分ほどかかったが実際切ったのは10分ほど。具体的に要望をだしていったがやっつけ仕事であり、店長の述べた提案とは全く違う内容。 ?気の弱い情けない自分であったことから、口にだせずに露骨に嫌な顔をしていたので、さすがに店長がこれはまずいと気づいているのがわかりました。謝罪、または不快そうな自分に対して落ち度がどこにあるのか聞いてくるのかと思いきや、不安な顔をしながら「こんな感じで大丈夫でしょうか?」!もう、やっつけで酷く切られるのを恐れたことから不快さを露骨にだしてしぶしぶ承諾。掛け持ちの他の客の対応にもやっぱり忙しそうで、露骨に不満さを出している自分もそっちのけ。?さらに髪のセット、仕方をレクチャーし、髪を他のスタッフに任せてどこかにいっていしまいましたが、レクチャーした内容のセットの仕方が違う!全く違う!!いかにも新人ですと言いたげなスタッフでしたが、その人が悪いのではなくてしっかりセットのし方をおしえていなかった店長に問題あり。新人教育もできておらず、不安な顔をしながら、「あれ?うまくセットできない」と言いたげだったスタッフ。忙しくても担当したなら最後のはセットまではしっかりみてくれよ!提案したならちゃんと責任もってちゃんとやってくれよ!店長でしょ!?しかもこっちは新規顧客!と怒り爆発で泣き寝入りの自分です。店長がこれなら、その店長が教育したスタッフはどうなるんだろうと思う。新装開店の「FLOOR」はこんなお店でした。情報提供させていただきました。 |
|||
ID:ZTJiOWI2
|
---|
![]()
ワーキングマザー
さん
( 30代 女性)
2008-08-29 09:44:47
|
いかりくんのおっしゃるとおりです。
ここの店長さんは技術も全くありません。 私はサービスクーポンがあったこととヘッドスパを受けてみたかったことから、試しに行ってみましたが、大失敗!!!でした。 ヘッドスパはなかなか気持ちよかったですが、値段のほどではありません。 一番高い店長によるディレクターカットをお願いしましたが、カットの仕方もぎこちなく、この人が本当にこの店のトップなの???と疑いました。 せっかくお店はきれいなのに、もったいないですね。 もう、お世話になることは無いと思います。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWRhNmNh
|
|||
|
|||
ID:NTdiNTZj
|
---|
![]()
まこまこ
さん
( 20代 女性)
2009-01-20 11:59:49
|
そこ知ってます。
そしてあなたの言いたいこともよーーーーく分かります!! 私はそこでまつげパーマをしに行ったことがあるんですけど、ほんと、それはないでしょーというような施術でしたよ(笑 私は元々某まつげパーマ専門店で働いてるんですが、 たまたま別のところにも行ってみようかなと、studio colet に行ったわけです。 カールはどのくらい上げるのか、等の質問は一切なく、いきなりベチョベチョとのりをつけられ、そのうえからロッドを巻き、そしてまたベチョベチョと液を塗る。 目に入るわ雑だわ痛いわで思わず笑っちゃいそうになりました。そして相当呆れました。 こんな人たちが、人の目を扱っていいの???と。 そして仕上がりは、まばら(笑 つけまつげのように上げる技術はないようですね。 りんごちゃんの言うとおり、すごーく小ばかにされてたんでしょうね。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
22人中 21人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTBkN2Rj
|
||
|
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク