〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11663 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZTgwMWQw
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDBiZmJl
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
15人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjM0NTNi
|
|||
|
|||
デジタルパーマをかけたのですが、当日の夜にとれました。
翌日直してもらったのですが、全く謝罪もないうえにブロー仕方が悪いとまで言われました。翌日はスプレーでかためられ結局流したらとれました。 ちらしに 6959円と記入してあったので試しにと思ったら結局20000円弱かかりました。 技術者料金もお支払したのですが... |
|||
ID:ZTFjMzcy
|
---|
0329
さん
( 30代 女性)
2008-08-27 23:55:04
|
他の店舗ですが、私も全く同じです!
私もすぐとれたし、ブローの仕方が悪いといわれました。 結局2回パーマをかけて、それでもダメで3回目にはパーマをとってもらいました。 もう髪はボロボロです・・・・ 2度と行かないです! |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
13人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MGFiODhj
|
|||
|
|||
ID:ZTA2YTUx
|
---|
![]()
akiko
さん
( 30代 女性)
2010-11-29 18:04:31
|
丁寧で可愛い仕上がりにいつも大満足です!!
担当の方もとても気さくな方で、会話もとても楽しいです。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:OGFjNjU5
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NWNiYzk4
|
||
|
||
いかないほうがいいでしょう。
僕のような思いをするのは一人でいいと思う。 雑誌をみせ、頭すべての部位について注文をしたにもかかわらず、聞いていない、というよりまったくの無関心。 それでスタイリスト自らの我を通して注文と全く違うスタイルへ・・ カットカラーパーマをお願いしたのですが、すべてこの上なく不満です。 *不満理由 カット:素人目で見ても左右のバランスがとれていない。 カラー:中まで染まっていない。ムラが目立つ。 パーマ:顔周りにかけないでください←無視 襟足は外はねにしてください←無視(内巻き) 使用ロッド1種類。パーマ初めてで知識がなかったのだが、ふつうは何種類も使うようですね^^; あと待ち時間の長さがひどいです。 担当が女の方でなかったらキレていたでしょう。もう2度と行かないでしょう。 ハッキリ言って行ったら後悔します。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
ID:NTE5OGVh
|
||
|
||
出来上がりや雰囲気の不満はおおむね皆さんと同じです。
印象は客商売なのにとにかく服装がだらしなく汚らしい。 もちろんキチンとした人もいますがごく少数です。 仕上がりは担当者によって違うのはある程度仕方ないと思いますが(本当はイヤだけれど)、美容室の意味がないと思いました。 お客さんがどんな状態で待たされていても担当者以外は手を出さない、声をかけない、と言うのがこの店の決まりでしょうか。 忙しいからと言って染料やパーマ液などをつけたまま何十分も放置されるのはかなり不安です。 聞く所によると予約を取っていても忙しいと一人で同時に5〜6人を担当するのだそうです。 HPを見ると経営者のポリシーは「規模、雰囲気、技術、サービスすべてにおいてナンバーワンでありたい」との事ですが。 もう行かないと思いますし、これをお店が見て向上すれば良いとも思いませんが、知らずに行ってガッカリする人が少しでも減るといいな、と思い書き込みました。 だって必死でリサーチをして大事なお金を払うんですから。 行く人がいらしたら運良く満足できる担当者にあたりますように。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:ZTk3MWRl
|
---|
![]() 2009-06-04 14:33:52
|
パーマを落としたくって、縮毛矯正をかけにいきました。
受付・従業員の対応をイマイチでしたけど、安いしとりあえずストレートになったし仕方ないかなって思って帰りました。 出来上がった時は全く気づかなかったのですが、当日夜に顔を洗う時にモミアゲの部分の一束が根元がチリチリになっていました。 今まで、美容院で焦がされたことも自分で焦がしたこともなくかなりビックリしました。 翌日、美容院に電話したところ受付の対応は最悪で、仕方ないのでお店に行きましたが、 担当者に相談したところ最初全く非を認めようとせず、まるで私がコテ等でチリチリにしたかのように言われてかなり驚きました。 原因を追求したところ、どうやら液のつけ過ぎもしくはコテのあてすぎが原因でした。 お直ししてもらうことになったのですが、待たされてトリートメントもしてくれる訳でもなくうるさいクレーム者のような扱いを受けました。 少しはチリチリもよくなりましたがまっすぐにもどりませんでした。 伸びるのをまつしかないようです。。。 もう少し技術と接客について学んで欲しいです。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:MGIwZmJl
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDFkZWUw
|
|||
|
|||
髪が根元からちりちりに痛んでしまい、前髪はほとんど切らなければいけない状態になりました;;
かける前よりひどい状態になってしまい、後悔しています>< |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NjVjMmU1
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク