〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
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11668 件の書き込みがあります
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1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
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hearty AOYAMA最低です。
一昨日、電話で女性スタイリスト指名で予約をしていたのですが、 今日お店に行ったら、『本日女性スタッフがいないんですが・・・』とのこと。 え???? 電話では『女性スタイリストですとプラス300円かかります』なんて説明まで受けたのに・・・ なんで今日予約をしているのにいないんでしょうか? マンツーマンのお店だからこそ、同性の女性のほうがいいなと思い予約しておいたのに。。。 私は今日なんのためにお店に足を運んだのでしょうか? 『男性スタイリストでしたら・・・』 と言われたので、いえ、けっこうですとお店を後にしました。 二度と行きません。 |
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このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
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ID:YWE0ZjI0
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キャン
さん
( 女性)
2009-11-17 00:34:30
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こんばんは!
2回目、行きました。 前回は良かったのに 2回目はひどかったです。 受付の女性、本当に感じ悪くてビックリしました! 店長も隣にいたのにありがとうございますもナシ! 前回担当してくれた人がいなかったので 指名なしでほかの人に。 耳に液が入ってかぶれました。 いかなければよかったと後悔しました。 1回目が良かったので、書き込みしたのに。 私の書き込み見て行ってたらゴメンサナイ。。 |
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2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NWQ4NWNk
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秀喜
さん
( 男性)
2009-10-29 12:15:37
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栗たろう
さん
( 男性)
2009-10-31 23:24:56
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ここで必死に書き込んでいる方のほとんどは、毎回のようにキレながら何度も通っている人ばかりです。結局は料金をケチりたいだけ。美容師も美容師だけどお客もお客。内容の悪い安売り店と文句言いながら離れられないバーゲンハンター客の不毛の戦いなのです。
見ていてマジ笑えます。 |
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6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2EyZDBk
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ここの検索店舗にはないのですが、名古屋市千種区本山駅にある
「Lian」という美容室にいる女性美容師は、あまりに態度が悪く、店 を出た後に涙が出るほど頭にきましたので、ここに書き込みします。 この日はカラーをしたのですが、髪の生え際の、額に近い部分まで濃 く染められてしまい、おばあさんみたいな見た目になってしまい、大 変不満です。 それだけでなく、通常、初めて来店した客には、会計後に、名刺や ショップカード、会員カードなどを渡しながら、挨拶をすると思うの ですが、この美容師は、テーブルの上に置いてあったカードを見なが ら、本当に嫌な顔をしながら、「あああ、、手がかゆいんで、ちょっ と」と言いながら手をかき、名刺を渡さず、頭も下げず、ありがとう ございました、も言いませんでした。 なぜか私の方が「ありがとうございました」と言って店を出てきてい まいました。 こんなにひどい客への対応はありえないと思います。もう二度と行き ません。 |
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満足度 : ★
ID:OWM4MWJm
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はじめて利用したときはカットはせずに、デジタルパーマ
をかけました。そのときはとても満足いく仕上がりにしてもらえたのですが、2回目に利用したときはカット&エアウェーブをしてもらいました。ところが、してもらいたい髪型のカタログをコピーして持っていったにもかかわらず、とんでもないしあがりに・・・ パーマ自体は良かったのですが、カットが頼んだ長さ以上に短くきられ、仕上がりがなんとも80年代のシカゴのダンサーの様なものに・・ 気に入らなかったので結局せっかくかけたパーマを落とし、普通のショートになりました・・・ パーマは良いのですが、カットの技術自体はあまり良くない様です。 |
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1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
ID:MDMyNTM4
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【2/2】
その後も、 「時間ないなら、日にち改めてもらっても いいっすけど?」とか 「どんな色にしたいか言ってくれないと」終始無表情でめんどくさそう。 でもその日を逃したらまたしばらく時間が取れそうになかったので カラー見本を指さして 「これくらいの色にしたいですけど」と言うと 「あ、これ白髪から入れた場合なんで無理っす。」 もう怒りは頂点に達しそうでした。 挙句の果てに 頭のてっぺんにお団子をしてた私に 「ていうかこれ、取ってもらってもいいっすかねー?」 完全にキレて、 「もういいっすわ!」と席を立ちました。 預けてた荷物を受け取って帰る時も 謝罪の一言もない。フロントの女性も。 ここを見てから行けばよかったと後悔しましたが 何も施術をしてないので 不幸中の幸いでした。 死んだ魚のような眼をした無表情の担当の男。 そんなにしたくないなら仕事変えたらどうですか? よくクビにならないなと不思議でなりません。 |
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1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDMyNTM4
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【1/2】心斎橋店に行ってきました。
最近忙しくてやっと美容院に行ける時間が取れた 平日の午前中。 カラーがしたくてホットペッパーで予約をしてたのですが、電話では対応は普通でした。 お店に入るとフロントの仏頂面の女性に驚いてましたが、メルマガ登録させられて 「ここ大丈夫かな?」と思い始めました。 椅子にかけてお待ちくださいと言われ 待ってましたがずっと放置。 時間に限りがあったのでだんだんイライラしてきました。 しばらくすると奥の部屋から男性が出てきたので 「あの人が担当かな?」と動きをみていると だらだらと店内をうろうろしたり、 フロントの女性と話してたり、 私が座っている椅子の横にある本棚から 数冊の雑誌を選んでたりしてたのですが 横にいる私に目もくれず挨拶もなかったので 「この人が担当じゃないのかな?」と思ってると 選んだ雑誌を席に持って行って 「こちらにどうぞー」とにこりともせずやる気のない声。 もうビックリしました。 席について まず余り時間のないことを伝えて でも決して無理ではないはずの時間を提案して ○時までに終われますかというと、間髪入れず 「あ、無理っすねー」と。 もう驚くしかありませんでした。 続く |
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2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
ID:Njc3Nzkz
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28人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZWQzZmRj
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今日 美容室にいきました。浦安のGOLDEN SUNです。
すごく丁寧で凄く分かりやすくスタイングのことを教 えてくれました。いままでの美容室のなかで最高に良 いです!またいきます!!オシャレな人が行くサロン だとおもいました。私もかわいいスタイルになりまし た!! |
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2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGI3NGQy
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今泉に新しくできた美容室に行ってきましたが……
縮毛矯正&カラーで注文し、予約時に時間を聞きました 回答は【4時間】 まあ縮毛矯正&カラーなら標準かなと思い予約 行ってみれば、かかったのは5時間半(-_-;) 途中で明らかに担当さんの次のお客様が来店して 私が先だったのに、新規来店のお客様の方へ行きました。 担当によって違うかもしれないですけど、 私の担当の人はあんまり段取りよくなかったですね〜 しかも、カラーの色を最初伝えてのに 後で再度、何色でしたでしょうか?と質問するし しかも、カットも最初に伝えていたのに、オーダーまるっと無視の仕上がりでした。 値段は他の店よりずっと安かったので行ったんですが あの技術であの値段はむしろ高かったです(-_-;) やっぱり技術料=価格ですね〜 |
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14人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWM0M2Vj
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一周年記念ということで、キッズカット880円にひかれ二人を連れて行ってきました。
予約の時に年齢も聞かれたので、五歳、三歳と伝え一回目の教訓より女性の方にお願いします。と伝えました。 行ってみると、女性美容師が少ないとのことで15分ほど待ちました。なんと待合室ではなくカット台の所で・・・後ろには通路を挟んでシャンプー台のあるズラッと並んだカット台の真ん中ほどで三人で待っていました。狭くて私は立っているし子供は遊びだすし、とても肩身が狭かったです。 しばらくして女性美容師の方が、5歳のお姉ちゃんのカットの希望を聞いた後、「では待合室でお待ちください。」といわれビックリ!(キッズルームにはすでに四人いて満杯でした。) 何の子供心をくすぐるものもなく、知らない人に一人で切ってもらえるわけがないとなぜ気がつかないのか? 三歳の子にも同じことを言うつもりだったのでしょうか。。 後ろのシャンプー台の椅子には誰もいなかったので、 「そこで待っていてもいいですか?」 「それはちょっと・・・」 あたりを見回し結構なお客さんがいたので、「う〜ん・・・」と悩み始め・・・。 「もういいです。今日はやめます。」というと 「いえいえそんな・・・いいですかぁ?」 と一応ひきとめてみたものの、よかった感がでてました。 その上サービス券や謝罪の言葉もなく・・・追い返されました。 車まで戻り振り返るとその美容師さんが見送ってくれてました。二人をチャイルドシートにつけて発進するまでの間ずっと・・・。 サービスするとこ間違っていませんか? 接客行動間違っていませんか? 多分込んでいたので掛け持ちだったのでしょう。 席で待っているお客さんにすぐ向かうべきなのではありませんか?と言いたかったです。 そして事前に子供の年齢と人数を伝えているんだから、もっと配慮した席に案内できないのが不思議です。 年齢を聞く意味があったのかな!? とにかく心配りの足りなさを感じました。 |
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ID:NjMwODc5
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あうが
さん
( 30代 女性)
2010-10-17 17:21:28
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子供専門店とかじゃないんだし。
他の客からしたら「ガキ連れてくるなよ邪魔クセぇ」な気分です。 |
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ID:NTZiODAy
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30代
さん
( 30代 男性)
2011-01-04 17:13:51
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そういう問題ではないと思います。
お金を払えば、いくら安かろうと『お客様』なのです。 キッズカットとお店が謳い文句にしているのであれば、お店側はきちんと対応すべきです。 特に子供を預けるのですから、ちゃんとして欲しいと思うのは親として当然だと思います。 子供を「邪魔くせぇ」と思うのなら、お店の方に言えばいいのではないでしょうか。お客様の意見なら聞いてくれると思いますよ。 子供を連れてくる方が悪いのではないと思います。 |
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ID:NjBkZjVj
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ゆゆゆゆゆう
さん
( 30代 女性)
2012-03-22 10:25:44
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キッズ専門店の方が満足できるかも知れませんね。
たしかに880円とキッズ専門店の2000円だと、扱いがちがっ て当然だとおもいます。 値段相応のサービス、接客だと思うから。 文句があるなら高いお店にいくしかない。 吉野屋で、高級レストランのサービスは求めないでしょ! |
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ID:NTJiYjkw
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みちる
さん
( 20代 女性)
2012-05-14 20:56:34
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これは酷いですね(^^;
私も子供がいるのでお気持ちわかります。 安くしてるのは顧客確保のためなはずなのに対応が悪いと か 予約していったはずなのにキッズルームがいっぱいで 子供を待合室で待たせなきゃいけないのとか 客が気分よく利用できないのならプライスサービスなんて なんの意味もないと思います。 それどころか、先にコメントなさっている方のように 子供がお好きじゃない方は別のお店を選ばれる可能性もあ りますから、お店にとっても、客にとってもマイナスなこと ばっかりだと思います。 |
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